・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ おっきい組さん、健康診断に
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
おっきい組さん、健康診断に
おっきい組さん、健康診断に

一昨日 夕方の空いてそうな時間を選んで
≪ 雑菌回避と先生への質問時間確保のため ≫
行ったんだけど、お客さんわんさかで・・・なんと早くて1時間待ち!


この病院は診察料金がちょっぴり高いんだけど
先生の腕もいいし、勉強熱心だし、なにより温和なお人柄で・・・最近とっても混んでいます。


こんなピュアなベビーちゃんを雑菌一杯のところで待たす訳にもいかず
     ≪ この病院は明るく広く、お掃除もとても行き届いていて
             床にだって寝転べそうなほど綺麗なんだけどね・・・
             なんてったってベビーちゃんなんだもん!!! ≫




 
てことで連れ帰り、昨日 朝一番で行って来ました

診ていただく項目は
心音、検便、目、耳、骨格、膝、噛み合わせ、ヘルニアなど


トップはヴィンちゃんから・・・

測熱、検便を兼ねてにおしりに体温計 !!! かなり嫌な様子  お膝のチェックで後脚をピーン!
20070510105104_20071113180609.jpg20070510105125_20071113180620.jpg



     顕微鏡で診ていただいている便の様子などは
     左上のモニターに映し出され一緒に見れるので 質問しやすくていいです!
     20070510104806.jpg




お次は みどり君・・・雑音がないか、心音を聞いてもらっています
20070510105144_20071113180833.jpg20070510105155_20071113180844.jpg




おれんじちゃんも戸惑って固まってしまっています。 むらさき君はおっとりなので意外と平気 *^-^* 
20070510105211_20071113180855.jpg20070510105238_20071113180906.jpg






ぴんくちゃん お耳のチェックです!          しろちゃんは 体温計も全く気にせず♪
20070510105308_20071113180920.jpg20070510105251_20071113181323.jpg






心音を聞いてもらっているぴんくちゃん。      後脚のチェックをしてもらうしろちゃん。
20070510110623_20071113181000.jpg20070510111013_20071113181455.jpg




そして最後に ワクチン接種でヴィンちゃん再び登場!!
先生は注射の前に痛みを感じさせないために上手につねってくださるのですが・・・


つねられてるヴィンちゃん、       初めて聞く、ものすご~く大きな声で鳴きました
20070510105341_20071113180932.jpg20070510105358_20071113180942.jpg






        初めての怖い体験に泣き顔のヴィンちゃん!
               とっても よく頑張りましたね~
                      泣き顔も・・・ぷり ぷり ぷりちぃよ!!

  20070510123840.jpg



全員 何の問題もなく
   固太りでしっかりとした健康体だと褒めていただきました。 
  虫もいませんでしたが 念のために駆虫薬も体重に合わせ処方していただきました。



    何の異常もなく すくすくと育ってくれて嬉しいのですが・・・
     ぼちぼち みらんベビーもオーナーさまを募集しないといけない頃になりましたね・・・
     可愛い盛りに手放さないといけないのって ほんと辛いですぅ!
     女の子は どの子をお家に残すのか まだ思案中です!
     なので先に男の子のオーナーさまを募集いたしますね・・・
     詳細やらお写真は明日にでもまた載せますがとりあえず、決心が鈍らないように 
          ペタッと・・・

    ≪  みらんBaby.男の子のオーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おっきい組さん、おつかれちゃま
こんばんは、maumayさま。

二日に及ぶお医者様通い、
本当にお疲れさまでした。
みんなべいびぃなのに
とってもおりこうちゃんですねe-278
あぅ~e-272ヴィンちゃんの泣き顔、きゃわいい~
痛がりさんなのかな~
そんなヴィンちゃんが、
また愛おしくて悶えてしまいます。
シェリーちゃんの前のお子ちゃまたちは、
e-304の時、
泣いたりしなかったのかしら?
頭も心も可愛いe-74ちゃんたちで
いっぱいになっております。

昨日の真夏日から一転、
肌寒い日になりました。
maumayさま、ご家族の皆さま、
ご体調を崩されませんように
くれぐれもご自愛くださいませe-243


【2007/05/10 20:50】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]

おつかれさまです
maumayさん、こんばんは♪
病み上がりのお体で、おつかれさまです。
ベビーちゃんたちも頑張りましたね!
獣医さんが、痛さを感じさせないために、わざとつねるなんて知りませんでした。
それから
お声をかけていただいてありがとうございます^^
ベビーちゃんたちが生まれてからはとくに、更新を楽しみに、毎日のようにブログ見させてもらってました。
優しい?!主人も黒ぷーも元気です♪
出産計画は、色々考え、断念しました><
またそのうちご迷惑でなければ、ひょっこり遊びに行かせていただきますね^^
【2007/05/10 21:44】 URL | どんぐり #- [ 編集]

ブービエさまへ
こんばんは、ブービエさま♪

労いのお言葉・・・ありがとうございます *^-^*

ヴィンちゃんの大きな声、私も初めて聞きました!!!
日頃は甘えた鼻声くんくんで・・・
『 ミャ~ 』 とも 『 ファン! 』とも聞いたことがなかったので驚きました!

泣き顔も可愛いですが
注射の後の放心したような表情が・・・e-266
副作用も出ず、今日も一日 みんなと遊んでいましたよ *^-^*

前回の3頭の子達のときは
うらんちゃんが一番しっかりしていて平気で
リオンくんと カイザーくんは
やはり怖がっていましたねv-356
ワンも女性の方が 度胸があるように・・・

体調、心配くださってありがとうございます♪
お蔭様で腰もずいぶんと戻りましたv-13ので しっかりお支度整えておきますね♪
【2007/05/10 23:06】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

どんぐりさんへ
連続して遊びに来ていただいてありがとうございます♪

皆さまお元気そうで、よかったです^^
黒プーちゃん出産計画 断念されたのですか・・・
お産は喜びと悲しみが表裏一体ですので
それも いいでしょうね♪
大人しい黒プーちゃんも愛情を一身に注いでもらって とっても幸せでしょうしねっ!!!

それぞれの仔達が幸せになる日まで
前回同様・・・成長 見守っていてくださいね!
【2007/05/10 23:32】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


お久しぶりですぅ~。お邪魔していない間に、体調崩されてたんですね・・・。大丈夫ですか?  でも、ヴィンちゃんのオーナーさんも決まって一安心ですかねェ~。
にしても、皆、あっという間に大きくなりましたね。かわいい~^^
また、お邪魔しますね。
【2007/05/11 21:44】 URL | らんまま #- [ 編集]


病院に行ってきたんですね。
頑張ったね~!
成長するか楽しみですね。
【2007/05/11 22:34】 URL | Utamama #- [ 編集]

一安心
maumay さん お疲れ様でした。
全員 何の問題もなく 健康体でよかったですね・・これもままさんの頑張りのおかげでしょう・・・・

そろそろオーナーさん募集なのですね。
分かっていることですが やはり別れはつらいですよね・・よい方とめぐり合えますように・・。 


【2007/05/12 01:25】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

お疲れ様でしたぁ!!!!
maumayさん お久しぶりですv-290
お体大丈夫ですか!?
私も風邪を引いて熱が出たり、あずきも体調崩してしまって病院通い・・・
久しぶりにPCの前にいます
でも読み逃げv-356もしてましたぁ
ごめんなさいv-436

それぞれ性格が出てきて、よりいっそう可愛くなってますね
ヴィンちゃんの泣き顔 可愛過ぎv-343
素敵な飼い主様が見つかって本当に良かったですね
みらんちゃんBABY達にも、素敵な飼い主様が見つかります様に・・・

【2007/05/12 12:20】 URL | あず #- [ 編集]

らんままさんへ
お久しぶりで~す。
そうなんですぅ・・・日頃のおさぼりのたたり~ですぅ。

ヴィンちゃんは 嬉しいご縁で・・・v-344です!
このまま ど~にか 成長が止まって欲しいのですが・・・
どうにか ならないですかね~~

【2007/05/12 22:44】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

Utamama さんへ
こんばんは♪
みんな よーく頑張ったんですよ *^-^*
ベビーちゃんの成長って
ほんと早くってv-355

今日 見せてもらったけれど
マフちゃんも パピーちゃんからすっかりLadyの雰囲気でしたねっ!
【2007/05/12 22:48】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

さらださんへ
労い、励まし・・・いつもありがとうございます♪
無事 生まれてくることだけを願い
夢中でうんPを拾い
ようやく 一緒に遊べるようになると・・・
旅立ちの時で・・・・

ベビーちゃんのお口からは
ベビー独特の可愛い匂いがするんですぅ。
可愛い匂いがするうちに
お譲りさせていただけは、一生愛してもらえるような気がして・・・

月曜日、必ずTV見ますねっ!!!
【2007/05/12 22:57】 URL | #- [ 編集]

あずさんへ
あずさんも あずきちゃんも
体調くずされていたのですか!?
大丈夫ですか~?
お天気がね~激しくややこしいものね~。
ぶり返さないように お大事になさってくださいね。

三人娘・・・あずさんに縫ってもらった
ワンピースがはいる体型に戻りつつあります♪
ベビーちゃんのお洋服も縫ってもらいたいのでまた メールさせてもらいますねっ!
どんな 大きさから縫ってくださるのかしら?
【2007/05/12 23:04】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: