・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ヴィんちゃん、お婿入り♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ヴィんちゃん、お婿入り♪
ヴィんちゃん、お婿入り♪


20070514170655.jpg

先程・・・・ 
優しいママと綺麗なお嬢さまが
お迎えに来てくださり ヴィンちゃん お婿に行きました♪



昨日 お婿入りのお支度で爪を切りったら 結構 出血しちゃったので
ばい菌が入るといけないので 朝からシャンプーに変更!!

ヴィンちゃん シャンプー好きですね
今までに何度も入っているのでなれっこだし
暖かいお湯をかけて上げると うとうとして・・・

ひとつ・・・いつもと違ったのは シェリー
いつもなら 見に来て『 あ~シャンプーね・・・』って確認したら
とことこと離れていくのですが
今日は最初から 最後まで横に座り見ていました。
ドライヤーの時も前に座り・・・



庭で最後、記念撮影です♪

お外でも お尻のチェックはかかさない!?
20070514173308.jpg20070514172959.jpg

優しく ヴィンの行くところへついていってあげて・・・
20070514172004.jpg20070514172017.jpg


庭で伏せるシェリーは初めて !!!   ヴィン、 ママに何をお話しているの?・・・
20070514171753.jpg



ヴィンちゃん・・・一日中鼻を鳴らしの後追いしていたヴィンちゃん
            今日からは 追いかけるママを間違えちゃ・・・だめよ!!!
             『行ってきま~す!』って連れて帰ってもらったから
            『ただいま~』って また遊びに帰っておいでね !!!
            ヴィンちゃんの好きな・・・ にぎにぎして、あぐあぐしてあげるからね!
            大~~~好きよ!!! ヴィンセント



            
♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お婿さんに行っちゃったんですね~☆
リオンの弟ちゃん~~☆
もう‥見れないのがちょっと残念です。
でもママの選んだ素敵な家族
きっと大切に可愛がって貰えるんでしょうね♪
ママ様~~~とっても嬉しい事が~~
うらんママが私のブログを見てくれていたみたいで~
初コメント入れてくれました(感激で一杯)
こんな事が出来るのも‥ママのお家からリオンを向かえられたからですね(^-^)
ず~と~交流が出来る事を願っています♪
ママ様もまだ子育て大変でしょうが‥頑張って下さいね!

★ベビーちゃん達が素敵な家族に巡り合える事を願っております
【2007/05/14 20:36】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]

ママ、ただいまー!
シェリーママ、maumayママ、
ぼく、今お昼寝からおっきちまちた。
長い時間ぷっぷに乗ってe-125
ちょっぴりくたびれちゃったし、
ママたちがいないから、
ちゃびちくなったけど、
おりこうだから泣いたりしないよe-343
ご飯もい~っぱい食べて、
元気に大きくなるからね。
また時々e-507するからね。
大好きなママ、
いつまでもずーっと大好きだよe-266



【2007/05/14 20:42】 URL | ヴィンセント #- [ 編集]

ありがとうございました
今日は本当にありがとうございました。
今もまだ感激醒めやりませんe-272
世にもお美しいmaumayさまと、
お写真で拝見する以上に可憐で賢いシェリーちゃん、
らぶりぃなかのんちゃんと
キュートなみらんちゃん、
天使のようなべいびぃず、
そしてそして・・・
夢にまで見たヴィンちゃんに
お会いする事が叶ったんですものe-420
ヴィンちゃんは、シェリーちゃんに似てお利口で
新しい環境にもすぐに慣れてくれそうです。
二人の素敵なママにはとてもかないませんが、
三番目のママ&おねーたんと呼んでもらえるよう、
粉骨砕身頑張りますe-271
ご縁があってお授け頂けたヴィンちゃん、
大切に大切に育ててまいります。
戸惑う事も多いと思いますので、
またいろいろ教えて下さいね。
昨秋生まれたお兄ちゃま、お姉ちゃまにも
この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-466







【2007/05/14 21:06】 URL | ブービエ #- [ 編集]

リオンママさま
こんばんは~
そう・・・今日お婿ちゃんに行っちゃったんですぅ!
にぎにぎして育てた仔だから、寂しくない訳はないんだけれど
ママさま同様・・・とても素敵な優しい方だったので e-399 とっても安心で嬉しいで~す!


うらんママ 行かれたんですね♪
いいな~
e-399 もオッチー禁止って言いにいかなきゃ(笑)
ママさま いつも励ましありがとうございます♪
カーラくんのお耳大事にしてあげてくださいね!
【2007/05/14 23:47】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

可愛い、ヴィン♪
早速に お帰りe-266
長い時間 頑張って車に乗っても
泣かなかったんですね・・・
さすがシェリーの息子 -mau-ですよ!!!
おりこうさんでしたね♪
綺麗なおね~たんに抱っこしてもらえて
幸せだったね !!!
このままキュートで可愛い男の子に成長してね♪
ず~っと ず~っと 大好きよ ヴィンちゃんe-266
【2007/05/14 23:58】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ブービエさま
今日は遠いところ お迎えにお越しくださって
ほんとうに ありがとうございます。
その上 素敵なお心遣いまで頂戴いたしまして・・・
今もお部屋中 良いお花の香りが満ちています♪

長いプードル歴をお持ちのブービエさまですので
こちらこそ、いろいろと教えていただきお勉強させて頂きたいと思います。

恥ずかしくって じっと 座っていられないほ
ど褒めていただき・・・お気遣いありがとうございますv-356
こちらこそ 上品なブービエさま お綺麗なお嬢さまにお会いさせていただけて
日頃出気ない 素敵な目の保養をさせていただけました。
ありがとうございます♪
どうかヴィンちゃん共々末永くよろしくお願いいたします。

色付きの文字アニコムの写真 再度確認してみましたら
どのサイズでも向こうで 縮小してくれるようです。携帯の画像を直接アニコムに送ってもいいようです!
ややこしくって申し訳ございません。
一週間以内に書類をアニコムに送ってくださいね。
Faxはアニコムに送付済みです!
すぐに保険をお使いいただけますので
どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/05/15 00:25】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


ヴィンちゃんお婿さんに行っちゃったんですね!
今日のシェリーちゃんは、きっとお別れが
わかってたんですね!
なにをお話していたんでしょう・・・???
素敵なママシェリーちゃん 
子育てお疲れ様でした

ヴィンちゃん
素敵な ご家族に逢えてよかったね *^-^*

あとむとうらん明日トリミングです
暑いので身体は短くするつもりなんですが
うらんのお耳短くするかどうか???思案中なの・・・
自分のお耳で遊んじゃうんだもの
まだまだ無邪気なうらんです

かのんちゃんは、お耳長くても
ペロペロしないですよね!






【2007/05/15 00:33】 URL | うらん #- [ 編集]

うらんママさま
はい、ヴィンちゃん行っちゃいました。
シェリーも分かっていたようですが
ヴィンちゃんも 昨日のお婿入りのお支度のとき 
爪を切っても、耳の毛抜いても・・・
とても大人しく『 きっと良いご縁になる! 』と
見ていて感じました。

うらんちゃんのお耳 自分で遊べちゃうくらいに長いのですか!?
うらんちゃん、お顔と同じくらいのお耳の長さでも可愛いんじゃないかしら?
お耳が短いと 幼く見えて可愛いから結構好きです♪
みらんはお顔で揃えていますよ!
かのんは緊張するとすぐにお耳がめくれるので
それとお顔がしっかりしているから
少しでも女の子らしく見えるように伸ばしているんだけれど・・・

かのんはお耳ででは 遊ばないですね~
今はベビーちゃん達が よくじゃれ付いていますがv-356
かのんのお耳はご飯の時食器に入っちゃうくらい長いので 美味しいのかも!?
うらんちゃんも もしかしてそうかしら???
【2007/05/15 01:09】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


ヴィンちゃん、ついにお婿入りなのね・・(●´U`)
トップの写真が可愛くて鼻血もんょ(笑
maumayさんは本当にベビタンの写真撮るの上手いから、ヴィンちゃんとの思い出一杯写真に残せたょねe-51e-51

maumayさんのベビィチャン達はいつも本当にステキな家族に出会えて幸せだねェ★
コメントとか読んでても、同じブリーダー(?)としてはこの、離れててもつながってる絆がステキだなぁ~って思っちゃいますw

ヴィンサマお婿入りして切ないかもだけど、まだ2子育て頑張ってね♪






【2007/05/15 17:52】 URL | カルママ #- [ 編集]


お嫁に行ったんですね~♪
幸せになってね~!
爪きりって難しいですものね・・・。
私は1回ぐらいしか切った事ありません。
【2007/05/15 21:04】 URL | Utamama #4CmcmDoY [ 編集]

カルママさんへ
カルママは鼻血派なのね~
e-399 はヨダレ派よ !!!
でも、この写真はダブルで出るかも!?
当日の朝 あと一枚だけお願い~って
急いだ割には・・・ぷりちぃよね♪

カルママだって この間
カルビたん連れて 会いに行ってきたじゃない!!!
写真150だった? 200だったっけ?
素敵なご縁させてもらっているわね、私たち♪
感謝しなくっちゃねっ!

子育ての応援、ありがとうね *^-^*
カルママものんびり 大事にして・・・
頑張りすぎず、頑張ってね。
応援してるからね♪







【2007/05/16 00:05】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

Utamamaさんへ
そうなのよ・・・
でも お嫁ちゃんじゃなくって お婿さんなのよ~
お嫁ちゃんなら・・・居残り 絶対なだもん!!!

爪きり、慣れると結構、楽しいですよ!
特におろしたての 爪切りを使うときなんか
す~っと切れて 気持ちいいわよ~♪
出血は 可哀相だけど
切ったら 切った分血管が短くなっていいんですよ!
それで 脚が不自由になる訳でもなく
パッドが開かないから パッドの内側を怪我せずに済みますよ!
プードルちゃんは 爪切りもバリカンも
宿命ですので・・・
お家でお手入れがしてあげれるようになると
歌君もマフちゃんも きっと喜ぶんじゃな~い!?


【2007/05/16 00:17】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: