・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ オーナーさま募集のベビーちゃんたち♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
オーナーさま募集のベビーちゃんたち♪


全員、素敵なオーナーさまが決まりました♪  
ありがとうございました!







    
・・・・・・・オーナーさま募集のベビーちゃんたち♪・・・・・・・






最新のベビーちゃんの写真をupしようと
苦手ながんばりました


トップバッターむらさき君で 
おりこうさんに写させてくれて、ホッ
 と、言っても、ベビーちゃんなので
お座りのコマンドも効きませ~ん 


次にぴんくちゃんを写そうと思ったのが
大間違い!!!
ぴんくちゃんに翻弄されて・・・
疲れ果ててしまいましたぁ~
・・・・そんな可愛いお顔をして、ど~してそんなにすばしっこいの???・・・



途中ででは役立たずなのでにへんこうしましたが
結果は同じ
お顔半分、お尻のみが続出!!! うぅぅぅぅ~
でも すっごく可愛いから 明日upしますね♪



            



・・・・・・・・・・ みらんベビーです・・・・・・・・・・



 

むらさきくん
  和歌山のIさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・143g
生後一ヶ月の体重・・・・・550g
今日<47日目>の体重・・・604g


性格・・・おっとりとしていて 
お膝の横にぴったりとくっついてくる
とても可愛い子です♪


話しかけてあげると 
おめめを見てお話を聞ける賢い子です
歯も生えかけてますが お指も噛むことなく 
ぺろぺろマンですぅ
綺麗なレッド、ダークスキンです!


最近、ようやくおめめも大きくなってきました♪
むら君は おっとりているからね
穏やかで賢こい子がお好きな方に・・・
のことかしら?


得意技:見つめる!!!  お顔ペロペロ

20070517163819.jpg20070517163723.jpg

20070517163709.jpg20070517163742.jpg

20070517163829.jpg20070517163803.jpg

20070517163848.jpg20070517163839.jpg

20070517163904.jpg20070517163754.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪







ぴんくちゃん 
奈良のYさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・154g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・517g 小振りです♪


性格・・・朝でも、夜でも、夜中でも
常にご機嫌♪
性格が一番!!!みらんに似ている仔です。
飛ぶように走り、転んでもまたすぐ走り・・・
一日中見ていても見飽きることがないです *^-^*


毛色はレッド
最初アプリになるのではと
期待していたんだけれど
アプリだったら居残り決定♪
したわっ!って思うほど可愛い仔。


お顔もの好きな
ちょっと目の離れているタイプ
・・・・・また表現、悪いって・・・・・


得意技:ホフク前進と耳隠し

20070517171831.jpg20070517171821.jpg

20070517171813.jpg20070517171848.jpg

20070517172202.jpg20070517172129.jpg

20070517172144.jpg20070517171857.jpg

20070517173116.jpg20070517171758.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪








おれんじちゃん
 大阪のMさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・157g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・517g


性格・・・お顔はみらんにそっくり!!!
って思っていたら、
最近どんどんが大きくなり
ダーリンのピーちゃん似に・・・
みらんよりとっても大きくなるみたい♪


毛色はとっても綺麗な濃いレッド。
性格は、案外おっとりとしたところがあって
離乳食でもシッシでも 
一番最初に上手に出来るおりこうちゃん *^-^*


得意技:しっぽ高速回転!!! 常に高速回転中!!!

20070517175643.jpg20070517175746.jpg

20070517175845.jpg20070517175829.jpg

20070517175803.jpg20070517175713.jpg

20070517175945.jpg20070517175925.jpg

P1010012.jpgP1010011.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪







☆しろちゃん☆
 広島県のGさまにオーナーさまが決まりました

誕生時の体重・・・・・・・93g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・519g 小振りです♪


性格・・・ベビーちゃん同士の中では
とってもおきゃんぶりを発揮しています
のところへ走ってくる時には 
お腹をみせながら滑り込んできて・・・
とっても可愛いの


腹見せながら滑り込んでくるのは
みらんの得意技で~す!
お膝の上でお腹を撫ぜ撫ぜしてもらうのが
大好き


得意技:ヴィンちゃんに飛び掛ること
・・・・今、ヴィンちゃん行っちゃったから、手持ち無沙汰!?・・・・

20070517190518.jpg20070517190317.jpg

20070517190713.jpg20070517190703.jpg

20070517190813.jpg20070517190739.jpg

20070517190723.jpg20070517190839.jpg

20070517190803.jpg20070517190752.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪





みどりくん
福岡県のOさまにオーナーさまが決定
・・・・しておりますので 今回は載せていません♪





みらんベビーは 総体的にみらんに似て
愛嬌があり、おしっぽ ブンブン♪
そして・・・元気な仔馬ちゃんのようですね。
色素も最高!墨壷みらんとそっくりな
アイライン、リップライン、パッドにお鼻・・・
ぴんくちゃんのみ
後脚のパッドの上がりが遅いです。
でも、徐々に上がってきて居ますので
白っぽい毛もレッドに変わってきています。
将来的には分からない状態になると思います




ふぅ~とりあえず
みらんベビーがUPできましたぁ♪
あとで、この続きにかのんベビーも
Upしますので ご覧くださいね。
誕生時の体重と性格も、後ほど追記いたしますね・・・





早く夕食作らないと~






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ベビーちゃんみんな可愛いですね。
最後まで見ても可愛かったです。
毎日こんな可愛いベビーちゃん達が見れていいですね。
【2007/05/19 22:15】 URL | Utamama #- [ 編集]

あまりにも・・・
愛くるしいべびぃちゃんたちに
目がとろけそうになっているブービエと母です。
ここ数日は、こちらにお邪魔するのも我慢しておりました。
だってべびぃちゃんのお顔を見ちゃうと
もう一人お迎えしたくなっちゃうんだものe-330
ヴィンちゃんは日に日にしっかりしてきました。
走るのも早くなりましたしe-74e-282
歯もきれいに並んではえそろいました。
毛ぶきの良さは驚くほど!
でも甘えん坊は相変わらずです。
一日中母ににぎにぎされて、ご機嫌ちゃんなの。
ヴィンちゃんだけでなく、どのべびぃちゃんたちを見ても
maumayさまのブリーディングの素晴らしさは素人目にさえ明らかです。
maumayさま、ありがとうe-415
ヴィンちゃんとの奇跡のような出会いに感謝です。







【2007/05/22 00:38】 URL | ブービエ #- [ 編集]

Utamama さんへ
いっつも ベビーちゃんを褒めてくれてありがとうね*^-^*
一緒に遊べるようになった今が
一番楽しい時でしょうね・・・
毎日 毎日、家事そこのけで遊んじゃってま~す♪
【2007/05/22 23:26】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ブービエさまへ
またまた 座っていずらい程
褒めてくださりありがとうございます。
e-399は まだまだ・・
信頼できる方々にお力を借りての日々です。

ヴィンちゃん 歯が生え揃いましたか?
綺麗に並んだんですね~
嬉しい♪良かったぁ~♪
歯の生え方1つで 表情の可愛らしさに
違いが出ますので・・・嬉しいです。
シェリーも歯並び すっごく綺麗なんです*^-^*
毛吹きは 間違いなくパパですね!!! それも嬉しいですぅ。
より良い仔が生まれてくれると
ほ~んとうに 嬉しいで~す *^-^*
ヴィンちやん、一日中にぎにぎなのね♪
いいな~e-399も にぎにぎしたいですぅ。
【2007/05/22 23:44】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: