・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ちゃちゃ。くん、お婿入り♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ちゃちゃ。くん、お婿入り♪
ちゃちゃ。くん、お婿入り♪



20070522081842.jpg

昨日・・・
みどりくん = ちゃちゃ。くんが
優しいパパさま、ママさまに
お迎えに来ていただき お婿ちゃんに行きました。

 
ちゃちゃ。くんに休憩タイムを取りながら
連れて帰ってあげれるようにと
遠い遠い 福岡県からで来てくださいました。
車の中を見せてもらった時に
・・・   が出そうになりました。
だって、ハードケースにベットに沢山のバスタオル
まるでお家のように整えてくださっていて・・・嬉しかったです

福岡を前日の午後に出て、大阪で1泊
朝の9時ごろお見えいただくということで、 久しぶりに4時に起きました
お支度は前日までに出来ていますが
に乗せても大丈夫なように、ちゃちゃ。くんのお腹を落ち着けないとね!
それに 抱っこして はぐはぐする時間も要るし
     ・・・・・・・・・・・前日までに い~っばいしたのに、まだ するん!?
車の中でぐっすり寝んねできるよう い~っぱい 遊んどかないとね


                生まれた当日のちゃちゃ。くん 
20070402134839.jpg20070522083806.jpg

薄いぴんくのリボンです♪
第2子のおれんじちゃん (写真中は黄色です)のなんと!!!3分後に
すでに羊膜も破れ逆子で、ピロピロと揺れる尻尾が
みらんから出で居た時には驚きました~~!!!
生まれたときから 超~愛想良し!!!だったのね*^-^*

生まれた時の記録を見ると、ベビーちゃんの特徴の所に
『色素が素晴らしい!!』 と書いてありました。
確かに・・・第3子で生まれ 第5子のしろちゃんが生まれた頃には
お鼻もパッドも 色が上がってましたね・・・

             おめめが開くのが待ち遠しかった頃
          20070406135355.jpg



          期待通りに 可愛く元気に育ってくれました
20070522084000.jpg20070522084011.jpg
20070522083912.jpg20070522083853.jpg



           当日の朝、最後にみらんから
            『おりこうさんにして 可愛がってもらってね・・・』
                    お婿ちゃんの心得の伝授です           
           20070522083935.jpg


ちゃちゃ。くんへ・・・・

では よ~く眠れていたと報告をいただきましたよ♪
・・・・長時間、ほんとうに おりこうさんでしたね
途中で お渡ししていたブドウ糖もおいしそうに食べれたとも・・・
昨日のは おしゃべり『 へウへウ 』 せずにいい子で寝んね出来ましたか?
可愛い、可愛い男の子のまんま成長してね!!!
愛想が良くって、おしゃべり好きな・・・ちゃちゃ。くん
いつまでも、大~好きよ



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いい子にしてるよ!
みらんママ、お母さん ちゃちゃ。だよ!
今日もいい子にご飯も食べてうんと遊んで
いっぱいお喋りして元気にしてるから心配しないでね!
夜は淋しくてちょっぴり泣いちゃったけど
新しいお母さんがゲージに手を入れて
「ここにいるよ」ってしてくれたらネンネできたよ。
これからも遊びに来るからママたちも元気でね!
ぼくもず~っと大好きだよ♪
【2007/05/22 12:29】 URL | ちゃちゃ。 #I6xHGXnw [ 編集]

じぃ~~ん・・・
ちゃちゃ君とママたちのお話に、ウルウルしちゃいました。
とっても幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
6月初旬に家にもトイプーの赤ちゃんがきます。早く会いたくなっちゃった!
【2007/05/22 20:28】 URL | norinori_oh #- [ 編集]


ちゃちゃくん~無事に新しいお家に着いたんですね♪
遠い福岡から車でお迎えなんて‥とても優しいパパとママですね☆☆
きっと~大切に可愛がってくれますねぇ~(^-^)
私もピンクちゃんをお迎えに行きたいでーす?
でも~主人が『4匹は無いからね!!』って【大きなクギ】をさされていますぅ~!
ママ~~みんな可愛すぎですよぉ~~☆☆


【2007/05/22 21:26】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]

ちゃちゃ。くんへ
陽気なちゃちゃ。くんだからさっそくに
『遊ぼうよ~』ってお喋りして誘っているのかと思っていたのに
夜、やっぱり泣いちゃったのね・・・
みらんママもe-399も寂しかったから仕方ないね・・・

みらんママもe-399
v-344優しいママが傍にいてくれたって聞いたら
安心したからねっ!!!
ちゃちゃ。くんも今夜は泣かずに いい子で寝んねしてね・・・
みらんママとe-399のお願いよ♪
可愛い 可愛いちゃちゃ。くんe-266
【2007/05/22 23:05】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

norinori_ohさんへ
こんばんは、初めまして♪
6月の初めっていったら もうすぐですね!!!
わくわく 楽しみにされているんでしょうね~
男の子? 女の子? どちらかしら?
お尋ねしながらe-399も わくわくしゃいますぅ。

可愛いベビーちゃんのお話をしにまたぜひ 遊びに来てくださいね♪
お待ちしていま~す*^-^*
【2007/05/22 23:11】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

リオンママさまへ
こんばんは☆
岐阜も福岡もホント遠いのに・・・感謝です!!!

ぴんくたん・・・パワフルな娘になりそうですよ~!
みらんとそっくり、一人で三人分のパワー発揮です。
おてんばベビーはどんな娘に成長するんでしょうね♪
楽しみにしていてくださいね*^-^*



【2007/05/22 23:20】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 08:09】 | # [ 編集]

秘密のら。ママさんへ
こんにちは、初めまして♪
日々ベビーちゃんの成長応援隊ありがとうございますv-344
ヴィンちゃんにちゃちゃ。くん・・・もちろん寂しくはありますが
彼らにとっては、より幸せのスタートだと思って、喜んでいるんですよ。
今週末には むらさき君とみずいろ君がお婿ちゃんに
来週末には、おれんじちゃんがお嫁入りです。
手放す日が近づくにつれ・・・三人娘にまじり
残りの時間を考え、ひたすら戯れてしまっていますv-356
でも、出来るだけマメに更新しますので
引き続き、成長応援隊していてくださいね♪

 
【2007/05/23 09:20】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

Happy Birthday ママ
ぼくの大好きなシェリーママ
今日はママのおたんじょうびだねe-313
おめでとうe-398
ママはぼくの自慢です。
いつまでも元気で美人のシェリーママでいてね。
いつもママのこと、思ってるよe-420
ちゅっe-194

みどりくん、福岡におむこさんに行ったの?
仲良しだったみどりくん、
ちゃちゃくんになっても、ぼくのこと覚えててくれるよね?


【2007/05/23 20:15】 URL | ヴィンセント #flmNhDYM [ 編集]


シェリーママ~お誕生日おめでとう~(^-^)
ママの可愛い長男君のリオンとっても元気ですから安心してね♪

ママ様‥またまた嬉しい事が‥‥☆
ちゃちゃ。君のブログ発見!!
これで~いつでもお顔が見れます。
とっても可愛いベットも拝見しました~
ママ様があれを見てウルウルしちゃったのかが納得♪
ヴィンちゃんも探したんですが‥探せず(残念です)
忙しい毎日だと思いますが‥お体大切に(^^)/
【2007/05/23 21:55】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]

ヴィンちゃんへ
お祝いのメッセージe-398ありがとうね♪
ヴィンちゃんも シェリーの自慢の息子ですよ*^‐^*

ちゃちゃ。くんは 行っちゃいましたが
ヴィンちゃんの一番仲良し(天敵!?)しろちゃは居るわよ♪
ヴィンちゃんが居なくって
とっても 手持ち無沙汰のようで~す!
【2007/05/24 08:06】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

リオンママさま
お祝いのメッセージe-398ありがとうございます♪
前回はベビーちゃんも少なく
リオン君とゆっくり毎日過ごせたことが
ほんとうに 楽しかったですね~*^-^*

ブログですか!? へぇ~驚き!!!
ママさま よくそんなの見つけれたね!
今度e-399にもおしえてくださ~い♪

【2007/05/24 08:13】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ビィンちゃんへ
ビィンちゃん、
離れていてもずっとすっとお友達だよ!
ずっと忘れないからね~v-238

PS~昨日プードル雑誌でブラックのパピーを見たちゃちゃ。一生懸命何か話しかけてました!きっとビィンちゃんだと思ったんだと思います!
【2007/05/25 10:02】 URL | ちゃちゃ。 #I6xHGXnw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: