・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ むらさき君、おれんじちゃん、みずいろ君、オーナーさまが決まりました♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
むらさき君、おれんじちゃん、みずいろ君、オーナーさまが決まりました♪
 毎日 バタバタとしていて 
               が遅くなりましたが・・・・
      むらさき君
      おれんじちゃん、
      みずいろ君、オーナーさまが決まりました♪



 むらさき君は
      和歌山の I さまにオーナーさまが決まりました

      お名前は・・・nico(にこ)君です。
             ニコニコのnico^^君だそうで~す!
     穏やかでペロペロマンのむらさき君にぴったりだわ
     nico君って呼んであげると
     とっても嬉しそうに走ってきて・・・

     週末にお迎えに来ていただくまでに
      お婿入りのお支度整えて
      nico君と一緒にお待ちさせていただきますね♪
 



 おれんじちゃんは
     大阪のMさまにオーナーさまが決まりました

     お名前は・・・素敵なのを考えて下さっているようです。
            どんな お名前になるのか・・・楽しみですね♪
     今日、病院にマイクロチップを装着に行ってきました。
     太い太い針なのに、ウンともスンとも云わず
     ベビーちゃんなのに とっても我慢強く 頑張りましたよ~

     Mさま・・・今度、おれんじちゃんに会った時には 
          う~~んと褒めてあげてくださいね*^‐^*

   太い針先が映っています
  







   装着したものと、登録用の固体識別番号の照合です。
   来週、お迎えに来ていただいた時にももう一度照合いたしますね。
   










みずいろ君は
     大阪のTさまにオーナーさまが決まりました

     のな~んとなく知り合い?の方で
     かのんのベビーちゃんなら どの仔でも嬉しい・・・っと
     云ってくださり、みずいろ君と会いもせずに決定していただいたので
     今日、かのんと一緒にみずいろ君を連れ行ってきました。
       その場で一緒にお名前を考えたりしたのですが
         違う話ばかりで盛り上がり、なかなか良い名前が浮かばす・・
     先住のワンちゃんのお名前が『トロちゃん』なので
     『ウニくん』をお勧めしてみましたが
     即、却下されました・・・『イクラくん』の方がよかったかしら???




なので・・・
今すぐお譲りでてオーナーさま募集をさせていただくのはこのベビーちゃんです。

          Babyオーナー様を募集いたします♪ 
      ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・

みらんベビーのしろちゃん♪                かのんベビーのあかいろちゃん♪
20070523232806.jpg20070523232924.jpg  性格については5/17の日記を参考になさってくださいね♪

かのんベビーの ちびっこ二人組み
きいろちゃんと ぴんくたんは・・・もう少しして安心なサイズになってからにしますね。
今日 おれんじちゃんと一緒に 病院で健康診断を受けましたので
その様子は また明日 ご報告しますね♪





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 

 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

むらさきクン=にこクン 可愛いお名前ですね
おれんじちゃん マイクロチップ装着 小さい体で良く頑張りましたね。やっぱり女の子は
痛みに強いのかしら・・・
みずいろクンはお知り合いの方に お婿入りなんですね。偶然ですか?
おれんじちゃん みずいろクン可愛い名前が付いたら教えてくださいね。
私も可愛いbabyちゃん お迎えしたいな~って思う今日この頃です。(自分との格闘中)
【2007/05/24 12:42】 URL | ライアママ #- [ 編集]

ライアママさんへ
こんにちは♪
来てくださって嬉しいです *^-^*

みずいろ君は まったくの偶然です。
その方とは一度動物病院で一緒になり・・・
お住まいが病院のお近くなので
かのんを度々見かけたことがあり、以前より気に入って下さっていたようです。
(妊娠出産で 今回検査等で結構 病院に回数行きましたので・・・)

e-399 も お名前をお聞きするのが楽しみで好き!!!です。
みなさん 
上手にぴったりと似合ったお名前をつけてくださるので嬉しいです♪
e-399だけ ウニとかイクラとか・・・
発想がe-427よりで ダメですね^-^;
【2007/05/24 18:07】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: