・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 嬉しい♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

嬉しい♪


ヴィンちゃんのママさまより 
お写真とメールを頂きました♪



ヴィンちゃん たまらなく可愛いし 
ママさまの表現が 
とっても はまっちゃったのでご紹介しますね


!cid_007a01c79bb7$3c824800$b513fea9@computer.jpg

お手紙





 ヴィンちゃんったら・・・お鼻 ウフウフですって!!!
腕あげたわね~
新しい技でご近所中のおばちゃま達に
にぎにぎしてもらってる様子が想像できて・・・

で、おすわりって書いてあるので 
ほんとうですか?って お尋ねしたら・・・
またもや  ツボにはまる お返事が


お手紙2
       

はヴィンちゃんを表現する時 2頭身か3頭身かよく悩んだのよね
2頭身半・・・ぴったり♪ コレがヴィンちゃんの可愛いところだものね。   
も大~好き なところよ *^-^*

お譲りさせてもらった後でも、成長のご報告をいただけたら
 何よりも幸せ 
元気の源とさせてもらうので・・・
お暇な時で結構ですので、ご報告お待ちしていま~す




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

おれんじちゃんのお名前のご報告です
・・・・・・ライアママさん お待たせしました!!!


フランボワーズちゃん・・・フラン♪ちゃんです。

お名前の由来は・・・Mさまのお譲ちゃま達には 花.果実の名前がついているそうで
なので、 3番目の娘にも同じく花.果実をつけよう!
オレンジちゃんのイメージでかわいい女の子っぽい名前!

フランス人ならぬフランス犬なのでフランス語で!
        
 *木いちご* framboise(フランボワーズ)
でも長いので、 呼び名は フラン♪ ちゃんです。 

 とは センスの違う 可愛いお名前です。

少しでも覚えれるよう いっぱい 呼びかけておきますね *^-^*



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちはv-237
ヴィンちゃん すっごく可愛くなってv-10 私の目はハート状態 
それと、おれんじちゃんのお名前報告、ありがとうございますv-290=フランちゃん  おしゃれなお名前ついたんですねv-237素敵ですv-344
みんな 益々 可愛く成長して なんだか嬉しくなってしまいますv-290
ライアのお手入れアドバイス 本当ありがとうございました。朝から頑張ってみましたv-91 ライアのストレスにならないように頑張ってみますv-218
ありがとうございました 
【2007/05/29 09:11】 URL | ライアママ #- [ 編集]

ヴィンちゃん!?
maumayさま、こんにちはe-466

ちゃちゃ。くんに続いて、nikoくんお婿入りのお話に
感動うるうるしているブビです。

maumayさまのべびたんたちは、どの子もみんな
体中からhappy感がe-420あふれ出していますね
心から愛されて大切にされてるからだな~と
しみじみ感じ入っていたところ…ン?これはもしや!
 ヴィンセントーこっちへいらっちゃい
 maumayママがお写真載っけてくだちゃったよ
 見てごらん
ありがとうございますe-459
ヴィンちゃんも見入っております。

この一週間で、足がスラッッと長くなりました。
甘えんぼ王子が母に抱っこされてお出ましになると、
ご近所さんから黄色い歓声が上がるのです。
目もとも涼しく、齢二ヶ月にして早くも『オバサマキラー』ぶり発揮ですね。

しかししかし…母についてそんなにお褒めに与ると
ますます調子づかせてしまいます~v-12
かく言う私も、王子様のお手回り品はそこらの店では買えぬ!と息巻いて
遙々ハービスエントまで出向く姉バカぶり。
そして悦に入っていたら、なんと!
お洋服もおもちゃもネットで同じものを売ってましたv-239

ヴィンセントくんをお授け下さって2週間。
彼は我が家の幸福の王子です。

次はフランちゃんのお嫁入りとみずいろくんのお婿入りですね。
お支度などでお忙しいかと思いますが、お疲れの出ませんようにe-343

追伸 ヴィンちゃんのお尻さんのホールは
私の新品顔用シェイバーを使ってすっきりカット成功です。
ペンシル型バリカンが見つかるまでは、もしや…兼用?e-464







【2007/05/29 17:08】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]


maumayさん、こんばんは♪

ヴィンちゃん、可愛い~v-238
すごく大切にされているのですねv-22
フランちゃんも可愛いお名前ですねv-254うちのnicoもムラゾウって名前にしなくてほんとに良かった(^^;)

ところでnicoは覚悟していた夜鳴きはほとんどなく、代わりに朝鳴き昼鳴き?をしていますi-229
ようするに「ゲージから出して~!どうして僕だけ~!!」と鳴いてるみたいです(^^)
食欲旺盛、元気いっぱいですから安心してくださいね~!!





【2007/05/29 21:14】 URL | nicoママ #- [ 編集]

ライアママさんへ
こんばんは♪
ヴィンちゃん・・・可愛いですよねっ!!!
e-399e-266でにぎにぎ、あぐあぐさせて欲しいで~す。
アドバイスだなんて、そんなたいしたものじゃないですよ!!!
ママさん、ライアちゃんのお手入れ さっそくされたのですねv-424
e-399も もっとスムーズに出来るようになりたいので・・・一緒に頑張りましょうね♪
【2007/05/29 21:29】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ブービエさまへ
こんばんは☆
またもや 喜ばせてもらいましたe-353
綺麗な 綺麗なブービエさまの新品顔用シェイバーで
お尻のホールですか!?
あまりにも・・・v-356
e-399も買ったときは
雑誌で見つけて買ったのですが・・・
取り扱っているお店少ないですものね・・・
今はネットでも手頃な価格であるみたいです!!
WAHLのプチバリカン
http://store.yahoo.co.jp/ciera/45711937921.html
e-398の使っているものと色は違いますが同じ商品です。
いろいろと見てみましたが
ここが商品、送料ともに一番安いみたいですのですよ!
【2007/05/29 22:15】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

nicoママ さんへ
こんばんは *^-^*
nicoくん夜鳴きせずに寝てくれているんですね♪
・・・・よかったですv-344
きつと しげぞうくんと うめちゃんのお陰で
一人じゃない 安心感があるんだと思います。
それにnicoくんはおりこうさんだしね♪
( お婿ちゃんに行っても・・・しつこい婆ばかですぅ )
ご報告、嬉しいで~す *^-^*
ありがとうございますv-344
 

【2007/05/29 22:26】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ますます♪
ビィンちゃん、ますます可愛くなりましたね~!
ハグハグしたいですぅ~!
同じ時期に生まれた赤ちゃんが可愛く成長してるの見るのすごく嬉しいです♪
ちゃちゃ。も1週間で毛がすごく伸びました!
でもネンネしてるときしか無理なので
お目目にかかるとこだけちょこっとカットしました♪
【2007/05/30 06:35】 URL | ちゃちゃ。ママ #I6xHGXnw [ 編集]

ちゃちゃ。ママ さまへ
ちゃちゃ。くんも すくすくのようで嬉しいですv-344
ママさまは v-316もお上手のようなので
ちゃちゃ。くんは いつも可愛くしてもらえますね♪
おめめの周りは 起きていても
仰向けに膝に乗せ( e-399は体育の三角座りでします )
マズルをつかんで(マズル 短いからしにくいでしょうが・・・)
v-316を近づけると ちゃんとおめめを閉じれますよ!!!
顔全体(頭)を握って固定しつつ 
親指と人指し指でマズルを抑える感じてやってみてくださいね *^-^*
【2007/05/30 08:08】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ありがとうございま~す♪
こんにちは、maumayさま。

教えてくださったURLを、気がはやるあまり震える手でクリッククリックe-390
おおっ!!これです!これを探し求めていたのですe-266
maumayさま~ありがとうございますe-459
そそくさと購入いたしました。
これで晴れて王子さまから顔シェイバーをお下げ渡し頂けますe-354
 
毛量豊かなヴィンちゃん。
すぐに肉球が見えなくなってしまいます。
ブーヴィエの時は、ピレニーズと一緒くたにe-104でチョキチョキしていましたが、
王子さまには、あんなザンギリカットはできません。
お時間がおありの時で十分でございますので
maumayさまの肉球お手入れテクニックをご教授くださいませんでしょうかe-459




【2007/05/30 11:16】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]

ブービエさまへ
新品シェィバー・・・お顔用に戻れてホッ!としていますv-356

明日、丁度 ヴィンちゃん宅を通り越し
兵庫方面へ行くので、肉球むきむきしに
お寄りしようと一瞬考えたのですが・・・
やはり
ヴィンちゃんが e-399を見て里心がでで ご迷惑になってもいけませんものね・・・
せっかく お家にも慣れた頃でしょうから・・・ね。
ペンシル型のものは とても扱いやすいですので
多分 以前のご経験から すぐにうまく使えると思いますよ。
e-108メールしますね。
ヴィンちゃんがe-399 を忘れた頃・・・ ぜひお手入れで呼んでくださいね。



【2007/05/31 07:16】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ぐすっ
ありがとうございますe-420
maumayさまのお優しいお心遣いに感涙の
e-263ぶびです。

まだまだプニュプニュと柔らかいヴィンちゃんの可愛い肉球ちゃん。
ちょっと触っただけでも痛い思いをさせそうで心配なのです。
プチバリカンが届くまで、シャドーボクシングならぬ
シャドー肉球むきむきでイメージトレーニングに励みますe-271

ヴィンちゃんはやはりmaumayさまのにぎにぎが最高に好きですe-266
私たちではやはり本物のにぎにぎとは言えないみたい。
だってmaumayママのおてての中に居る時、
一番幸せなお顔してたもの。
彼は何があってもmaumayママを忘れたりしませんよ~e-266

明日は兵庫までいらっしゃいますの?
お気をつけて、いってらっしゃいませ~e-466

シェリーママとmaumayさまに、お目にかかれる日が遠からず訪れるように願っています。


【2007/06/01 00:31】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





