・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ パワー衰えず !!!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
パワー衰えず !!!
パワー衰えず !!!



≪  しろちゃん、ぴんくちゃん、きいろちゃん  
                              オーナー様を募集いたします♪ ≫
 ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



   

 最近、写真を撮ろうと思っても   みんなスピードがはやくって・・・
今までみたいに 朝一番に撮らずに遊び疲れてから撮ろう!!!と



ぬいぐるみの上で遊んでいるのは かのんベビーのぴんくたん♪












しろちゃんのオモチャを奪いたい みずいろくん!











しろちゃんとぴんくちゃん 紐の奪い合い
紐を持っているのがしろちゃん、奪いに行くのがぴんくちゃんで~す♪












誰を映せばいいの~~! -1-











誰を映せばいいの~~! -2-











だめですぅ・・・・
約1時間半 遊んだけれど すっごいパワーは衰えず・・・
それならば、閉じ込め 捕まえて 映すしかない!!!

 疲れてまったりと可愛い表情の予定が・・・
  ケージに入れられたり お手手を捕まえられたりで 不満顔の 
ベビーちゃんになっちゃいましたぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・


みらんベビーのぴんくちゃん  ・・・まだ、遊びたいのにぃ!・・・ 700g程です。
20070606072924.jpg20070606072800.jpg

気になっていた足先も ほぼ分からない状態になりました♪
20070606113022.jpg20070606113702.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・

みらんベビーのしろちゃん・・・・700g程です。
20070606114450.jpg20070606112832.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱりきいろちゃんも、捕まえられるのは楽しくないの~
20070606072941.jpg20070606073049.jpg


でも、 可愛くゴロンもしてくれました♪
20070606113203.jpg20070606112732.jpg

やっと 500gですぅ!!!  500gとは思えない走り♪
20070606112749.jpg20070606113123.jpg


疲れちゃったぁ~・・・




≪  しろちゃん、ぴんくちゃん、きいろちゃん  
                              オーナー様を募集いたします♪ ≫
              ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 



 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!
みんな元気~よく動くねェ~ (ビックリ!)
500gのきいろちゃんの走りっぷり 生で見たい!!

ママのコメント見てすぐプチバリカン購入しましたよ *^-^* 
届くのが楽しみ…あんなにちっちゃいのがあるんですね!
家のもちっちゃいと思ってたんだけど・・・
これでお手入れ楽になりそうです *^-^*



【2007/06/06 19:19】 URL | うらん #- [ 編集]

びっくり!
こんばんは、maumayさま。
べびぃちゃんたち、ぷりち~過ぎますe-265e-265e-265
お写真見てるだけでとろけてしまいそうv-10
きいろちゃんの走り…すご~い!!
ヴィンちゃんはとても敵いそうにありません。昨日シャンプーしたら、爆発クンe-268に…
ふたまわりほど大きく見えているヴィンちゃん、
今はおもちゃをぴーぴー鳴らしながらてちてち走っていますよ。

【2007/06/06 21:42】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]

うわ~☆
うちのnicoも最近ヤンチャさんになってきたなぁ、なんて思っていたけれどまだまだだな~v-356
ピンクちゃんやしろちゃんに比べたらやっぱりおっとり君なのかしら?
でも先住犬のシゲゾウとのプロレスはちっちゃいながら負けてませんよ~。
いや、正確には負けても負けても懲りない!v-398
しろちゃん、ぴんくちゃん、きいろちゃん、みんなとってもカワイコちゃんなので良いご家族に出会えるといいですねv-344
【2007/06/06 22:30】 URL | nicoママ #- [ 編集]


しろちゃん・ぴんくちゃん・きいろちゃん
もう可愛いすぎてメロメロですv-10ニギニギ ムニム二したくてたまらないわv-344 きいろちゃんのすばしっこい動き、とても小さいとは 思えませんねv-353ビックリv-363本当家のライちゃんと遊ばせたいわ~
可愛いだろうなv-290
 
【2007/06/07 07:53】 URL | ライアママ #- [ 編集]

可愛い~!
みんなとっても元気で可愛いですね♪
それにしてもきいろちゃんの走り!
後ろ足が跳ねててかわいい!!

フランちゃんのお嫁入りの時のお顔、
ちゃちゃ。とそっくりです!
さすが姉弟ですね♪
【2007/06/07 09:44】 URL | ちゃちゃ。ママ #I6xHGXnw [ 編集]

うらんママさまへ
きいろちゃんの走り 見に来てくださ~い!
その時は お持ち帰りようのキャリーをご持参くださ~い♪
はいろちゃんは、ちっちゃいけれど よく食べ よく遊び ゴムマリみたいなんですよ~。
でも そのかわり やっぱりみんなより まだ寝んねしている時間は多いです。

プチバリカン、便利ですよ!
ママさまもがんばってお手入れしてくださってますものね~!
鉛筆のように持つて どんな角度からしても
多少肉球に押し付け気味にしてても傷つけず出来て
扱いやすいですよ。
ただ、やはり小さいので 刃先がとっても熱くなるのが早いので
熱い刃先が肉球に触れると驚いて、危ないことになることもありますので
刃先の温度だけ 触って確認しながら
使ってあげてくださいね。

うらんちゃん・・・お耳遊び、その後どうなりましたぁ?
【2007/06/07 11:10】 URL | #ByX1A3Pk [ 編集]

うらんママさまへ
いまだに キーボードの上で 指がクルクルしている状態で・・・
はいろちゃん・・・って誰????
きいろちゃんの間違いで~すv-356
ごめんなさいe-466
【2007/06/07 11:24】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 13:55】 | # [ 編集]

ブービエさまへ
こんにちは♪
いつも可愛いお写真ありがとうございますぅ。
今度 また載せさせててくださいね!

シャンプーしたらe-268くんね・・・
いつもに増して まん丸ちゃんですね *^-^*
まん丸ちゃんが てちてち走るとぷりちぃ~e-266でしょうね!!!
見たいで~すぅ。
【2007/06/07 18:24】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

nicoママさまへ
nico君もやんちゃになってきました!?
やったぁ~!
nico君は穏やかで いつも女の子に圧倒されていたからね・・・
男の子の方が  やっぱり甘えたですね・・・
シゲゾウクンとなら男同士で きっと遊びやすいんだろうと思います。
でも きっと シゲゾウクン、お耳の毛や尻尾を日々 攻撃されているだろうから
優先的にかまってあげて ストレスたまってないか気にかけてあげてくださいね♪
【2007/06/07 18:31】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ
メロメロ大歓迎で~す♪
こんな動き 仔犬の時しかしないですものね!
日々成長するのが もったいなくってe-399もメロメロで見つめています♪
みんな結構ON OFFがちゃんとあり
遊ぶ時はすごいパワーだけど
お手入れなどは 大人しいんですよ!
それに 遊びつかれて 寝ているときの可愛い表情が・・・たまらないんですぅ!
ライアママさん・・・お近くなら遊びにいらしてね♪
【2007/06/07 18:38】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ちゃちゃ。ママ さまへ
しろちゃん ぴんくちゃんも小さいんだけど
きいろちゃんは一段と小さいので
ついつい スイッチを探したくなってしまいますぅ。
た~くさん、走った後は 膝元に来て
一番に寝んねで・・・まだまだベビーちゃん感たっぷりなんですよ♪

フランちゃんのお写真似てますよね~!
シャンプーしたてで ちょっとバサバサしているけれど・・・普段は毛巻きの感じも似ていましたね。
今回のベビーちゃんは みんなほんとうに
みらんに良く似ていて どの仔もぷりちぃe-266ですね♪

【2007/06/07 18:45】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: