・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ しろちゃん、お嫁入りしました♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

しろちゃん、お嫁入りしました♪
しろちゃん、広島県の G さまにお嫁入りしました。


きいろちゃんをご希望でご見学に来てくださったのですが・・・
  実際に動く きいろちゃんを見ていただくと
      『 小さすぎて 扱いが 怖い~ 』 ってことになり・・・

      ・・・・・・確かに、分かる気もする。
      毎日一緒にに入るから見慣れているけれど
      初めて見たら  も2ヶ月できいろちゃんみたいな仔は
      見たことがないから 驚くかも?・・・・

きいろちゃんの見学→しろちゃんのお嫁入り
こんな展開をちっとも考えていなかった  
いつもなら ご縁が決まって一週間ほどの時間をおいて
お婿 お嫁入りなのですが・・・心の準備が
広島県と少し遠いこともあり 日を改めてのお迎えをお願いするのも申し訳なく
少々  しながらも お支度整えて お見送りしました。


みらんの第五子・・・93gで誕生!
第4子のnicoくんまでが 猛烈なスピードでの出産だったので
みらんも さすがに疲れたのか、約一時間程寝ましたね。
あまりにも ぐ~ぐ~寝るので 心配になった頃
陣痛が来て・・・5分ほどで生まれてくれた時には ほんとうに ほっとしました。
小さかったのでとても生みやすかったようでした・・・親孝行なしろちゃんです  
20070610090826.jpg



お名前は エルメスちゃんに決定♪
・・・・・おすまし しろちゃんにぴったり!だわ
20070610091549.jpg



生まれたその日から ず~っと美人ちゃんのエルメスちゃん♪
20070610090231.jpg20070610090131.jpg



とっても おきゃんで可愛い エルメスちゃんらしい1枚
                   ・・・・・・のお気に入り・・・・・・
20070610090752.jpg


エルメスちゃんへ・・・・お家に元気欲到着したようですね!
                ご飯もトイレも頑張れているようでおりこうさんですね
                昨日の夜は 少ししか 泣かなかったんだってね!
                いい仔で頑張ったのね~。
                の方がヘロへロしてたかも
                最近は 一番抱っこの時間が長かったものね・・・
                キュートで可愛いいエルメスちゃん大、大、大好きよ




       ≪  ぴんくちゃん、きいろちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 23:57】 | # [ 編集]

nさまへ
こんにちは♪
遊びに来てくださって 嬉しいで~す。
今回は ご希望に添えなくって ごめんなさいね。

nさまのお宅の可愛いプーちゃんのお話をしに
これからも いらしてくださいね♪
お好きな ぴんくたんの 可愛い鼻水プーの写真が取れましたので
近いうちにupしますね!

【2007/06/11 08:26】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさんへ
ごめんなさ~い!!!せっかく頂いたコメント、何の拍子か消えちゃいましたぁ~!
読めてないの・・・ぐすん!
お時間おありの時に またいれてくださ~い!
ごめんなさいねe-466
【2007/06/11 08:30】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


しろちゃんお嫁入りしたんですね *^-^*
ぴんくたんときいろちゃんは、まだいる・・・
気になってしかたないですぅ~!
お迎えに行っちゃいそう・・・我慢我慢・・・

離乳食風景 うらんのベビーの時と一緒だわ!
食べっぷりに感激したなぁ~って・・・
思い出しながら拝見しました。 
でもうらんよりう~んと小さいんですよね!スゴイ!

プチバリカン ばっちりでしたよ 
パッドのテディベアもくっきり *^-^*




【2007/06/11 12:49】 URL | うらんまま #- [ 編集]


こんばんわ~~☆
毎日PCの前で何度もクリクリしています♪
気になって夜も眠れません??(笑)
どうか~早く優しい飼い主さんを‥‥‥(^-^)
ちゃちゃ。ママは毎日ブログ更新していて
楽しみに拝見している私です
昨日はちゃちゃ。ママのブログに
にこママがコメントを~~何だかとっても嬉しい気分でした
私のブログにもうらんママが遊びに来てくれコメントを入れてくれます
こんな‥つながりがもてるのも
ママ様のおかげです
本当に感謝で一杯ですぅ~m(__)m

【2007/06/11 22:10】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]


・・・うらんママさまへ・・・


そうですよね!
うらんちゃんのほうが あとむくんよりずっと食欲あって 
うらんママ驚かれてましたね・・・v-356
ど~して 我が家のベビーはこうも食欲があるんでしょうね!?
きっとe-399の食いしん坊が似ちゃってるのね!


ぴんくちゃんは 超可愛いくって きいろちゃんは美人ちゃんですe-266
e-399も 手放すといいながら
まだまだ 一人、花いちもんめ・・・状態ですv-356
【2007/06/11 23:06】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

リオンママさまへ
ちゃちゃ。ママさまは 毎日更新されているのね~
すごいですね~!
nicoママさまも 遊びに行かれてるのね~
いいねぇ~♪
e-399もママさまのブログも
よく見に行かせてもらっていますよ!
うらんママさまとお花の話されてたでしょ!
ただ コメントは・・・するとお邪魔になるといけないので
控えてま~す・・・ぐすんe-263

皆さんのよい関係が 長続きしますよ~に♪

e-399も更新頑張らなくっちゃ!!!
【2007/06/11 23:18】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


しろちゃんの急なお支度、お疲れさまでした。
美人のエルメスちゃん、広島のアイドルになるんだろうな~e-420

う~でもまだ可愛いe-74が…
ぴんくちゃんときいろちゃん、なんて可愛いのでしょうe-272
お写真を見ては胸をかきむしり、この手に抱っこしたい欲望と闘っています。

9日にヴィンちゃん2回目のe-304に行きました。
今度はちっとも鳴かずに凛々しいところを見せて、
先生に褒められてましたよ。
やっぱりmaumayファミリーの子は、みーんなe-280ですねe-68
私も皆様のブログに遊びに行きたいです。




【2007/06/12 00:22】 URL | ブービエ  #flmNhDYM [ 編集]

ブービエさまへ 
ありがとうございま~す♪
e-399も広島一の美人ちゃんになるのではないかと・・・e-68
婆ばか・・・相変わらずでございます!

ヴィンちゃんe-304おりこうさんだったんですね!
凛々しく!?・・・ほんとうですか!?
えらいぞぅぅぅ ヴィンちゃんe-266

お譲り先のオーナーさまのブログに
ヴービエさまも ぜひ遊びに行ってくださいね。
オーナーさまで新しくブログを始められた方は
ぜひ リオンママまでご一報を !!!
(リオンママ・・・情報収集隊長、任命e-420
マウスで撫ぜ撫ぜして とろけさせていただきますぅ♪ 
【2007/06/12 07:31】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


アハハv-411コメント消えてしまったんですね。それでは、改めて・・・
しろちゃん=エルメスちゃんお嫁入りしたんですねv-363 急なお嫁入りだったみたいで バタバタしたのでわv-388お疲れ様でした。きいろちゃんは そんなにおちびさんなんですか?本当 見てみたいv-411近くに住んでたら、すぐにでも見に行くのに・・・残念v-406
ちっちゃい体で、ちょこまかとしでるんでしょうね。本当見たいわv-10実際のところ、きいろちゃんが気になって仕方ない私
お迎えしたい気持ちでいっぱいですv-10ライパパがOKだしてくれないかな?v-409
【2007/06/12 07:34】 URL | ライアママ #- [ 編集]

ライアママさんへ
コメント消えちゃってごめんなさいね~!!!
PC音痴のe-399は いまだにプチッとするところを間違えちゃったり・・・
新しいものの覚えが とんと、悪いんですぅ。
ごめんなさいねっ!

ライアママさん きいろちゃんが 好みのタイプなのね!
彼女は美人さんになりますよ~!
きいろちゃんは 美人ちゃんで ぴんくたんは
犬種を間違ったような・・・なんともいえない感じなのよね~。
パパさまのOKがでたら 連絡e-353で下さいね *^-^* 
【2007/06/12 09:15】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





