・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 可愛いの・:*:・゚★.。
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
可愛いの・:*:・゚★.。
可愛いの・:*:・゚★.。

       ≪ きいろちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



三人娘のお洋服を作ってもらったあずさん
ベビーちゃんのお洋服をお願いしていたの♪  
    それが 届いたの~!!!


以前に三人娘に作ってもらったのは 可愛い こちらのお洋服♪ 
可愛いデザインと、市販のものでは考えられないくらいに きっちりと丁寧な縫製で
とっても手が込んだお洋服ばかりなんですよ!!! あずさん、最高!!!
djykp037-img600x450-1168484530dscf0018.jpg

 お花も手作り! スカートの切り替えやポケットも可愛いの~!
djykp037-img600x450-1168484536dscf0019.jpg

あずさん・・・画像無断借用ですぅ・・・ごめんなさい!

ちょうど 作ってもらった時は
妊娠末期だったので 一度も着せる機会がなく・・・
見て楽しんでいたの・・・ぼちぼち体型も戻ったので着せれそうです♪


 5着お願いした中の1着。
これは お揃いで お花を赤色でお願いしました。
サイズをしろちゃんと ぴんくちゃんに合わせてお願いしていたので・・・
モデルはみらんべびーのぴんくちゃんです。      ★☆ Azu & Mugi☆★ 
20070612154201.jpg20070612154314.jpg

20070612154259.jpg20070612154451.jpg

20070612154220.jpg20070612154240.jpg

20070612154337.jpg20070612154353.jpg

20070612154534.jpg20070612154353.jpg
初めてのお洋服に 『いつもと違~う』のぴんくちゃん
お顔がほとんど写っていないのでおりこう動画を どうぞ!!!・・・・

 このときは 手にご褒美はもっていません。








お座りは2日で覚えました。
ご飯前の空腹時でも 落ち着いて座るんですよ~♪

可愛いお洋服の続きは また明日
どれも 可愛いのよ・・・お楽しみに!



       ≪  きいろちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

☆お洋服 かわいいっ~!!!
なんてかわいいんですかあ~
思わず コメントデビューできちゃいましたよ!
ほんとっ すてきですuuuu。

ピンクちゃん おなかすいててもおすわりできちゃうんですか...フランはくるくる回る事4回、座ったと思ったらまたくるくるくるくる~(^^;)
【2007/06/12 19:22】 URL | フランママ #p6AQdChs [ 編集]


いや~ん お洋服 なんて可愛い~の~v-344 ぴんくちゃんの おすわりもすご~い。お腹空いてても座っていられるなんて 何ておりこうさんなのv-290
きいろちゃんも おすわり出来るんですか?お洋服姿、可愛いだろうな~。v-10
【2007/06/13 07:35】 URL | ライアママ #- [ 編集]

フランママ
可愛いお洋服でしょ♪
★☆ Azu & Mugi☆★のお洋服は
デザインも細かいところまで凝っているし
何より縫製が素晴らしいのよ!
e-399も息子、娘が小さい頃
張り切ってお洋服を縫って着せていたので
よく分かるんだけど
小さいのってホント縫いにくいのよ!
でも すっごく丁寧な縫製で、満足のお洋服よ♪

ぴんくちゃんは 跳ね馬女王だけど
しっかりしている分 覚えもいいのよ!
そこがまた 可愛いのよね~!
ついにお嫁入りまでのカウントダウンが始まったので 抱っこに走るか 躾けに走るか
・・・・悩む~~~*^-^*
【2007/06/13 08:38】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさんへ
可愛いでしょ♪
フリフリもベビーぽくっていいんだけれど
『ちょっとお姉ちゃん系で・・・』
デザインなどお任せで 製作してもらいました。

きいろちゃんも・・・もちろんお座りできますよ!
空腹時でも落ち着いていますね *^-^*
ただ 小さいので 座っても ちょっぴりわかりにくいの・・・・e-266
お洋服 昨日着せてみたんだけれど
残念ながら ぶかぶかでした~。
後2週間???ほどしたら 合うかな~?
【2007/06/13 08:44】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

かわいい~
わ~~v-22ぴんくちゃんかわい過ぎですe-266
やっぱり女の子はお洋服がよく似合うe-420
でもでもnicoもとってもよく似合うのですよ!
昨日初めて着せてみたのですが、可愛いのなんの!!v-10
でも着たとたんに歩き方がおかしくなって
ひたすらバック、バックで後進してましたe-330
なのですぐに脱がせちゃいました。
ちょっとずつ慣れてもらうようにしま~すv-290

それにしてもぴんくちゃんもきいろちゃんも空腹時でもオスワリできるなんて凄い!
nicoはオスワリ、まだ完璧じゃないんです。
空腹時なんてクルクル回ってジタバタしてますv-356
でもそれがまた可愛いくて可愛くてv-345
・・・・・・・ハイ、躾もがんばりますv-406
【2007/06/13 14:52】 URL | nicoママ #- [ 編集]

nicoママさんへ
nicoくんもお洋服着てみたのね!
可愛いだろうなぁ・・・
バックしたの!? 可愛い~v-344
ぴんくちゃんは 跳ね馬のように飛んで
特に シャーリングを着たときは ナイスな飛びでしたv-356

くるくる回るのは・・・みらん似ね、きっと!
フランちゃんも回るって云ってたよ!
ぴんくちゃんも 回りたいだろうけど
たぶんe-399が怖いんだろうね(笑)
nicoくんのお洋服の写真・・・
いつか送ってくださいね♪
【2007/06/13 19:32】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも1  


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: