・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ぴんくちゃん、オーナーさまが決まりました♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ぴんくちゃん、オーナーさまが決まりました♪
昨日 ぴんくちゃん
奈良の Y さまにオーナーさまが決まりました♪

可愛い仕草でを虜にするいけないベビーが
ついに・・・
奈良で宅からで1時間かからずという近さにご縁がなり
・・・・近いからって 日々押しかけませんので 安心してくださいね


  Yさま・・・ぴんくちゃんと一緒に お迎えに来ていただく日を
           楽しみにお待ちしていますね♪


おかしなもので 気分なんですよね。
距離が近いと 何かあれば すぐに行ってあげれる・・・
と思うとやっぱり安心で嬉しいんですよね!
幸い 我が家のベビーちゃんは 愛想の良さと健康な体が自慢なので
何処へも呼ばれて走ったことはないのですが・・・
単に手放す時のの気分・・・なんですね。


さあ~
昨日の可愛いお洋服の続きです♪
モデルはもちろん・・・キューティぴんくちゃん

胸とスカートのハートが刺繍、フリル付きで
20070613174449.jpg

20070613174850.jpg20070613174859.jpg


ひとりでも ほんとご機嫌♪・・・呼ばれるとすぐに振り向いて









女の子らしくつて*^-^*  背中もレースを挟んで切り替えてあって 凄い!!!
20070613180425.jpg

20070613180225.jpg20070613180132.jpg



お指を噛みたいの・・・なのにコマンドが・・・








ちょっとお姉ちゃん風♪ 丁寧なシャーリングで その上パール付よ!
20070613170046.jpg

20070613175515.jpg20070613175405.jpg


あと一着は フリフリなのよ♪
  きいろちゃんに着せてみたんだけれど  やっぱり 大きすぎました

     とりあえず 可愛い後姿を どうぞ
尾っぽの上にフリフリスカートがのっかってて・・・ぷりちぃよ
20070613180434.jpg


       ≪ きいろちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




あずさん、可愛いお洋服ありがとうございました*^-^*  また作ってくださいね


♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
可愛い~!!!!!!!!!
お洋服着て下さって、ありがとうございま~すe-266
可愛い子は、どんなお洋服を着ても似合いますねe-343
それにしてもぴんくちゃん、可愛過ぎですぅ
ちゃんとお座りして、おりこうさんe-460
こむぎは、ちっともじっとしてくれませんよv-406

きいろちゃんは本当に小さいですねv-363
お洋服が着れる様に元気に大きくな~れ

ヤギさんワンピの親子お揃い2ショットを楽しみにしてま~すe-343e-266
【2007/06/13 22:29】 URL | あず #- [ 編集]


いや~ん、これまた、可愛いわ~v-10こんなお洋服作れるなんて凄いですね。すっご~く かわゆい~[絵文字:v-10
きいろちゃんのかわゆい お・ち・り姿これまた私のお好みショトv-347たまりませんなぁ。。
ぴんくちゃん 素敵な家族に巡り会えて良かったですねv-344
これは、オーナーの皆さんが良ければなんですが・・・?皆さんのブログ 毎日探してるんですが、全然見つかりません。(探し下手ですみません)v-292ご迷惑でなければ、教えて頂けたらと思いまして・・お願いします。
【2007/06/14 08:01】 URL | ライアママ #- [ 編集]

あずさんへ
可愛いお洋服e-266ほんとうに
ありがとうございます♪
サイズもばっちり、デザインもぷりちぃですぅ。
今回も 丁寧に縫ってくださっていて
・・・あずさんってほんとうに几帳面ですね♪

こんな小さなサイズの可愛いお洋服つて
市販されていないので
大切に着せてもらいますね。

お暇な時に またぴんくたんの分を作ってくださいね。
ぴんくたんは きいろちゃんよりやはり小さいので・・・e-263
着れるようになるまでには ちょっと時間がかかりそうなんです。
【2007/06/14 17:15】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさんへ
ほんとですよね~!!!
小さくって 縫いずらいのに 丁寧に縫ってくれてあるんです。
デザインも・・・とっても可愛いですものね♪

きいろちゃんのおしりe-266でしょ!
元来 プードルのお尻が好きなe-399は たまりませ~ん!!!

e-13ブログをされている皆さま
飛んでもらっても良ければ URLを入れてくださいねe-75
【2007/06/14 17:22】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

いやん!ぷりちぃ
すごーいv-10
どのv-324も可愛い!可愛らし過ぎる!
ぴんくちゃん、なかなかのモデルさんぶりですねぇ。
将来はミス奈良v-20間違いなしね。

うぅー、何度見ても可愛いe-266
私もふりふりドレス、着せたいなぁ。

このところ成長著しいヴィンちゃん。
一昨日から『きいろちゃん走り』ができるようになりましたe-278
今日は重いサンダルを咥えてのきいろちゃん走りに成功です。




【2007/06/15 00:56】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]

ブービエさまへ
馬子にも衣装???いえいえ・・・
とっても 似合っていて可愛いですよねe-266

ヴィンちゃんもふりふりv-324似合うと思いますぅ。
ナイトキャップがあんなにも 似合うんですもの~♪
重いサンダルを咥えて
きいろちゃん走りをしているヴィンちゃん・・・見てみたいです。
何でも 可愛らしく褒めて育てていただいているようで 
嬉しいです、ありがとうございます♪
【2007/06/15 10:05】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: