・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ぴんくちゃん、お嫁に行きました♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ぴんくちゃん、お嫁に行きました♪
ぴんくちゃん・・・
優しいご家族にお迎えに来ていただき本日、大安!!! 
奈良のYさまに・・・お嫁ちゃんに行きました♪



みらんベビーの第1子・・・・・154gで誕生!

生まれたて・・・
みらん、第5子のエルメスちゃん分娩中なので
踏まれないように ヒーターのベットに一旦入っています。
・・・・なんとも可愛い元気な 生まれたてのベビーの声ですよ・・・・










お産の途中の授乳・・・頭の毛も薄く お耳には毛がまだないです♪











   生後11日目                    生後25日
20070621161835.jpg20070621160017.jpg

生後33日・・・だんだんと おきゃん振りを発揮し 可愛い仕草で を虜に・・・
20070621160032.jpg20070621160042.jpg

嬉しくなってくると開脚! 
ど~してそうなるの!? って おかしくって、可愛くって、最高にぷりちぃ
20070621160025.jpg20070621161807.jpg


朝から みらんと一緒に遊びました♪
・・・みらん、誰にも貸してあげたくない 一番好きなおもちゃを
      ベビーちゃんになら 貸してあげています・・・ママですね。
20070621162807.jpg20070621162817.jpg

跳ね馬のようなぴんくちゃんも みらんには 寝転んで甘えるのが好き
     ・・・・最後のお顔のお手入れ!
20070621162647.jpg



ぴんくちゃんへ・・・一人で三人分のパワーを持つぴんくちゃん。
              いたずらの時の可愛い表情!
              叱られた時のシュンとした表情!
               お話を聞く時の賢い表情!
              楽しく楽しく  子育て堪能させてもらいましたよ♪
                  ありがとうね

               可愛い娘よ!・・・
              あんまり パッパカパッパカ走って 3日で送り返されないようにね・・・
              大好きよ ・・・いってらっしゃい

                




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





       シェリー みらん かのんのベビーたち・・・
             素敵なオーナーさまにお迎えいただくことが出来ました。
  
        それぞれのオーナーさま、お問い合わせ下さる方々
         ベビーちゃん可愛いですね・・・  とメールを下さる方など
         今回もたくさんの方々とご縁が出来 とても嬉しく感じています。
                 ・・・ありがとうございました

       ブログで ベビーちゃんの成長を
        見守って応援してくださった皆様にも・・・ありがとうございました

                                 -maumay-      






       今回 思いもよらない たくさんのベビーちゃんに恵まれ
       嬉しく、忙しく、楽しい楽し~い 日々を過ごすことが出来ました♪
       『しゅる~しゅる~』っと 音がして力が抜けつつありますが・・・
       も明日から かぶちゃんと ぴんくたんの育児に またまた 燃えますね~♪
       明日は、ほぼ居残り決定!の ぴんくたん・・・Upしますので 見て下さいね

            
      
♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわ~☆
ママ~本当にお疲れ様でした m(__)m
寂しくなって‥しまいましたね。
でも~ベビーちゃん達は優しいお家に行ったんだから大丈夫ですよ♪
みんなとっても可愛がって貰って要る事でしょうね☆☆
ぴんくちゃん3日で送り返されたら?是非我が家へ(笑)
ママ~~お願いしますぅ~☆(^-^)☆
【2007/06/21 21:26】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]

お疲れさまでした
元気いっぱいで最高に可愛らしいべびたんたち、
新しいお家でもHAPPYパワーを炸裂させて
ご家族をe-68e-68e-68にしていることでしょうね。

ヴィンちゃんをお迎えしてから、
我が家も笑いが絶える日はありません。

maumayママ、シェリーママ、みらんママ、かのんママ、ありがとう。
お預かりしたべびたんを幸せにすることで
ご恩返しをさせて頂ければ、と思います。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたしますe-466

そうそう!リオンおにいちゃまのママさまのブログ
やっと見つけてお邪魔しちゃいました。
ステキなママさまとご縁ができて大感激ですe-266



【2007/06/22 00:27】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]


ホントお疲れ様でした。何だか早いものですね・・・この前、産まれたって思ったら・・皆
嫁いで行って・・!何だか寂しい気持ちでいっぱいなんですが・・v-292それぞれの家族でBabyちゃん達はこれから可愛く・かっこ良く・逞しく育って行くんでしょうねv-344Babyちゃん達 ホント素敵な家族に巡り会えて良かったねv-344元気いっぱい、ゆっくり大きくなってねv-291maumayママ様、毎日 幸せな気分にさせて頂いてホントありがとうございましたv-344



【2007/06/22 07:37】 URL | ライアママ #- [ 編集]

リオンママさまへ
それはありがたいですぅ♪
その節には、毎月の養育費をお支払いしますので よろしくね*^-^*
なんてね・・・

ヴィンちゃん家が ママさまのブログを発見されたんですって!
何か いい感じですね!
仲良~く お付き合いくださいね♪

いつも 励まし応援 ありがとうございますv-344
【2007/06/22 14:19】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ブービエさまへ
HAPPYパワー炸裂・・・ありがとうございます。
そう云って貰えると すごく嬉しいですv-344
ご恩返しだなんて・・・
愛情たっぷり注いでもらって 快適に生活させてもらっていて
とっても嬉しく 感謝 感謝です♪

リオンママさまは とっても優しいご気性の
可愛いe-266方なんですよ!
どうぞ 仲良~く なさってくださいね♪
【2007/06/22 14:27】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さんへ
そうですよね~!
あっという間だったような気がしますね!
早く 45日ほどで手放される方に比べると
e-399は手放すのが 遅いのですが・・・
娘たちのがんばってくれたベビーですもの
オーナーさま決定は ものすごく慎重です!!!だってね、犬の子育てって 本能とはいえ
与える愛情がはんぱじゃなく すごいんです。
傍で見ていて、涙が出るくらいに献身的で・・・

ライアママさま・・・こちらこそ 励ましたくさん頂いて とっても嬉しかったです♪
成長の見守り応援隊!!!ありがとうございました。
これからも ず゜~っと お付き合いしてくださいねe-466

 
【2007/06/22 14:43】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: