・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ おっきく なったね ♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
おっきく なったね ♥
おっきく なったね ♥


4/9生まれのぴんくたん
・・・今日で生後3ヶ月です



ぴんたんの生まれた時からの
写真を見ていたら ショック
写真が ものすごく少ないの・・・




お嫁ちゃんやお婿ちゃんに行ったベビーちゃんは
『 今のうちに 撮らなくっちゃ!!! 』って 
ものすごくたくさんあるのに
ぴんくたんは ついつい 後回しにされていて
『 今のうち・・・』がなかったのね・・・
・・・・ごめんね・・・・





 生後11日
20070710174352.jpg



ダークスキンだったのが 嬉しくってのアップです
20070710174400.jpg



おめめがやっと開いた頃 ぽわ~んとしていて
20070709113727.jpg



かぶちゃんの前で 立派なポーズを決めているけれど・・・
      300gほどしかありません
20070709114502.jpg



歯が生え始めると みんな指が大好き
20070709113749.jpg



カメラに寄ってくるのも大好きね♪
20070709131242.jpg



なんともいえない 表情で・・・ ノックアウトされました
20070709131300.jpg



おとなしく おっとり 
20070709131314.jpg



おっとりしているのかと思っていたら・・・
20070709131326.jpg



単に寝ている時間が長かったのと
かまってもらう刺激が少なかっただけのようで
          ・・・・またもや ごめんね!・・・・



ご機嫌さんで おちゃめな性格のようです
20070709142433.jpg



抱っこ好きでの前に回って顔を見る仕草や
を『 すぴ~すぴ~ 』鳴らすのは かのんにそっくり
20070709142455.jpg
おめめにかかる毛が気になって
仰向けでしたら、ぶっちゃいく~になっちゃいました
・・・・・ も~ほんとに ごめんね~許してたもう~・・・・



さっき お昼ごはんの後に体重を計ったら 863gでした。
最近 めきめき成長しています♪
フードも ほぼ カリカリフードで食べています。
回数だけは もうしばらくの間、3回食かなぁ♪




かのんチームの 
ミニョンちゃん、リムちゃん、かぶちゃんも
一週間ほど前に 3ヶ月になった
みらんチームの 
ちゃちゃ。くん、nicoくん、フランちゃん、
むぎちゃん、エルメスちゃん
そして ヴィンちゃ~ん !!!




み~んな み~んな 
すくすくと元気に可愛く成長してね





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あうーv-10なんという可愛いさ!
お迎えに伺った時、maumayさまが
『一番ちいさい子なの』と抱っこさせて下さったぴんくたんv-238
それはそれはちっちゃくて柔らかいべびたんだったのが、
今や可憐なリトルプリンセスですね。

ヴィンちゃん、今日は3度目のv-74でした。
先生も感心なさるほどの健康優良児e-480
お注射も診察もお利口さんにしていたので
いっぱい褒めてもらえてヴィンちゃんニコニコですe-278
しばらく体調を見て、元気だったらいよいよお散歩デビュー。
ちょうど暑い時期なので私もお日さまより前に起きなくちゃe-46








【2007/07/10 00:35】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]


v-315三ヶ月おめでとうございますv-438ぴんくたん 可愛く成長してますねv-363お散歩デビューも まじかですね。これまた、楽しみが増えますねv-290何だか私の方がワクワクしてしまいますv-363
【2007/07/10 07:24】 URL | ライアママ #- [ 編集]

ブービエさまへ
ヴィンちゃん e-304頑張れたのですね。おりこうさんですね~♪
健康優良児ですくすく成長していて・・・なによりですe-68
ブービエ さまが 上手に育ててくださっているからですねe-466
e-304三回目終了ですので
来年からは 年一回ですね。 よろしくお願いします♪

夏の道路はほんとうに熱いので
お散歩前には e-399 も手で道路を触って確認しています。
朝一番のお散歩はきついので e-399 は夜派です!
かのんと みらんはいいんだけど
シェリーが闇と同化するので 時々 
すれ違う人を驚かしちゃってま~すv-356
【2007/07/10 09:28】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさんへ
ありがとうございま~す♪
でも おめめにかかる毛が気になって[ 絵文字:v-316]したら
ぶつちゃe-277になってしまって
・・・後悔~~ですe-263
どうも e-399 は何事もやりすぎるようで・・・だめですぅ。

ぴんくたんは まだベビーちゃん特有の斜め走りなので お外にお散歩に行くとどうなるのかしらね!
今はまだ 抱っこしてのお外なので
お散歩・・・とっても楽しみですe-243
【2007/07/10 09:49】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


.ぴんくたんはホントに女の子のお顔ですねぇ~v-318
可愛すぎですっv-344
nicoは元気一杯ですよ~!!
今は茂三と梅のお散歩にBagv-337に入って一緒に出かけています。
でもnicoは自分も歩きたいようで隙あらバッグから脱走しようとi-201

シェリーちゃんの『闇と同化』は笑っちゃいました。^^
私なら、なつっこくて可愛いシェリーちゃんv-345
突然闇の中から現れても大歓迎です~v-290
【2007/07/10 17:30】 URL | nicoママ #- [ 編集]

nicoママ さんへ
nicoくん v-337にはいって
お散歩してもらっているのね~
お顔だけ ちょこんと 出しているのね♪ 
たまんなく  可愛い~でしょうねe-266e-266e-266
小さい頃からお外に慣らしておくと
フレンドリーな物怖じしない子に育って いいですものねっ!
nicoママ さすがですぅv-424

夜のお散歩で一度・・・あまりにも驚かれた人に
『 サルですか? 』って尋ねられたことがありますv-356
いくらなんでも あんまりですよね~!
【2007/07/10 22:10】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: