・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 何をされても・・・いいの♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
何をされても・・・いいの♪
何をされても・・・いいの♪

ちょっと前までは 良きママぶりを発揮していた 
かのんですが、今ではすっかり 
可愛い抱っこちゃん大好きっ!の娘に戻っちゃいました♪



が用事の間は 熱い視線を送りながら
見つめて待っていてくれるんだけど ちょっとでも 座ると・・・


・・・猛スピードで膝の上にゴロン!
20070713120446.jpg



・・・じゃあ、ときときでもしようか?
20070713101633.jpg



・・・ときとき大好き
20070713101643.jpg



・・・えっ!  もう終わり?
20070713111107.jpg



もっとして欲しいの~   お手入れのタオルから降りないよ~
20070713101652.jpg



膝の上に乗ってさえ居れば 何をされてもいいらしく
たとえ  の毛を抜かれようが
鼻を『 すぴ~すぴ~ 』 鳴らして満足をアピール
絶対痛いはずなのに・・・なんて可愛い娘なのかしら


モシャモシャといい感じ・・・に生えています!   毛抜きでクシクシ抜いて ツルピカーン
20070710154922.jpg20070710154930.jpg

いつも先生に 『 やり過ぎたらあかんよ~!!! 』って叱られちゃうんだけど
耳毛抜きはの趣味 !!! なんですもの・・・

 
               お互い楽しいよねぇ? かのん!


・・・・うん  楽しい♪ だから もっと・・・
20070713101700.jpg



耳もしたし ときときもしたし ならば・・・


変な頭ごっこでもしてみる? ・・・うん!
20070713101713.jpg


・・・まずは パイナップル!
20070713101722.jpg

・・・ちょっと 乱れたお・ん・な風!
20070713101731.jpg

・・・和風、す・さ・の・う
20070713101739.jpg


 耳で遊ばれようが・・・
ひたすら 抱っこしてもらえるのを待ってます
一途でいじらしい娘ですぅ。

まちがいなく・・・
かのんはご飯よりも 抱っこの方が好き



  
♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif  dogoo0601.gif
 





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

まぁ~可愛いわ!
ブラッシング気持ちよさそうですね。
髪もくくっちゃって可愛い~♪
ホントパイナップルみたい!
【2007/07/15 23:26】 URL | Utamama #4CmcmDoY [ 編集]


かのんちゃん、お利口ちゃんだし可愛いしe-266
どんなポーズでもカメラ目線
見つめられているような気になって、
こっそりちゅーしてしまいそうe-273

ちらっと写っているのはシェリーちゃんですね。
v-526さんに間違えられたって…
思わず笑ってしまいました。ごめんね、シェリーちゃん。
ヴィンちゃんも、かしましいオバサマ方に
『わー!モンチッチみたい』と言われた事があります。
お猿さんと不思議声、姉バカに言わせれば誇らしいDNAですe-278


【2007/07/15 23:44】 URL | ブービエ #- [ 編集]

Utamama さんへ
我が家の娘たちはブラッシングは大好きですよ~♪
スリッカーを持つと 膝の取り合いです。
爪きりを持つと・・・誰も近くに居なくなってv-356

お耳をゴムでくくられていても
抱っこして欲しいので・・・じっと待っています。
最近 抱っこ病が・・・進行していますv-356



【2007/07/16 16:56】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ブービエ さまへ
e-273してあげてくださ~い!
お返しに お耳ペロペロと お首ペロペロがまってま~すv-356
抱っこペロペロマン毛量多し
なので、夏には・・・不向きな かのちゃんです♪

そのとおり!ちらりんは シェリーです。
ブラッシングがして欲しくって 順番待ちです♪ 
ヴィンちゃんが モンチッチですって!?
ぷりちぃe-266なヴィンちゃんに何んてことを・・・・
お猿さんと不思議声 
両方受け継いでくれなくっても良かったんだけどなぁ・・・v-356
でもヴィンちゃんは きっとシェリーより可愛く成長すると思います。
だって パパが ナイスガイだもの!
【2007/07/16 17:16】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: