・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 暑苦しいのと可愛いのと-mau-♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
暑苦しいのと可愛いのと-mau-♪
暑苦しいのと可愛いのと-mau-♪



暑さに追い討ちをかけるようにして
          の大好きな桂の木でセミが鳴くんです

『 あんたら鳴いたら よけ~に暑苦しいやん!!! 』

毎年のことなので紐をくくりつけてあるんです。
この紐をグイグイ引っ張ると 木が揺れて セミが逃げていくの!

ど~して直接揺すらないかというと・・・・
セミが逃げていく時に シッシを撒き散らしていくから

ふふん~ 何度かかけられて 学習したのさ~♪
20070727125247.jpg

『やっと 静かになったのさ~』
ご近所には もっと立派な木がたくさんあるのに
何故だか家の桂の木がとってもうるさい!
こんなち~ちゃな木で何も鳴かなくっても・・・・ねぇ!


揺らして ふと 足元を見ると・・・・なんとセミの出で来た穴が。
こんなの、去年は見なかったよ~。
20070727130011.jpg20070727130001.jpg

脱皮?した殻。 置き土産ですか!? 
20070727130031.jpg20070727130020.jpg

どこかから 飛んでくるものと思っていたけれど・・・
ポッカリ穴に置き土産・・・
うるさい源 発生源は家でした
『 ご近所さん ごめんなさ~い 』

まぁ・・・
飛んだものは仕方ないもんね~ぴんたん!
あれあれ!?
呼ばれるとのように走ってくるぴんたんがいませんよ~。
さては・・・お気に入りの遊びに夢中ですね~♪


このシャゴシャゴ感が・・・・たまらないの~ 
20070727135102.jpg20070727135109.jpg


 乗っかっると・・・チクチクするけどね! 
 20070727135116.jpg


 ママ~出してくださ~い!
20070727135417.jpg


オチビちゃんのぴんたんは 見えていても ゴルフボールをくわえる事ができません♪
ちなみに ボールカゴの大きさは 14cm×23cmです。


 渡してあげると とっても嬉しそうに遊びます 
20070727135123.jpg20070727135248.jpg

 あら!? ちょっと触ったら・・・行っちゃうのよね~
20070727135257.jpg


お部屋の中は 滑らないようにほとんど絨毯を敷いているので
ボールは転がらないんだけれど ここは
フローリングにゴルフボール、とっても転がって 楽しいみたい


 つかまえれないよ~ 
20070727135305.jpg20070727135426.jpg


 くわえることが出来ないので まるで猫ちゃんのように おてて遊びです 
20070727135435.jpg20070727135444.jpg


ぴんたんの遊んでいるのを うらやましそうに見つめる・・・みらん
みらんたち成犬は ゴルフボールがすっぽりと お口の中に入ってしまって危ないし 
ガギガキの歯形をつけてパパに叱られちゃうので触っちゃいけないルールです!!!


・・・・ルールを守って -mau-ね みらん♪
20070727142824.jpg20070727142835.jpg



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif



この記事に対するコメント

こんばんわ。暑くなってきましたねv-278
ぴんくたん、かわいい~v-290
かわいすぎて、なんだか複雑な心境v-388
ブログをちょっと前に始めてみました。よかったら、遊びに来てくださいv-398
【2007/07/27 23:42】 URL | mari #- [ 編集]


おはようございます。
思わず笑ってしまいました。セミくん・・・紐とは考えましたね~v-218
ぴんたん ワォ~可愛すぎ~v-363ちっちゃい体で一生懸命ボールを追いかける姿が・・なんともかわゆぃ~v-344ぴんたんの遊びを見てるのは・・みらんちゃんですかv-361
凄く 羨ましい光線で見てる感じですがv-411これまた かわゆぃわ~v-363
【2007/07/28 07:43】 URL | ライアママ #- [ 編集]


v-290はじめまして!むぎママです。うちの
むぎもゴルフボール大好きですよv-224ぴんたん ちいちゃくってかわいい~v-10まだおててで遊んでるですね!むぎはしっかり銜えて逃亡してました。v-19何をしてても笑ってしまう可愛い子達ですねv-411
【2007/07/28 16:34】 URL | むぎママ #DXknpAqk [ 編集]

mari さまへ
こんばんは♪
ほ~んと暑いですねv-356
ぴんたん・・・かのんに似て抱っこも大好きだけど
気散じに一人遊びもするんですよ~♪
ブロクってもしかして 新しくお迎えのベビーちゃんのかしら?
うわぁ~楽しみe-266
早速 遊びに行かせてもらいますねe-287
【2007/07/28 22:26】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさまへ
でへっv-398紐いけてるでしょ!
何度かかけられた末、学習しましたv-356
ちょっと触ってもボールがあの場所だとよく転がるので
ぴんたんは触りたいし転がるし・・・で
どうしていいか分からずに
ボールの周りをひょこんぴょこん飛んで
見ていて たまらなく可愛いんですv-344
シェリーとかのんは 『パパのをしたら叱られるのに~』って見にもいかないんですが
みらんは まだまだ 出来たら一緒にしたいv-356
だけどすると叱られるのはわかっているので必死に我慢しています!
その感情が尾っぽに現れていて・・・
みらんのそんないつまでも 子供っぽいところが
たまらなく可愛く思えてしまいますv-345
【2007/07/28 22:46】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

むぎママ さま
初コメントe-69ありがとうございます。
コメントデビューすごく上手くいってますよe-319
e-399ね、初めてコメントさせてもらった時に・・・
NAMEに本名ほフルネームで書いちゃって
えらい失敗したんですe-277
むぎママe-278ですぅ。

むぎちゃん ゴルフボールくわえれるの!?
そうなんだ~!
きっと いたずらっぽい表情して逃亡してるんじゃないですか?
むぎちゃんって ほんとみらん2号だから
逃亡前の表情がすっごく想像できてしまいますe-68
可愛いよね~e-266
e-399いたずらをするまえの
なんともいえない表情 仕草が大好きですv-344
ますます 可愛く成長してねe-267
【2007/07/28 23:03】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


こんにちはv-363
突然ですが報告です。
ついに私もブログを始めてみました。
かなりの初心者なので、見ずらいと思いますが・・v-404良かったら遊びに来てくださいv-363
【2007/07/30 10:53】 URL | ライアママ #- [ 編集]

ライアママさま
そうなんですか~♪
ライアくんが見れるのね~!
楽しみe-266
今から早速 遊びに行かせてもらいますねe-68
【2007/07/31 12:21】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: