・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ レッドの可愛い小振りくん お写真入手しました♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
レッドの可愛い小振りくん お写真入手しました♪
レッドの可愛い小振りくん お写真入手しました♪



     パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小振りくん オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




  先日、ご紹介した
   レッドの可愛い小振りくんの お写真入手しましたよ~ 
                  

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

p.jpg

 映りが少し暗く おめめがはっきり見えなかったので 色の補正をしています。
そのため 毛色が薄くなっていますが 実際には 濃いレッドです・・・



が、この前って見に行った時よりも
雰囲気はしっかりしたかな?って思いますが
サイズ的には小さく  まだ1kgありません
成犬時のサイズの予測は 2kg前後です
前胎の仔には
2Kgいかずに止まってしまっている仔も数頭居ますが
お婿ちゃんになら・・・小さい方が嬉しいですよね


前回 お誕生日を書くのを忘れちゃいました!
・・・・・4/21生まれ・・・・・です


もう少しで4ヶ月です♪
小振りで スタイル 血統 お顔とも申し分なく
将来 間違いなくナイスガイ
良いパパになってくれると思います。
ので・・・・去勢せずに大切に可愛がってくださる方が希望です。


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

t.jpg

映りが少し暗く おめめがはっきり見えなかったので 色の補正をしています。
そのため 毛色が薄くなっていますが 実際には 濃いレッドです・・・


前回 会った時よりも しっかりとした雰囲気に見えるのは
お顔がムスタッシュにしてもらっているからですね・・・
今、気が付きました!!!

と・・・言うことは 危な~い

このナイスガイくんを お気に入った方は
早い目に ご連絡お問い合わせくださいね!

でないと・・・そのうち 顔バリされるよ~




    パパ&ママの血統、その他詳細につきましては
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

≪   レッドの可愛い小振りくん オーナー様を募集いたします♪ ≫
     ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

フランのmamanです。
ぴんくたん、いつもとってもぷりちい~v-344ですね。この小振りくんもめっちゃかわいい~e-266じゃないですか!!
maumayさんe-514にはかわいいこが集まるんですね~
フランは最近e-196になっちゃいましたv-356また写真を送りますね~
【2007/08/03 19:19】 URL | くるりん #- [ 編集]

こんばんは
いや~ん!かわゆいぃ~たまらな~いですv-10
レッドくんは、ぴんたんと大きさがあまり変わらないんじゃないですか?
ホントかわゆいわ~v-345
【2007/08/03 21:06】 URL | ライアママ #- [ 編集]

こんばんは(^^)
レッドくん、かわいい~v-10
こんなにかわいかったら、去勢せず、ぜひかわいい子供を作って欲しいですよねv-410
素敵な家族に出会えるといいですねe-265
【2007/08/03 22:53】 URL | mari #- [ 編集]

くるりんさま
こんばんは~♪
改名されたのね!  心境の変化かしら?!

フランちゃんの v-344可愛い写真ありがとうございま~す!
ほんとうにe-196ちゃんんみたいに
写っていて 笑っちゃいました!!!
でも ぴんたんもシャワーの時は同じe-196ちゃんで~す。
それに・・・今から8ヶ月くらいまでは
どの仔 どの犬種でも 一番ぶっちゃの時期なのよv-356
体のいろんな部分が アンバランスに成長していって
お顔がぶっちゃe-277な時もあれば
スタイルがぶっちゃe-277な時もありで・・・
今から4ヶ月間ほどは成長過程なので・・・
どの仔も仕方なくですねe-271
ぴんたんも・・・ぶっちゃv-356ですぅ。

ただ v-316は クルクル フワフワが可愛いからって
もったいながって我慢するより
思い切ってべびーちゃんの毛をv-316したほうが
コシや張りのある 良い毛に変わりやすいですよ!
フランちゃんは みらんよりも コシのある
良い毛だったように思うけれど・・・それでもねっ!
みらんは 可愛いチュルチュル すべすべ~
とかいって ずーっと 楽しんでいたので
いまだに ベビーのような柔らかな毛で改善に時間がかかりそうですe-263
e-275フランちゃんは 大丈夫!!!
絶対 キュートでぷりちぃe-266に成長するよ♪
みらんより おめめも大きいし みらんのパピーの頃より
数倍可愛いよe-68
4ヵ月後をお楽しみに *^-^*
【2007/08/04 01:23】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま
うふ~ん、可愛いですよねv-344
ぴんたんと同じくらいか お誕生日が2週間ほどあとなので
レッド君の方がまだ小さいですね~。
なにせ、サイズ予測が2Kg前後ですもの!
<でも、2Kgいかないかもぉ~>って
友人が 唸ってましたv-356
【2007/08/04 01:31】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

mari さまへ
そうなんです!
本人も良いわ 血統も超~最高e-354なので
是非是非 ベビーちゃんが見てみたいe-266
去勢せずに可愛がってくださる方と
ご縁が出来れば嬉しいのですが・・・

お嫁に出した 我が家のベビーちゃん達の将来のお婿さんにぴったりかもv-344
早々と考えてニタニタ・・・していますv-415
【2007/08/04 01:39】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


こんにちは!レッド君 お顔が詰まってて本当にかわいい王子様ですねe-354是非 我が家のやんちゃ姫のお婿様にぃ~と言いたいところですが おむぎのお世話もままならぬ 乳母ゆえ しばらくはこちらに専念しま~すv-317将来ご縁があればよろしくお願いします!姫(むぎちゃん)は今日も ご機嫌に 爺の靴下をゲットしてダッシュv-19しておりますv-442でも こちらが体調を崩してると そっと寄り添ってくれる優しい姫ですよv-398ぴんたん お注射 済んだんですね。おめでとうございます。v-315みらんままとのツーショット はまります!v-238微笑ましい・・・。また一杯UPして下さいねv-290maumayママ様のお陰で何とか ブログにコメントできちゃいました。ありがとうございました。<(_ _)>
【2007/08/04 12:01】 URL | むぎママ #- [ 編集]

むぎママさま
こんにちは♪
可愛いレッドくんでしょ !!! レッドくん自身も良い仔ですし
我が家産のベビーちゃんには 血統的にも
すっごく良いお相手ですので 
近くでご縁がなって欲しいですね!
そうなれば むぎちゃんも Go!!! しましょうね♪
靴下ダッシュv-19ね・・・*^-^*
分かるわぁ~我が家もみんな好きよ、靴下v-356
寄り添ってくれるむぎちゃん・・・たまんな~いe-266
そこにe-399も寄り添いたいですぅe-78



 
【2007/08/04 18:36】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: