・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ あきませ~ん!でも・・・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
あきませ~ん!でも・・・
あきませ~ん!でも・・・


熱と咳、青っ鼻に苦しめられて ダウン中!
日頃は 熱があろうと ぎっくり腰だろうと
母&主婦は 家事があるので寝込めませんが
今は夏休み・・・・気の緩みからか長引いています

しなければいけない事を最小限と、したい事だけちょっとして・・・
後は娘達と一日中 寝んねです。

熱が結構高いのでマスクをしていると
自由に唇を奪えないので 娘たちからは大ブーイング
熱でも引っ付いて寝たがる ちみ達の為なのに・・・
はずして欲しいって 鼻で押すわ 爪で引っ掻くわ・・・

ぴんたんなんて小さいのをいい事に
顔によじ登って マスクの隙間をペロペロ

を閉じて 
うっとりペロペロ中のぴんたんのあご下(喉元)にかさぶた発見!
よ~く見てみると かせてきているだけれど・・・
直りかけのかさぶたって人間でも痒いものね。
犬だって同じ・・・
成犬ならば 毛を刈って、かさぶためくって、イソジンで消毒だけど
ぴんたんは お子ちゃまだものね・・・
薄い皮膚、掻きやすい位置、それにこの暑さ
化膿でもしたら大変!
一気に起きて 念のため抗生物質もらいに行きました。
お盆は病院も休みだものね。


病院行きの車内で お膝から見つめるぴんたん
        ・・・・こんな眼差しで見つめてくれるんだもんね、 頑張らないと!
     20070810232356.jpg

             ぴんたん・・・1.1Kgでした♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif



この記事に対するコメント

おはようございます!私の心配してた事的中!やはり風邪でダウンしてたんですね。大丈夫ですか?v-388
ぴんたんの傷は大丈夫ですか?
それとv-3081.1Kgおめでとうございますv-344ホントちっちゃいわ~!かわゆいぃi-184v-10おまけに あんな可愛らしい目で見つめられたら、私ダウンしてしまいますうぅ~v-345
それと、すっごく嬉しい事がありましてv-411
nicoママさまが私の所v-216に、遊びに来てくださるんですv-363
すごく嬉しくて これもママさまのお陰ですv-363
ホントありがとうございましたv-435友達の輪v-433が広がるのは嬉しい事ですよね!感謝してますv-435



【2007/08/11 07:37】 URL | ライアママ #- [ 編集]


お久しぶりです!
エルビスの母です。覚えてくださってたら嬉しいのですが...
実はパソコンの調子が悪く、すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

3人の娘さん達も元気そうで、かのんちゃんにはベビーのぴんたんが生まれてたなんてびっくりしました。とても可愛らしいですね。キュートなおめめでとろけちゃいそうです。
エルビスも先月1歳の誕生日を迎え、元気で暴れ回っています。
また新しい所でブログを始めましたので、良かったらぜひ遊びに来て下さい。
リンクさせてもらいましたので、これからもエルビス共々宜しくお願いします☆
【2007/08/11 18:46】 URL | yuka #- [ 編集]

ライアママさまへ
心配して下さってありがとうv-344
ぴんたんの病院行きに起きたら その後、何となくいけてます。
咳がしつっこいんですけれどねv-356
ぴんたんもe-68何かの拍子にきつく掻いちゃったみたいで・・・
お薬 少し甘いので 喜んで飲んでいます♪

nicoママ・・・明るくって、ちゃきちゃきした可愛い方ですので
どうぞ 仲良くお付き合いくださいね~v-345
ぷーちゃん大好き! 親ばか炸裂♪の輪どんどん広がけば嬉しいですよねv-354
【2007/08/11 21:21】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

yukaさま
お久しぶりで~す♪
覚えてますよ、可愛いエルビスくんのママさまv-410
その後 こちらも10ベビーの育児でバタバタとしていて・・・失礼しましたe-466

e-267エルビスくん、1歳になったのね♪おめでとうございますe-266
すくすく成長してくれると ほ~んと嬉しいですよね。
リンク、ありがとうございます。こちらも 早速させていただきますねv-345
こちらこそ ど~ぞよろしくお願いします★
【2007/08/11 21:28】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


しばらく更新なぃなと思ってたら風邪だったの!?
夏風邪はあなどれなぃから、お大事にね@

ピンたんのドアップ…e-51e-51カワイスギ!!
【2007/08/11 23:30】 URL | Cyomo #- [ 編集]


良かった~!これからも宜しくお願いしますね。
maumayさん、つらそうですね。十分に水分と睡眠を取って、早く治ると良いですね。私もどちらかというと寝冷えをして夏に風邪を引くタイプなんです。お互いに我が子の為に気をつけましょうね。
お大事になさって下さい!
【2007/08/12 00:28】 URL | yuka #- [ 編集]

ご無沙汰してます。
お風邪だと聞いてましたが、長引いてますね・・・大丈夫でしょうか??
完全復活までお大事になさって下さいね。

【2007/08/12 01:16】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


風邪が長引いているみたいで・・・
大丈夫ですか!?
早く良くなります様にv-353
ぴんたん 1㌔突破おめでとうございますv-425v-315
可愛い小さなぴんたんe-266
私もあんな眼差しで見つめられた~いe-291
【2007/08/12 02:25】 URL | あず #- [ 編集]


お風邪 ひかれてたんですね!e-277なんだか辛そうな症状・・・早く元気になって下さいね。e-328近況報告です。先日 初トリミングに行ってまいりました!v-316初めなので 辛そうでしたら すぐ迎えにきます、と言ってお願いしたら なんと 顔だけすっきり 体はそのまま・・・結果 顔ちっちゃ!v-287バランスが 羊さんv-527みたいになっています。v-290ぴんたんは ママさんがカットしてあげてるから 超可愛いですね!v-344早くマスクがとれて 娘さんたちが甘えられますように・・・。v-290むぎちゃんも祈ってますよ~v-527
【2007/08/12 12:00】 URL | むぎママ #- [ 編集]

Cyomoちゃんへ
心配してくれてありがとうねv-415
年々 回復力が衰えているような・・・i-195
若さを分けてもらえるように 遊びに行くね~♪
【2007/08/16 18:41】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみんさま
ご心配をおかけしました~♪
じゃすみんさんも体調不良ってお聞きしてますが 大丈夫ですかぁ?
(玉)確認v-356で集合の声が掛かっていますので 体調整えて参加できるように頑張りま~す!
【2007/08/16 18:46】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

あずさまへ
ありがとうございま~す♪
なかなか手ごわいe-277ですが ぼちぼちと回復していますv-356
あずきちゃんもこむぎちゃんもお元気ですか?
こむぎちゃん,おっきくなったかな?
あずさんに作ってもらったお洋服、ぴんたんちょうどなんです♪
また、写真UPしますので 楽しみにしていてくださいね~。
【2007/08/16 18:57】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

むぎママさまへ
ご心配おかけしました♪
むぎちゃん・・・v-316したのね!v-527さんか~*^-^*
みんな初トリミングは予想通りにいかなくって楽しいご報告v-356です!
頑張っていい子に立っていれたなんてe-278
ぴんたんはすでにv-316やお手入れは寝転んでしてもらうものと思い込んでいるので・・・
おうちでザク切りe-268しか無理かも!?
v-527のむぎちゃん、お写真またくださいね~v-344 可愛いんだろうなぁ♪
【2007/08/16 19:08】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: