・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 復活!!!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
復活!!!
復活!!!


PC体調ともに復活!!! しました~♪
ご心配をおかけしちゃって・・・ごめんなさいね

PCは思っていたより複雑に壊れていたそうで
ウイルスやスパイウェアなどもあったらしく
直すことは出来ず 
再インストールしてリセット!!! 状態です。
PCの曰く、新品同様ですから、軽いですよ~!

あたりまえやん!と思うと同時に

PCのの言う再インストールしてリセット!!! って響きに
何故か心引かれてしまうです。

人間にも・・・リセット機能付いていれば楽なのに・・・
こんなことを思うのも
いろんなものを溜め込んだお年頃お婆の証拠かしらねぇ?

PCがない間
手持ち無沙汰のような or 時間がとっても出来たような
複雑な心境を味わいました。
けっこう・・・・PCで繋がっている感覚ができてたんだなぁ~って
不思議なものですね!





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オーナーさま募集をしていた・・・レッドの可愛い小振りくん・・・ですが 
  オーナーさま決定し
       東京のさまにお婿入りさせていただきました♪

たくさんのお問い合わせありがとうございました。
また、PCが不調のため お問い合わせのお返事や 
オーナーさま決定のご報告が遅くなり 大変申し訳ございませんでした



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家の ぴんたんもオーナーさまを募集すると思います。
           ・・・たぶん、きっと、たぶん、明日にでも・・・




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

この記事に対するコメント

こんにちは~v-222
レッドくん、素敵な家族が出来たみたいで、良かったですねv-290

ぴんくたん、お嫁に行ってしまいのですね・・・
本当は、うちに来て欲しかったぴんくたんv-406
寂しくなっちゃいますねv-409
素敵なママやパパが見つかるといいなv-398
【2007/08/17 15:10】 URL | mari #- [ 編集]


PC復活 ホントおめでとうございますv-441
可愛いレッドくんも素敵なご家族が決まって良かったですねv-363
ええぇ~~!何ですってぇ~v-363ぴんたん お嫁入りさせるんですかv-361
こりゃ大変だv-363
早速パパさんに聞かなきゃv-391
【2007/08/17 16:57】 URL | ライアママ #- [ 編集]


復活ですねぇ@
待ってましたょ~!

レッドくんお婿入りおめでとです!

ってピンクたんお嫁に出すのですか?!
もぅお残り決定かと思ってたけど…やっぱり小さかったのかな?

ものスゴク立候補したぃ所だけど、カルビが赤ちゃんに焼きもち焼いて、マーキングしまくってるうちは無理だなぁ(笑

ちゃんと一匹一匹に十分の愛情を注げないとね(;>m<)

maumayさんはその点スゴぃです~
2本の腕で3人娘を愛してやれるんですもの~v-238v-238

いつかは私もそんな風になって3人目をお迎えしたぃな(●>U<)ムフッ♪
【2007/08/17 20:25】 URL | Cyomo #- [ 編集]

復活
おめでとう♪
私 もう二度とプーはいらない・・・と思ってましたがmaumayさんちや 皆様んちの激かわのプーちゃんを拝見していると
こんな子なら・・・なんておもっちゃつたりしてます。
maumayさんちのワンチャン達ほんとみんな可愛い・・!maumayさんの手塩にかけた愛情ひしひしつたわつてきますよん。
次はそういう過程が見れる所がいいなと 思ってまふ・・・ポチりん
【2007/08/17 23:47】 URL | さらだ #NYyt8Snk [ 編集]

mariさま
ありがとうございます♪
代理募集は責任が重くって緊張しましたv-356
良い方とご縁が出来て 一安心ですv-344

ぴんたんでしょ・・・まだわかんないですよ~!
可愛いし賢いし、毎日頭グルグルですぅ。
やっぱり、手放せないかもしれないし・・・
ただ、サイズが微妙なんですよねi-195
【2007/08/18 13:17】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃんへ
お待たせ~★
レッドくん 任務完了e-319

ぴんたんでしょ・・・・う~~~んv-356ですぅ。
あと、2.3ヶ月見てみたいところだけど
あんまり勝手ばかり言ってるとぴんたんが
可哀相だから・・・難しいですぅ。

足もお尻も使ってるよe-353
みんな引っ付き虫の 抱っこ好きだから・・・
たっくさん、好きなだけ飼えるといいのにね!
でも みんないつかは歳をとって 介護が必要になるはずだから
そのときにお世話しきれる頭数じゃないとね。
うちは甘えたばかりなので きっと大変だと思うのよね~。
あ~Cyomoちゃん、悩むわ~e-270

何だかんだ言って、Cyomoちゃんも長女赤ちゃん残す~!!!とか言うんじゃな~い???
【2007/08/18 13:34】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさまへ
両者、すっきりでございます♪
ありがとうございま~すe-68

ライアママさま、いつもぴんたんの事
気に入ってくださってありがとうございますv-344
可愛いあ~ちゃんくださるなら、ぴんたん差し上げますよ~v-415



【2007/08/18 13:53】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

さらださま
私 もう二度とプーはいらない・・・と思ってましたが ぎゃー!!!
そんな事言ったら ロビンたんがe-263ですぅ。
ワンがたまらなく好きなんです*^-^*
生ませた責任がありますから、幸せの確保はしっかりしてあげないとね。
e-399レスキューして大切に育ててあげているさらださんのことv-344ですよ~!
【2007/08/18 14:02】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


こんにちは!!!

パソコンの復旧、おめでとうございます。

私も、今年の春、
パソコンの調子が悪くなった時が、
ありました。

ブログを始めるようになってから、
いろんな所に飛んでいくので、
ウイルスに感染していたのと、
アップデートが更新できていなかったのが、
その理由です。

重い腰をあげ、
パソコンの復旧にとりかかったのは、
日にちがだいぶすぎてからのことです。

私は、人に頼まなかったので、
丸2、3日潰れちゃいました。(悲しい)

でも、パソコンの買い替えに至らなくて、
本当によかったです。

お互い、ブログを楽しみつつも、
パソコンが壊れないように、
うまくやりたいものですね。
【2007/08/18 14:33】 URL | ぱぷ #- [ 編集]

ぱぷ さま
ほんとPCやデジカメなど とりあえず
カタカナがたくさん登場するのもが
みんな苦手で・・・
正常に機能していても 使いこなせないので
ちょっとでも 調子が悪くなると
まったくのお手上げですv-356
自分で復旧できるなんて ぱぷさま すごいですね~v-344
うらやましぃぃぃ~~ですぅ。
【2007/08/23 22:05】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: