・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ とんがりました~!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

とんがりました~!
とんがりました~!


ど~して土、日となるとバタバタ!するんでしょ!
平日に娘たちとのんびりしすぎなのかしら
気合を入れて ぴんたんの写真をとろうと思っていたのに
ちっとも時間がありませんでした
 

で・・・PC 『新品同様ですよ!』って・・・
確かに!!!
の画像編集ソフトはどこ~~?
動画も写んなくなってるし、UPできないんですが~!!!
こ~ゆ~の・・・ほんと苦手なのに
とりあえず 写真のサイズを小さくできたから いいけど・・・
ほんとうに 苦手なのよ~



そんなバタバタの中  ぴんたん、 しました♪ 
もちろん のアバウト
お膝の上に ぴんたんを コロンと寝っころがして 
鼻歌ふ~ふ~ふん

頭に残していた ちょんちょりんもお耳も
ちょんちょりんで毛の流れのくせがついていて・・・
ちょっと変わったセットです
シャンプーしたら直るから、まあいいや!

ぴんたん ちょっぴり 
お姉ちゃんぽくなったような・・・いかがでしょ~?

20070820005054.jpg20070820010054.jpg

垂れ目ちゃん 健在!
20070820005109.jpg20070820005036.jpg

ちょんちょりんの後が・・・とんがってます
20070820005027.jpg20070820005017.jpg

もうちょっと、丁寧に し直さないと
20070820005006.jpg20070820004957.jpg

頭がとんがっていても、とってもご機嫌のぴんたん
20070820004944.jpg20070820004930.jpg




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございますv-237
昨日はありがとうございました!
ぴんたん また可愛くなってるぅんですけど~v-10
ママさまホントv-316上手ですよねv-363羨ましい限りです。
おめめもパッチリンコで、あどけない表情が、何ともかわゆいぃ~~v-345
可愛さにノックダウン中v-344
【2007/08/20 07:32】 URL | ライアママ #- [ 編集]


垂れ目が…カワィイ!カワィイ~e-51e-51

お家カット、イィなぁ~@

でもコンナに可愛くなっちゃったら、maumayさんますます悩んじゃうのでは?笑

Cyomoも残したいのは山々だけど…カルビ♂が居るからね…ややこしいことになるとね…笑
【2007/08/20 08:37】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ぴんくたん、カットしてもらって、かわいくなってるぅv-10
前の、のびている姿もベビーちゃんらしくて、かわいかったけど、カットしてもまたかわゆいe-266
maumayさまがカットされたんですよね?いいなぁ~カットが自宅で出来るなんて、うらやましいなe-265
【2007/08/20 12:42】 URL | mari #- [ 編集]


こんにちは! *^-^*
ぴんたん元気ですねぇ~!
おめめくりくり可愛いーっ!!!

ついにオーナー募集なんですね
立候補しようかな?!?!?!?!

シェリーちゃんちにママが
はないちもんめ中のぴんたんがいるのよ!って
夫にアピールしまくってます(笑)



【2007/08/20 15:10】 URL | うらんまま #- [ 編集]

こんばんは
未練たらしくv-356時間を見つけては、覗きに来ちゃってますv-409v-346ぴんたんカワイイv-344やっぱり、ぴんたんカワイイよぉぉぉi-176くぅぅぅi-183ネチネチと相方を見つめては「ぴんたんぴんたん」と呟いてやりますv-406
【2007/08/20 21:18】 URL | みゆママ #- [ 編集]

ライアママさまへ
ライちゃん、とりあえずは良かったですねe-266
お話できない子達って ほんと心配ですよね^-^;

ぴんたん可愛くなりました!?
嬉しいですぅ♪e-399お手入れが大好きで・・・趣味です!
娘たちには 迷惑な趣味だと思うんだけどv-356
【2007/08/20 23:55】 URL | #AlWyA7Kc [ 編集]

こんばんは~
ぴんたん大人気ですね~v-354
こんなにカワユイのですから、すぐに新しいファミリーが見つかりそうですね!

nicoは最近カフェデビューしましたよ~v-273
看板犬のとってもプリティなブルドッグの女の子に一吠えされてv-322
オスワリのまま固まってしまったりv-398
でもでもとってもおりこうさんでした。e-278

そろそろnicoも全身カットしてもらって来ますe-343
今度はおサルさんになりませんように・・・
【2007/08/21 00:02】 URL | nicoママ #- [ 編集]

Cyomoちゃんへ
でしょ♪でしょ♪
ちょっとだけ・・・垂れ目ちゃんぽいのよね~
毛はかのんに良く似ているんだけど
スタイルとお顔は パパ似ですv-344
お家v-316いいよ~!
思い立ったら すぐできるもの!
自分のしたいように出来るしe-319

そうなのよ~悩みはどんどん ぐるぐる~e-270
息子とお母さんは×だけど 娘とお父さんは・・・むふふっe-266

【2007/08/21 00:07】 URL | #AlWyA7Kc [ 編集]

mariさまへ
ありがとうございますv-344
mariさんも v-316チャレンジされては?
e-399も まったくの素人ですが
可愛くしたい一心でチャレンジしています。
お家のほうが 時間が掛からないし、今日はここまで 続きは明日~
なども出来て 娘たちも楽チンみたいですよ!
みらんなんか・・・ほとんど寝転んでいてお願い♪状態ですからv-356
【2007/08/21 00:30】 URL | #AlWyA7Kc [ 編集]

うらんママさま
こんばんは~♪
毎日暑いですね~! お元気ですか?
あとむくんも うらんちゃんも ぷりちぃe-266ですか?

嬉しいです、ママさま~♪
レッドはブラウンとまた違って ラテン系というか  ハイテンションなんですよ!
色が違うと性格も違って・・・楽しいですよe-311
3人目でも お迎えを考えてもらえるということは
躾がうまくいってらっしゃるんですねっ!
おきゃんな うらんちゃんも 上手に育ててもらいましたものね~v-344
さすが ママさまですぅe-230


【2007/08/21 00:41】 URL | #AlWyA7Kc [ 編集]

みゆママさま
うぅぅぅぅぅ・・・・ありがとうございますv-344
たっくさん 可愛いって言ってくださるのに・・・
ごめんなさいねe-466
ほんと・・タイミングって難しいですよね^-^;

みゆちゃんにベビーちゃんができたら
それはそれは たまらなく可愛いと思いますよ~!
みゆちゃんベビー目指して パパさまと仲良く
頑張ってください♪
e-399も応援しますからねっ!
ブログ、楽しみにしていますね*^-^*
【2007/08/21 00:51】 URL | #AlWyA7Kc [ 編集]

nicoママさまへ
ぴんたん大人気v-339って
これ・・・e-399が半ば強制的に言ってもらっていますから!笑
nicoくんv-273カフェデビュ-!すご~い、かっこいいe-287
看板犬なのにブルちゃんたらガオ~!!!はあかんやんね~!
びっくりしてnicoくんが ちびったりしたらど~してくれるのよぉ!
今度 婆がガオ~!!!しにいくぞう!
なんてね・・・固まって耐えれたnicoくんは
ほ~んとうにおりこうさんe-266mauですねっ!
全身v-316楽しみだわ~♪
また お暇なときにお写真くださいねv-342
【2007/08/21 01:12】 URL | #AlWyA7Kc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 11:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 07:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 10:22】 | # [ 編集]

カット
ご自分でカットされたんですか?
凄い~~~~~~

顔周りは、ちょっと・・・
難しいんじゃないですか~~~~?

3人(犬)娘さんも、
ご自分でカットしちゃうんですか、やっぱり。
【2007/08/23 12:33】 URL | ぱぷ #- [ 編集]

ぱぷさま
ぴんたん・・・まったくのお家カットです。
だって こんな時期 トリミングに出しても
ちっとも可愛くなって帰ってこないんですもの~!
お顔も お膝のうえに寝転ばせてチョキチョキです。
e-399お手入れが大好きなので
ぴんたんも 早くもあきらめたのか無抵抗!?です。
三人娘もよほどのことがない限り e-399カットです!
お手入れ 楽しくって 大好きなんですv-344
【2007/08/23 21:22】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





