・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ぴんたんお嫁入り♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

ぴんたんお嫁入り♪
ぴんたんお嫁入り♪




ながながと・・・
ひとり花いちもんめをしていたですが・・・







ぴんたん やっぱり お家に残しますぅ

ジュリアン





小さいぴんたんは 
一頭で大切に育ててもらった方が幸せかしら?
って、さんざん悩みましたが・・・
やっぱり出来ません。手放せないですぅ


間もなく 生後5ヶ月を迎えるんです。
すっかり我が家色に染まっているぴんたん。
お互い、離れがたき仲になってしまっています。


三人娘はと一緒のベットで毎晩 寝んねしているのに
ぴんたんだけは お譲りするかもしれないからって
頑張って ベットの横にサークルを置いて
一人で寝んねさせていたんだけれど もう、だめ~! 限界


いつも寝る前は浦島太郎を歌いながら
ヨイヨイするんだけど 
とろとろ~って腕の中で寝んねしていくぴんたんを見ていると
ど~してもヨイヨイしている手が離せないの


もう・・・我慢できずに連れて寝んねしちゃいました~
もう、お口からはベビー特有の大好きな匂いは
しなかったけれど
ぐっすり寝てますの可愛い匂いがして
大満足
ついにぴんたん、我が家にお嫁入りです♪ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



がブログにややこしい事を書いたばっかりに
お問い合わせくださった皆さま・・・
ほんとうに ごめんなさいね
そして ありがとうございました。
ぴんたんが どんな娘に成長するのか
楽しみにどうぞ 見守ってあげてくださいね♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんにちは!
~お嫁入り~のタイトルにまだまだ諦め切れなかったストーカーが寂しいやら、嬉しいやら複雑な気持ちで開いてみると・・・v-405
そうなんですね~v-411!そりゃそうですよね5ヶ月一緒に居たら私だって手離せませんv-409
でも良かったv-410ぴんたんも、それが一番幸せv-344だと思いますv-353v-410
【2007/08/29 13:55】 URL | みゆママ #- [ 編集]


タイトル見てかなりビックリしましたよv-405v-356
でも・・良かったですv-363
ぴんたんは やっぱりママさまの傍で育った方が幸せで良いですよv-343
何だか一安心していますv-411(ホッ)
でも早いものですね。
ぴんたん、5ヶ月になるんですねv-398
【2007/08/29 16:05】 URL | ライアママ #- [ 編集]


皆さんと同じでCyomoもタイトル見て…エー!!!いつの間に!って思ったけど、そぅいうコトなのねーe-51

これからも可愛いピンたんの様子が見れると思うと嬉しい~♪♪

4プーになると大変かもだけど、maumayさんも三人娘も、ピンたんも一番幸せになれるね♪♪

それにしても…ピンたんいったい何キロになったのぉ~??小さいなぁe-51
【2007/08/29 22:34】 URL | Cyomo #- [ 編集]

タイトル見た時
あ~ついにこの日が来たかv-406って思っちゃいました。
内容を見て、なんだかホッv-343っとしてしまった私です。
maumayさまのお家にいるのが、ぴんくたんにとって一番幸せだと思いますv-290
あ~なんだか嬉しいなぁ~♪
これからも、ぴんくたんをはじめ4プーちゃん達のかわいい姿楽しみにしていま~すv-411
【2007/08/29 22:49】 URL | mari #- [ 編集]

おっと!言い忘れてました。。
ママさまのページ開くと、右上にワンちゃんの
アイコンが出るんですねv-410
凄く かわゆいぃんですけど~~~v-343
あれ良いですねv-424
【2007/08/30 07:27】 URL | ライアママ #- [ 編集]


v-308ついに この日が来ちゃったか・・・と思ったら なんとmaumayサマんちだったんですね!v-315v-290
本当に嬉しいです・・・ずっとぴんたん・・じゃなかった ジュリアンちゃんのかわゆい様子が見れると思うと・・・。名前もピッタリですね!v-425v-290
優しい4ママとジュリアンちゃんの可愛い癒しブログ 楽しみにしてますね!e-420e-265

【2007/08/30 11:54】 URL | むぎママ #- [ 編集]

何度もすみませんm(_ _)m
maumayさまのブログ、勝手にBookmarkしちゃいましたv-356
勝手に、すみませんv-436
【2007/08/30 13:17】 URL | mari #- [ 編集]

何度もすみません
何気にぴんたんを見なきゃって思ったら??
ジュリアンちゃんって言う素敵なお名前が付いてるんですもの~~v-10
ジュリアンちゃんが追加されてて、かのんちゃんのお写真も変わってて『いつの間に・・』って感じでしたよ(笑)v-398
3回ともなるとまるでママさまのストーカーみたいに思われてしまいそうですv-419
(実際そうかも大好きですから・・・v-430v-343
【2007/08/30 15:41】 URL | ライアママ #- [ 編集]

良かったぁ~
タイトルe-317見て、ビックリしちゃいましたe-330
でも良かったぁe-266
だって5ヶ月って言ったら、こむぎとほぼ同じですもん
今、こむぎをどなたかに・・・なんて考えられないですe-282
ジュリアンちゃんも、maumayさん家にいるのが一番の幸せv-290
本当に良かったぁe-343
【2007/08/30 22:15】 URL | あず #- [ 編集]

二回目@ヘヘっ♪
お名前ジュリアンちゃんだったのねぇe-51

ホントだ!ジュリアンちゃんの写真&プロフが追加されてるぅ~!

ピンたんにピッタリだわぁ♪

お残し決定からお名前つけるの早いね?
もしや初めから考えてたんじゃなぃの?(●TUT)ムフフ…
【2007/08/30 23:12】 URL | Cyomo #- [ 編集]

みゆママさまへ
ぴんたんのストーカー大歓迎ですv-344
みゆちゃんが もし出産しなかった時には
お譲りさせてもらいますねっ!
みゆママさんは ぴんたんの第1ストーカーe-266ですものね♪
どんな 娘に成長するのか楽しみに見ていてくださいね!
お暇ができたら ぜひ 自宅に遊びにいらしてくださいねe-68
【2007/08/31 10:32】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさまへ
ベビーちゃんの成長は ほ~んと早くってもうすっかり 仔犬ちゃんですぅ。
ぴんたん お家に残りますので またママさんに 見守り応援隊してもらわなきゃ!!
今度・・・お色の濃いレッドで出産できそうな大きさのベビーちゃんが生まれた時には
ぜひぜひ ライちゃんのハニーe-266としてお迎えしてあげてくださいね~♪

ママさん毎回お名前聞いてくださったのに・・・今回はなかったのでe-263
ジュリアン・・・意味は何にも無し!響きが可愛い~
一人で言っとくもんe-263

あ~ら!e-399もママさん大好きですぅv-415
何度でも来てね!e-399も何度もお邪魔するからね~!

【2007/08/31 10:53】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃんへ
見れる見れる いっぱい見てあげてね~!
e-399と一緒がぴんたんにとって一番幸せかどうかは 定かではないけれど・・・
終生 変わらず、大切に愛して育てるわ~ん!!!e-273

名前、早かったのは・・・・シェリーベビーにつけようと ず~っと前から考えていてからなの!
シェリーはもう生んでもらわないと思うから ぴんたんに命名です♪
3年越しで やっと日の目を浴びたお名前ですぅ。
お豆ちゃん第2号のお名前も 決めてるのよ~!
だから 次も発表は早いよ~e-319
【2007/08/31 11:05】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

mariさまへ
驚かしてv-406にさせて ごめんね~!
いつまでも大人気なく  こんなことが好きなe-399ですv-356
ぴんたんが どんな娘に成長するのか楽しみにしていてくださいね~!
って・・・すごいぶっちゃいく~になったら どうしよ~怖いわ~e-270

e-243Bookmarkありがとうございま~す♪
e-399もリンクさせてもらいますね~。
最近 リンクできるようになって・・・e-399成長しました!
【2007/08/31 11:11】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

むぎママ さまへ
ありがとうございます~v-344
更新がんばりま~すe-271って言っておいて
すぐに おさぼりするe-399ですが・・・
できるだけ更新がんばりま~すe-271
楽しみに遊びに来てくださいね♪
e-399も遊びにいかせていただきま~す♪

【2007/08/31 11:18】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

あずさまへ
そうよねっ !! こむぎちゃんと 一緒くらいよねっ!
こむぎちゃんも かけがえのない存在なのねe-266
どちらとも すくすくと成長して欲しいですね♪
また お暇が出来たら 三人娘とお豆ちゃんに
今度は 冬のお出かけ用のコートを縫ってほしいで~すv-344
【2007/08/31 11:33】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





