・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ お豆ちゃん。.:*・゚☆
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お豆ちゃん。.:*・゚☆
お豆ちゃん。.:*・゚☆



三人娘とお豆ちゃんのジュリアンで写真を撮ろおと
『じ~っとして! 動かないよ~!』



ちっとも 参加できていない娘がいます
やっぱり ジュリアンはお豆ちゃんね~
ちょんちょんも確認されてるし・・・



の地域では
鬼ごっこなどで 年上の子に混じって遊ぶ時に
小さな子を (お豆ちゃん) って言うの!
年上の子は 小さなお豆ちゃんに手加減してあげて
多少のルール違反も許してあげる・・・ってことなんだけど
優しい意味と響きのこの言葉が  好きです♪




ぴんたん 改め ジュリアンです♪
どうぞよろしくね~ 




さてさて、ご挨拶もど~にかできたから
ご褒美に(甘~いボール遊びでもしようねっ!



シェリーはみどり、かのんはきいろ
みらんがぴんくで
ジュリアンは ふにゃふにゃです。
き



最初は ジュリアンからねっ!
シェリーとかのんは 待て!を言われて、見学です。
みらんも 本当は見学してなさいって言ったんだけど、乱入
ひたすら一緒に走って 付き合いの良すぎるお囃子隊長です!



ジュリアンは みらんのお囃子隊長に
戸惑いながらも 頑張って ふにゃふにゃを取って
のお膝に飛び込んできます。
おみみが 裏返って走ってくる姿は も~ぷりちぃ


お次は、おりこうさんに 待っていてくれた 
シェリーとかのんも参加して4人で・・・踏まれないかな~!?




待たされていた分 ハイテンションな シェリーとかのん!
ジュリアンと一緒にするのは初めてなので も~ぐちゃぐちゃ
そもそも ぶつからないように4人でのタイミングを
見計らって投げる担当の  がぐちゃぐちゃですぅ。

三人娘だけの時は ジャグリングのように上手くまわるのに・・・
・・・・・言い過ぎ~嘘つきましたぁ~
今日は誰もボールをアウトしようとしませんでした
かのんはボールを間違うは、シェリーは勝手に休憩するは
でもでも・・・一緒はとても 嬉しいみたいですね♪


三人娘が どすどすと 走っている間は 
ジュリアン自主避難していました。
隙をみて ふにゃふにゃを取ってくる姿が
またまた・・・・ぷりちぃ~



どうぞ もう のことくれてもいいですぅ♪

・・・・・・・・・・・・




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
可愛すぎる~ぅ・・・
e-281写真も良いけど、やっぱりムービーの方が一頭一頭の個性や写真では判りにくい表情が出で良いですねv-344
キレイにお手入れもされてるし、さすmaumayさまだわv-353

教えていただいたバリカンで私も少し自信がついたので、お手入れの練習しますe-281
【2007/08/31 10:45】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

うわ~~!!
可愛すぎますぅ~~v-10たまりませ~~んv-343
私もプーちゃんに囲まれた生活を夢見て日々頑張ってますv-91(何を頑張ってる事やら・・)
それにしても、みらんちゃん・ジュリアンちゃん元気ハツラツv-91ですねv-218
何処にそんなパワーがあるの?って思う位 ニヤニヤしながら見てましたv-356
もうぅ~私も一緒に仲間に入れて~~って感じですよぅv-10
ジュリアンちゃんの一生懸命走る姿 かわゆいv-343
ママさま引き続き、見守り隊を遂行いたしますv-411v-426
実は女の子がお迎え出来る日の為にお名前は決まってますv-410
【2007/08/31 11:40】 URL | ライアママ #- [ 編集]

はじめまして
みんな可愛いトイプーちゃんですね。
出産のことについて知りたかったので
過去ログ読ませていただきました。
まったく、素人で、交配も自然交配でした。
なにも、わからないので、とても勉強になりました。
これからもお邪魔します。
よろしくお願いします。
【2007/08/31 12:28】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]


最初のムービーからニヤけが止まらないe-51
ジュリアンたん遊びたくてしょうがない!って感じね♪
誘われても動かなぃ三人娘がステキ…ポッ

こんなの見ちゃうと…Cyomoもお残ししたくなるーっ!!笑)

ライアママさま同様、Cyomoもいつかゎ迎える三人目の名前は考えてあるのですよ…(●TUT)フフフ
【2007/08/31 12:29】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ジュリアンちゃんになったんですね!!かわいい名前v-343
そして、動いてるジュリアンちゃんが見れて感激v-344愛しのジュリアンちゃん、動いてる姿もこれまたかわいい!!

そして感動したのは、シェリーちゃん、かのんちゃん、みらんちゃん。なんて大人しいのぉ~(><)こんなに大人しく出来るなんて、すご~いv-291
【2007/08/31 20:51】 URL | mari #- [ 編集]


いつも 読み逃げしちゃって(汗)
(*- -)(*_ _)ペコリ

4姉妹 ジュリアンちゃんも 
な~んて 可愛いの~~
そして 姉妹みんなして お利口ちゃんv-237ですね~
ほーんと感心しちゃいました!!
我が家の ワンたちは
相変わらず 仲がいいのか悪いのか??
じゃれてるのか?喧嘩してるのか?状態。

毎日 お手入れも入念にされているんですね~ 見習わなくっちゃ!!
【2007/08/31 22:22】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

良かったね・・
びんたんちゃん残す事にしたんですね・・
うふふ・・・
良かったじゃないですか・・・!

見ていてもほんとかわいいもん・・
そりゃ手放せませんよね・・
これからは ジュリアンちゃんで ママと一緒に ねんねできるんだね・・良かったね。
またブログが楽しみになりましたわ。。

それにしても 動画のプーちゃま達。
元気元気!! 見ていて飽きません。

【2007/08/31 23:56】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

じゃすみんさま
ムービーはぶ~ちんe-277が炸裂してて いいでしょ~v-356
撮ってて すぐに笑っちゃうので ぶれぶれになって 困ります~!
お家の難点は 3人ともが可愛い時が少なくって・・・
一気に3人を洗えるパワーが欲しいですぅ。
Oさまより・・・顔バリにちょうどいいバリカンがあるらしいですよ~!
一緒に注文しませんか~?
【2007/09/01 11:29】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま
ママさまも プードル底なし沼にはまってしまっているみたいですね~v-398
嬉しい~~わv-344どんどん 一緒にはまりましょうね!
みらん、少し前まで 良き母してたとは思えないほどに・・・元気はつらつでしょ!!
一人一人のボール投げでは アウトも もちろん出来るんだけど
みんなと一緒になると 嬉しくって ひたすらv-29
e-399ハイテンションでぶ~ちんの、ここが好きなのよね~v-344

【2007/09/01 11:39】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

あいラブyouママ さま
いらっしゃいませ~*^-^*
ブログ見せていただきました!
ママさま宅も3人娘チャンなんですね♪
youちゃんの交配 上手くいって よかったですね~。
お家に残すなら ぜひぜひ 女の子が生まれて欲しいですねっ!
懐妊報告楽しみにしています♪
これからも 遊びにいらしてくださいね~*^-^*
【2007/09/01 11:50】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃんへ
写真がなかなか上手く撮れなくって・・・
時間がかかっている間にジュリアンは退屈になっちゃってv-356
三人娘はe-399の恐ろしさを十分に知っているので、
絶対に動かないよ~e-352

うふふ・・・残したいでしょ!残したいでしょ!
きっと、残すよ~♪
お名前 もう発表しちゃえば?
【2007/09/01 11:57】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

mari さま
ありがとうございま~す♪
ジュリアンは どっち向いてもママなので
とてつもなく甘えたでv-356
未だに 誰にでもちょんちょんのお世話をしてもらっていますぅ。
三人娘が じっと座ることなんて 朝メシ前!
だって プードルだよ!
大人になれば 誰でもできることで~す♪
【2007/09/01 12:06】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさまへ
こんにちは~♪
いつも読み逃げなんですね~!?いっけないの~!
って・・・たくさんいらっしゃるので 気にしないでくださいね♪
うぅぅ・・・また我慢できずに 増やしてしまいましたv-356
この先 e-399一人でやっていけるのかしら!?
歌くんとマフちゃんも いっつも仲よさそうに映ってるじゃないですか~♪
二人とも若いからまだまだ遊びたいんですよね~!
e-399こそ ママンさまの上手な
お写真 見習いたいですぅv-344
【2007/09/01 12:44】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

さらだ さまへ
うふふっ・・・良かったのでしょかね~!?
脳がプードル色のe-399は 我慢できずに
抱っこして寝んねしてしまいましたが・・・

みらんの お囃子隊長e-268
さらだ家においては 
しばかれる対象なんでしょうね~(笑)
【2007/09/01 12:53】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: