・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ムービー整理しています♪ -3-
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ムービー整理しています♪ -3-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いシェリーベビー
リオンくん、うらんちゃん、カイザーくん
1歳のお誕生日おめでとう


みんな 
すくすくと成長していると報告がいただけて
とっても嬉しいです
みんながいくつになっても・・・∞大好きよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





は~い! それでは またまた続きで~す




もしかして手抜いてる?
・・・ちがう!ちがう!  可愛いんだって



ほんとかなぁ~? でも、ブログに載せなかった分なんでしょ?
・・・そうだけど。。。
的には小っちゃくって動いてて可愛いんだもん 
許して~~!







ひとりでお先に・・・おりこうさんに頑張っています

みらんベビー生後25日頃




一斉に食べ始めると・・・飛び散ってるは、お手手は入っているわ
しろちゃん(エルメスちゃん)は どこへ行くのかしら?

みらんベビー生後25日頃  シェリーベビー生後32日頃



 
そして 食べ終わった子のお皿を片付けると・・・残っているお皿に集中

みらんベビー生後25日頃  シェリーベビー生後32日頃




始めはしろちゃん(エルメスちゃん)のお皿です・・・真面目に奪っていますっ

みらんベビー生後25日頃  シェリーベビー生後32日頃






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
たまりませ~~ん♪
Babyちゃん特有のピョンピョン跳ねぇ~~
も~~う かわゆい~~ぃv-10
離乳食もお手手までお皿の中に入って食べてる姿が・・
なんともv-346
ママさま 貴重なムービーホントありがとうございますv-421
ホントに見れて良かったですv-353
Babyちゃんは癒されますねぇ~v-343


【2007/09/07 12:53】 URL | ライアママ #- [ 編集]

きゃわゆ~いっっ(><)
かわいい!!かわいすぎます!!
ムービーは、動きが分かるので、写真よりもリアルにかわいさが伝わってきますねv-343ホントにかわいいv-290
うちも写真だけじゃなくて、ムービーも撮らなきゃって思っちゃいましたv-410
【2007/09/07 16:00】 URL | mari #- [ 編集]


ママ様~☆
リオン君‥1歳になりましたよ~(^_-)-☆
病気での病院は1度も無く
元気に大きくなりました♪
昨日の体重4700グラム!!
ちょっと大きくなりすぎましたかぁ~?
病気知らずは‥‥‥‥
ママ様の努力とシェリーママのおかげですね
有難う御座いましたm(__)m
【2007/09/07 23:54】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]

ライアママさまへ
おててを入れて食べる離乳食、豪快で可愛いでしょ!?
おててと顔がびしょびしょになっちゃうので
食後拭いて乾かすのが・・・・
頭数が多い分、とっても大変でしたぁv-356
最初のうちは お口に入るミルクより おててに
しみ込むミルクの方が多い感じだったものね!
大変だったことも 
振り返れば全部楽しかった思い出ですぅv-344
 
【2007/09/08 08:37】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

mari さまへ
ムービーは動きがあるぶん やっぱりいいですよね!
少し月齢が経つと 動きがはやくって写真は撮りにくいものね・・・
BONOくんもぜひぜひ ムービーしてね。
小さい頃の映像って 絶対残しとかなきゃもったいない♪
大きくなってから見ても 幸せな気持ちになれますものね~e-266
【2007/09/08 08:42】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

コール&カーラ&リオンママさまへ
おめでとうございま~すe-230
お迎えに来て頂いた日の事を鮮明に覚えているのに・・・
月日の経つのはほんと~に早いですね!
すくすくと成長して・・・
体重を聞いて、クラッ~っとしちゃったe-399ですが
(お産の度に成長しているシェリーよりもはるか、ずいぶんと大きいですv-356
コールくん&カーラくんと一緒に遊ぶには心配がなくて
ちょうどいいのかもしれませんねe-68
ママさまパパさまのタップリ愛情のお陰ですね♪何より元気が一番ですしね!
我が家の娘たちも 元気な体と愛嬌のよさは◎の娘たちで~すe-353
リオンくんも、賢さと可愛らしさもBigな息子に育ってほしいで~すv-344
【2007/09/08 09:06】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

たっ、たまりませんね~ぇ!!
なんて可愛いBabyちゃん達なんでしょうねv-10
ゲージに閉じ込められて大きくなるような環境でなく、母犬や姉弟と遊べたり喧嘩したりしながら成長した子犬ちゃんは性格も、当然良いし、社会性も身についてるしねe-266
いつかmaumayさまの娘ちゃんと家の子のBabyもみたいですねe-287

【2007/09/08 14:08】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

忘れたました。
遅くなってすみません!
Oさまご提案のバリカン、欲しいですi-184最近、maumayさまのせい(?)で私もお手入れに夢中(?)ですe-266なので、購入されるなら是非、私の分もお願いしますm(_ _)m
私の場合、凶器!?になる可能性もありますがe-277
【2007/09/08 14:14】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


こんにちは!
うらんも1歳になりました~ *^-^*/
1歳になったうらんを見て欲しくてメール送ったのですが、返ってきちゃって・・・アセアセ
アドレス変わられましたぁ~?
鈍くさい私が間違ってるのかな???

元気でまるまるのうらんでぇ~す
いつまでも子供っぽいうらんでいてほしいな*^-^*
シェリーちゃん うらんを産んでくれてありがとう *^-^*
【2007/09/09 12:24】 URL | うらんまま #- [ 編集]

じゃすみんさま
バリカン連絡しておきますね~e-68
凶器ね・・・v-356e-399もかなり危ないと思うわぁ・・・
今回もけっこう当てちゃったしv-356
新品、嬉しいけれどこわいですぅぅぅ~e-268

嬉しいv-415いつかお相手してくれるのね~!
もうどちらのナイスガイくんをお迎えか決定されたのかしら~?
二人とも来たりしてね !!! 楽しみですよね~e-68
【2007/09/09 21:52】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

うらんママさまへ
ママさま、ぷりちぃうらんたんe-266 お誕生日おめでとうねe-230
すくすく 可愛くおおきくなってくれてありがとうねv-344
ママさま、おきゃんなうらんたんを 可愛く育ててくださって
ほんとうにありがとうございます♪
ママさまからいただくe-108いっつも可愛くって・・・とっても嬉しいですv-344
ますます可愛い娘に成長して、あとむお兄ちゃんにも可愛がってもらってね*^-^*
大~好きよ、うらんちゃん・・・チュッ!!
【2007/09/09 22:05】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

おめでさうございます
お嫁入り先で元気な報告を聞くと嬉しいですね・・・・・
良いご縁で羨ましいです・・・
してまたまた かわいーームービーありがとう・・ ころころですね・・・(^^)

しかし我が家のちっちゃい頃のムービーがないわ・・・少ないわ・・・
ラッキーのなんか写真も激少。。時代輪感じますな・・・もちv-155りんこ
【2007/09/10 07:32】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: