・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 普通には量れないの !?
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
普通には量れないの !?
普通には量れないの !?




ジュリアン、5ヶ月で~す*^-^*
         むちむち ころころ成長中


最近、胸幅も一層広くなってきて
むんずとつかむとポトっとした重さになってきたのよね~
抱っこだと まだまだ小さくって 抱いている感じは無いですが・・・



ぼちぼち 体重増えたんじゃない~?
         量ってみようね♪


ところがジュリアン、体重計のピッの音が怖いのよね~
近くまでは来るんだけれど 固まって動きません!




 ママ達にも協力してもらって・・・

あ



楽しそうにやってもらいましょ~!

え



ピッピッ
   まずは シェリーが計れたようね!


う



ひそひそと どうしたの?


か


こちらでも ひそひそ!?


お


みら~ん! そんなことバラしちゃったら
シェリーちゃんの乙女心が・・・・
ってか、そんな所に さん居るの~!?




産後太りが解消していないことが発覚したシェリー
大丈夫よ~
ママも似たような体だから・・・・
若い子の言う事は気にしないでおこうね~



さあさあ・・・ 遊びは終わりにして
ちょうどジュリアンがママのヒップアタックで
クラクラしている内に乗せちゃいましょうね~♪


見守られながら・・・

く


おててで 見えない !!

け



ならば 横向きに・・・

こ



パカパ~ン
増えてますぅ!生後5ヶ月で 1.4Kgですぅ
いいね~いいね~♪ 

この調子で
綿菓子のように むくむくと大きくなろうね、ジュ~リアン





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

スゴィ!連日UPね!見習わなきゃ!

シェリーたん全然太ってる風に見えないよ~
チャン何か今の時期だと痩せてるはず?なんだけど、見たこともない体重になってたよ(笑
何でだろう??
もぉトイプーって言えないゎ…汗)

ジュリアンたん1・4って小さい~(。>3<。)
ゥチの子なんて後2週間くらいしたら一キロ越えするだろうな…(-▽-)フフ♪
【2007/09/10 18:31】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ジュリアンちゃん、1.4キロになったんですねぇ~^^良かった^^良かった^^
それにしても、みんなでジュリアンちゃんの体重量るのに協力して、かわいい!!
ママさまの教育がいいのですねv-290
うちは、病院以外では、正確な体重は、量れません・・・
【2007/09/10 21:09】 URL | mari #- [ 編集]


いや~~ん!
かわゆい~~v-10
シェリーちゃん大丈夫よ、ライママもメタボこれでもかっ ってくらい体内で養っているからv-91
ジュリアンたん5ヶ月おめでとうございますv-314
体重も1.4kgきゃ~~ん なんておちびちゃんなんでしょうv-345
実際の大きさをまじかで見てみたいですぅ~~v-415
クリクリおめめで見つめてくれるかしら?
ううう~~ぅ!想像したら たまりませ~んv-345

【2007/09/11 09:00】 URL | ライアママ #- [ 編集]

カワイスギ♪
えっ!同じ5ヶ月!?ジュリアンちゃんっていつ生まれだっけ!?とさかのぼって調べてきました(笑)4月9日生まれなのね。生後5ヶ月v-308おめでとーv( ̄ー ̄)v

うちのももたろうは4月5日生まれの2.9kg^^; ジュリアンちゃんの2倍なのねーー。

それにしても4ワンともカワイスギv-344
【2007/09/11 22:07】 URL | さくらまる #- [ 編集]


こんばんわっ(^^*
先日はコメントありがとうございました♪
みんなめちゃくちゃキュートですねっv-238
私も来月下旬にプードルを飼おうと思ってます♪
今、いろいろブリーダーさんを調べたりして
夜更かしの毎日です。
まだまだ全く何も決まっていませんが.....
室内犬は初めてなので、ドキドキわくわくっ
今からめっちゃ緊張しています....
リンクの件はこちらこそお願いします♪
いろいろ教えてくたざいね~(^^)ノ
【2007/09/12 00:06】 URL | キムねえ #- [ 編集]

Cyomo ちゃんへ
連日!?・・・ムービー引っ張り出して来てねv-356
だって、ジュリアンも一番ぶっちゃの時期で
キツイんだわぁ・・・

シェリー、アタシと同じで背中のお肉がつかめる感じなんだけど
黒っぽいからね!誤魔化しきいてます~!?

2ヶ月ちかくで 1Kgなら 標準サイズじゃな~い?
ジュリアンはあと1kgは欲しいところだけど 厳しいかも・・・
でも 恐怖の7ヶ月を超えてみないとね・・・
レッドは 難しいですぅv-356
【2007/09/12 19:33】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

mariさまへ
教育なんてしてないですよ~!
何をするにも 興味津々で 付いてきてくれるのよね~
一人でした方が何でも 早くはかどるんだけれどv-356
いつも 一緒が当たり前の娘たちなので・・

ウチも家庭用の量りだから
とっても正確って訳ではないと思いま~す♪
でも しばらく 病院にいく予定も無いから!
【2007/09/12 19:39】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


ライアママさまへ


まあ、ライアママもメタボなのねっ!
e-399と一緒~気が合いますね♪

1.4kgはね~2.3ヶ月のベビーちゃんくらいのおおきさで~す♪
最近 幅は出来てきたんだけれどね
相変わらずのショートバックでe-263ですぅ。
ジュリアンに会ったら 見つめるだけじゃすまないわよ~。
いつまでも続く ぺろぺろe-273攻撃がもれなく付いてきますv-356
呼吸困難になりそうなほど しつこいのよ~!
【2007/09/12 19:51】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

さくらまるさまへ
そうですよね!? 同じ5ヶ月だ~!
しかも4日ちがいですね*^-^*
可愛さに見とれて 気付いてなかったですぅv-356
ももくんもv-308生後5ヶ月おめでとーv( ̄ー ̄)v

でも ももくんは ホワイトだから
そんなに驚くほど大きくならないんじゃないかしら~
レッドは まだまだ固定されていないので・・・
未知数で怖いですv-356
さくらちゃんも ももくんも も~!!! ぷりちぃでv-344
遊びに行かせてもらう楽しみが増えてます*^-^*
これからも 仲良くしてくださいね~♪
【2007/09/12 21:03】 URL | #p6AQdChs [ 編集]

キムねえさまへ
毎晩 夜ご飯の後に 
日本茶片手にキム姉さんのプログに遊びに行っては
夜食気分を味わっているe-399ですぅv-344

キム姉さんもプーちゃんを!?
まあ !!・・・それは楽しみですね~♪
男の子? 女の子?どっちにされるんですか~?
来月末が 楽しみで~す*^-^*
可愛い仔とめぐり合えるといいですね!
プーちゃん大好きe-266ママとして 
これからも お付き合いしてくださいね~♪

さあ、夜食、夜食!
【2007/09/12 21:18】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: