・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ これは どうすればいい?
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
これは どうすればいい?



バタバタとお出かけが重なっていましたぁ 
ごめんなさいね~



いつもは娘達だけのお気楽母ですが
たま~に 
お嫁や人間の母に変身しないといけなくって・・・
(時々 あまりにもお気楽すぎるのか  
お子さんいないですよね~と言われてますが 
残念ながら・・・おりまするぅ



娘達だけの お気楽母だけでいたいわ~



とくに電車に乗っての御用は キライよ~!
やっぱり お出かけは  に限るぅ  !!



お散歩するのが やっとこさだったので
かのんと みらんが前代未聞の
毛玉on毛玉に



かのん・・・毛量多すぎよ~! お手手の毛 間引くよ !!
みらん・・・細くって クリクリしすぎ~頑張ってスリッカーしてごらん !!
ほんとうは疲れてサボりすぎ
・・・・待っててね~順番に綺麗綺麗してあげるからね~



はい!反省終わり!!




ネットで人間の赤ちゃん用の歯固めやおもちゃを買ったの♪
ジュリアン 歯がまだむずむずしているから ぴったりかもっ!


まず届いたのは・・・
ご自分の赤ちゃん用にってハンドメイドされているボール
このボール ふわふわで噛み易そうだし
赤ちゃんがお口で遊んでも大丈夫なように
ボンドなど使ってないんですって 安心♪


ボールは優しいお色で あと 黄色と水色もあるんだけれど
ど~も 今日のジュリアンはピンクの気分のようです
2007 10 16 108

・・・・・・・・・・

2007 10 16 1042007 10 16 088

・・・・・・・・・・

2007 10 16 0922007 10 16 109

・・・・・・・・・・

2007 10 16 0972007 10 16 102

・・・・・・・・・・

2007 10 16 1032007 10 16 096



ボールと一緒に 8090
と、おぼしき可愛いサイズのズボンが・・・プレゼントで

2007 10 16 300


青だから息子にかしら
息子居ることはいるけれど・・・
180cm超えてるのよね~



これは・・・ どうすればいい?



可愛いサイズのズポンに戸惑いながらも
こんなのはいてた時期もあったわよね~って
微笑んじゃうです♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

UP待ってましたょ♪

うんうん・・・ジュリアンたんはピンクって感じ@
ず~っとピンたんピンたん・・・って言ってたからかな?笑)
ププッ!
人間用のズボンが来たのね!
180センチじゃぁ・・・頭にかぶっとくしかない?笑)

我が家も毛玉on毛玉で~す(泣
またママトリやってまたパゲ作っちゃった(泣


【2007/10/16 17:56】 URL | Cyomo #- [ 編集]

へぇぇぇ~
玩具かって プレゼント?すごいねぇぇ~
しかし180センチが急に80せんちになったら
ぴっくりだよね・・・

私もねお気楽かーちゃんでいたいのよ。
(ブル爺に言わせればお気楽みたいですが)
いえいえ もう毎日実娘に頭痛いんです。
可愛い息子達だけのかーちゃんでいたいわ


ジュリアンちやん ろちゃかわいいねぇぇ~
赤ちゃん!って感じだわ・・・ほんわか!
もちろんポチ ×3つよん
【2007/10/16 19:55】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


こんにちは!お久しぶりですv-411v-423
ジュリアンちゃんを始めみなさんお元気な様で、よかったですv-343
かくゆう私もBONOの風邪を理由にブログ更新、さぼり気味(;^^A

そっか~人間の赤ちゃん用のおもちゃも、いいですね!!体に悪いものは使ってなさそうだしv-410
それにしても、ジュリアンちゃん、かわゆいv-344
ジュリアンちゃんを見てると、女の子欲しくなっちゃいます^^
今のところ、BONOで手一杯ですが、もう少し大きくなったら・・・と私の頭の中で、計画進行中です^^
【2007/10/17 15:18】 URL | mari #- [ 編集]

Cyomo ちゃんへ
見たよ~ママトリ♪
ハゲ 1つ減ってたね~笑

多分 人間の赤ちゃんがいると思っての
プレゼントなんだろうけど・・・
びっくりしちゃったよぉ~
息子に寝癖防止にでも かぶらせておこうか?
よく パイナップルマン
みたいな頭で起きてくるからね~笑
【2007/10/17 16:30】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

さらださま
そぅなんですぅ びっくりですよ~♪
可愛くって見ているのにはよいですがv-344

ね~♪♪お気楽母が一番よね~!!!
素直で可愛い娘たちがいちばんいいわぁ♪
進学で頭を悩ますこともないしi-179
ジュリアンも見た目は4ヶ月児ですが
早いもので 6ヶ月ですぅ。
お互い落ち着いたらぜひデートしましょうねv-344
【2007/10/17 16:55】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

mariさまへ
心配掛けちゃって ごめんなさいね~e-466
mariさんも更新されていなかったので
BONOくん長引いているのかしらって
心配していたんですよ?
おさぼりと聞いて 安心v-344

女の子ほしいの~?
まあ みらんのような天然 天真爛漫娘は
特別にスペャル可愛いと思うけれど・・・
大抵 性格的には男のこの方が 可愛いと
思うんだけどなぁ~♪
でもでも ぷーちゃんって1人いると また1人
とほしくなったゃうモノね~♪
mariさんも早くもプードルの虜
プードル沼にようこそ!! ですね~笑
【2007/10/17 17:06】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

ジュリアンちゃん
成長する度 かのんちゃんに 似てきましたね~~ 可愛すぎ~っv-238
うちの マフィンは モップの棒や パイプ椅子の足 ガリガリやって困りもんですぅ~~

えっ!!
maumayさん 180センチの息子さんもいらっしゃるの!!
いいなぁ~~
私 男子育てたかったの~~
街なんか 一緒に歩いてみたいなっ。

うちも マフィン用に歯固め買ってみよっかなぁ~
【2007/10/17 17:13】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

歌ママンさま
マフ嬢 あんな可愛いお顔をして
カジカジ魔王ですかぁv-356
うぅ~想像できない!
うちは誰もカジカジしないんだけど
その代わりe-273ペロペロ大集合で
息苦しいんですよ~v-356

そうなんですぅ~息子もいるんですぅ。
一緒に歩く時はポターくんになってくれて
いいですよ♪
【2007/10/17 23:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

うずうずしてました~
PCの件では色々ご迷惑をおかけして
ホントにすみませんでしたv-421
コメント入れたくてウズウズしてましたv-355

ジュリアンちゃんホントにまだまだお子ちゃまでかわゆいわ~v-343
このままの姿だったら良いのに・・・
大きくなったらママさまがまたベビ~ちゃん欲しい病になりそうなんですものv-411
まぁ~それはそれで嬉しい事なんですがね!
私も早く女の子e-74が欲しいわ~

にしても・・ママさまの息子さま180cmもあるんですね!
かなりのイケメンだったりしてv-344(うふっ)

ライのカットママさまのアドバイスのお陰で
良い感じにできましたv-411
また色々教えてくださいv-435

【2007/10/18 10:48】 URL | ライアママ #- [ 編集]

ライアママさまへ
PC入院せずに済んで 良かったですねv-344

娘たちの6ヶ月のころは 
もう少し大人っぽかった気がするんだけど・・・
ジュリアンは 何ヶ月ですかぁ~って
お散歩に行ってもよく聞かれますv-356 
ず~っと このままのベビーっぽい雰囲気で
いてくれると嬉しいですよね~!
ご飯は誰よりも多く食べているし パピー用なので
最近は 横幅が出できて パツン パツンv-356
イベリコちゃん♪って呼んでるのv-344

息子はイケメンではなくe-263プチ親父ですぅe-268
【2007/10/18 14:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: