・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ みらん と かのんが・・・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みらん と かのんが・・・



みらん と かのんが・・・
仲良く 一緒にヒート



性格は  と  のような2人なのに
歳が近いせいかしら とっても仲良し



だからって・・・
ヒートまで一緒じゃなくていいのに



イベリコちゃんは( 改名 !? ) 
なんとなくいつもと違う ママたちを くんくん!
ついでに 自分のちょんちょんも 確認!



乾燥大豆ほど 小さいちょんちょんなんだから
確認しなくていいよ~



でも 早い子は 5ヶ月で来た子もいるそうな!
おびっくり!!






イベリコちゃんは
23hj4.jpg



まだまだ うっとり ご機嫌さんです
240.jpg







にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとうございます!
うひょほ~~いぃv-344
これまた仲良くヒートとは・・・
ママさま嬉しいことじゃないですか(ワクワク)
また大忙しになりますねv-356
私はワクワク胸がときめいてますが・・・v-344


ジュリアンちゃん=イベリコちゃんですかv-411
も~う おててでニギニギ掴んじゃって
可愛すぎですよv-343
ホントにたまりませんねv-415

【2007/10/22 10:28】 URL | ライアママ #- [ 編集]


赤ちゃんの予定はぁるのかな(//▽//)ドキドキ
でも2人一緒だったらまた大忙しね(;^^)
ぅちは今回でチャンの赤ちゃんは最後にするから~寂しくなるけどmaumayさんとこで癒されるわ♪

ジュリアンたん・・・乾燥大豆って!!笑)
小さい子ってヒート遅いってよく言うよね?
ジュリアンたんはど~なるのかな♪
【2007/10/22 11:25】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ダブルヒートですか!?
赤ちゃんかな? どーなるのかな?o(^O^*=*^O^)o ワクワク

イベリコちゃん。 どんぐり食べて大きくなーれ!あ、昨日食べたよ。イベリコ豚(笑)
【2007/10/22 15:42】 URL | さくらまる #- [ 編集]


v-364大変、大変ご無沙汰しております。かのんママはヒートがきたのですネ!毎日過ぎるのが、早いものですネ!リムちゃんは、と~っても元気ですv-82どんどん成長して、ジュリアンちゃんより大きいですよv-237ジュリアンたんのカットはママさんがしたのですネv-316とっても可愛いです。リムも9月に初カットしましたv-317この夏は、海で犬カキもみせてくれ、どこでも一緒の日をすごしています。又連絡しますネi-214
【2007/10/22 18:40】 URL | リムママです! #- [ 編集]

人間も
友達 親子で 一緒になりますよね・・
片一方がなさったら 呼ぶっていうか・・・(^^)
わんこもなのかしらね・・?
しかし ヒートってこない子もいるのでしょうか?昔お教室にラッキーのお嫁さん候補がいて ヒートがきたら・・って言ってたのに 全くこないの・・。 気が付かないだけなのでは??でしたが それからもずーーーと・・無し・・って! 2世誕生をお互い 先生も期待してたのに・・残念でしたわ・・♪ v-155りんこ  
【2007/10/22 23:01】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


ダブルでヒートなんて、あるんですねぇ~^^
みなさまも気にされているようですが、赤ちゃんの予定は、あるのかなぁ~って気になっちゃいますぅv-410
ジュリアンちゃん、イベリコだなんて・・・うちのBONOは、うちでパンパンさんって呼ばれていますi-229(いつもお腹がパンパンなので・・・捻りがなくてすみませんv-436
【2007/10/23 09:18】 URL | mari #- [ 編集]

ライアママさまへ
こんなのは 仲良くしてくれなくってもいいのよv-356
抱っこして~マンが増えて 身動きしにくくなるんだからv-356

すでにときめいてもらって ありがとうございますv-344
e-399もときめけるよう どすどすとv-29中ですが・・・

イベリコちゃんは もうパツンパツンで
とっても美味しそうなんですよ~e-254
【2007/10/24 08:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃんへ
ベビーたんの予定は ど~だろね!!
予定日が暮れ~お正月で かかりつけのe-346先生が 
今年は旅行なので夜中の携帯が出来ないし・・・
何かの時に備えていろいろとv-29中です。
日頃 病気知らずなので 病院開拓が出来てなくって 
こ~ゆ~時 困るのよね~!
それに 人間母復帰依頼も出でいるので・・・(笑)
いろいろと 調整中ですぅ!!

乾燥大豆ちゃんはど~なるんでしょうね♪
鬼は外~になったら 間違って食べちゃうかもですぅ。


【2007/10/24 08:48】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さくらまるさま
あっー!!! ジュリアン食べちゃったのね~♪
美味しかったでしょv-344

そっかe-77どんぐりね!
今日からどんくりトッピングしなきゃ(笑)
まずは裏山に採りに行ってと・・・e-353
【2007/10/24 08:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださまへ
おーそんな残念なことが あったんですね!
たま~に 1年に1度の子とか 聞きますけれどね~!
上手にお手入れする子なら 
見つけにくい場合もあるみたいですよ~!
ヒートがちゃんと来てても ちっとも妊娠しなくって
4歳になってやっと妊娠した子もいるそうで・・・
期待してても なかなか 難しいですね♪

たぶん ワンズもうつるんだと思いま~す、つらいで~すv-356
【2007/10/24 09:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

リムママさま
お久しぶりで~す♪皆さま お元気ですか v-344
リムちゃん 大きくなったんですかぁ e-266
チップの装着で来て頂いた時には 
ジュリとまったく 変わんなかったですものね~!
楽しみ! どのくらいになったのかしら?

リムちゃん 犬カキできるのね~すごい♪
ジュリは出来ないのよね~なんか 沈みます v-356
初トリミング どんな感じでしたか? 可愛くなったのかなぁ?

また ぜひe-108くださいね[絵文字:v-344 ]
お待ちしていますねe-68
【2007/10/24 09:28】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

mariさま
BONOくんはパンパンさんなのね~♪
捻り!? うちも ないよ!
ストレート 見たまんまv-356
ほんとうは ピンクの豚さんの貯金箱が
一番似ていると思うんだけど・・・長くって呼べないのよね~♪
パツンパツン同士 元気に可愛く成長してほしいですねv-344
って・・・イベリコちゃんは すこぷる快調!!
ベビーの時の怒涛の離乳食のまんま 食べ続けて 
吐いたことも 下痢したことも一度も無しです。
やっぱり我が家は野性的かもv-354
【2007/10/24 09:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

が~ん・・・
この前、携帯からコメント入れてみたんですが、なっ、何故かUPされてなかったですv-409
私の可愛いジュリタンが『イベリコちゃん』に改名だなんて・・・あんなに可愛いジュリタンが『イベリコちゃん』なら家の子は『鹿児島黒豚』になってしまいますe-254

ところで、いよいよヒートきましたかv-308またまた、可愛いBabyちゃん達でしょうねv-344
今から、かなり楽しみだわi-184

mauさまの所のお譲ちゃま達は、家族と一緒にお部屋中で大切にノビノビ暮らしてる、お子達なので、性格も大らかで頭も良いし、本当にプードルらしい健康なBabyちゃんを出産することでしょうねe-266
交配情報もお聞きできること楽しみにしてますので、早めのUPでお願いしま~すv-456


【2007/10/25 23:50】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


ミューちゃんは『鹿児島黒豚』v-356
可愛いパパから生まれた 豚々異父姉妹ですね~e-77
なんだったら アイちゃんもはいってもらいましょうか!?
勝手にこんなこと言って・・・叱られちゃうわね♪

とっても褒めてもらって・・・こそばいですが
否定はしないよ~ん(笑)
v-344性格の可愛らしさと 野性的な健康は保証付き♪
親ばかだけではなく 婆ばかも炸裂中ですe-353
お許しくださ~い *^‐^*
【2007/10/27 22:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: