・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ビトビト卒業ですか?!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ビトビト卒業ですか?!


のんび~り まった~りしています



それと・・・
ひたすら みらんのお顔に注目しています
ど~してかと言うとね
最近  みらんの口周りがビトビト じゃないんです
ときとき<ブラッシング>していても サラサラしてるんです!
・・・・クリクリだからね~サラサラは言いすぎ! 
モトイ!カサカサ




ハイテンションな みらんは
いつでも人の3倍走って 人より3倍ハッハ言って
お口の周りをビトビトにしていたはず・・・



あれ~!? 
いつから ビトビトじゃなくなったのかしら!?




そう云えば この間 ジャムくん家にお邪魔した時も
Fさまが 『みぃちゃん 落ち着いたよね~』って!
・・・・ちびっこ ころころの時からご存知なので・・・
帰り支度で キライなキャリーの中に入っていた時も
お口周り かさかさだったもんね~



今までだと キャリーやバリケンに入ると
ヘロヘロ ヘロヘロ言って ビトビト になってたのに


証拠写真
llllllpoi_20071106121716.jpg
お正月に振袖を着損ねた みらん


それが・・・・・・・・



もう  ビトビト じゃない! しかも お口が閉じてる!
2007 10 28 115



成長なのか 調子がわるいのか
・・・・・気になって 気になって・・・・・




見つめ続けた結果




呼びかけて振り向いた時でも お口あいてる時 少なくなってます
2007 10 28 1432007 10 035
よ~く 舌を びろろ~んとだして ぶーちんそうな表情をしていたのに



・・・・もしかすると 成長したのかも!?


どうしよう!みらんがおりこうさんに成長するなんて!
心の準備が できてませ~ん



って・・・ふつ~は みんなカサカサですよね~
脱!ビトビトが もし成長なら 
ちょっと嬉しく ちょっと複雑
人の3倍走って ハッハ言ってるみらんも
とっても可愛いから



お願い みらん 落ち着かないで~!




基本の愛想良しは変わっていないので
今回の交配中も 前回と同じく
がちょっと 『いい子ね~』ってちょっと褒めたら 
尾っぽブンブン高速回転!

・・・・・これだけは 参ります 




可愛いベビーちゃんが授かるかどうかは
1ヵ月後のお楽しみ

果報は寝て待てだもんね~
のんびり まったりするぞぅ♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みらんちゃん ベトベト卒業ですかv-405v-362
みらんちゃんに一体何がぁ~~・・・v-399
いつも元気なみらんちゃんが変わるのはちと
私も心の準備が・・・(笑v-356
あはは~~v-411
交配の時は変わりなくシッポちゃん高速回転だったんですねv-346
やっぱり憎めませんねぇ~~v-344
来月になったらわかるんですねv-391
かのんちゃん&みらんちゃんに可愛いBABYちゃんが授かってるといいですねv-353
く~~ぅ待通しいですぅv-415


【2007/11/06 14:44】 URL | ライアママ #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

【2007/11/06 16:19】 URL | み ん な の プ ロ フ ィ ー ル #- [ 編集]


みらんたんってビトビトちゃんだったんだ!
ビトビトが直ったのは良かったかもだけど大人しくなっちゃうのはちと寂しいね(。>m<)

うちもカルしゃんいつもお口ヘロヘロさせてビトビトょ(笑
毛色濃いからあんまり分からないのが救いだけど(TUT)b

また天使ちゃんたちが授かるようにポチポチポチv-155v-155v-155
【2007/11/06 18:04】 URL | Cyomo #- [ 編集]


だいじょうぶ!みらんママの性格はnicoがしっかり受け継いでますからv-344
毎日、茂三や梅の3倍走って、3倍ハッハいって、お口周りをベトベトしちゃってますよv-290

今まさにパソコンをしている私をnicoが横から見上げてるんですが、そのお顔は証拠写真のみらんママのお顔そのものですe-343

やっぱりnicoはママ似かな~e-266
【2007/11/06 21:15】 URL | nicoママ #- [ 編集]


そうなんですか!
口の周りのビトビトはハァハァ言うからなんですね!
うちのyouは落ち着いてるのか、暗いのか
あまりハァハァしません。
でも、写真撮るときはハァハァしてたほうが
可愛いですよね。
ゴル達はいつもハァハァなのにyouだけいつもむっつりです。
みらんちゃん、大人になったのかしら?
【2007/11/06 23:35】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

ライアママさまへ
どうしましょう?卒業かもしれません(笑)
相変わらず ついて歩いて 可愛い仕草は
たっぷりだし 
尾っぽの高速回転は終日だから・・・
脱・ビトビトだけなら 嬉しいことかも?

e-415時の高速回転は焦りますv-356
話しかけると すぐに高速回転が始まるので
無理して怖い顔をしとかなくちゃならなくって・・・
『可愛いなぁ~』って思いながら 怖い顔をするのって
意外と難しいんですv-356

1ヵ月後 とってもたのしみv-344
もう 今度はみ~んな居残りよ♪
【2007/11/07 07:16】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃんへ
そうなのよ~キャリーやバリケンにいれると
ヘロヘロ泣いて ビト子だし
ハッハしては ビト子だったのが
いつからだろ~? サカ子よ♪

カルしゃんもビト男だったのね・・・
確かに 濃いと見えずらいかも?
ちゅ~して 初めて気付くパターンね!

少し落ち着いたとしても まだまだ 
倍の走りがあるから 大丈夫そうよ(笑)
相変わらず 可愛いんだよ~!
仕草と目と表現がたまらないのよね 最高v-344

ごめん! 抑えきれずに炸裂しちゃった♪

ベビーちゃん うぅぅぅ~欲しい!
【2007/11/07 08:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

nicoママさま
きゃ~嬉しいnicoママv-344
一番お目目が見れて お話が聞けるnicoくんも3倍系なのね♪
見上げるお顔も証拠写真なのね♪
まちがいなく みらんの血たっぷりね、申し訳ない(笑)

お座りする時 どこか一段高いところにお尻だけ乗っけませんか?
みらん特有の座り方なんですぅ
この間 むぎちゃんママにお尋ねしたら
むぎちゃんも 乗っけてるって(笑)

可愛いnicoくん 
三倍走ったら ママさまにも三倍の喜びを与えてね~v-344
【2007/11/07 08:27】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

あいラブyouママ さまへ
大人に・・・春の出産以来 ずいぶんと大人っぽくなりました。
飛び跳ねながら出産して 生まれたベビーちゃんそっちのけで
ボールくわえて走るんじゃないかと心配(笑)していたけれど
落ち着いて出産して その後の子育ても完璧でした。
3日程 トイレもご飯も拒否して
授乳とお尻のお世話に専念してましたね~!
今もジュリアンのお世話してくれてますe-68
育児も3倍系ですv-344

youちゃんは 大人しい可愛い系なんですね♪
ゴルちゃんたちがハッハなら 一人くらいしっとりチャン
がいた方が 丁度じゃないですかぁ?
家も全員がみらんだと・・・ねぇ(笑)
それぞれに個性があって 可愛いです♪
【2007/11/07 08:51】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎもです・・。
みらんちゃんも nikoクンもそうでしたか!
もちろんむぎも マズルのあたりまでビトビトです。v-414
パソコンのママ(みらんちゃん)見せてあげようと思ったら 何を思ったか クリックの真似して  つんつんしまくって遊んでました。v-398
みらんちゃんもかのんちゃんも 可愛い 赤ちゃん授かるといいですね!v-398
お写真 もうちょっと待って下さいね!
首 伸びませんように・・v-421v-411
【2007/11/07 17:49】 URL | むぎママ #DXknpAqk [ 編集]

こんばんわ。
みらんちゃんお口ビトビトなくなっちゃたんですか?
うちのこころは、もう大人なのにいつもベトベトです。うちのこも早くビトビト卒業して欲しいです。
ベビちゃん楽しみですね。
【2007/11/07 20:07】 URL | ルリピン #KhfqmKt. [ 編集]

むぎママ さまへ
追っ付け来るとは思ってましたが やっぱりむぎちゃんもv-356
まあ むぎちゃんは ミニみらんだから・・・諦めてくだしゃ~い!!!
2歳、2歳になったら 祝・ビトビトの日がくるでしょうから
って・・・・ごめんなさ~い!
なにも こんなところまで似なくていいのにねぇ~まいったv-356

首、もう相当のびてますぅe-68
楽しみにまってま~す♪
【2007/11/07 21:51】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ルリピンさまへ
こころちゃんも ビトビトなのね~♪
一緒で嬉しいv-344
きっと 愛嬌のある子で3倍系では?

みらんはね、もう2歳なの!
ママにもなったことがあって・・・でもビト子だった訳!
だから みらんのベビーちゃんたちも 
ビト子の血を受け継いだようでv-356
こころちゃんも もしかすると2歳になったら
脱・ビト子かもよ!?
脱・ビト子目指して頑張れ~(って・・・何を?)
【2007/11/07 21:57】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

こんにちはー♪
先日はお祝いコメントありがとうございましたー。
これからも遊びによらせてもらって色々お勉強させていただきます!!

みらんちゃん急成長ですか!!
ただでさえ成長の早いワンコ、焦りますよね(^_^;)

かわいいベイビィーちゃん授かってるといいですねー。
来年は賑やかになりそうですね。
【2007/11/07 22:19】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

お初&コメありがとでぇす(^^♪
初めまして(*^_^*)

コメで元気出ましたぁ!!

家にいると我が家は人間の子供はいないのでボォ~~~とやる気の失うときがあるんですよねぇ(^_^;)

プゥちゃん4人のママなんですねぇ(*^_^*)

あら♪赤ちゃんが授かるかもなんですか(*^_^*)
ドキドキですね(^_^)

私殆どの犬種が好きなのでみてるとプゥちゃんまでお迎えしたくなってきちゃいました(^^ゞ

でもお目目がパッチリしててホント、特別可愛い(*^_^*)

またお邪魔させて下さい(^^♪

⑥ワンママでしたぁ♪
【2007/11/08 00:32】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]

ミー さまへ
お勉強だなんて・・・v-356
e-399こそ ミーさんのセンスの良さe-267を 
見習いたいで~す♪

そうなんです!もしかすると 成長かもしれないんです!
みらんがカサ子になるなんて 思ってもなかったから
嬉しいんだけど まだ少し 『どっか調子悪いの?』って
信じられなく・・・見つめちゃってます♪

ベビーちゃん・・・エコー検査までが待ち遠しく長いですv-356
【2007/11/08 07:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

shihoさまへ
うわ~ぉ  元気出たんですね、良かったぁv-344

コメ&v-155うちも けっこうシャイな方が多く 
とってもスルーされてますがv-356
コメ&v-155で 元気がでるなら 毎日行きますよ(笑)
あるとないのとでは 更新意欲がちがうものね♪

shihoさんは 何てったって⑥わんちゃんの大黒柱ですものね~
元気でいてもらわなくっちゃね♪

さっそく 今からまた遊びにいきま~す◎
【2007/11/08 08:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

その節はお世話になりました。
以前問い合わせしたけど、遠いのであきらめたものです。
あれからブログ楽しく拝見してましたよ。
堅苦しい挨拶はこれくらいにして、
我が家もわんにめぐり合って、家族として迎えました。
4ヶ月の來海(くるみ)です。
みらんちゃんに何処となく似てて、びとびとちゃんもそうです。
でもみらんちゃんはもう卒業なんですかね。
大人になってしまうってさびしいものなんでしょうね。
ママさんの寂しさ伝わってきます。
でもママさんのとこにはかわいこちゃんたちがいっぱいいるし、
またまた誕生してくれるんですよね。
かわいい赤ちゃん楽しみですね~。
でもみたら、また迎えたくなってしまうかな~。
また遊びに来ますね。

【2007/11/09 10:22】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]

くるみんこさま
こんばんは~♪
こちらこそその節はありがとうございましたv-344
運命の子をお迎えされたのですね~おめでとうございますe-230
來海ちゃん・・・可愛いお名前ですね!
みらんと どことなく似ていると!?ビトビトまで似ていると!?
あれま~大変(笑)


大人っぽくなっちゃうのってほんとうに寂しいですe-263
プードルは元来頭が良くて その上女の子は
生活のパターンの飲み込みもいいですから
2.3頭いても 家の中がシーンとしてしまいますe-263

きっと これから どんどんと楽しみが増えますよ~♪
來海ちゃんを見せていただきに またお伺いしますねv-344
同じプーちゃん大好きママとして 今後ともよろしくお願いします♪
【2007/11/09 23:41】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


maumayさま・・・・
何も申し上げることができません・・・
こうして、ミランちゃんのお写真見ると、ただただ・・・可愛いv-344の一言ですv-363
【2007/11/10 01:26】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


こんばんは~♪
やいちょんアンドあえりにコメントありがとうございましたぁ~♪
お邪魔するの、遅くなっちゃてごめんなさいっv-356
3ワンちゃんとも、なんともプリチーですね~v-10
ぬいぐるみみたいでかわい~~!!!
【2007/11/10 02:13】 URL | やいちょん #E0VZN.Ek [ 編集]

じゃすみんさま
褒めてもらってうれぴぃv-344
ぜひ 生みらんを見にいらしてください♪
日頃 エレガントなCoco王女を お世話している
じゃすみんさんには かなり衝撃的かと・・・

惚れても お持ち帰りはなしよ~~♪
【2007/11/10 09:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

やいちょんさま
こちらこそ ありがとうございま~す♪
娘たち 褒めてもらって嬉しいですe-68
あと イベリコ種のミニ豚ちゃんもいるんですよ~v-356

あえちゃまみたいに 可愛くいつまで~も元気でいれるように
あえちゃま 目標に がんばりま~す♪
いろいろと 教えてくださいねv-344
【2007/11/10 09:05】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

みらんちゃんカット
決定しましたよっ!
ママさま マフィンの今度のカット
みらんちゃんのお写真プリントアウトさせていただくわっ!!
トリマーさんに 持っていきますよん!
可愛いすぎますぅ~~
でも 土台が違うから同じにはならないだろうなあ~~~
ホント かわいいなぁ~~v-238
【2007/11/11 01:18】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


ふふ。ビトビト卒業か~♪ママにしてみれば、成長は嬉しいような寂しいような。。。ですよね。
さくらはパピーのころ車酔いするとビトビトでした。車酔いもすっかりなくなり、ビトビトすることはなくなったけど、お外でクンクンしていっつもヨゴレで固まってますけど^^;

みらんちゃんBABYにビトビトを期待しましょう♪
【2007/11/11 13:59】 URL | さくらまる #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/11 14:19】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

カサカサは
お兄ちゃん お姉ちゃんのしるし?
ロビンは気にした事無かったので お兄ちゃんになるのは早かったのかしらん??

早く大人になりすぎて こそどろ道に邁進しているのかも v-406
何時までもかわいいおこちゃまでいて・・つていうのは分るなぁ~。
でもまた爺くさいのも可愛いもんですよん・・・
キャハ v-155
【2007/11/11 14:45】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


おひさしぶりです。実は、実は、6日より白プーがファミリーに仲間入りしました。我が家のご近所さんで産まれたbaabyなんですが、プードルを飼いたがっていたのを知っていた方だったので・・・。
今まさに、ビチョビチョ中・・・といったところでしょうか(笑)そひて私は、Tプーの魅力にメロメロ・・・(笑)

※リンクはらせていただいてもいいですか?
【2007/11/11 21:57】 URL | らんまま #- [ 編集]

歌ママンさまへ
ほんと~!? そんなこと言ってもらえて とっても嬉しいわぁ~♪
センスのいいママさんに褒めてもらえるなんて・・・うれぴぃ!
好きだけで しちゃってるカットだから・・・トリマーさんの反応が怖いけどv-356

マフ嬢のほうが 毛量もあるうえに お目目も大きくて 美人さんだもんv-344
いい仕上がりにきっとなると思いますよ~ん♪
たのしみにしときま~すe-68
【2007/11/11 22:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さくらまるさま
え~さくらちゃん あんな可愛いお顔してヨゴレて固まってるの!?
想像できましぇーん!!

みらんちゃんBABYにビトビトを期待しましょう♪

ひっど~いわ!可愛いベビーちゃんに申し訳なくつてアセアセしちゃう
でも いいも悪いもDNAだしね! あきらめてもらいましょ~e-68
【2007/11/11 22:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださま
そうそう!子供のうちはビト子で大人になればみんなカサ子で
って 言いたいところだけど・・・
子供のうちから かさ子ちゃんのほうが断然多いと思いますぅ
我が家でも シェリーにかのんは一度もビト子になったことがないし
お豆のジュリアンですら カサ子ですから・・・
やっぱり 性格じゃないのかなぁe-353

可愛いロビンたんはビト男とは無縁なのよ~!
出来たら コソドロ団も無縁といって欲しいよね~!
爺くさいのも可愛いいというのは 
溺愛する天才ラッキーたんのことですねv-344
【2007/11/11 22:38】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま
うお~~新しいべビーちゃんをお迎えされたのですね~
おめでとうございますe-230
しかもホワイトちゃんv-344
さすが トリマーさん!王道ですな!
私もアイスホワイトちゃん 欲しいんですが
何せ 不精なもので・・・一生高嶺の華です♪

プードルの魅力にメロメロ!!! 分かります、わかりますv-344
こんなに可愛くって 賢くって 話しかけ応えのある子達ですもの・・・
プードルって底なし沼ですよv-356
ふふっ・・・ママさんもプードル沼にようこそ!!ですね
一緒にずぶずふはまりましょうね♪

にしてもホワイトちゃん うらやまぴぃ~!!
さっそく 見せてもらいに行かねばe-353
リンクの件 ありがとうございます♪よろしくお願いします。
【2007/11/11 22:48】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: