・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ めざしているものは  なぁに?
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
めざしているものは  なぁに?



まずは この後姿を





ど~も プードルレディらしからぬ姿・・・



これは まさしく

2007 11 uu14 012






どこから みても


・・・・・柴1・・・・・           ・・・・柴2・・・・・
2007 11 14 0482007 11 14 037

・・・・・柴3・・・・・
2007 11 14 030

・・・・・柴4・・・・・            ・・・・・柴5・・・・・
2007 11 14 0292007 11 14 027




ちょっと前までは イベリ子ちゃんだっのに・・・
最近は 柴ちゃん 目指していたのね!
気付かなかったよ~



柴疑惑のジュリアン♪
さぁ~ってもらいましょうね~




はじめ ちょろちょろ





なかぱっぱ~





もう ど~にもとまらない





前から見ると ちょっぴり ぷーちゃんなんだけど
コピー ~ 2007 11 14 021





柴ちゃん or ぷーちゃん or イベリ子ちゃん
どれに見えたかしら





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いやぁん♪
いやぁ~~ん♪

何回みてもあの動きにキュン・・・笑

プードルって元気で明るいんですね(*^_^*)

イメージと違って可愛すぎる・・・・汗

もこもこ♪
可愛い(*^_^*)
うぅ。。。かわえぇ。。。笑
【2007/11/14 20:34】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]


柴ちゃんに見えるーっ(笑
うちではプッチんがポメラニアン疑惑を持たれてるの(笑
まだ血統書届いてないので、皆ポメちゃん♪とかチワプー♪とか言いたい放題なの(;^^)

ジュリアンたんは柴でも可愛いからいいわぁーっ(●´3`)ノ
この何とも言えない動き・・・たまらなぃわv-238v-238
【2007/11/14 22:14】 URL | Cyomo #- [ 編集]


こんにちはー。
ジュリアンちゃんパピーちゃんならではのモコモコ3頭身な感じがたまらなくかわいい!!
おもちゃを振り回してるようで振り回されえてる?^m^プププ
でもお顔は立派なプーちゃんですよー♪
【2007/11/14 22:21】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

かわい~~~
ジュリアンちゃん、もこもこの羊ちゃんという
選択はありですか~?(笑)
むぎゅむぎゅしたいくらい、
ふわかわですね~。
立派なプーちゃんですよ~。
我が家のくるみはたまにダックスちゃんに
見えたりします。マズルがわりと長いんですよ~。
ブンブンの振り回しはおもしろいですよね~。
それ見たくて、おもちゃを投げたりしちゃいます。
【2007/11/14 23:14】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]

可愛過ぎるぅー!!!!!!!!!!!
こんにちは
先日はご希望に添えず、本当にごめんなさいe-263
可愛い子ちゃん達のv-324、是非是非お作りさせて下さ~いっと言う気持ちでいっぱいでしたが・・・
また機会がございましたら、作らせて下さいねe-343

ジュリアンちゃん 相変わらず可愛いーv-237v-237
どこから見てもプーちゃんですe-266
モコモコ・フワフワの毛が、子犬ちゃんっぽくて、あずは大好きですよv-207
【2007/11/15 09:19】 URL | あず #- [ 編集]


ジュリアンちゃんちゃんとパピープーにしか見えないですよー。とってもカワイイですv-10

ピョンピョンv-530うさぎさんみたいかも(笑)
【2007/11/15 09:59】 URL | piko #- [ 編集]

shihoさま
まさにプードル気質の娘です♪
元気でころころと一人走り回って めげないし・・・
尾っぽがね 下がることがないんです♪
多少 叱られた時でも下がらないv-356

プーベビちゃん→イベリ子ちゃん→柴ちゃんを経て
どんな娘に育つのか・・・楽しみにしていてくださ~いv-344
【2007/11/15 21:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃんへ
ね~柴ちゃんぽいでしょ!
楽しそうに トコトコ走ると わき腹の毛が
ふわふわ揺れて すっごく似てるのよね~♪
8ヶ月をむかえ すばしっこさが増してきたのよ。
おきゃんな娘よ~v-344
プッチんたんのポメラニアン疑惑 分かる気がする(笑)
【2007/11/15 21:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま
上から見ると かなりおかしいんです!
でもモコモコ3頭身 許してくれるのね、ありがたい(笑)
お顔とお首をLet'sバリバリ~♪してあるから
こっちをむくと ぷーちゃんぽくはあるんだけど
ぼちぼち カットしようと思いながら 冬に向かって暖かいかなぁ~って

【2007/11/15 21:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこさま
もこもこ羊ちゃん!? 可愛い表現だわ♪
ありがたくいただいておきます(笑)
くるみちゃんマズル長めですか!?  正統派美人ちゃんなのかしらね♪
4.5ヶ月頃は成長期で体もお顔もアンバランスになるから 気のせいかも?
ジュリアンもようやく8ヶ月だけど もうしばらくアンバランスは続きますv-356
【2007/11/15 21:43】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

あずさま
きゃ~ごめんなさい
バタバタしていてv-5お返事するの忘れてました、ごめんなさいねv-356
あずさんのお仕事がお忙しいのは わかってたのよん!
可愛いいんだもの・・・あずさんのe-320があくまで待っときますねv-344
プーちゃんぽいですか!?
三人娘が8ヶ月の時は もう少しぷーちゃんらしかった記憶が・・・
また明日にでもv-5送らせてもらいますね♪
【2007/11/15 21:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

piko さま
はじめまして♪
パピープーに見えますか!?ありがとうございますv-344
ママのかのんがe-247だから
やっぱりにているのかしらね(笑)
ピョンピョンしながら バランスをとって タッチしようとするんです!
小ちゃいから なんでもタッチしないと届かなくってv-356
【2007/11/15 22:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


あの小さくて華奢で、チョッピリ勝気なジュリタンが、柴ちゃん OR 黄色い羊ちゃん疑惑の容疑者だなんて・・・絶句・・・
だけど、やっぱり、コロコロなジュリタンも可愛いものは可愛い~ぃv-344

レッド・アプリって肉がつき難く、毛量が少ないって事が最大の欠点だけど、ジュリタンに関しては無縁の話ですねi-184
やっぱり、お家で大切に育てられてる子は、その後の成長にも違いがでるのかもしれませんねi-228
今回産まれてくるBaby達もどんなに可愛い子達かと今から楽しみですe-328

それから、写真の拡大の仕方を教えて下さり、本当に有難うございました。
ブログにSOSを載せたあくる日には、早々にご連絡を頂けるなんて・・・私、またまた大感激でした・・・私が獣医さんを探してる時も、直ぐに罹りつけの獣医さんの所までワザワザ行ってくれた上に、良い獣医さんまで見付けて下さり感謝・感謝ですv-363
有難うございました。
【2007/11/16 01:55】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

じゃすみんさま
またまた こんなに褒めてもらうと・・・v-356
次回 お会いした時にe-273してさしあげます(笑)

勝気で陽気で甘えたで 久しぶりの子育て楽しめていますぅv-344
欲を言えば もうちょっと 大きくなって欲しいんだけど
魔の7ヶ月も過ぎちゃったし・・・少々あきらめ気味です

病院のこと ちっとも気にしないで!
日頃 いろいろと教えてくれる
じゃすみんさまのためだもの・・・当たり前よん♪

【2007/11/17 09:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


龍奴のブログにご訪問ありがとうございました。
私も遊びに来させて頂きました。
こちらは、かわいい女の子がいっぱいですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
パピーちゃんまで。
ジュリアンちゃん可愛いですよ。(*^▽^*)モフモフしたいです。
イベリコちゃんってもしかしてv-16ちゃんのこと?
龍も毛量が多いので、パピーの頃は
「でぶちゃんねー」って言われてましたけど…
今は、「でかちゃんねー」にかわりました。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
交配されてるようなので、またまた赤ちゃんに会える日が
くるのかな( '∇^*)^
楽しみですね。また遊びにきますね。
【2007/11/17 15:32】 URL | 龍のかーさん #- [ 編集]


ジュリアンちゃん、いつまでもパピーちゃんでv-238
可愛い~~ 月並みな言葉しか使えないけど やっぱり 何度見ても 「可愛いいわ~」
柴のバブちゃんも可愛いから 柴ちゃん疑惑もありかもっ。
ママさま 今しばらくモコモコパピージュリアンちゃんを楽しませてくださいましっ!
【2007/11/18 01:38】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

お早うデス(^^♪
お早うデスv-244

早く寝たのでもう目が覚めてしまい(^^ゞ

あ。リンクさせて頂いていいですかぁ?(*^_^*)
いつもコメありがとデス(*^_^*)

コメントがあると記事書こう♪って思えるのでとってもありがたいデスm(__)m

ブログってなかな毎日更新するのって

根気いりますよねぇ~~苦笑(^^ゞ

写真加工するのも面倒なときもあるし・・・


何だか愚痴になってしまいまちた(^_^;)

あ、動画ってどうやば載せれるんでしょうか??
では、リンクさせてもらっちゃいまぁす(^^♪
【2007/11/18 05:22】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]

龍のかーさんさま
来て下さったんですね♪ありがとうございますv-344
そのとおり!我が家は女系家族なんですぅ♥
永遠のお子ちゃま(男の子)が欲しいとも思うのですが
家の中がややこしくv-356なってもいけないので
ぐぐ~っと我慢です!
イベリ子ちゃんは 間違いなくe-254ちゃんで~す♪
横へ~横へ~とパツンパツンに成長中です!
龍ちゃん 毛量多くていいですねv-344どんなカットでも楽しめるもの~
大っきいのは 存在感があって可愛いから大好きです♥
ぷりちぃおちりの龍くん また遊びに行かせてもらいま~す♪
【2007/11/18 09:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま
う~可愛いってe-263ありがとうございます♪
少し前に思いっきりカットしたはずなのに 
また巻くことを忘れた毛が ふわふわと・・・v-356
8ヶ月にもなったので e-74ぽくしようかと思ってたんだけど
冬に向かうし しばらく柴ちゃんでいようかしらん!?
正方形になる日が来るかもしれないv-356




【2007/11/18 09:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

shiho さま
e-44おはようさん、早起きさんね♪

大阪弁です♪

shiho さんのところは いろんな犬種がいるからいっぱい楽しめちゃうものv-344
遊びに行かせてもらうの 楽しみなんです!コメ&ポチは内気ながらe-353
毎日更新は絶対無理ですぅ~写真加工とかよりも前に
指が キーボードの上でひらひら蝶々さんだからね v-356
できたら 訪問専門家になりたいくらいですぅ♪

PC苦手なので いい方法かよくわかんないんだけど
動画はね 誰かのブログでお気に入りのスタイル?を見つけたら 
広告の辺りをぽちっとしてみることかな?そして 新規登録!
まあ 簡単に言うと 誰かの使っているのを『勝手にいただく』ってことかなe-268
こんなん書いたらe-399 もとって来たことばればれ~ v-341
今の使っているのでよければ ペッタンしておきますね!
これは下書き段階では表示されないから使いにくいけれど広告がないので好きです♪
リンク ありがとうございます*^-^*
【2007/11/18 10:17】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


私には、立派な?ぷーちゃんに見えました。ってかカワイスギv-347
もうなんでそんなに可愛いのかしら。うちのも同じくらいの(月齢の)犬がいるのにね・・・この違いは何かしら?(笑)

電池の入ったぬいぐるみみたいなジュリアンちゃんに今日は癒されたわ~♪
【2007/11/18 13:35】 URL | さくらまる #- [ 編集]

おはようございます
昨日 故郷から帰ってまいりましたv-426
コメありがとうございました。。私もママさまにお会い出来なくて淋しかったですv-406
ジュリアンたん 可愛く遊んでますねv-415
柴ですか??ポメですか??(爆笑
もうそんなのかんけーねぇ~~v-341
ジュリアンちゃん。きゃわゆいv-343
【2007/11/19 07:37】 URL | ライアママ #- [ 編集]

お早うデス(^^♪
 こんばんわ(*^_^*)

 コメいつもすごく嬉しいですm(__)m

 無事クロッピも、ぶん太も家に

 帰ってきました(^_^)

 痛そうな様子も全くなく、

 ホントにやってきたのぉ?!?笑

 みたいに元気です(*^_^*)

 雪ビックリでしょぉ~~~?!?驚

 私もビックリ!!(^^ゞ

 旦那を送る羽目になったしぃぃ(>_<)

 明日は今日より10度気温が高くなるそうで
 
 寒暖の差に参ってしまいます(^^ゞ

 でも雪の散歩って寒いけど楽しいとこも

 あるんですよぉ(^^♪

 でもやっぱり雪は嫌い・・・笑

 あ、ジュリアンちゃん、かのんちゃん、

 シェリーちゃん、みらんちゃんもっと

 見たいので記事アップヨロシクです(^^ゞ 

  
【2007/11/19 22:41】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]

さくらまるさま
やったぁ!プーちゃんにみて貰えて♪
ももちゃんは すでに 立派なプーちゃんで ぷりちぃv-344
ジュリは4/9がお誕生日なので ももちゃんと4日違いのはずなのにぃv-356
立派なプーちゃんになれる日は まだまだ遠い・・・e-270
電池の残量減ってるのかしら? 充電しなくっちゃ!
【2007/11/20 08:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま
おかえりなさ~いv-344
帰ってこられるのを 首をv-531して待ってましたわん♪
ご実家はいかがでしたかぁ? up楽しみにしていますね♪

ジュリ、e-78ひとりピョコピョコしているから
最近ママたちに『ピョコピョコ 騒がしいわねぇ~』って・・・
遊んでもらえなくってe-263
ますます 一人遊びが上手になりましたe-263
相変わらず しっしのお世話はされてま~すv-356
【2007/11/20 08:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

shihoさま
お帰りなさ~いv-344
クロッピたんも、ぶん太たんも 手術無事に済んで
ほんとうによかったですねv-344
辛そうな様子がなければ 将来の病気の予防も出来たことだし
shihoさんも一安心ですね♪

気温差10度もあると もう体が付いていかないわぁv-356
shihoさんも(若いけれど*^-^*)体調に気をつけてくださいね♪

更新・・・頑張ろ~!っと思っているんだけどe-268
いろいろとe-399のあまり好きでないご用がe-263
息抜きに遊びには行かせてもらいますからね~♪

【2007/11/20 09:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 07:43】 | # [ 編集]

07:43の秘密さま
遅くって・・・ごめんなさ~いv-356
頑張りま~す♪
v-155ありがとうねv-344
【2007/11/21 12:42】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: