・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ その眼差しには・・たえれないよぅ!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
その眼差しには・・たえれないよぅ!


みらん・・・
つわりでも食べたい気持ちはあるみたいなの
いろんなご飯を作ってあげると  嬉しそ~に
『 何作ってくれたの ~? 』 って
やってくるんだけれど
1口 2口食べるとすぐに
『 もうダメ! ごちそうさま~ 』 状態



いつもは の口からなら
ほとんどのものを丸呑み状態で食べるので 
食欲が落ちた当初は  
ドッグフードでも缶詰でも
ちゅ~して食べさせていたんだけど 
この手もだんだんと通じなくなって・・・



人間のつわりと似ているようで 
匂いに敏感に反応します
匂いのキツイお肉缶詰類はまったく ダメ!
大好きなおじやこ、ささみ、冷ましたミルクも
ブドウ糖すら受け付けなくなっちゃったし・・・



何より笑わないの
いつも小さなことでも楽しそうに笑う娘なのに
ひたすら・・・辛そうな眼差しで 
『ママ あたし しんどいの・・・』って
↑  ↑  ↑
完全に感覚は人間の娘



も~~たまらなくなって 
点滴をしてもらいに病院へ




つわりであるということを確かめるためにも
来週の予定を早めて
エコー(超音波)も受けてきました♪
2007.11.28 miran


まだ少し日が早いので 手や足など
細部までは確認しずらかったのだけど
数頭のベビーちゃんを確認


やっぱり つわりでしんどいみたいです
念のため 血液検査で数値も確認
妊娠前のデータや日頃のデータとも大差なく
すべて 正常内に収まっていて 一安心



一回の点滴だけで すぐに 
改善してくれればいいな~と願いつつ
しばらく・・・
食欲と表情 シッシなど要観察かな?





かのんは相変わらずの食欲全開
お腹もむちむち ぽっこりちゃんに

こちらはまだ想像だけど 食欲があることだけで
十分に うぅぅ~ありがたい~



いつもながらに おっとりと
『 待ってるから 抱っこしてね♪ 』って
なんてけなげで 可愛い娘なの~
↑  ↑  ↑



かのんは予定通り 来週に
エコーに行って来ま~す♪




・・・・・・・・・・・・・・






少し前に お気に入りの
お手入れ用品です!と紹介した


ウサギカーブ鋏
こちら 商品番号SZ012_16
sz012_16_01.jpg



こちらの鋏がとっても安く入手出来るようになりました♪

 
上代 @42,000-(税込み)
↓  ↓  ↓
前回 紹介したPCでの注文 @28.560‐(税込み)
http://www.shinmaywa-ltec.co.jp/~pet2/shopping/scissors.htm
↓  ↓  ↓
今回 お譲りできるのは半額 @21,000-(税込み)です♪




はこれの少し古いタイプを使っていますが
この鋏のみで 全身のカットをしています。
多分どこで お願いするよりも安いと思いますし
切れ味ももっても良く 研ぎ直しも出来るので 
お家カット派の方は 
持っておかれると とてもいいのでは♪
お入り用の方は コメント欄よりご連絡ください。



気が向いた時だけのお店屋さんごっこ ?!
のつもりもなく・・・たまたま安く手に入れれたので
間違いなく 正規品ですので ご安心ください♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みらんちゃん
v-308ご懐妊おめでとうございますv-314
点滴する位にひどい『つわり』だったなんて・・v-406
ホントに人間と同じなんですねv-356(私もきつかったぁ~)
頑張ってね。みらんちゃんv-91

かのんちゃんは今のところ元気なんですねv-392
『つわり』もなし??ですかv-364
つわりが軽いんだったら良いのですがねv-426
ママさまも体には気をつけてくださいねv-390
これから忙しくなりますので・・v-356
見守り隊 隊長より
補佐官・・あ~ちゃんより
隊員・・・ライアより
(中佐はCyomoさまです)爆笑v-411
【2007/11/29 11:39】 URL | ライアママ #- [ 編集]


いや~~ん間違えてしまいましたぁ~~v-393
Cyomoさまは大佐でしたぁ~v-356
Cyomoさま間違えてごめんなさいv-421
【2007/11/29 11:45】 URL | ライアママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 15:10】 | # [ 編集]

オメデトー♪ございます!
おめでたいものの、みらんちゃんの体力も心配ですよね(;_;
ほんとに人間の娘と同じ気持ちになるのわかりますー。
ウチもヴィッケにチョット何かあって旦那さんと話してると、まるで人間の子供を持つ親と同じような会話の内容になりますもーん(^_^;)

今度お手すきの時にブラシ講座してください!
今はスリッカーブラシでお手入れしているのですが、ピンブラシのほうが被毛に優しいともいわれ、購入しようと思っているものの、どれを買ったらいいのやら。。。おすすめはどんなブラシですか?
【2007/11/29 20:56】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

おめでとうございます@
大佐参上e-51e-51
ラィママさまご紹介ありがと~ん(人>U<)♪♪

みらんたん、つらいのね~(;><)
うちのチャンは全くそういうの無かったから助かったゎ@
でも産まれてからが大変だったな・・・
だって赤ちゃんの面倒もみないでおもちゃで遊びたがったり、抱っこおねだりするのょ~e-330しかも出産直後に(笑
maumayさんの娘たちもそんな感じだから~産まれてから大変そうね(笑

ところでね・・・すごく基本的なことなんだけど(;^^)ベビープー(2、3ヶ月の頃)って何で毛とかしてる??
やっぱりスリッカー?
うちもね、チャンのベビーたちはカルしゃんに似て毛量あったしガッシリしてたからスリッカーでガシガシとかしてたんだけど、プッチんて超薄毛なの(;m;)
薄毛だしナヨナヨしてるし、何かスリッカーでとかしたら傷ついちゃいそうで・・・汗)
薄毛でもスリッカーでとかして大丈夫だと思う?それとも何か他にいいアイテムあるかしら~e-420
今はコームとか人間用のブラシとかでとかしてるんだけど(;--)
って、毛量最高e-415一家のmaumayさんに聞くのも何なんだけどね(;^^)
ぁりゃ・・長くなってゴメンなさ~ぃe-263
【2007/11/29 22:43】 URL | Cyomo #- [ 編集]

ライアママさま♪
ママさまも つわりきつかったのね・・・e-263
あれはなんとも言えず 気持ち悪いものね~v-356
みらんも匂いに敏感に反応する所なんか 人間とまったく一緒みたいで・・・
ついつい人間の娘感覚でみてしまいますぅ。

かのんはお陰さまで いまのところとっても順調ですv-344
よく食べ よく甘え 鼻もすぴ~すぴ~となり放題e-68
かさびくく待っててくれる 手のかからない 可愛い娘ですぅ♪

まあ~♥ 
あ~ちゃんも ライちゃんも入隊してくれたのね♪嬉しいわぁ♪
そうよ~Cyomoちゃんは大佐よ~e-353
じゃすみんさまも入隊してくれるんですって(笑)
見守り隊 ますます パワーUPe-281
隊長殿 よろしくおねがいしま~す♥
【2007/11/29 23:36】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

15:10 の秘密さま♪
了解いたしました♪
後ほど こちらからe-108させていただきますね♪
【2007/11/29 23:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


・・・ミーさま♪・・・
ね~! ね~!なりますよね~お子ちゃま扱い♪
ついつい感覚は子供ですものね~♪
特にヴィッケくんは どこに行くのも一緒だつたりとか・・・
まちがいなくお子ちゃまですものね v-344

ブラシ講座ですかv-356 うわぁお~!
確かにぴんブラシの方がコートには良いといわれてますよねっ!
でもe-399実際にピンプラシは使ったことないんですよね~
スリッカー 獣毛ブラシ コーム派なんですよね~・・・
ショーチャレンジされいてる方などは コートをとても大切にされていて 
そういう方たちは『#1ALLSYSTEM』のピンブラシを
多くつかっておらるのという話はお聞きするのですが・・・♪
実際のピンブラシの使い方も1.2度教えてもらっただけなので・・・
ブラシで梳かすようにするのではなく ポンポンと
ブラシの重みで落とすように使う!くらいしか知らなくって・・・ごめんなさい!
きっちりと その道のプロに お薦めや使い方や№1など確認してみますねv-344
スリーッカなら『ローレンス』のソフトタイプがやわらかくて使いやすいです*^-^*
【2007/11/30 00:02】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
大佐参上 頼もしく とっても助かりますぅv-344
こんな きつい つわりは初めてよ~e-263
シェリーが初産の時に少し食欲が落ちたかな?程度しか経験なくって・・・
婆は心配で心配で 脳ミソ炸裂しそうです(笑)

超薄毛なら おまかせあれe-271
かのんのパピーの頃超薄毛で泣いたのよぉ♪
その時に発見したのが獣毛ブラシ♪
薄毛ちゃんには e-267獣毛ブラシがいいと
e-399的には思います♪
スリッカーは よほどピン先が丸く使い込んでないと確かにキツイ・・・

獣毛ブラシは 見た目が靴ブラシみたいな感じで 
よく艶出し用とか 書いて売ってるよ。
牛でも豚でもイノシシでもなんでも良いと思うのよ~。
これなら やわらかなので TV見ながら 
どっち向きにでも梳かしててもいいもの♪
逆毛で血行促進もできるし 地肌にも適度な刺激があって
毛量促進になるのではないかと思うのよね~!
ある程度の毛量になるまで 我が家はみんな使ってます。
獣毛ブラシ→スリッカー→仕上げ用(細目)コームの順で
ジュリも未だに使ってるよぉ~♪
最近この仕上げ用(細目)コームが気に入っていて・・・
最初からコームで梳かすと 毛が切れちゃうから あくまでも
仕上げにだけど 超ふわふわに仕上がって気持ちいいのよ~!
獣毛ブラシも スリッカーもできたら買うときに
こっそりと 自分の腕の内側などであたり具合を確認して
一番やわらかなものを選んであげた方がいいんじゃないかと♪
一度 獣毛ブラシは試してみて~v-344
【2007/11/30 00:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


みらんちゃんおめでとうございます。
でもつわりがひどいのはほんとかわいそうになりますよね。
少しでも早く、その症状が緩和されていくのを
お祈りしてますね。
それにしても数頭いるのは楽しみですね。
かのんちゃんのも楽しみ。。。
ママさまも体調にお気をつけくださいね。
【2007/11/30 07:16】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


ありがと~e-420e-420
獣毛ブラシね!φ(..)メモメモ・・・
早速パソコン検索・・・あったゎ~!!
でも明日明後日にでも、ペットSHOPとか行って実際に見てみるゎ♪
そういえば前にかのんたん薄毛だったって言ってたもんね!今では想像つかないけど!
でも・・・ってことはプッチんもまだまだかのんたんみたくなれる可能性はあるってことね!ボジティブ?笑
頑張りま~す!!(>m<)b
【2007/11/30 14:54】 URL | Cyomo #- [ 編集]

くるみんこさま♪
お祝い&心配ありがとうございます♪
お陰さまで 今日は少し楽になったようで
好きなものなら ちゅ~で少し食べるようになりましたv-344
表情もすこし明るいです♪
こままま 食欲がででくれると嬉しいのですが *^-^*
かのん 来週にはご報告しますね~ ♥
【2007/11/30 15:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
Let’sポジティブe-319好きよ~私もv-344
かのんに使い始めた時は 今のように変化するなんて思ってもなかったもの
スリッカーではかわいそう過ぎるから仕方なくだったけれど・・・
何が功を奏するかは とりあえずやってみなくちゃわかんないものね♪
獣毛ブラシだと トントンもできるからがんばってみてちょ~だいe-68
【2007/11/30 15:43】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
ショーチャレンジをされているプロに確認してみました~♪
ピンブラシとしては やはり 『 #1ALLSYSTEM 』が良いそうなのですが
どちらかというと ショー用にセットできるコートの長さがある子向きだそうです。
スリッカーの様に1本1本ときほぐすのには コツがいるそうですv-356
四肢や毛玉ちゃんには不向きだそうで そういう場合はやはり柔らかめのスリッカーのほうがいいのではないかということでした♪
他にもたぶんいいブラシがあるのだと思うのですが ピンブラシは私も使っていない
ので良くわかんないんですよね~! 
ごめんなさいね~あまりお役に立てなくてe-263
【2007/11/30 15:58】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


★初めまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも ブログ楽しく見せてもらっています。みらんちゃん 大丈夫ですか?
鋏 欲しいと思うのですが 面識ないと無理ですか?
ウチにもプードルがいるんです v(。・ω・。)♪
みらんちゃん 早く元気になると良いですね!
【2007/12/01 07:30】 URL | みどり #- [ 編集]

みどりさま♪
はじめまして♪
親ばか炸裂のブログv-356…見てくださってありがとうございます♪
みらんもお陰さまで ずいぶんと食欲も回復し*^-^* 
つわりはどうやら 治まってくれたようです。
心配してくださって ありがとうございますv-344

はさみですね♪面識とか大丈夫ですよ!
使いやすく良いものがたまたま安く手に入りましたので・・・
お送りさせていただきますので 住所 お名前を書いてくださって 
v-319コメントで送ってくださ~い♪
【2007/12/01 12:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 10:19】 | # [ 編集]


うー。みらんちゃん、つらいね~(/ヘ ̄、)グスン
かなり重症だね。はやくつわりが治まりますよーに!!

すごい鋏ですねー。でもお家でカットできる方ならトリミング代考えると、すぐ元取りますね。
maumayさんは器用でいいなぁ。
そういう私は・・イラストでお気づきの通り、あまりの不器用さに・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

器用になったら購入したいと思います。(えっ?なる訳ない?)
【2007/12/02 19:53】 URL | さくらまる #- [ 編集]

さくらまるさま♪
v-344ご心配ありがとうございま~す
つわり、かなりマシになったようで 好きなものなら 
食べるようになりました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

鋏・・・一瞬は高く感じますよね(p・Д・;)アセアセ
でも さくらまるさま 大正解~♪
我が家みたいに4人頭だと 1回のトリミング代より 安いです!
最初から 全身カットはむつかしいと思うのでトリミングと
トリミングの間に 目元だけカットするとかでも 
(トリミングに出すと ボディ短めで帰ってくるので・・・)
年間トリミング代が結構抑えれるようになると♪
目元は切れ味の悪い鋏だと すぐ毛が逃げるけれどこれくらいの
鋏だと毛も逃げずムスタッシュも作りやすいのよん(´ω`*)ネー

いえいえ・・・さくらまるさまは今でも十分に器用で天才です!
あの知事は 普通ではかけないもん(o^^o)ふふっ♪
【2007/12/03 09:44】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

お早うデス(^^♪
みらんちゃんおめでとぉデス(*^_^*)
楽しみですねぇ☆
みらんちゃん、つわり辛いけど頑張ってね☆

かのんちゃんは食欲あるみたいでよかったですね(#^.^#)

ママさんもきっとこれからお疲れモードになっちゃうかもだけど応援してまぁす(*^_^*)

あ、そういえば♪
我が家は七兄弟+一人っ子(クロ)+一人っ子(愛君)+二人兄弟(ミントちゃん、ナッツくん)なので計4回の出産で9ぴきでちた(^^ゞ

9ぴきならビックリだけど、七兄弟のときでもビックリな私でした(^^ゞ

ブログ更新しててママさん偉いデス。。m(__)m
私、これからアップしようか迷い中。。。笑。

ネタなくて。。。焦。。。

あと皆さんのブラシ&ハサミのお話参考にさせてくださぁい(*^_^*)
家に眠っている獣毛ブラシ出してみよ・・♪
獣毛ブラシ→スリッカー→コーム。。なるほどぉ~~モジャに試してみよう♪(*^_^*)

【2007/12/04 11:11】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]


こんばんわ~^^
すっかり、ご無沙汰してしまいました。

みらんちゃん、おめでとうございます♪
どんなかわいい天使ちゃん達が産まれて来るのか今から楽しみですね!!
【2007/12/04 21:04】 URL | mari #- [ 編集]

shihoさま
え~(;゜0゜) ぎく ! 更新おもいっきりe-365ですよ~
頑張ろうといつも思ってはいるのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

ね~ね~shihoさま
アタクシ 最近計算および 理解力がとんとうとくなりまして・・・
7頭+1頭+1頭+2頭=9頭??? 7頭+1頭+1頭+2頭=11頭???
難しいでございます!

みらんもお陰さまで ずいぶん復活です♪
食べれるものも 量もUPしましたv-344
ご心配 ありがとうございました♪

お手入れ好きなんですが・・・本当の素人ですので
参考は軽めでお願いします(p・Д・;)アセアセ
【2007/12/04 21:54】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

mariさま
ま~りさぁ~ん♪お久しぶりで~す(★>U<★)
ほんと 静か~にされていたので 冬眠にしてはまだ早いし(笑)
ずいぶん心配していたので 嬉しいです♪

みらん・・・ありがとうございますv-344
だんだんと お腹も目立ち始めてきました♪
ぜひ 一緒に
出産~育児 見守ってくださいね゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛


【2007/12/04 22:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

やった!
mauさまのblogまで、やっと、たどり着くました♪

携帯からって難しいですね風邪~

とにかく、ブックマークしとこうっと(V^-°)
【2007/12/05 19:31】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

じゃすみんさま
携帯からこのブログが見れるんですか~!?
じゃすみんさま 天才ですe-266
e-399なんて携帯は通話専門ですv-356
炸裂召集がかかっております!!
戻ってこられる日を 楽しみにしていますね~v-344
【2007/12/05 23:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

shihoさま~!!
お手入れ道具 方法をうっかりお返事しちゃったけれど・・・・
シュナちゃんには↑がもしかして当てはまるかもしれないけれど
ダックスちゃん ヨーキーちゃんには
まず ラバーブラシの方が必要ではないかしら?
ケッシーのラバーブラシは評判いいって聞きますよ♪
鋏 ラバーブラシ ロビークリッパー ライフ爪きり コーム
・・・などなど 市販より安く手に入るので必要ならお送りしますね♪

【2007/12/06 07:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

お早うデス(^^♪
お早うデス(*^_^*)

ありゃりゃ・・・わたし計算出来なくなってしまいまちた^_^; ゴメンナサイ(^^ゞ
ベビーは計11匹でママさんの正解です(*^_^*)


かのんチャン残念でしたねぇ・・・
でもまだ若いから♪(^^♪
我が家の場合だと・・・
一度の・・・で・・・なんだけどなぁ・・・
もう去勢したからその心配はないけど(^^ゞ

でも最後には、モジャ(シュナ)が5歳位になったら、
モジャのシュナっ子のコが欲しいと思っている私なのでした(^^ゞ
今からお相手探しとこうカナ♪(^^ゞ

交配をお願いする方法だとやはり妊娠するかは微妙なところなんですか???


みらんちゃんのべビたんが元気に生まれてくるように願ってます!!!(*^_^*)

さぁ、ワックスがけしなくちゃ・・・汗



【2007/12/06 10:01】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]

shihoさま
おぅ~11頭ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

外交配でお預かり!!というのは 時として交配自体が
成立していない場合もあるようですが
私は必ず娘と一緒にその場に参加しますので
様子もきちんと確認していますし・・・
外交配でもちゃんとできる時は出来るんですよ~!
お家でいつも一緒の方が確立は高いと思いますが♪
かのんとピーちゃんは相性もよいはずなのですが
こういうときもあるんですね・・・(´ω`。)グスン
【2007/12/07 23:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 14:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/07 23:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/26 13:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/08 15:40】 | # [ 編集]

GirgrqjfaOzQey
HeUcUC <a href="http://fkcgjzpjohrx.com/">fkcgjzpjohrx</a>, [url=http://yjyzdjymtind.com/]yjyzdjymtind[/url], [link=http://blucjicxdwhg.com/]blucjicxdwhg[/link], http://xohtxmkmqqup.com/
【2012/11/04 02:46】 URL | cwpplddmdjn #ZqtB8/Bs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: