・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ご心配おかけしました♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ご心配おかけしました♪

みらんのつわりでは 
ご心配をおかけしました



前回更新した日と翌日がピークだったみたいで
そこからは 体調も少しずつ戻り・・・
ご飯も 頑張って食べれるようになりました



表情も明るくなっていつもどおりのみらんに
心配してくださって ありがとうございました



お腹もぽっこりぽっこり
見ただけでも膨らんでいるのが分かるように♪
このまま 体調よくすごして欲しいと思います◎






一方 ここ最近 ・・・・・・






お腹のふくらみが消滅したかのん
おなかの膨らみが目立たないタイプだから?
それとも・・・




kanon.3.jpg





結果は・・・・・





残念ながら・・・・・





 からっぽでした




ju.jpg





婆の勘 大はずれ~~
かのんベビーちゃんを楽しみにしていて下さった皆さま
希望的観測のみで むっちりとか
つわりもなく元気♪とか書いちゃって・・・・
あ゛~~ほんとうに ほんとうに ごめんなさ~~い!!





春のヒートは飛ばす予定でいましたが
お待ちいただけるのであればチャレンジしようかと・・・
ほんとうに ごめんなさいね





からっぽなんだから つわりがあろうはずもなく
ってことはよ~ みらんと同じだけの栄養たっぷり
ご飯食べていたかのんのそのお腹のむちむち度は
ほっておいては いけな~い(急に・・・・






 ね~かのちゃん・・・
妊POOチャンじゃないのに
そのお腹周りはいけないよね~



kanao.2.jpg





ダイエットしなくっちゃね!!




kanan.1.jpg





(p・Д・;)アセアセ ・・・・・・・・・・・・




確かにママも妊婦じゃないから・・・ね
でも・・・・・ママはみらんの出産にそなえて
体力温存しとかなくっちゃ~(●`・ω・´●)ニヤリッ ♪




12月になりましたので 恒例の(いつから・・・?)
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

かのんた~んe-263e-263e-263
残念だったね・・・
でもまだ若いから(笑)次があるもんね!
ジュリアンたんも元気だしてぇ(;>m<)

でもかのんたんちょっと休めて良いのかも??
って言ってもかのんたんのことだからみらんたんBebyの世話申し出るんだろうな(笑

もち読み逃げしませんょ!(笑
ポチポチポチv-155v-155v-155
【2007/12/06 10:07】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ご無沙汰しております~。
かのんちゃん、ちょっぴり残念・・ですぅ。
でも・・かのんちゃんやママさまの体調を考えると・・良かったのかもしれませんね。

家庭内別居のうちの子供達には、永遠にベビーは無理かも・・i-241
【2007/12/06 14:39】 URL | シウォン・アルトママ #- [ 編集]


あらら~~~んv-356
かのんちゃん 残念でしたv-406
でも来年の春にまたチャレンジv-91してくださいv-363
(ってお前が言うなっ(><)!!一人つっこみ)

みらんちゃんはお腹 ポッコリンコしてきてるんですねv-437
楽しみですわ~~v-441
みらんちゃんのBABYちゃんが産まれたら又
シェリーちゃん、かのんちゃんがお助けママに
なるんでしょうねv-411
またその姿がたまらなくv-344愛情感じちゃうんですよねぇ~~v-411
おっと!!
もしかしたらジュリアンちゃんも助っ人に加わるかもっv-405
これもまた楽しみだわ~~んv-414
今月は読み逃げ禁止月間ですねv-392
もちろん読み逃げせずv-155ポチリンコ連打v-411
【2007/12/06 14:53】 URL | ライアママ #- [ 編集]


かのんちゃん 残念ですぅ
次回を楽しみに待ってま~す!

さてさて ママさまは年末年始、忙しくなりそうですね~みらんちゃんBABY誕生で
賑やかなお正月になることでしょう!!

これからも記事に目が離せませ~んv-221
【2007/12/06 21:19】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

Cyomoちゃん♪
v-356そうね、若いから v-344
でもかのんもベビーたん好きだからね~
みらんはシェリーにしかベビーたんを預けないのよね~
どうなることやら・・・v-356

婆も残念ながらも 別々の方が ゆっくりと
子育てが楽しめるんじゃないかと・・・ v-344
この間はさすがに 大変だったもの♪

いっつもコメントもぽちりんこもありがとうね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
励みにさせてもらっているわん♪
【2007/12/06 22:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

シウォン・アルトママさま♪
お久しぶりですぅv-344
e-399もちょっぴり残念です・・・が
今度は前回よりもゆっくりと楽しめそうなのでv-344

アルトくん如何ですか? 可愛く成長していますか?
ベビーの頃の感じでは ジュリととても似ていたのですが・・・
シウォンちゃんとアルトくん家庭内別居ですか!?
あれま~それは大変!! ぼちぼち 
アルトくんも目覚めてもらってもいいはずなのにぃ~予定が違う~(笑)
ちょうど アルトくんの実母さまとママさまにお会いしたいねって
話していたところなんですよ~♪ママさまのお近くのDogCafeなどで・・・
家庭内別居も詳しくお聞きしないとね(笑)
実母さまより電話があると思いますので 
ご都合よければ是非お会いしましょうねv-344
【2007/12/06 22:28】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
隊長殿!任務を半分に減らしてしまって申し訳ない!!(笑)
でも暮からの忙しい時期だから 任務半分くらいで
ちょうどいいかもっヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!
また春にでもチャレンジしてみます♪

ジュリがベビーシッターですか!? ありえない~v-356
未だに お顔もちょんちょんもお手入れしてもらっているのに・・・
ママだらけなので ホント無敵で底なしの甘えたなんですよv-356

そう! いきなりなのに恒例(驚)の読み逃げ禁止月間です♪
出産になるとあがったり~下がったり~いろいろナーバスになるから・・・
応援してほしいのv-344 思いっきり気分的=恒例ですe-268
いつも応援ありがと~です( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

あっ・・・一人突っ込みは基本中の基本ですから
ガンガンいっちゃってくださ~いe-68
【2007/12/06 22:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
ありがとうございま~すv-344
また次回を楽しみにチャレンジしてみようとおもいます♪

そうですね♪多分バタバタとして・・・
でも同時じゃない分 ゆっくりと楽しめると思うとちょっと嬉しいですv-344
でも かまいすぎて元来 うちのベビーちゃんは甘えたなのに
輪をかけたような甘えたチャンにになったらどうしましょう~e-68

一緒に出産~育児 楽しんで下さいねv-344
そのためにも まず真面目に更新せねばv-356
【2007/12/06 23:02】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


みらんちゃんの体調も良くなってきて
よかったですね。
でもかのんちゃんはホント残念v-409
でもよく食べれるのは、元気な証拠で
いいことですね。冬はもりもり食べないと
すぐに風邪引きます。って言い訳しながら
よく食べてますが(汗汗)
もちろんぽちぽちしときましたよ。
みらんちゃんの可愛い~赤ちゃんと~っても楽しみですぅ。
【2007/12/07 08:08】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
【2007/12/07 16:49】 URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集]


みらんちゃん落ち着いてきて何よりです。かのんちゃんは・・・残念だけど、みらんちゃんの助っ人ママとして頑張ってもらいましょうよ!かのんちゃんの食欲は、みらんちゃんのつわりぷりを見て、『わたしもつわりで~』ってうつったのかな?(ふふっ)
【2007/12/07 19:51】 URL | らんまま #- [ 編集]


みらんちゃん、落ち着いたみたいで、よかったですね!!
かのんちゃんは、残念ですが、また次回!!期待しております。

それにしても、ジュリアンちゃんの泣いている様な写真、かわいい~v-10ジュリアンちゃんファンの私としては、たまらない1枚です。なんてかわいいんだろ~ってじ~っと見ちゃいました^^
ママのかのんちゃんのアップもこれまたかわいいv-10
【2007/12/07 20:45】 URL | mari #- [ 編集]

ダイエット
かのんちゃん 残念でしたね。
さすがのmaumayさんの感も当たりませんでしたね・・それでダイエットに励まないと駄目なのね。おかーたんも? 
頑張れぇぇ~・・

みらんちゃんは つわり時期過ぎてよかったですね・・わんこの辛そうな顔はみたくないですものね・・ ぽちりんこ月間?v-415 もちポチして帰りますよん。 我が家は脅しです。
【2007/12/07 23:01】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

くるみんこ さま♪
ご心配おかけしましたぁ~v-344
お陰さまで回復!!です◎
体重も順調に増えているようで~す♪

かのん ほんとうはご飯食べるのがとってもゆっくりなんです
なのに猛スピードで ガンガン食べるし お腹はむちっとしてくるし・・・
思いっきり間違っちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぜひ一緒に出産~子育て楽しんでください(=・д)(д・=)ネー
【2007/12/07 23:31】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま ♪
お陰さまで~ちょっと甘えて相変わらず手から食べてますがσ(o-*)フゥ
助っ人計画良いですよね~v-344
かのんは おっぱいでなくてもベビーちゃんを抱っこしたいタイプだから・・・
でも みらんは シェリーにしかベビーちゃん預けないんですよね~
どうなるんでしょうね~♪
【2007/12/07 23:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

mariさま♪
心配してくれてありがとうございますぅ♪
かのんは まだ次回です!楽しみにしていてくださいね~♪

相変わらずジュリのファンでいてくれてるんですね~ 嬉しいわぁ~♪
なのにボケボケの写真で・・・m(・ω・m)ゴメンなさい
マイクロチップ装着してきたので またUpしますね♪
【2007/12/08 09:44】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


婆の勘 大はずれ~(_ _lll)ァハハ・・・
かのんは胸が深くてしっかりしているので
わかりずらいんですよね~言い訳e-268

そうよ~ダイエットしなくっちゃ!!
なんてったって妊pooの予定で 早々と手作り
高カロリー栄養食ガンガンあげてましたから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ダイエットといっても 普通食に戻して 運動量を増やすだけだけど♪
  
日頃 元気と愛想がいいのが我が家の娘たちのとりえだから つわりといえども
しんどくなられると おろおろ心配でひっくり返りそうでした!
さらださんちは 脅し!?ですか? 楽しみに見にいかなくっちゃ!!
ぽちりんこ ありがとうございます( ̄ё ̄)チュッ
【2007/12/08 10:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださま♪
↑のコメはさらださんにで~す♪
お名前抜けちゃった・・・m(・ω・m)ゴメンなチャイ!!
【2007/12/08 10:06】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


みらんちゃん 落ち着いて良かったですね!v-356改めてベビーちゃんを授かる大変さを感じました。v-390
かのんちゃんは 今回は残念でしたね・・。
また ベビーちゃんの誕生で 大変な年末年始になりそうですが ママさんも体調に気を付けて頑張ってくださいね!v-411
今月は 読み逃げ禁止月間!!v-356これには 参りました・・。v-411大受けです。
いつもポチリンコのみで読み逃げしてるのバレてるのかと思いましたよ・・。v-355
むぎは 日を増すごとに 元気一杯で 追いつけない位です!v-405
あのチびさんのどこにそんなパワーがあるんでしょうね・・。v-414
お写真もうちょっと待ってて下さいね。v-421アセアセv-356
【2007/12/08 10:21】 URL | むぎママ #DXknpAqk [ 編集]

残念…
カノたん残念ですね(T-T)

だけど、ミーたんのツワリが落ち着いたのは、一安心ですね♪

ツワリは病気じゃないというけど、辛そうなお顔見るとねιι(+_+)

mauさまの心配で寝ずの看病後の声を思い出すと、私も、ほ~ォッと一安心しました(-^∪^-)

カノたんの話しに戻りますが…

今回は残念でしたが、mauさまファンシャーの私としては毎シーズン楽しめますので、それはそれで、違う楽しみができました☆彡

では、今回も無事出産するまで、安産祈願でblog楽しませて頂きます(V^-°)
【2007/12/08 18:04】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

むぎママさま♪
ご心配ありがとうございます♪
むぎちゃん妊娠中のときはつわりもなかったんだけど 
今回は・・・(´ω`。)グスンでした

いつもぽちりんこしてくれてるんですね~♪嬉しいですぅ~♪
濃厚に( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
↑お礼です!受け取ってください(笑)
時々 不安になってくると いきなり読み逃げ禁止令が発令されますので
その時は『あ~』とか『う~』でもいいから足あと残していってくださいね♪
とっても 嬉しくなりますので◎

むぎちゃん・・・ぷりちぃなんだろうな(●`・ω・´●)モキュ♪
写真 無理して頑張ってもらわなくってもいいですよ~
元気で走っているなら ママさまのお手すきの時で結構ですよ♪
【2007/12/08 21:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみんさま♪
待ってましたよ~(*・ω・*)ノ~~ お帰りなさい♪☆・゚:*:゚
この間は 地底から這って出たような声で・・・申し訳なかったですぅ~!!
こんなに心配することが今までなかったから 
やれやれ~って思ったら どっと疲れちゃって・・・m(・ω・m)ゴメンナサ~ィ!!

あと3週間ですものね・・・
ぜひ 出産まで応援、ご指導よろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆


【2007/12/08 22:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


読み逃げ禁止月間とのことでコメントすることにしましたv-14実は読み逃げ常習犯ですv-356
かのんちゃんのお顔チョ~かわいいですっv-344ホントにかわいく撮れてますe-420ジュリアンちゃんのかわいい写真も載せてくださいv-353
だって・・・・・・v-413

ウソうそ!またコメントしますね
【2007/12/09 19:02】 URL | リッチまま #- [ 編集]

リッチままさま♪
初めまして~♪
読み逃げ禁止月間にお付き合いくださってとっても嬉しいです v-344
しか~し リッチママさまは読み逃げ常習犯だったんですね~
逮捕させていただきます(笑)
今後も遊びに来てくださるなら保釈します(* ̄ω ̄)v うふ♪

って ブレてない写真をUpするほうが先ですね v-356
涙や文字でブレているのがわからないんじゃ?…って思っていたのですが 
わかりましたぁ?(´-ω-`;)ゞポリポリ
今度はがんばって ブレてないジュリアンUpしますね♪
かのんもすっかり妊POO予定で お風呂を控えていたので
モシャ子で・・・ごめんなさ~い!
お風呂に入れて 可愛くしてまたUpしま~す♥
また 是非遊びに来てください(´ω`*)ネー♪

【2007/12/10 01:36】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも1  


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: