・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ りんごネットでEnjoy♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
りんごネットでEnjoy♪

おいで~ジュリアン♪
いいものがあるから遊んであげるわっ



image003.jpg




 これはね~
りんごの入ってたネットよ~ん



image005.jpg




ジュリアンにはぴったりの大きさだとおもうのよ
 ほ~ら 丁度いいわぁ



image008_20071218164505.jpg




 まあ~ジャストフィット !!



image009.jpg




 それも使うから 噛んじゃだめよ~



あ~いいこと考えた !
お箸、お箸 !!



あ゛~今日 歯医者さん予約してたんだ !!
ピッポッパッ11時から予約していた○×△・・・・・・・・・完了



さて 作業♪作業♪
お箸で網目からっと・・



image013_20071218164704.jpg




アップにすると~



image011_20071218164647.jpg




頭にも乗っけてと・・・



image015_20071218164716.jpg




こっちむいて
ぷ・・ぷりちぃ



image019.jpg




でもちょっと ずれるから お耳を通して



image021.jpg




かんぺきぃ~
 りんごのネット すごく似合ってるよ ジュリアン♪



image023_20071218164745.jpg




 写真とるからね~ 可愛い子ちゃんしてね



image025.jpg






image038_20071218093958.jpgimage035_20071218094019.jpg






image039.jpg




のポーズで 気持ちよ~く 撮っていたら



 ちょっと~ジュリアン~
傾いてるよ~しっかり~♪



image027.jpg




 うん? どちたの?



image042.jpg




 ふんふん・・・



image033.jpg




 だんだんと どうしたの?



image044.jpg






image003_20071218111054.jpg









楽しくなっちゃって 歯医者さんの予約も断り
かれこれ 2時間ほども
りんごのネットで遊ばれたジュリアンでした♪


image047.jpg




12月になりましたので 
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


今日はまだ続きま~す




 

パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小さな女の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・


 の友人宅の可愛い子ちゃんです



大きなおめめにコンパクトで完璧なボディ
ほんと~に キュートで可愛い子なんです♪
毛色は とっても綺麗な濃いレッド !!
毛量もしっかりありますよ~
どんなカットでも楽しめちゃいます



 えっ !? 写真はないのですって?



生後8ヶ月 まもなく9ヶ月目に突入です!
体高18センチ 体重1.5kg~1.6kg程
成長期を過ぎていますので 
このままの大きさでほぼ止まります
現時点では 欠点等無しです♪


 届いたんだけど すごいピンぼけなの
あれはUPできないわぁ~



実際に可愛い子ちゃんやパパ&ママにも
会ってもいただけますし 
健康体で とっても素敵な両親犬を
確認済みですのでご安心下さい!
血統も・・・・申し分なくバッチリです



とっても可愛い女の子ですので
ぜひ お問い合わせくださいね
可愛いお写真 届き次第upしますね♪




 お写真届きました 
まだちょっとブレてますが・・・
実母さまの腕では これが多分限界
携帯からだから 余計に・・・
実物は どっこもブレてなくてと~ってもぷりちぃですよん
071218_43_20071218163454.jpg



パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小さな女の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あーはっはっはっはは(^◇^)
たったのしそー。
3枚目のジュリちゃんの後ろで「シラー(=_=)」とした感じのお姉ちゃん達がおかしい。。
しかもネットの間から毛を出すという芸の細かさ!!
なにより、歯医者さんを断っちゃうmaumayさんサイコー♪
泣き顔ジュリちゃんにぷちっと!!
【2007/12/18 12:00】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


うわぁ~ジュリちゃん遊ばれてるぅ~(笑)
ジュリちゃん ママのお相手ご苦労さま~っ!!!
あとむとうらんもりんごを食べる前はいつもやられてますよ *^-^*
ジュリちゃんはワンピースになるんだぁ~ちっちゃくて可愛いねえ *^-^*
りんごのネット ピンクとかもあるよー!

お会いできなかったのでメール(写真)送ったんですけど・・・件名わかりづらかったかな?!
【2007/12/18 13:13】 URL | うらんまま #- [ 編集]


あはは~~(≧▽≦)爆笑中
ジュリアンちゃんが~思いっきり遊ばれてるぅv-344
きゃわいい~リンゴちゃんが出来てるぅv-378
ネットでスヌードにもなりますねv-426
リンゴネット一石二鳥ですね(笑止まらず・・)

オマケに・・・
歯医者の予約したのにも関わらずにキャンセルするなんてぇ~~
ママさまやる~~ぅv-392
ホントに楽しかったんですねv-432
見てて楽しさが伝わってきますよ(笑
【2007/12/18 13:42】 URL | ライアママ #- [ 編集]


かわいぃ~(○´▽`)ノ
りんごちゃんネットがかぶれるなんてどんだけ~だゎ♪
このまま家まで発送して☆(笑
ジュリたんはみらんたんに引き続いてお笑い担当なのねe-420
来年?の獅子舞はひょっとしてジュリたんがやるの~?(笑

【2007/12/18 14:31】 URL | Cyomo #- [ 編集]

こんにちわ~♪
ジュリアンちゃん、りんごネット超お似合いv-344ネットの間から毛が出てるのなんて、サイコーです~e-461

オーナーさん募集の子、ほしい~~~!
でも・・・これ以上は・・・・
【2007/12/18 16:28】 URL | しまこ #- [ 編集]


ジュリアンちゃんはほんとにかわいいし、
ちゃんとリクエストに答えてくれるかしこい
ちゃんなんですね~。
羨ましいですぅ。
ママさん楽しそうですね~~。

8ヶ月のこはいいな~~。
欲しいけど、ストレスこちゃんがいるからな~~。しかも、くるよりお姉さんだと無理なんだろうな~~。アキラメマス××
【2007/12/18 18:35】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]

りんごのネットも
素敵なかぶり物になるんですねぇぇ~
いや これはモデルが良いからだよね
もうすんごく可愛い!!v-10
こりゃ是非雑誌モデルさせなきや 勿体のうございますわん
しかし2時間も・・大変でしたねぇ~
メロメロのぽちりんこ!v-10
【2007/12/18 19:37】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

プリティ
めちゃめちゃかわいい!!

りんごのネットでこんな可愛くなるなんて…
可愛らしすぎて、それ以外の言葉がでてきません。
【2007/12/20 01:42】 URL | ゆみ #- [ 編集]

ミー さま♪
ちょっと遊ぶつもりが ついつい楽しくなっちゃって・・・
網目からお箸で引っ張り出そうと思いついた瞬間にキャンセルしちゃいましたv-356
三人娘たちは み~んな大人なのでホント大人しいんですよね~e-263
いたずらもしないし 鳴くこともないし・・・どこにいるの?って感じで
だから ついつい ベビーちゃんが欲しくなっちゃってv-356
【2007/12/21 08:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

うらんままさま♪
この間はほんとお会いできなくって…残念でしたぁe-263
写真ありがとうございますv-344
メールたくさん来るので・・・ちとうもれてもした、ごめんなさいv-356
うらんちゃん 相変わらずぷりちぃ&びゅーてぃふぉーですe-266
あとむくんもオットリ可愛いいまんまで♪

りんごネット・・そういえばピンクも見たことあるかも
今度お買い物に行ったとき見て来ます、ありがとうございま~すe-68
【2007/12/21 08:35】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
も~楽しくなっちゃって
お出掛けよりも遊ぶ方がたのしいから よくキャンセルしちゃうんですよね~v-356
りんごネットでスヌード!? ママさますごい!!
ジュリにはスヌードだと大きすぎるけど三人娘にはちょうどいいかも~v-344
先にライちゃんで ちょっと試してみて~(笑)
【2007/12/21 08:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
一応生ものだし クール宅急便で送るわ♪
そのかわり着払いよ~(笑)

ほんとだ !!
うっかりしてたら みらんはママの予定だから獅子舞不在だわぁ~!
みらんに無理無理させてもいいけど 新年早々グラマラス獅子舞もね~v-356
オススメどおり 獅子舞はジュリに決定v-344
【2007/12/21 08:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

しまこさま♪
世間はクリスマスでサンタさん衣装で可愛いというのに・・・
りんごネットを着せられてるジュリですv-356
でも とってもジャストフィットで まんざら嫌そうでもなかったのよねん♪

しまこさんもお好きですね~v-344
あんなに可愛いプーちゃんがいても 尚・・・なのねe-68
【2007/12/21 09:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこ さま♪
楽しかったで~す♪
ジュリはおこちゃまだから ヒマをもてあましてて・・・
遊んでもらえるなら どんな遊びでもv-356OKです
成犬は賢くって可愛いけどね~おこちゃまほどひとりハッスルとかしないものね・・・
おこちゃまは やっぱり動きがあって楽しいですv-344

ママさまもプードル沼にはまられたのね♪
年上のお迎えはやっぱりキツイですよ~v-356
【2007/12/21 09:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

プリチー!!
ジュリタン、可愛すぎi-204i-204i-233
携帯からは見てたんですが、やっぱりPCから大きな写真を見るほうが、当然ですが、キレイし可愛いですね・・・

それから、先日はどうも有難うございました。
お子チャマ用ゴルフクラブセットまでいただいて・・・また、甥っ子の練習する生意気な様をUpするので見て笑ってやって下さいねi-184

それから・・・
プライスリスト、すみません・・・
忘れていったお馬鹿のために、丁寧に残して下さり有難うございます。
O様宅のリョウヘイ君のコマの事で頭が一杯でして・・・
だけど、あのコマ、何年前のモノですか?
キレイに保存(?)してましたねv-356
O様と感心しておりました。

またまた、それから・・・
mauさま宅の生お譲ちゃま達のプリチーなことe-266感激でございますぅe-267
mauさまパパじゃないけど、やっぱり写真だけではあの可愛さは写しきれないですね・・・

それにお家もキレイにされてますよね・・・
お部屋の端っこに邪魔な荷物が積み上げってあったりしてi-278なんて、チョッピリ意地悪な目で見てたのに、全くブログ通りでまたまたビックリ、感激しましたi-235

お家も覚えちゃったので、お譲ちゃまに会いたさに突然お邪魔するかもしれませんよ~

【2007/12/21 10:48】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

さらださま♪
うふっv-344ミョーにりんごネット似合ってしまいました♪
普通のお洋服より 似合うかもですv-356
ロビンたんにも今度一度やってみてくださ~いe-68
【2007/12/21 11:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ゆみさま♪
うわぁ~ぉ♪そんなに褒めてもらっちゃうと
クール宅急便でお送りしちゃいますよぉv-344

お体の調子は如何ですか?
まもなく みらん出産で~す♪
どうぞ一緒に出産~子育てを楽しんでくださいねe-243
【2007/12/21 11:17】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


りんごネットが・・・・
てか、ファッションショーですねv-398
歯医者キャンセルしたんですか!!
おぉ~本腰の入れようがすんばらしいv-10
ジュリアンちゃんもいっぱい遊んでもらって
おつけれちゃんv-344

あの、リンク貼らしてもらっていいですか?
【2007/12/21 15:13】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

じゃすみんさま♪
こちらこそ たくさんの荷物・・・お使い立てしてごめんなさいね♪
さっきは電話も下さって じゃすみんさん・・・ほんとまめな方v-345

ご主人様がご一緒でなければ リビングお布団仕様でお待ちしたんだけど(笑)
次回は娘たちと一緒にお布団inしておしゃべりしましょうね~(^m^ )

ではでは 甥っ子くんのナイスショット画像楽しみにしていますo(*^▽^*)o

それと・・・ボイシャー何個追加ですか?
【2007/12/21 18:42】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
娘たちと遊ぶのって ホント楽しくって・・・
網目からお箸で・・・・
って思いついたときにはε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーって嬉しくなっちゃって
娘たちとの遊び優先なので 用事でも家事でも すぐおさぼりしちゃってダメですね♪

リンクありがとうございます♡→ܫ←♡
こちらもさせていただきますね♪ どうぞよろしくねv-344

【2007/12/21 18:54】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


私もさっそく遊びに来ちゃいましたi-80りんごネット!ジュリアンちゃん、体にぴったりフィットしてて、可愛すぎです~i-237我が家の2ワンコにもかぶせてみたのですが…ローラはおばちゃんになってしまって失敗でした~e-263

maumay さんのお家はすごくほのぼのしてて楽しそうで大好きです~i-236i-178
みらんちゃんの出産もすごく楽しみですi-80
また遊びに来ま~すi-189
【2007/12/22 00:02】 URL | R*ママ #- [ 編集]


私のマメさは人に気を使わすので、もう少し賢いマメ子さんにならなければダメなんですよ・・・だけど、これも性格かしら中々直らなくって・・・

さて、ボイジャーはリッチ君やアビーが帰って来た時に足りないな~って、いうレベルの話なので、全然、急いでません。
もし、ついでがあれば同じサイズの物を3個お願いしますe-320

一回で言えよe-282ですが、しゅみません・・・お願いします~
【2007/12/22 00:07】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


ジュリアンちゃん もう~なんてべっぴんさん!!かつ おりこうさん!!
v-344v-354
リンゴネットで2時間 遊べるmaumayさんもほんとにお茶目さんですね!e-277(ごめんなさいe-330
うちも やってみよ・・。覚悟 おむぎ・・v-378v-389
でも 歯医者さん このブログ見つけたら ひっくり返るかも・・ですよ。v-12v-411
【2007/12/22 20:55】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

R*ママさま♪
遊びに来てくださって嬉しいですぅ~v-344
見ました!見ました!お約束っ!ってアレ♪
ロックくん 似合いすぎでニタニタしちゃった♡→ܫ←♡
ローラちゃんは女王さまだから ティアラの方が似合うのかもねっ♪

アタシも日参させていただきま~すe-68
【2007/12/22 22:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみん さま♪
ないない そんなことないですよ~!!
じゃすみんさまのマメさは 傍にいて居心地のよいマメさですよ~v-344
お会いする時いっつも居心地良くって アメーバーのようになってしまいますもの♪

ボイジャー了解です!!
リッチくんにアビーちゃんCHにあがって一日も早く戻って欲しいですねv-344
もうしばらく寂しいけれど(≧∀≦)ノフレ───ッ!じゃすみんさま♪

【2007/12/22 23:00】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
最近大好きなみらんがあまり遊んでくれないので・・・
アタシに遊ばれるのでもよかったみたいですv-356

いい~ いい~ むぎちゃんもやってみて~♪
むぎちゃんもきっと似合うと思うわんv-344

歯医者さん・・・いつも込んでいて予約はダメなんです。
でも アタシ忙しいからって無理言って予約を取らせてもらっているので・・・
こんな理由でキャンセルしたのは ココだけの ヒ・ミ・ツよ、ママさま♪
【2007/12/22 23:06】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


こんな可愛いジュリアンちゃんが、クール宅急便できたら…プリティすぎて、卒倒しそうですv-238

みらんちゃんのべびーちゃんの育児日記楽しみにしています。
【2007/12/31 02:10】 URL | ゆみ #HYjkyH3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: