・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ サンタさん・・・来て欲しいの♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
サンタさん・・・来て欲しいの♪
・・・・・・

image003_20071224204602.jpg




みなさま ステキなイブをお過ごしですか?
 は相変わらず バタバタで
今年はツリーも出してないし




夕方 大急ぎで写真だけ
ちょこっと撮ったの




・・・・・・

image005_20071224204556.jpg





我が家にも サンタさんに来て欲しいから
ケーキだけは食べなくっちゃね

・・・・・・

image006.jpg



サンタさん・・・
みらんとに可愛い~Babyを
presentしてください( ^ё ^)チュッ♪




みなさまのところにも 
サンタさんが来てくれますように
それでは よいイブを・・・




明日また写真の続きをUPしますね♪





12月になりましたので 
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
merry x'mas
ジュリアンたんったらv-344
もう、らぶり~v-344v-344
maumayさんも忙しいx'masですね。みらんちゃん、間もなく?がんばれ~
【2007/12/24 21:43】 URL | らんまま #- [ 編集]

Merry X'mas
かわいいプリプリサンタのジュリたんメリークリスマス♪
サンタさん、みらんちゃまに安産で、かわいい健康なベイビィーちゃんを。。。
すべてのワンちゃんに
  Merry X'mas!!
【2007/12/24 22:12】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

Merry X'mas
ジュリたんとってもプリチィね♪
忙しそうだけど体には気をつけて頑張ってね♪

みらんたん大丈夫??(;´・m・`)
【2007/12/24 23:23】 URL | Cyomo #- [ 編集]

MerryCHRISTMAS☆彡
可愛いすぎだわ!ジュリタンのサンタさん*^ー^*


私ん家も、忙しさを言い訳にして今年はリースもツリーも無しのX'masを迎えてしまいました(´o`)
あ~淋しい~

ジュリタン・サンタさんを派遣してもらえると、楽しいX'masになそうですね(・∀・*)


mauさまとミーちゃまのお願いが、サンタさんに届きますようにヾ(=^▽^=)ノ
【2007/12/25 01:58】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

☆Merry Christmash☆
きゃ~~ん!!
ジュリアンちゃんが可愛いいお洋服を着てるぅv-10
天使ちゃんかと思いましたよv-343
ママさまも毎日大変そうですねv-356
お体には気をつけてくださいv-392
v-255ママさまのサンタさんへのプレゼント届きますようにv-353
【2007/12/25 07:24】 URL | ライアママ #- [ 編集]

お早うデス(^^♪
おはようデス♪
ジュリアンちゅあ~ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もぉあまりに可愛くて題名つけて保存しちぃまちた(^^ゞ
ミランちゃん体調は大丈夫かな?
頑張れミランちゃん(^o^)丿
頑張れママさん(^o^)丿

サンタさん♪
ミランちゃんとママさんに元気な元気な可愛いべビたんをお願いします<(_ _)>

【2007/12/25 09:08】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]

Merry Christmas ママ
シェリーママ、maumayママ、お元気ですか?
ぼくは毎日大きなお友達に交じって
e-219遊びや追っかけっこしてます。

みらんおねーちゃんに元気なあかちゃんができるように
お祈りしているからねe-53

maumayファミリーのみなさまが
穏やかでしあわせいっぱいのクリスマスを
過ごせますようにe-489


大好きなママへ
ヴィンセントより


【2007/12/25 14:12】 URL | ヴィンセント #flmNhDYM [ 編集]


ジュリアンちゃん、超可愛いv-10
天使だわ。天使e-266

ミランちゃんは、もうすぐ出産ですかね?
頑張ってくださいね!!
【2007/12/25 16:39】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

らんまま さま♪
今年のX'masは思いっきり手抜きですv-356
シェリーとかのんのサンタさんの衣装すら出すのが億劫で 
ジュリだけのにわか写真です♪

みらん・・・今週末頃にはv-344
応援ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
【2007/12/25 21:50】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
ミーさんまでサンタさんにお願いしてくれるなんて・・・
嬉しいv-344ありがとうございます♪

ほんとう世の中全てのわんちゃんに・・・Merry X'mas ♡^▽^♡
【2007/12/25 22:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
いっぱい・・・ありがと~v-344
みらんも 今週いっぱいでこのしんどさから開放予定です♪
心配してくれてありがとね(。・ω・。)ノ♡
【2007/12/25 22:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


e-191v-276赤じゃなくて白い服ってのも新鮮でいいですね♪

メリークリスマスぅぅe-134です☆

ももさんも母のリメイクサンタ服でおめかし
してました♪

いよいよ次はお正月ですね。よいお年をe-243
無事に赤ちゃん生まれますように☆☆☆
【2007/12/25 22:15】 URL | ひとみ #- [ 編集]

じゃすみんさま♪
じゃすみんさん家も・・・・だったのねv-356
ツリー出す時は楽しいんだけど お正月までの間に
誰が片付けるの??って・・・ね!

ジュリタン・サンタお邪魔させてもらってもいいんでしようか?
先日のおきゃん振りなんですが・・・ホントニ イイノ(笑)

【2007/12/25 22:21】 URL | maumay #1GHHaGjI [ 編集]

ライアママ さま♪
お家にある シェリーのサンタさんでは大きいから
オークションのハンドメイドでお願いしたの♪
ジュリには
りんごネットで被り物が似合うことが発覚したので
少し生地を分けてもらって
帽子はアタシがv-222でグシグシ縫ったのよん♪
とってもアライ縫い目だから 絶対 洗えませ~んv-356
【2007/12/25 22:27】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

shihoさま♪
いっぱ~い 応援してくれてありがとうございますv-344

まあ!保存してくれたの?!
今度アタシも⑥わんず写真いただきに行こうっと♡^▽^♡
【2007/12/25 22:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ヴィンちゃん♪
ヴィンちゃん Merry X'mas( ^ ё ^)チュッ♪
あったかく楽しいX'masを きっと過ごしているんでしょうね!
毎日々 元気で みんなに可愛がってもらっているのね~♪
シェリーママも婆も それを聞いてとってもとっても嬉しいですv-344

みらんのことも ご心配いただきありがとうございますv-344
よ~やくと予定日が近づいてきました♪
ヴィンちゃんとご家族さまにも Happy X'mas !!

【2007/12/25 22:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
ジュリが天使ですか~?!
良い様に言ってもらい過ぎですぅv-356
ジュリが天使なら おきゃんだから お空から落っこちちゃうわぁ~♪

みらん 予定からいくと今週中には出産予定です♪
無事 安産であれば嬉しいのですが♡→ܫ←♡
【2007/12/25 22:49】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


maumayさんも素敵なクリスマスv-480すごしてますね。
それにしても天使ちゃんみたいにかわいいっねぇ。
【2007/12/25 23:01】 URL | ルリピン #KhfqmKt. [ 編集]

ひとみさま♪
先日来・・・ありがとうございます♪
バイト忙しいのに 早速遊びに来てくださって嬉しいです♡^▽^♡

ももちゃん ママさまにサンタさんのお洋服作ってもらったのね~v-344
いいなぁ~うらやましいぃ~!!
アタシは不器用だしおさぼり大好きだから
オークションのハンドメイドで可愛いのを見つけてGet !!です♪

ブログ見せてもらいましたe-68
ももちゃん とっても可愛いぷりちぃちゃんですね♪
ブログ再開をとっても とっても楽しみにしていま~す!
激務で体調崩さないようにしてくださいねv-344
これからも ど~ぞ 仲良くしてください♡^▽^♡
【2007/12/25 23:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ルリピンさま♪
我が家も こころちゃんファミリーと同じく
ケーキのみのX'masで~す♪
とりあえずケーキを食べておけば 
サンタさんは来てくれるかしら?・・・ってね

天使~?
可愛いこころちゃんのママさまに言ってもらうと嬉しいけれど・・・
ほんとうは とってもおきゃん+悪い女♥なんですよ~v-356

【2007/12/25 23:10】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Merry Christmas !
ジュリアンサンタは 永遠のパピーちゃんだわ~
きっと サンタさんは素敵なプレゼントを
用意してくださっているはず!
明日は マフィンの1歳のバースデーなの
みらんちゃんBABYとお誕生日が近くなって
嬉しいで~す
何だか ドキドキしてきましたわ~
【2007/12/26 00:07】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

歌ママンさま♪
永遠のパピーちゃんっていいわぁv-344
ずーっとこのままで いて欲しいですぅ♪
マフ嬢27日がお誕生日なんですねっ!
じゃあ 今回のベビーちゃんたちは
マフ嬢に似てくれて 美人さんならいいなぁv-344
【2007/12/26 19:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: