・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ♥妊Pooちゃんでも 可愛く身軽なみらん♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
♥妊Pooちゃんでも 可愛く身軽なみらん♥

 みらんで~す♪
いよいよママになる日が近づいて来ました
予定日からすると 今週末くらいです



お腹は前回よりは少し小さ目かな?という感じだし
途中つわりでご飯がほとんど食べれなかったので
もしかすると 少し遅れるかもしれないですね・・・




お家の中にいると お腹が重たいから 
寝んねしている時の方が多いけれど
まだまだ お外にでると・・・
うれしくなって葉っぱ遊びをしたり



妊Pooちゃんでも
可愛く身軽なみらんです♪




今月中ごろから穴堀してみたり
あわてんぼうな行動をしてくれるので
ドキドキ ハラハラ


まだまだ早かったので 
ど~にか気分転換できるように
ひたすら一緒に遊んだり・・・


ようやく穴掘りしてもよさそうな
時期になったのでほっと・・・しています♪




お腹の感じは・・・
ベビーの成長もラストスパートなんでしようね・・・
ここ数日で どんどんと膨らんで来ています



お腹ばっかり目だって・・・
可愛い新しい動物のようになってます
2007 12   26 263




胎動をムービーしようと思ったんだけど
待ち構えると なかなか・・・
ベビーちゃんたち動いてくれません






照れ屋さんたち揃いかな




ぼちぼちもお産箱つくったり
必要なもの出してきたり
お産の準備を始めようかな


みらんもずいぶんとモシャ子ちゃんだから
少しカットもしなくっちゃね~





サンタさん お願い !!

男の子でも女の子でも
ちょっとくらい ぶっちゃいくでもいいです
みらんが無事で軽いお産でありますように・・・

それと 掃除機が壊れました
新しいのを下さい

もうサンタさん フィンランド帰ってるって





読み逃げ禁止月間もあとわずか・・・
がんばって コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ご無沙汰でぇーす。私がおさぼりしている間にもスクスクみらんちゃんのお腹が成長してたのねぇ。今週末が予定なんてびっくり。月日のたつのは早いわっ。

↓ジュリアンちゃん、カワイー♪白のドレスはもちろん似合うけど、りんごネットもなかなかGOOD!(笑)
ちょっぴりお笑い系が入ってるのかしら?

読み逃げ禁止月間なんてあったのね(笑)はーい!しかとコメントしましたよv( ̄ー ̄)v
【2007/12/27 15:46】 URL | さくらまる #- [ 編集]

いよいよ…
大丈夫!安産な上、ちっともブッサイクじゃない赤ちゃんが産まれてきます!
間違いなし!!

変な日本語ですね(^-^;
気にしないで下さいませ。
サンタさん、帰っちゃったじないですか!?
こうなったら、パパさんにお年玉貰って買うしかないですね(@゜▽゜@)ノ

ちなみに、私ん家はパパとジャンケンポン5回勝負に全勝し、なっ、なんと、
ダイソンの掃除機Getしました♪\(>∀<)/♪


では、隠れ見守り隊の隊員として、元気な赤ちゃん無事出産ニュースが流れる日まで、欠かさずblogチェック&お祈りしてま~す☆彡
【2007/12/28 01:47】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

いよいよですね♪
あっははは~~
大丈夫ですよ!とってもきゃわいいBabyちゃんが産まれますよv-426
ホントに無事に産まれてきますように・・・v-421

みらんちゃん ママさまにナデナデされて
とっても気持ち良さそうに寝んねしちゃって
見ててホッとしますねv-345
お腹の中のBabyちゃんの動き・・前回とはちと控えめな動きで、やっぱり恥ずかしいのでしょうかねv-392
みらんちゃん あと少しだから頑張ってねv-398

掃除機いたいですねぇ~
これを気に、すっごく良い掃除機をパパさまに
買っていただいては?(笑

v-322じゃすみんさま 隠れ見守り隊って言わずに入隊してくださ~い
って言うより強制ですよぅ~v-441(笑v-432

 
【2007/12/28 07:46】 URL | ライアママ #- [ 編集]

もうすぐなんだね
なんか、緊張する。でも、楽しみだなぁ~v-407
みらんちゃんのお腹、凄いですねぇ~
私、初めてみました。ちょっと感動ですv-10

みらんちゃんが安産で出産できますようにv-425
そして、ベビーちゃんが無事に産まれますように!!

頑張れ!みらんちゃんv-344

こんな大切なときに申し訳ありませんが、
リンク貼らせてもらっていいですか?
【2007/12/28 15:36】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

さくらまる さま♪
そうなのよ~さくらまるさま!
月日が経つのは早いのよ~年々(笑)

お笑い担当のみらんがママになる予定だから
ジュリにバトンタッチです♪
ジュリはなんともひとりユーモラスな動きをするので
お笑い担当には持って来いなの !!
【2007/12/29 00:00】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみん さま♪
サンタさんやっぱり帰っちゃったよね~
掃除機も壊れるなら もう少し早くに
気をきかして壊れてくれればいいのにぃ~!!

いいなぁ♪じゃんけんでダイソン?!
アタシもじゃすみんさまのパパさまとじゃんけんがしたい~!!
ウチはお財布担当はあたしなので 
じゃんけんで勝っても アタシの(?)お財布が開くのよねv-356
残念だわぁ !!

ほんと~可愛いぷりちぃベビーちゃんたちかしら?
じゃあ ちょっとぶっちゃいくだった時には 
小顔ちゃんならもらってね~じゃすみんさま♪
【2007/12/29 00:09】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
ありがとうございま~す♪
だんだんと日が近づくにつれ 
みらんさえ元気でいてくれれば・・・モードですv-356

ベビーちゃんたち 昨日は静かだったのに
今日はグネングネンして 
脚を閉じたり開いたりするのが見えるほどだったんですよ~
あたしに似て きっとシャイなのねっ♪

掃除機・・・ 今日の夕方 v-29猛スピードで電気屋さんまで行って
猛スピードで決めて・・・自分で買いましたe-263

さすが隊長!!強制命令ですね!! 頼りになりますぅv-344
【2007/12/29 00:16】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
お腹すごいでしょ~パンパンに引き伸ばされていて
血管が浮いてみえるんですよv-356
予定日が近づくと楽しみ少々 不安膨張で・・・
何度か経験していても正直怖いです!
だから元気に生まれてくれた時には 
余計にたまらなく愛しいのだと思いますv-344

応援ありがとうございます♪頑張ります♪
よろしければ 見守り応援隊員に・・・
ライア隊長から また お誘いがあるとおもいま~す(笑)

リンクOKで~す♪ ありがとうございま~すe-68
【2007/12/29 00:23】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


みらんちゃん

もうすぐなんですね。
私も楽しみです。
元気でみらんちゃんも無事であるように
祈ってます。
私もこころの赤ちゃん欲しくなっちゃった・・・
【2007/12/29 20:41】 URL | ルリピン #KhfqmKt. [ 編集]


もうすぐ産まれるんですね~おおっきいお腹っ!
楽しみですうv-344
v-348フランボワ~ズv-380もみらんママとbabyちゃんが無事なことを祈ってます~v-534
せわしいこの時期、重ねて大変でしょうが
maumayさまも体調崩さないよう
がんばってくださいねv-285
【2007/12/30 00:33】 URL | フランmaman #- [ 編集]


もうv-237絶対に可愛いに決まってますってv-388
ただ、mauさま好みかどうかは判りませんがねっv-414
小顔なら・・・本当に・・・小顔なら・・・ほち~ぃe-420
私好みの小顔で長い鼻先なら、いつでもご連絡をi-74

ライアママ隊長i-184正式入隊、有難うございますe-320
堂々と隊員を名乗ることが許されましたので、ド~ンドン、うるさいコメント入れさせていただきますねi-236
【2007/12/30 00:45】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

ルリピンさま♪
ありがとうございま~すv-344
だんだんと体温も下がってきましたので 近くなってきていると思います♪

可愛い娘のベビーちゃんは たまらないですよ~♪
うんPしてても可愛く見えちゃいますv-356
【2007/12/30 00:49】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

フランmaman さま♪
気にかけていただいて ありがとうございま~すv-344

お腹結構大きくなってきたでしょ~v-356
でも フランちゃんたちの時のほうが大きかったような・・・
フランちゃんのような 
可愛いベビーちゃんが生まれるのを 期待していてくださいね♪

フランmaman さま♪も暮れのお忙しい時期ですもの・・・
どうぞ ご自愛くださいませねv-344
【2007/12/30 00:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみん さま♪
良かった~v-352
なんか 安心してお産を迎えれそうです (笑)
でも マズル長くなくちゃダメ?
みらんも お相手のジャム君も マズル短いんですよね~♪
美人系の長いお鼻は出で来ない予定なんだけどなぁv-356
耳が長いとか 目が長いってのはどぉ?
【2007/12/30 01:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: