・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ みらんベビー( ^ ё ^ )チュッ♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みらんベビー( ^ ё ^ )チュッ♪

ベビーちゃんのUp 遅くなっちゃって
ごめんなさ~い !!


お正月は 家族が揃っているので
手伝ってもらえたりして ありがたい反面
自分の時間などはないですものね~
ど~しても バタバタしちゃいます


世の奥さま方もきっと・・・ 同じよね!



お待たせしました~


第1子  AM 2:24  139g  女の子 濃いピンク・・・こいぴんちゃん
2008.1.3 050


第2子  AM 2:45  160g  女の子 おれんじ・・・おれんちゃん
2008.1.3 061


第3子  AM 3:20  154g  女の子 きいろ・・・きいちゃん
2008.1.3 045


第4子  AM 3:47  168g  女の子 ぴんく・・・ぴんちゃん
2008.1.3 055



第5子  AM 4:07  136g  男の子 みどり・・・一太郎くん
2008.1.3 056


雰囲気だけで お顔ちっともわかんないですよね
おれんちゃんなんて 後ろ向いちゃってるし・・・


でも 写真を撮っていても ベビーちゃんもみらんも
お互いをすごく探しあって まだまだ 
ゆっくりと撮っていては かわいそうなんですぅ


『ちょっとベビーちゃん貸してね~♪待っててね~』
しばらくは横で待っててくれますが
何枚か撮っていると すぐ乱入してきちゃう


2008.1.3 051



当たり前よね~
命がけで生んだんだものね




ちょっとだけ お産の様子を・・・


2008.1.1 AM1.10頃から陣痛が始まった頃
nn1.jpg



とても しんどそうな息づかいなのに
まだ この時点では 
撫ぜ撫ぜしてあげることぐらいしか
何も手伝ってあげれることもなく・・・






生まれたてのベビーちゃんです♪
へその緒をくくったところなので 
まだ 毛が濡れています
nn4 121




ママの体温とペロペロとなめてもらうことで
体も乾いていきます
nn2.jpg





第2子のおれんちゃんを生み終えたあと
2頭出産したので お腹も少し かさびくくなりました
nn5115.jpg



第3子のきいちゃんまで うまれたところ
きいちゃんが まだ濡れています わかりますか?





きいちゃん はじめてのおっぱい♪




第4子のぴんちゃんを出産中 !!
nn5 123



今回も生むぎりぎりまで
ベビーにおっぱいをあげながら
頑張りました



出産のスピードもとても速いですし
今回は全く破水してくれず
その上 5頭中 3頭が逆子でした
今回は ほんとうにしんどかっただろうと思います



5頭出産直後の 
よ~く頑張ってくれたみらんとベビーちゃんです





天真爛漫での永遠の赤ちゃんのはずのみらんが
頑張って 素晴らしいママに・・・
みらん ほんとうによくがんばったね -mau-よ♪
ほんとうに・・・ありがとうね




                                                               
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
昨年は色々教えていただいて
ありがとうございました。

そして、みらんちゃん、ご出産、おめでとうございます。
5頭ものベビーちゃんよく頑張りましたね!
みんな元気でよかったです。
これから、ベビーちゃん達の成長
楽しみにさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/04 00:21】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

Wでおめでとう
今年もよろしくです。
みらんちゃん、よくがんばりましたね。
もうすっかりハハの顔だもんね。
5babyも元気な子達だしv-291

獅子舞とbabyちゃんの大きさ、変わらずだ。
それにしても、獅子舞の隣って(笑)
お正月ならではですねv-345

【2008/01/04 07:48】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


きゃ~~んv-10
初めましてBabyたん達v-521
この日を待ってましたよ~~んv-344
みらんちゃん ホントに頑張ったのね。お疲れ様でしたねv-424
ムービー見ながら 泣けてきましたよv-406
さぁ~これから見守り隊も忙しくなりますよぅv-441
ママさまも ホントにお疲れ様でしたv-435
しばらくは賑やかな生活になりますが体だけは気をつけてくださいねv-353

v-322遅くなりましたが・・・
らとまでぃみとMさまv-353見守り隊入隊ありがとうございますv-344
みんなでワイワイ見守って行きましょうねv-392
【2008/01/04 13:56】 URL | ライアママ #- [ 編集]


みらんちゃん、maumayさん、お疲れ様でした~v-353
おめでとうございます×2ですね!(お正月&出産)

今年もたくさんのかわいいお写真、楽しみにしてますね~~v-345
【2008/01/04 18:16】 URL | しまこ #- [ 編集]


可愛い~ぃ~♪
ちっちゃ~い~♪
☆みんな元気なベビーで良かったですね☆
本当におめでとう御座います☆彡

何故だか‥
無表情の獅子舞に目がいちゃうわたしです(笑)
わたしって変ですよね(゜o゜)

【2008/01/04 21:25】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]


今年もよろしくお願いしますi-178

みらんちゃん、maumayさん、お疲れ様でした~ヽ(*^^*)そして、おめでとうi-189!!

動画を見ながら泣けて来ちゃいましたi-201すごく嬉しくて、感動しましたi-80
みんなが健やかで元気に成長しますようにっi-237i-189
これからの子供達の成長がとっても楽しみです♪
【2008/01/05 01:28】 URL | R*ママ #- [ 編集]


まってましたー!!
babyちゃん公開♪だけでなく実況付きですね。すごーい!
ますます、私もバーチャル犬育てにはまっちゃいます^m^
仔犬ちゃんの写真の背景、ちゃんとセットが用意されてたんですか?
元旦産まれな子にピッタリですね。
みらんママにとっては、獅子舞が危険物に見えちゃったかな?
みらんちゃん出産中はしっかりママさんでもmaumayさんにナゼナゼしてもらうと安心したようにウットリ。さっすがー!
もーー、ホントにブログ楽しみでーす!
【2008/01/05 10:34】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


赤ちゃんの紹介がナイスです。
めちゃ可愛い ねずちゅーちゃんならぬ みらんべビィですね・・

しかしちっちゃーーーいv-8
みんな元気かにすくすく育ってね。
みらんまま よく頑張りましたv-425もちろん×3ですよん。
【2008/01/05 16:58】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

ちっちゃい~!
生まれたての赤ちゃん ホントにちっちゃいんですね~!e-347
この時ばかりは 永遠の赤ちゃんのみらんちゃんも ママの顔ですね・・・。e-265
益々 こちらの訪問が楽しく 目が離せなくなってきました!
でも maumayさんは すっごく大変でしょうから 無理なさらないで下さいね。v-343
みらんちゃんも babyちゃんも 元気でなによりでした・・。
本当におめでとうございました!v-314v-398
【2008/01/05 17:08】 URL | むぎママ #DXknpAqk [ 編集]


v-308Wおめでとうございまぁすv-82
元旦から早速読み逃げ復活の私でしたが、心の中はmaumayサンとみらんチャンへのオメデトウv-278だらけでしたe-278
出産の様子・・・なんだかじ~んときましたv-22我が家の犬だったら・・と想像したり、自分の出産を思い出したりi-198e-487
生まれたてのBabyチャン達かわいいっe-266e-266お忙しいでしょうが成長していく様子を拝見するのを楽しみにしてますっv-10
【2008/01/05 20:02】 URL | リッチまま #- [ 編集]

あいラブyouママさま♪
おめでとうございます(*´∀`)ゞ

youちゃんのベビーちゃんもますます可愛いい盛りですね!
可愛い盛りにちょうどお譲りの時期が来ちゃうので
ママさまも日々可愛いような 寂しいようなお気持ちじゃないですか?
でも み~んな 元気で可愛いベビーちゃんばかりでよかったですね♪
子育てお疲れさまでしたv-344

お陰さまで無事出産できましたので また子育てを楽しみたいと思います♪
お祝いコメントありがとうございます ^‐^
youちゃんのベビーちゃんの子育てを思い出しながら 一緒に育児を楽しんでくださいね
こちらこそ よろしくお願いいたします♡→ܫ←♡
【2008/01/06 23:19】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
こちらこそ~よろしくお願いしま~す♡→ܫ←♡
みらん お陰さまで とっても頑張ることができました♪
しんどそうだった表情も 生んで体が楽になったのか 
だんだんと 元のみらんに戻ってきています ^‐^

獅子舞の横はダメ!?だったかしら・・・あんまりくっつけて 
顔が似ちゃったら大変だわん(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/01/06 23:25】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

ライアママ さま♪
ありがとうございま~す♪
みらんどんどんと賢く頑張りやさんになっていって・・・v-26
ますます愛しく可愛い娘ですぅv-344
ごめんなさいね~お正月早々炸裂ですv-356
隊長殿だから 許してくれますよねっ!!

ママさまの応援しがいのあるように 
これから ベビーちゃんたちも ぷりちぃ一直線(予定です!!)
なので・・・どうぞ よろしくね(*´∀`)ゞ
【2008/01/06 23:34】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

しまこさま♪
応援 ありがとうございましたぁv-344
お陰さまで 母子共に元気で肥立ちも良好です♪
写真v-356一生懸命頑張りま~す♪
どうぞ 楽しみにしていてくださいね♡→ܫ←♡
【2008/01/06 23:43】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

コール&カーラ&リオン ママさま♪
でしょ~(*^ワ^*)
まだみんなトイレットペパーの芯より小さいんですよ~
(対比するものが おかしかったかしら?)

獅子舞 ママさまに言われてあらためてお顔みてみたら・・・
たしかに 無表情ね~
お正月なんだから もっと笑ってもらわなくっちゃね♪
【2008/01/06 23:50】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

R*ママさま♪
ありがとうございますぅv-344
あたしもいつも娘たちのお産に感動してしまいます !!
母性って ほんとうに素晴らしいですぅ !!

日々可愛らしく成長する予定ですので(笑)
どうぞ 一緒に子育て楽しんでくださいね(*´∀`)ゞ
【2008/01/06 23:55】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

ミー さま♪
そうそう バーチャル子育て いいですね~♪
生まれて~生後2ヶ月くらいまでが 一生のうちで一番大きく変化して
ねずみちゃんから 仔犬ちゃんになっていきますので
どうぞ一緒に成長を楽しんでくださいね♪

獅子舞は ジュリの頭に乗っける予定で準備していたのですが・・・
ベビーちゃんに使ちゃいました♪
みらん・・・去年獅子舞の被り物担当だったからね~
案外 今年も被りたかったのかしら(笑)
【2008/01/07 00:03】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

さらだ さま♪
そのとおり~生まれたてのベビーちゃんは 
ねずちゃんにそっくりでちゅ~♪
まだトイレットペーパの芯ほどの大きさもないんですよ~
(もうちょっと いい対比物はないんでしようか?
これしか 思い浮かばない・・・v-356
ほんと♪すくすくと育って欲しいですぅ~♡→ܫ←♡
【2008/01/07 00:08】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

むぎママさま♪
いつも励まし 応援ありがとうございますe-68
むぎちゃんも・・・こんなんだったんですよ♪ぷりちぃe-266

みらんも重いお腹から開放されて お顔からもしんどさがずいぶんと消えました♪

みらんは とっても子育てが上手なので あたしは離乳食まで出番なし!!です♪
毎日 ベビーちゃんをにぎにぎしてチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ 担当だけです♪
【2008/01/07 00:14】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

リッチまま さま♪
ありがとうございまぁすv-344
嬉しいですぅ 今月もコメント入れて下さってe-68

そうなんですよね~何か自分のお産と重ねてしまったり あたしもしちゃいます!
だから 『 腰つらくな~い?押そうか~? 』 みたいなこと話しかけちゃうし 
横で ひっひっふーって声掛けちゃいますぅ~v-356

日々 どんどんと変化して成長するので 出来る限りマメにUpしますね♪
どうぞ 一緒に子育てを楽しんでくださいね♡→ܫ←♡
【2008/01/07 00:21】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: