・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 可愛い 5ねずちゃんで ♡(´・ω・`)chu☆ …
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

可愛い 5ねずちゃんで ♡(´・ω・`)chu☆ …

4姫1太郎くん お陰さまで 
 
lk;.jpg





お手入れしてもらう ぴんちゃん・・・
裏向けられようが おっぱいは離したくないの



みらん こんな感じで 
一生懸命にママしています
本能とはいえ・・・
娘たちの母性愛には
ほんとうに 感心してしまいます


前回の出産の時は 1週間
ご飯も食べず トイレにもほとんど行かず
ベビーから離れなかった・・・みらんです!


今回も ご飯はまったく食べません
でも食べないと おっぱいをあげる一方通行では
体に良くないので
ベビー用のミルクを飲ませているのですが・・・



 ミルク ほんとうは大好きなのよ!でも・・・
これもあんまり 欲しくないのか 甘えたいのか
普通には飲んでくれません



普通にお皿に入れてあげると 
みらん独特のキライなものを見つけたときの
鼻で押し返す ポーズをします





仕方なく シリンジであげると・・・・





これって ど~ぉ




我が家にはベビーちゃん用の
小さいor細いシリンジしかありません 
だから 
飲むのに時間かかりすぎ~でしょ !!



と 言いつつも 一週間のことだしね♪
普段 めったとすることのない
病院ごっこみたいだし 
みらんも 甘えたいのよね~
頑張ってくれた みらんに
も頑張るからね♪




幸いベビーちゃんたち・・・・ 
おっぱいがたっぷりと足りているのかして
とても静かに寝んねする 
いい仔ちゃんたちです



こいぴんちゃん・・・
なんともいえず つもつもした女の子らしい感じで可愛いの♪ 
2008.1.3   111



おれんちゃん・・・
生まれてすぐに お鼻の色素が上がりがはじめました♪
2008.1.3   124



きいちゃん・・・
小さくって とても濃いレッドだわん♪
2008.1.3   086



ぴんちゃん・・・
の好きな おめめ 離れてるんじゃないの~!?
2008.1.3   189



一太郎君・・・
女の子でもよかったくらいにぷりちぃです♪
2008.1.3   090




やっぱり一太郎君は男の子なので甘えた君です
誰かの上に乗るのが大好き






こっちは 一太郎君の泣き声です♪
・・・声が小さいから大きな音にしてね・・・





ダーリンのジャム君もとっても濃く綺麗なレッドです
小振りくんで 色素もしっかりと濃いですし 毛量も◎
性格もみらんに負けないほど愛想よし( ^ё ^)チュッ ♪



ベビーちゃんたち 濃いレッドのようです♪
ミスカラーもないようです
お鼻やパッドは徐々に上がってきています
宇宙一 色素の良いみらんの仔だから 
間違いなく綺麗に上がります



今はまだまだ プードルよりも
に似ているベビーちゃんたちですが



パパとママの良いとこをたくさんもらって
可愛い仔に育って欲しいで~す




ぷ ぷ ぷりちぃ
2008.1.3   078




       
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うわぁ~、ほんとにv-346プリチィv-346
みらんちゃんの鼻でタオルを押し返す仕草、セリフ付けたくなっちゃいますね。
ウチもよくやってるけど、かわいさが違う・・・i-202

【2008/01/05 22:43】 URL | しまこ #- [ 編集]


みらんちゃんの鼻でタオルを押し返す仕草ほんまに可愛いし、わらけますね?
何が違うんだろ?匂いは同じなのにぃ♪

お返事ありがとうございました。返事します。
【2008/01/06 02:15】 URL | ビーデル(シェレまま) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 03:18】 | # [ 編集]


かわいい~~v-352ぷりち~~~。
前日の写真よりなんか
しっかりしてるように感じますね。
日々成長してるってことでしょうかね。
みんな元気に成長してね。
どんな子達になるんでしょうね。
ほんとにたのしみですね。

【2008/01/06 14:15】 URL |  くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


きゃ~~んv-10みんなきゃわいい~~v-344
スクスク順調に育ってますねv-344v-344v-344
みらんちゃん 今回もBabyちゃん達から離れないんですねv-388
しっかりママなんだからぁ~もう泣けてきちゃいますわv-406
あはは~ライも同じですよ 嫌いなものだと鼻で押し返しますよ!ライの場合はもっと激しいですがねv-427

色素も上がってきましたね!!
宇宙一可愛いみらんちゃんのBabyちゃんなのでホントに綺麗ですよぅ
私も見てて惚れ惚れしちゃいますからv-344
【2008/01/06 16:39】 URL | ライアママ #- [ 編集]

しまこさま♪
この鼻で押す仕草って しまこさんちのワンズちゃんもするんだ!?
ウチではみらんしかしないので てっきりみらん独特だと思ってました♪
ミルクを差し出した時と 
ベビーちゃんのベットの底にタオルを敷いたときだけするんです!
キライ!!って意思表示なんでしょうね~♪
【2008/01/07 10:35】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ビーデルさま♪
ほんと 匂いは同じはずなのにねっ♪
お疲れ様で やっばり甘えたいんじゃないのかしらね?
いきなりされると・・・ミルクこぼれちゃうじゃない~って言いながらも
なんか 可愛くって何度もやっちゃいます♪
【2008/01/07 10:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこさま♪
ぐねぐねのねずちゃんから 日々少しづつ仔犬ちゃんに向かっています(笑)
だんだんと おめめの筋が入りだしたので お目目が開くのが待ち遠しいです♪
【2008/01/07 10:43】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ♪
ライちゃんもお鼻で押すのね!
それって どんな時にするの? やっぱり何かイヤな時なのかしら?
みらん・・・日頃はこんな仕草は一切しないのよね~
ミルクとベビーのベッドの底にタオルを敷く時だけなのよね~
シェリーもかのんもジュリもしなくって・・・
なんなんだろうね♪
【2008/01/07 10:47】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ライがお鼻で押す時はフードが嫌な時なんですよぅv-404
(こんなの食べられるかっみたいに・・・)
でケージの中に入ってるタオルで隠したりするんですv-356
ホントに何なんでしょうか???不思議ですv-394
【2008/01/07 11:11】 URL | ライアママ #- [ 編集]

なんてかわいい♪
んー、プリチ~ですねー。
こんなにミーミー鳴く5ねずみちゃんが、お家にいるんですもんねー。
みらんちゃんも赤ちゃんの前でのママの顔と、maumayさんの前での甘えっ子の顔、ワンコはほんとに賢いですねー。
これからどんどん個々に性格も出てくるんですよね?楽しみだなー。
男の子はやっぱり甘えん坊なんですね。
かわいいなー(*^。^*)
【2008/01/07 22:42】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


遅くなりましたが、あけおめっ。おめおめおめでとう♪ 元旦が誕生日って絶対忘れないよね♪
まぁ(〃∇〃) ぽっ、なんて可愛いBABYちゃんたち~v-344

あ~ん。こんなカワイイ子たちを見てると欲しくなっちゃうぅ。
今から目も開いてますます可愛くなるのね。楽しみだわ。

みらんちゃん、よく頑張ったね!偉かった♪おばちゃんがたくさん褒めてあげるね。

maumayさん、今年も仲良くして下さい~&育児に追われて疲れすぎないようにねっ!

【2008/01/07 23:38】 URL | さくらまる #- [ 編集]


みらんベビーたん、すくすく育ってますね♪

シリンジでだと何でミルク飲むのか不思議(笑)
そこがまた可愛いです~。

ベビたんの成長が楽しみですっ。
マイニチの子育て?ご苦労様です(#^.^#)
【2008/01/08 20:02】 URL | ひとみ #- [ 編集]

ライアママさま♪
そうなんだぁ~!フードが嫌な時ってあるのね・・・
我が家はやっぱり野性的なのかして 
日頃フードを嫌がることがないものだから・・・
ライちゃん イヤって意思表示する上に隠せるのね エラ~イ!!
ありがとうね♪
【2008/01/09 22:51】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
男の子は甘えん坊ですよ~v-344
離乳食が始まって ママのおっぱいから離れると 
ずっと私の後を ストーカのように付いて歩いてくれます♪
可愛いんですぅ・・・いつか男の子も残したいと思うほどです!
でもね・・・ベビーの時はよくっても 将来的に
ややこしくなるといけないので ぐっと我慢していますv-356

ベビーちゃんでも 個性ありますよ~♪
ポーっとした子や文句言いの子 おっちょこちょい・・・
見ていてホント飽きることはないです♪
【2008/01/09 22:58】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さくらまる さま♪
おめでと~(∪。∪) チュッ☆
そうね・・・これから ますます物忘れがひどくなっても 
元旦だと 忘れずにすみそうねっ(笑)

えっ~欲しくなっちゃう?
ぷりちぃ さくちゃんをくれるなら・・・いいよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さくらまるさんもお正月早々からハードに
してらっしゃるみたいだから 気をつけてねv-344
【2008/01/09 23:05】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ひとみさま♪
お陰さまで ネズちゃんたちが
美味しそうなスイートポテトちゃんたちに変わりつつあります♪

シリンジなんか とっても飲みにくいと思うのにね~
それに時々 ちょっときつめに押したりして
鼻の中に入っちゃったりもするのに・・・
何がいったいいいんでしょうね~?やっぱり 甘えているのよね♪

励ましありがとうございます!
楽しい子育ては いつもあっという間に過ぎて行っちゃうので
楽しみながら 元気に頑張りま~す♪

【2008/01/09 23:12】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





