・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ベビーちゃんのいろいろ♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ベビーちゃんのいろいろ♪

1237.jpg






ベビーちゃんたちのへその緒が
1/3 に取れました


みらんは とうんPのお手入れは
とても しっかりしてくれますが
おちり集中ペロペロ型です!
へその緒は触らないタイプなので
とっても 早く乾いて取れます♪


これも 性格なんでしょうね~


シェリーは全身ペロペロ型の上
へその緒が飛び出でいるのが
とっても 気になるタイプなので
前歯でチッチッってしたくなるんです


『へその緒千切れたら べびーちゃん死ぬ』って
取れるまで 絶対見張っていないといけな~い



その点 みらんは ほんとうに 助かります


llk.jpg



わんちゃんのおへそは
人間のように凹んでいないんですよ♪


おウチのわんちゃんのお腹を一度 見てみてね!


1センチ弱の少し光った
毛の生えていない場所があります!
そこが わんちゃんのおへそで 
ママとつながっていた所です


綺麗に取れています♪
黒い点は血の乾いたのが付いているだけなので
お風呂に入ると綺麗に取れちゃいます!
^ck




まっすぐで チュルチュルの可愛い尾っぽ♪
2008.1.3   018



でも プードルベビーなので 断尾しなくっちゃね!
1/3程短くしました♪


断尾より おちりが大きくなった事の方が 目立ってる~ 
2008.1.3 258



狼爪も同様に切除しなくっちゃね!


狼爪は生えていても 
日常生活には支障ないのですが
この爪は 伸びてくるとクルリンと巻いちゃって
爪きりしにくい事と 手バリをしたときに 
不恰好に見えちゃうので・・・

ベビーちゃんの痛みの感覚の薄い間に
尾っぽと合わせてCutしちゃいます



お爪もしっかりと生えて 生まれてきます♪2008.1.3   026




タオルに引っかかる程だったので 早速 爪きりしました
2008.1.3 263



お耳は ぎゅっと閉じていて 耳の穴はまだありません
2008.1.3   030



ぎゅっと閉じたまま生まれてくるのに
開くと お耳の中は結構バッチィんです!
ど~してなのかしら
いつも とっても 不思議で~す


だから 開くとすぐに 
の好きな耳毛抜き実行





1240.jpg

 誰か遊んであげてくださ~い





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
【2008/01/08 11:29】 URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM [ 編集]


きゃぁ~5ベビーちゃん可愛いわぁ~v-344
みらんママは、ママのお仕事をよくこなしていて、
ほんと!えらいわぁ~v-291

ところで、産まれたてベビーって耳の穴がないんだね。
初めて知りましたv-295
これは、自然と穴が開いてくるのですか?

ジュリアンちゃん、暫くはみらんママさんとの
お遊び等々は我慢してねv-392
【2008/01/08 13:31】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

へぇぇ~
すごく勉強になりましたわ~
こんなん出産を経験 いや見届けたママさんしか分りませんよね。
うっっっ 感動です。
しかしプーちやんママのタイプも色々あるんですね・・面白いわ。
みらんママ まだおこちゃまの様な愛らしさです。 うーーんほんとmaumayさんちのプーちゃんはみんな可愛い・・v-10 今日も もちろんポチりんこです。
【2008/01/08 16:02】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


うお~~v-405
臍の緒だぁ~ 結構早くに取れちゃうものなんですねv-363
断尾&狼爪もされたんですねv-424
ライアは狼爪があるんですよぅv-390CUTされてさかったみたいですv-393
正直シャンプーする時は邪魔ですv-356
Babyちゃん達 可愛く成長してますね(//▽//)
みらんママも頑張ってるしv-91子育て中はジュリちゃんは一体誰と遊んでいるんだろうv-411v-362
と気になるライママ(;++)
ジュリちゃん ライママが遊んであげますよぅ~ペロペロ大歓迎よ~~v-344
【2008/01/08 16:59】 URL | ライアママ #- [ 編集]


おわ~ maumayさまはおしっぽも狼爪もご自分でされていたんですね~v-12
フランe-243の時には確認してなかったのでお医者さまだと思い込んでいて.....びっくりです!

ジュリちゃん、いつ見てもぷりち~v-344ですね~


【2008/01/08 18:10】 URL | フランmaman #- [ 編集]

癒されるぅ♪
ジュリたんの写真めちゃ可愛い♪
癒されます。萌え~ですねん。

やっぱりへその緒のあとだったのですね?
確信は無かったんですが、なんぢゃろって思ってたんです。
maumayさんのブログはわかりやすいです♪
耳の穴が閉じてるのも初めて知りました!!!
あ~まだまだだわ私。でも頑張って知識増やすお勉強します♪それだけでも楽しいですもん♪
えっ!自分で切らはるんですか?私恐くて出来ない・・・。落ち込み中。。。


【2008/01/08 19:03】 URL | ビーデル #- [ 編集]

勉強になります♪
ジュリちゃんめっきりかわいくなってませんかー!!
なんだかお姉ちゃん達に似てきましたねー。
かのんちゃんがママなんだから当然と言えば当然ですが。。。。
すっかりmaumayさんファミリーのお顔ですね^m^
ちなみに私も「目が離れてるタイプ」が大好きです♪
ジュリちゃん、みらんちゃんがママ業で忙しい間いくらでも遊んであげるよー!!こっちにおいでぇーヽ(^。^)ノ

それにしてもワンコのおへそ知りませんでした!早速ヴィッケを裏返して確認してみます(^_^)v
お耳も閉じてるんですねー。
ヴィッケもこんな風だったんですね。
お勉強になりますー( ..)φメモメモ
【2008/01/08 21:40】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ジュリちゃん北国へカモ~ン♪笑
無事ご出産おめでとぉです(#^.^#)
っていうかカワユイ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 
ジュリちゃん北国へカモ~ン♪笑
これからのべビちゃん達の成長楽しみですねぇ(#^.^#)私もすごく楽しみにしていまふ(^^ゞ
我が家で出産があったたときもあまりに可愛くてずーっと眺めてたデス(^_^;)
そのくらい可愛いですよねぇ(#^.^#)
生がみたいのぉ・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
【2008/01/09 01:37】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
それから、Babyちゃん達おめでとうございま~すv-308
可愛いの一言ですねv-344
ホント可愛いv-344
ジュリタン・・・Baby達が産まれたって、今でもジュリタンはとっても可愛いからねv-353ジュリタンがグレないようにプチッ・プチッしとくからね~v-218
【2008/01/09 02:06】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 02:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 02:24】 | # [ 編集]


ベビーちゃんたち本当に癒されますね。
飼い主さんも子育て大変そう・・・。

断尾されたんですね。
私には、ムリだーっ
でもすくすく育っているようで安心。
みらんちゃんもしっかりママがんばってますね。
ますます目が離せませんねe-266
【2008/01/09 08:52】 URL | ルリピン #KhfqmKt. [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
でしょ!でしょ!婆の目尻は下がりっぱなしですv-344
もう少ししたら ベビーちゃんのお口から
e-399の大好きな可愛い匂いがするんですe-68

お耳は自然と開いてきます!
e-399もぎゅっと閉じたお耳を実際にはじめて見たときには驚きました!
おめめもお耳もちょっとづづ線がはいったようにして・・・
開いてきてキモ可愛い時期が到来します(笑)
今日 お耳が1mmほど開いてきた仔もいます♪
不思議ですよね~♪
【2008/01/10 00:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださま♪
そうですよね!なかなかワンちゃんを飼っていても
普通には生まれたてのベビーちゃんを見る機会はないですものね・・・
e-399も最初はろいろと驚きの連続でした♪

みらん おっぱいのお仕事中はママの顔ですが
甘えてお膝に乗っているときなどは ほんと可愛い無邪気な表情をします♪
いつまでたっても おこちゃまの雰囲気で嬉しいです♪

子育ても三人三様で個性的ですよ~(笑)
シェリーは日頃からも シートに一番にチッチをしたいタイプで
 (汚れていると近寄らない)
ベビーちゃんのうんPのお世話はしないんですv-356
ベビーちゃんがうんPをすると 急いで走ってきて 訴えるんです
『ママ! あのこうんPしました』って・・・v-356
その上 ベビーちゃんをくわえて うろうろと持ち運ぶ癖もあります。
自分がトイレに行きたい時など ベビーちゃんを預けにきますv-356

かのちゃんは 抱っこされながら ベビーちゃんを抱っこするのが好きで・・・
こちらも大所帯で大移動したい派です!
いろいろあって ほんとうに 楽しいですよ~♪
【2008/01/10 00:38】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
みらんのお世話の仕方が一番早く取れるようです♪
シェリーは一日中全身をなめまわしたいタイプだし 
かのちゃんも隅々までぺろぺろ派なので・・・
みらんはシッシ一転集中 高速処理隊なので 
乾きかけたへその緒がふただび濡れてしまうことが少ないです♪

お言葉に甘えて・・・ではジュリをクール宅急便で
パパさんに 可愛いぬいぐるみダンスしてもらってね♪
(今の季節・・・クール便は寒いね~?)
【2008/01/10 00:49】 URL | maumay #- [ 編集]

フランmaman さま♪
年賀状ありがとうございましたe-266
フランちゃん とても可愛く育っていますね♪
やはり みらんの小さい時に良く似ていますe-68

娘が・・・って書いてくださっていて 
とても嬉しい気持ちにさせていただきました♪
【2008/01/10 08:59】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ビーデル さま♪
『 なんぢゃろ』って思ってらしたのね(笑)
どうして ここだけ毛がないの?程度ですので 
毛がないことにも気づかれない場合もあるんですよ!
『なんじゃろ』の疑問は素晴らしいと思います♪
いけてますよ!! ビーデルさん♪

知れば知るほど 楽しくもあり怖くもありですが
役立つことも多いので 正しい知識をお互い増やしていきましょうね♪
【2008/01/10 09:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
ベビーちゃんが生まれてから 
オチビちゃんのジュリでもお姉ちゃんに見えて・・・不思議ですぅ!
あっという間に追いつかれそうですがv-356
やっぱり我が家っぽいお顔ですか?
せっかくパパ似と喜んでいたのに最近ママのかのんに似てきています(笑)

おへその存在に気が付かなかったということは 
ヘルニアなどなく おへそが綺麗に納まっているということなので 
いいことだと 思いますよ♪
ヴィッケくんも相当ぷりちぃベビーちゃんだったと思いま~すv-344

【2008/01/10 09:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

shihoさま♪
ありがとうございますv-344
応援いただいたお陰で 無事元気に出産できました♪

e-399も ついつい見つめてはひとり ニマニマしちゃってます♪
ほんと 可愛いんですものね~!

やった~♪ジュリの合宿先が増えました!
ライアままさん家→ミーさん家→shihoさん家(笑)
みんなそれぞれ おうちのお子ちゃまが遊び疲れたら
この順番で送ってもらおうかしら?
shihoさん家なら⑥ワンズちゃんなので 長居させてもらえそうだわん♪

【2008/01/10 09:35】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみんさま♪
おめでとうございますe-266
お正月そうそう お忙しいようですねi-241
Cocoちゃんのエコーの結果で 
ますます忙しくなっちゃいますよね~i-233
可愛いCoco嬢のご懐妊報告 楽しみに待ってま~すe-68

ほちりんこ ありがとうございます!
e-399も毎日きっちりぽちりんこしてますからね~♪
【2008/01/10 09:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ルリピンさま♪
みらんひとりが おっぱいのお仕事で頑張っていてくれる時期なので
まだe-399の出番は一切なし!!なんですぅ・・・
生後21日頃から 離乳食を開始しますので やっと出番がやってきます♪
今は何もせず ただひたすらベビーちゃんの前に張り付いて 
ニヤニヤ目尻を下げるe-399です♪
【2008/01/10 09:50】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

かわいい
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しませていただきます。


無事出産おめでとうございます。
元旦に産まれるなんて、縁起のいいわんちゃん達ですね。
ぐれちゃいそうな、ジュリアンちゃん、可愛い。家が近かったら、ジュリアンちゃんの合宿所に加えてもうらうのに…盛岡なので、遠すぎる。

わんちゃんのへその緒って簡単にとれるんですね。
【2008/01/10 21:36】 URL | ゆみ #HYjkyH3s [ 編集]

遅ればせながら・・・
新年のおめでとうと、5ベビー無事誕生おめでとうございます。
ようやく風邪から開放されました。
すくすく育っているようで、何よりです。ジュリたん!!らんままが遊んであげるよv-238ボールがいい?らいちゃんと追いかけっこする?
【2008/01/11 19:16】 URL | らんまま #- [ 編集]

ゆみさま♪
おめでとうございますv-344
お陰さまで 無事できました♪

今 ジュリの合宿先は埼玉から始まり東京経由で北海道になってますので
南下してくる際の合宿所として 盛岡 十分ありがたいです(笑)
合宿中は・・・・ おきゃんな上 甘えたで 唇がなにより好きですので
呼吸困難と唇荒れにご注意くださ~い !! (笑)

へその緒は ママのお世話のタイプにもよりますが
女の子の方が陰部とへその緒が離れているので乾きやすく 
取れるのが早いです♪
今年もどうぞよろしくお願いします( ^ё ^)チュッ♪
【2008/01/12 07:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま♪
おめでとうございま~すv-344
かわいそうに ママ様 お風邪長引きましたねぇ・・
暮れ~お正月にかけてお店 大繁盛ですものね、お疲れになったのね!
ぶりかえさないように 気をつけてくださいね♪

やったぁ!ママさまのところもOK?
フェンちゃん らいむちゃんよろしくね♪
【2008/01/12 07:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


是非是非、南下するときの合宿所にお願いします[絵文字:v-238
【2008/01/23 22:58】 URL | ゆみ #HYjkyH3s [ 編集]

ゆみさま♪
嬉しいわぁ~v-344
ジュリの背中にメンタムリップくくりつけておきますので
ど~ぞ よろしくお願いします(笑)
【2008/01/26 11:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: