・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 可愛いかのん。.:*・゚☆ 
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
可愛いかのん。.:*・゚☆ 


バタバタとしていて 
昨日今日とベビーちゃんのお写真
撮れてないんですぅ
 ごめんなさいね・・・


あ・・・でも 
4人娘も5ベビーちゃんも
みんなとっても元気ですので
心配しないで下さいね


ちゃんのようだったのが
丸々としてきて 可愛く美味しそうな
スイートポテトちゃんに変身中
なので・・・
お楽しみにしていてくださいね♪


そのかわり 
と~っても可愛いかのんを
ペッタンしておきますねっ


ちょっと 逆光になっちゃったので
お顔が暗いんだけど ぽちっと押して
大~きな写真で見てね♪
(しつこい指示付きで~す)



・・・・・( ^ё ^)チュッ~しても いいよん♪ ・・・・・
101.jpg



シェリーとかのんとで
追いかけごっこをしていた時の写真です♪
次回 続きをUpしますね~





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

んーー!!
やっぱりジュリちゃま、かのんちゃんにとっても似てます!!
今日の1ショットを見て一瞬「ジュリちゃん!?」って見間違いました(^_^;)

かわいいスイートポテトのアップも楽しみにしてますね(^^♪
【2008/01/11 00:48】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


v-344かのんちゃんったらお耳がうさぎさんになってるぅ きゃわいいv-10
ママさまのご指示通りにポチしてかのんちゃんをガン見しましたよぅ~~(笑
じゃぁ~お言葉に甘えてライママが かのんちゃんにあつ~ぃ猛烈ちゅ~をv-415ふちゅ~っとなっ♪
(≧▽≦*)きゃ~~ん♪照れちゃう~!!
あはは~~5Babyたんはスイートポテトになったんですね(笑
UPが楽しみですねぇ~v-344
みらんママのおっぱい沢山飲んで大きくな~れ~可愛いBabyたん達v-343
【2008/01/11 09:35】 URL | ライアママ #- [ 編集]


かのんちゃん、v-530可愛いわv-414
うちのマディもかのんちゃん位、お耳の毛を
伸ばしたいのですが、
なぜか?耳だけ伸びません・・・
なんでやろv-406

5ベビーちゃんは、スイートポテトなの(笑)
でも、わかるようなv-398
UPが楽しみですv-411
【2008/01/11 15:42】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


かのんちゃんかわいい~。
やっぱりジュリたんはママ似ナノかな??
お耳の毛ってほんとにここまで伸ばすのって
大変ですよね。尻尾とお耳は一番伸びにくいって聞きました。
くるみもなかなか伸びません。
今月は私のカットで、済ませてしまおうと思っています。
結構おりこうさんにしててくれるものですね。
ままさん見習って、がんばってみます。少しずつですけどね。
【2008/01/11 19:08】 URL |  くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


ワンズBABYちゃんって こんな感じで
育つんですね~
ママさまの記録は 本当に貴重ですね~
初めて目にするものばかりで
とっても勉強になりました。
みんなとても綺麗な子たち、
ますます目が離せないですぅ
ジュリタンは しばらく みらんママに
かまってもらえないのね~


【2008/01/11 23:59】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 00:58】 | # [ 編集]

ミー さま♪
そっかぁ・・・このかのん何か可愛いと思ったら
ジュリに似てたのね~(笑)

スイートポテトちゃん 早く写真撮らないと 
あっという間にトドちゃんになるものね・・・
みらんのおっぱいは 困るくらいにありがたく良く出ます!
横に居たら ジュージュー聞こえるの♪
【2008/01/12 08:22】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
指示どおりのガン見 ありがとうございますぅ(笑)

こんな スマートな走りのかのんちゃん写真は初めてなの!
かのんはど~してもぬいぐるみチックだからね~
走ってても 『むにっ・・』 『もちょ・・』って感じでv-356
ベビーちゃん大好きかのちゃんは みらんベビー誕生で
毎日 ハイテンションです♪
【2008/01/12 08:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
いるいる お耳の毛の伸びない子!!
マディちゃんもなのね~ジュリもなの~v-356
ママのかのんは ぐんぐん伸びるのにね~どうしてだろう?

スイートポテト美味しそうよ~v-344
毎日 頭からおちりから あぐあぐしてます*^-^*
【2008/01/12 08:38】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこさま♪
くるみちゃんも 柔らかいちゅるちゅるの毛みたいだものね♪
きっと 伸びるまでに時間がかかりそうですよね!
ジュリも・・・ちっとも伸びませんv-356
かのんは耳でも尻尾でも どこでもぐんぐん 
毛量が多い上に伸びるの早すぎです!!

今月はママv-316ですね!
e-399も最初 爪一本切るのに汗 噴き出してましたよ!
小さいうちかお互いやり慣れておくと ほんと楽だと思いますので 
がんばってくださいねv-344
【2008/01/12 08:49】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
なかなか 
生まれたてのベビーちゃんを見る機会はないですものね
e-399もずっと子供の頃からワンは飼ってましたが 
自分家で生まれて初めて知ることが多く
耳の穴が閉じているのを始めてみた時は驚きました~♪

ジュリはお陰さまで・・・シェリーに遊んでもらっています♪
・・・実母のかのんは みらんベビーの方が気になるらしく・・・v-356
【2008/01/12 08:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

00:58の秘密さまへ
再び侵入者が入らぬよう パスワードの変更をお薦めします(笑)
【2008/01/12 08:56】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 21:46】 | # [ 編集]

21:46の秘密さまへ♪
おめでとうございます♪
後ほどメールをお送りさせていただきますねv-344
【2008/01/12 22:00】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


↓ジュリアンちゃん。イベリ子とは程遠いカワイさじゃあーりませんかぁ。

そしてBABYちゃん。ほぉー勉強になりました。耳の穴がないのね。なんか不思議~。

1度でいいからそのBABYたちを嗅いでみたい(←変態?) 一般人ではなかなか生まれたての生BABYにご対面できませんもんね。

かのんちゃんの写真にしっかりv-414しておきました(笑)

あ。あと「豪華素敵賞品」(ホントは豪華じゃないんだけど^^;)見事当選しております♪

連絡くださいね~。送りつける準備はOKです(笑)
【2008/01/14 15:12】 URL | さくらまる #- [ 編集]

さくらまるさま♪
1000ヒットの抽選会当たったの~?
ほんとぅ~?

豪華商品に当たるなんて・・・
小学生の頃 体温で色の変わる指輪にあたって以来だわ~ん!!

ありがとう さくらまるさん♪
ありがたく送りつけていただくわ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
【2008/01/14 19:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも1  


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: