・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ みらんのお仕事♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みらんのお仕事♪

13-11.jpg

ベビーちゃんが生まれて
早いもので2週間です♪


体重は生まれた時の
2倍半~3倍ほどになりました!


毎日 みらんはほんとうに
良く頑張ってくれるものね


13-2.jpg
とっても良く出るおっぱいで ベビーちゃんも満足




13-3.jpg
みらんに舐めて促してもらうと 菜の花ちゃんが・・・




13-6.jpg
まんべんなく どの仔もお手入れしてくれるので
ベットはとっても綺麗です♪




1.jpg
窮屈な姿勢のままでも おりこうさんです*^-^*



13-4.jpg
おっぱいのお仕事終わった後も・・・



13-16.jpg

ほんとうね~ みらん ありがとうね





みらんの頑張りのお陰で
ベビーちゃんたちも ぐんぐん


おめめも お耳もちょっと開いてきました♪
おめめはまだ開きたてなので一重っぽいの


今からパチクリーンになって
黒のアイラインもグリグリになっていくのよん
・・・・・ うらやましいわぁ~!! ・・・・



ぴんちゃんです♪
1-18.jpg



こいぴんちゃん♪
13-8.jpg



おれんちゃん♪
13-7.jpg



一太郎くんです♪
13-10.jpg


きいちゃん
撮るの忘れましたぁ


3以上の数字数えれないから
ごめんなさ~い





ベビーちゃんたちは
13-13.jpg



下敷きの子がかわいそうだからって
綺麗に並べて寝んねさせてあげても・・・・
13-15.jpg



お団子状態が やっぱり好きなの♪
13-14.jpg



お腹もいっぱいで あったかくて 柔らかくて・・・
13-12.jpg



さ~ぁ みらん 
今のうちに お庭でちょっと遊んで
ママと一緒にお風呂行こうね~




・・・・・可愛いおまけ・・・・・
13-9.jpg







お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みらんままお仕事ご苦労様です。
ほんとに健気にままさん業をしているのをみると、
maumayさまもウルウル来てしまうのではないですか?
かわいいわが子ちゃんがますますかわいく・いとしくなっちゃいますねv-344
わたしも、來海無しの生活が考えられなくなっちゃいました。
プードル沼とはままさまぴったりのお言葉だとこの間思いましたv-425
【2008/01/14 23:04】 URL |  くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


みらんちゃん 毎日頑張ってますねv-91
babyたん達のおめめも開いてきてこれからドンドンきゃわいくなってきますねぇ~v-344
早いものですねぇv-392
きゃわいいbabyたん達の成長がホントに楽しみですよぅv-441
一太郎君・・間違いなくイケワン(メン)になるんじゃないですかv-432
イケワンに期待してる私ですv-391v-344

【2008/01/15 07:29】 URL | ライアママ #- [ 編集]

はじめまして♪
はじめまして♪
去年ムッチママさんにお世話になった北海道のシフォンママですー!!
赤ちゃん可愛いですねぇぇぇ。
みらんちゃんもしっかりお母さん頑張ってますね♪
我が家も来週あたり出産予定ですが私の方が緊張してきています。
またちょこちょこ遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いしま~す♪
【2008/01/15 08:07】 URL | kira #- [ 編集]

きゃはーー♪
ほんとにだんだんプーちゃんになりつつありますねー。
お耳もチョコンとながら垂れてきてかわいいなー。
お目目もうーーーーすらッて感じですね。
兄弟が沢山いるからみんなでおしくらまんじゅうも楽しいかな♪

おウチが近かったら、なんのかんのと理由をつけてmaumay邸に毎日のように娘ちゃんと、赤ちゃんを見に押しかけてた気がします(^^ゞ
危ない。。。危ない。。。。(^_^;)



【2008/01/15 09:54】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


きゃわいいぃ~v-10
みんな重なってるし。
一番下の子、重いだろうなぁ~(笑)
生まれた頃に比べたら、
大きくなりましたねぇ~

それに、みらんちゃんはいいママだわぁ~
頑張れぇ~v-91
【2008/01/15 12:51】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


お~~、大きくなってるぅv-353
おめめも薄~く開いて、今からどんどん可愛くなっていくんですよね!

いつも思うんですけど、重なってる下の子って重たくないのかしら?
【2008/01/15 17:51】 URL | しまこ #- [ 編集]

くるみんこさま♪
育児放棄を平気でしてしまうこの頃・・・
本能のままに ひたすらお世話をしている娘を見ると
ほんとうに えらいなぁ・・・と感心しきりです!
そんな娘が くるみんこさんりおっしゃるとおり 愛しくて愛しくてv-344
ワンは純粋に見つめ 常に待っててくれますものね~
くるみちゃんも可愛くって仕方ないでしょうね♪
共にズブスブとプードル沼の深みにはまりましょうね(*^ワ^*)
良ければ プードル沼ってコトバ お使いください(笑)
【2008/01/15 22:31】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
さすが応援隊長!いい目をしてるぅ♪
一太郎君は ぷりちぃですe-266
女の子でも 良かったくらいに可愛いのよん!
おめめもよい具合に離れてて(。→∀←。)キャハ♡
e-399はいつもにも増して婆ばか炸裂中です♪
【2008/01/15 23:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

kira さま♪
初めまして~v-344
お話はよくムッチママさんから聞いてますぅ
どんなHNで入れてくださるのか楽しみにお待ちしていました(*´▽`*)
シフォン嬢 ご懐妊おめでとうございます!もう来週出産なんですね~!!
子供の成長と同じで 他所のおなかはやっぱり早いですぅ(笑)
美男美女のベビーちゃんなので とっても楽しみにしているです!
無事 ご出産のご連絡 お待ちしていますね(*・∀-)☆
【2008/01/15 23:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
するど~い!!
お耳の穴が開くにしたがって お耳垂れてくるんです♪
ほんと おウチが近ければ いいのにね♪
ベビーちゃんって 可愛い匂いがするんですぅv-344
この匂いを匂っちゃうと くらくら~♪
ミーさん おウチに帰れなくなっちゃいますよ~
好きにならずにはいられないものe-353
【2008/01/15 23:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
ね~きっと下の子は重いよね~!
可愛そうに大抵 下になるのはサイズの小さい仔なんですぅ・・・
だから 見つけるといっつも救出するんだけど
気がつくとすぐ お団子状態なのv-356
こ~して 強くなっていくんだろうね♪
【2008/01/15 23:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

しまこさま♪
そうで~す♪
今からどんどんと毛量が増えクルクル巻いてきて(≧∇≦)キャー♪
みらんは自慢できる毛量ではないんだけれど 
ダーリンがいいので 期待しているんです♪

下の子は絶対重いと思うのよね~(笑)
いつも決まってきいちゃんが下敷きで
おれんちゃんが一番上なのよね~!
【2008/01/15 23:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ママっぷり
みらんままほんとママさん100点満点ですね。おっばいも沢山出てお尻ふきも上手で!maumayさんも安心ですねぇ~。
あかちゃんのだんごはひっついていると安心するんだねぇぇ~・・面白いです。みんな元気にすくすく大きくな~れ!v-155

【2008/01/16 13:08】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


みらんちゃんの子育てぶりは、私もみならわなきゃv-398
赤ちゃんたち、お団子になってかわいい~!!あまりにもかわいすぎて、見ていると○ダレが・・・。
【2008/01/16 15:15】 URL | らんまま #- [ 編集]


お乳の匂いとかキュンキュン泣く声が可愛くってたまんないですね・・・あんまし可愛いので、クッツキ虫してる写真いただいちゃいましたv-415
ママちゃんも子育て上手で、一安心ですねv-353
【2008/01/16 23:01】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]


すくすくと育ってますね。かわいい~v-344
かわいくて、ずっとみていたい気持ちです。
maumayさんが羨ましいです。

みらんちゃんもしっかり子育て頑張ってね。
【2008/01/16 23:07】 URL | ルリピン #KhfqmKt. [ 編集]


まぁ! さらださんからe-280もらえるなんて
みらん喜ぶわぁ~♪
おっぱいは ベビーちゃんが飲む時に横に居ると 
ジュージュー(ズィズィ)って聞こえるほどです!
シッシもうんPもマメにお世話してくれるので
体かくちゃくならずに 可愛い匂いのまんまで・・・助かりますぅ!

お団子大好き♪暖かくて安心するんでしょうね♪
【2008/01/17 13:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんまま さま♪
ほんと・・・私もです~v-356
(ずいぶんと前に授乳期は過ぎちゃったけど・・・)
こんなに真面目にお世話してあげていなかったもの・・・
本能のみの母性愛って 素晴らしいですね♪
私は雑念が多いからね~!

よだれ出ちゃう? じゃあ 私が変わりにアグアグしておきま~す*^-^*
【2008/01/17 13:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみん さま♪
写真 お持ち帰りですか!?
1枚200円よ! 次回会った時にいただきますよん♪

みらんに全部 まかせっきりで 
婆は横でひたすら目尻を下げていますi-237

じゃすみんさまも Cocoちゃんの出産待ち遠しいですね♪
きっと ぷりちぃベビーよ~!! 楽しみだわ~!!
【2008/01/17 13:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ルリピンさま♪
応援していただくお陰ですぅv-344
ちっちゃな一重のお目目でこっちを見て 
e-365さんのように這って寄ってくるんですよ♪
一般的には 可愛くないと思うんだけど 婆にはとっても可愛く見えて・・・
家事する手が止まりっぱなしですv-356
【2008/01/17 13:17】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも1  


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: