・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ☆ 脱 !! 柴子♪ S子からP子へ☆
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

☆ 脱 !! 柴子♪ S子からP子へ☆

 寒かったので・・・
朝からジュリアンとお風呂に
・・・おさぼり大好き主婦です・・・


イベリ子ちゃん→柴子と・・・
とはほど遠く彷徨っていた
ジュリアンですが


ベビーちゃんも生まれたしね~
ぼちぼちねぇ~
思い切って・・・ しました♪




前の柴犬・・・S子

j3.jpg




後のプードル・・・P子

j2.jpg






上から見てても あんまりわかんないよね
では 横から どうぞ・・・



j11.jpg
・・・お腹の切り残しは見ちゃだめよ~・・・


 この続ききの ジュリvsベビーちゃん 近日公開予定・・・







 ウ・・ウエストです!
やっぱり ウエストありました



j1.jpg



 そ~よね!




実は この間 
ジュリにりんごネットを着せてみた時から 
ウエストが出来ていることに
気付いていたのよね・・・
残念(?)ながら・・・成長はおしまいですぅ




 まぁ・・・ 
可愛くっていいんだけどね・・・



j4.jpg





 おめでと~
脱・柴子できたわよ♪



j5.jpg





 ええ!
どっから 見ても可愛いプードルよ



j6.jpg





 あっ・・・やっぱり
可愛いは言い過ぎかな?
ちょっと お耳開いてて グレムリンぽいし・・・




j7.jpg





 気にしない!気にしない!


 
j8.jpg



 いつか ママの憧れの
サドルクリップにしようね~

ブレスレットの大きさ 
ほんものの
変わらないかもだけど・・・






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif






・*・ご連絡・*・

友人宅のブラックの男の子
オーナーさま決定いたしました♪
沢山のお問い合わせ
ありがとうございました


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きゃ~~んv-10
ジュリたんが脱S子してP子に大変身してるぅ~v-345
S子も好きだったんですが・・・(笑
やっぱりプーちゃんはこうでなくっちゃ~んv-415
やっぱり可愛いv-343
いつ見てもカットもお上手です(惚れ惚れ中v-353
偶然にも 本日ライもv-316したんですが・・・
残念な事に足のおけけが貧祖になってしまいましたv-406
パパさんから怒られそうな勢いですv-427
ママさまのv-316をガン見した後にライのチョキ×2すれば良かったですv-399
後悔・・・激チ~~ン中v-356
【2008/01/17 14:41】 URL | ライアママ #- [ 編集]


maumayさん、カット上手~~v-353
お顔もかわいくできてるし、ほんと、トリマー泣かせです!!

私もサドル好きですよi-178(したことないんですけどね・・)
【2008/01/17 20:46】 URL | しまこ #- [ 編集]


ジュリタン、お姉ちゃんに変身ですねv-363
個人的にはS子のままで居て欲しかった・・・気もするけど、ジュリタンのサドルを想像するとi-206
いや~んi-184
1歳のお誕生日を迎えたらきっとお願いしますねi-237

200円・・・ちょっと負けてくださいまけんか?
お願いしますv-421
【2008/01/17 22:33】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 22:37】 | # [ 編集]

もしや、、
ママ様 実は トリマーさん?!
そこいらのトリマーさんより
ずっとずっと お上手だわ~
私なんて 目にかかる毛をカットするくらいしかできませんわっ
器用でセンスあるのは
ママ様のことですよ~

みらんちゃん、かのんちゃん、ジュリタンも
み~んな キャンディキャンディみたーい
BABYも ホントに可愛いし
お世話するみらんママも可愛過ぎます!!


【2008/01/18 00:33】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


ままさまはほんとにトリミングがお上手ね。
私は顔のみ。体は虎刈りになっちゃいそうで。ジュリたんかわいいわ~。
ウエスト(くびれ)が出来ると成長は終わりなんですか??

S子ちゃんもかわいかったけど、p子ちゃんももっとかわいいわ
。お耳もふわふわでうらやましいです。
うちももうちょっとボリュームでてほしいな~。
パピーちゃんたち楽しみにしてます。
【2008/01/18 08:03】 URL |  くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]

凄い!
こんにちは!
またまた来ちゃいました♪
maumayさんホント凄いカットお上手でびっくりです!

サドル素敵ですよね。
私もショークリップ勉強中ですが、勉強すればするほど奥が深くて難しいです。
私もいつかはサドルにしてみたいですが、もうすぐBABYが誕生するのでパピークリップから練習しなきゃっっデス。
【2008/01/18 09:06】 URL | kira #- [ 編集]


サドルクリップってどんなカットです?
おぉ~いつもカット集をみて、これ!っていう
だけなので、名前まで知らなくって・・・v-406

カットは、maumayさんがやってるの?
めちゃめちゃ上手いですねv-411
私も自分で・・・無理ですねぇ~
なんせ、大雑把だし不器用だし・・・v-399
【2008/01/18 10:21】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

立派なレディージュリちゃんへ
お顔のちょろりーん切残しがこれまたかわいい♪^m^
女は愛嬌!!←アラ、古い?
しかし、ジュリちゃんはご機嫌に笑ってるみたいな写真ですね♪
maumayさんとのお風呂が気持ちよかったのかな?
家のヴィッケは顔にお湯かけられるのが嫌で逃げ回るけど。。。。
maumay家の娘ちゃん達のお手入れされるの好きを見ると、きっと何かミーのやり方が悪いんだろうなーと反省m(__)m
【2008/01/19 00:15】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ライアママさま♪
お陰さまで脱S子です♪
一緒にお風呂に入って楽しんだあと ドライヤーしていたら
オチビちゃんなのに 毛量が多くって時間がかかって・・・
ちょっと もぉ~って感じで 思わずカットしちゃいました♪
柴S子 気に入っていたんですが・・・

最初から全てを自分でカットするのは難しいと思いますよ!
私もまだまだです!!
基本的にはトリマーさんにお願いして 出来そうな所から 
ちょっとづつされみみてはいかがですか?
【2008/01/20 09:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

しまこさま♪
ありがとうございます~♪
しまこさんに褒めてもらえると とっても嬉しいv-344
ジュリは一度もトリミングをお願いする機会もないままなんです・・・
(柴子だったから・・・)
お近くなら 一度 しまこさんにお願いしたいです!
毛量ボディはそこそこですが四肢がまだなので・・・
いつかふくほどになったら連れて行きますので 
サドルチャレンジ台にしてくださ~い♪
【2008/01/20 09:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみんさま♪
ね~S子良かったんだけど ドライヤーのうちに 気がかわり・・・
やっちゃいましたv-356
これで お手入れらくらく♪

一歳のお誕生日では無理です~四肢の毛量がv-356
3歳まで待っててね(長~!)
先にアビーちゃん やってみて♪
アビーちゃんのサドルビューティフォーだろうなぁ♪♪
見たいなぁv-344
【2008/01/20 09:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

22:37 の秘密さま♪
いろいろと気にかけてくださってありがとうございますv-344
【2008/01/20 09:41】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
キャンディキャンディみたいだなんて 褒めてもらいすぎです!
でも ありがとうございま~す♪

トリマーさんより・・・っていうのは絶対違いますよv-356 
好きなだけでやってしまう超我流です!!
娘たちの性格や毛質 欠点長所などがわかっているからだけで~す♪
ママンはいっつもマメにトリミングをお願いされているので
目にかかる毛をカットするだけで十分ですよ、きっと♪
いっつも歌くんも マフ嬢もとっても可愛くしてもらっているもの♪
【2008/01/20 21:36】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこさま♪
自分でお手入れがしたくって・・・プーちゃんに決めたんです♪
私も今でも失敗してますよv-356
でも 全体にいっつも長い目においているので 誤魔化しやすいのかも!?
くるみちゃんのお耳も可愛いですよ~v-344
ジュリはちょっと耳位置が高く・・・
その上中途半端な長さだったので 短くしたんです
短いお耳はパピーぽくって好きなんです。

ワンちゃんも人間と同じみたいですよ~!
お腹のパツンパツンの幼児体系から大人になるにしたがって 
ウエストが出来 体全体が締まるようです♪
【2008/01/20 21:50】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

kiraさま♪
本職の方からすれば×いっぱいなのに・・・申し訳ないです!
ありがとうございます♪
思い立ったら我慢できないタイプで 
ついつい自己流でやっちゃってますv-356
目をかなり閉じながら・・・みてくださいね♪

サドルはまさにプードルって感じで憧れですv-344
スタイル毛量と要るので 永遠に憧れで終わるかもしれません!
kiraさんの『勉強すればするほど奥が深くて難しい』
おっしゃるとおりなんだと思います!
プロの方はやっぱりすごいですものね♪
尊敬しちゃいます♥

ベビーちゃん楽しみで待ってますね♪
【2008/01/20 22:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
サドルクリップはショークリップのひとつで 
サドルと後脚に4つの(片側に2つ)ブレスレットで覆われた 
とても豪華で優雅なスタイルなんですよ!
PCで検索されたら キレイで豪華なプードルがみれると思いますよ♪

お手入れが好きなんですv-344
お手入れしてあげると みんな気持ちよさそうなスゥスゥ寝息を立てて・・・
カットの途中でも寝ちゃうので 支える手が大変ですか・・・v-356
【2008/01/20 22:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
ちょろり~んの耳の後ろ、あそこよく忘れちゃうのよね~♪
女は愛嬌!!だものね~いいよね~♪
(女は愛嬌!!)←とっくりより断然新しいよね(笑)

あら~ウチもよ!
シェリーはお風呂に誘っただけでも 逃げちゃっていないもの!
毎回 強制連行(笑)
湯船につかるのは好きなのに シャワーが嫌なの!
最初は私も安心させてあげながら 洗ってあげる余裕もなかったし・・・
多分嫌な幼児体験させたんだと思うわ シャワーの間中震えてるもの(笑)
でも 基本的にみんな お顔は好きじゃないと思うよ!
【2008/01/20 22:41】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





