・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ この可愛いものは・・・どこに???
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
この可愛いものは・・・どこに???
 

トイ・プーさくらとももたろ侍

さくらまるさんから


こんな素敵な  present
いただきましたぁ~♪


2008.1.13 298



さくらまるさん ありがとうね( ^ё^)チュッ




トイ・プーさくらとももたろ侍
『10000HITありがとう。感謝祭り。』 
が開催されて・・・
ワクワク クイズに参加したんです♪


今年は 初詣にも行けてなくって
おみくじもひいてないし・・・
ももたろうくん=セバスチャンで運試し♪


その結果・・・
見事?ギリギリ?三位同時入賞 !!
紙と鉛筆 電卓持って 
とっても 真剣に考えたのよん


どんな クイズだったかは こちらをどうぞ


『10000HITありがとう。感謝祭り。』は残念ながら
終わっちゃってるけど
トイ・プーさくらとももたろ侍は・・・


とってもキュートな さくらちゃん = さくちゃんと
ホンワカ雰囲気の ももたろうくん = セバスチャン
それと・・・とっても  の  にはまる文体で
繰り広げられる さくらまるワールドなの !! 
是非 遊びに行ってみてね!ヤミツキになるから








 うふっヾ(*≧∇≦)〃
いただいたものをゆっくり見るぞぅ



美味しいものチーム     
2008.1.13 301

マンコ゜ークッキー & 日向夏ジュース & 真っ赤キャンディ & 柚子こしょう

旬な宮崎満載で嬉しいわぁ♪
柚子こしょう大好きなのよね~
クッキーも最近食べてないから
むふふっと思っていたら・・・

さくらまるさんのお手紙に
『 息子さんと娘さんに食べさせてあげてね! 』 だって
 が独り占めするって ど~して分かってたんだろう




可愛いものチーム
2008.1.13 4292008.1.13 431
可愛い革のプーちゃん付き○△×?          プードルのコインケース
2008.1.13 3072008.1.13 432
ぴゅーぴゅー鳴るおもちゃ        さくらまるさんからのお手紙♪


ぴゅーぴゅー鳴るおもちゃはベビーちゃんにあげよっかな~
可愛い革のプーちゃん付き○△×?は…なんだろう
ジュリサイズのカラーかな~???



 ジュリ ど~ぞ♪


2008.1.13 320




すご~い ぴったり !!
留める所1箇所なのに すごい勘 !!





チャーム6




チャーム3




チャーム4





 大きっなプーちゃんがとっても可愛いわぁ


でも・・・ポッチンって留めるカラーって見たことないよね
カチッとか ベルトみたいになってるよね
それに 時々前に来る


チャーム7




ちゃーむ9




 ケータイにも付けれるようになってるみたいだし・・・
この可愛い革のプーちゃん付き○△×?は なぁに



チャーム5




 だと思ったんだけど
ごめん・・・ちょっと 違うかも



チャーム8




 待ってね!・・・ちょっと誰かに
この可愛いのが何なのか教えてもらおうね!



日頃 お耳の毛を抜いたり 
肉球むきむきしたりするのが趣味の
可愛いもの見ても わかんな~い



この可愛い革のプーちゃん付き○△×?は何なの?
どこに着ければいいの?
ジュリの首? ケータイ? バッグ?
誰か~!! 教えてくださ~い





チャーム10




ああ・・この うまうま?
食べると お口が真っ赤になるキャンディ
だから ジュリには あげれないの~♪





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

クイズに見事当たったんですねぇ~v-314
v-353おめでとうございますv-353
実は私も さきらまるさんワールドを楽しみにしておりまして・・(〃▽〃)
今回のクイズに応募しようかと思ったんですが・・新参者がいきなりなぁ~なんて思いまして楽しくこっそり参加しておりましたよv-356(結果は見事 撃沈でしたがv-427

宮崎ワールド良いですねぇ~~v-426
これは心惹かれる品々の数ですねぇ。。たまりませんv-441
可愛い革のプーちゃん 携帯のストラップかとおもったのですが・・・??
違うのですかv-405v-362
ジュリちゃんの首にピッタンコには 思わず笑ってしまいましたv-411
果たして何なのか・・??私も気になってきましたぁv-404
【2008/01/19 17:42】 URL | ライアママ #- [ 編集]


いや~だぁ~~字が間違ってるぅv-37
さきらまるさんになってるぅ~~v-399
さくらまるさん ごめんなさいv-435
【2008/01/19 17:44】 URL | ライアママ #- [ 編集]


復活ぅ~(>U<)ノ!!
もぉ~!!!まずはみらんたんおめでとうっ(○>人<○)
そしてあけましておめでとう!(笑
むちむちプリプリの5ベビちゃま!遡って舐めるように写真見ましたゎ(笑
ホントにおめでとう~!!
ジュリちゃまもおばさんだね(笑
イメチェンしてまるこみたいでとぉ~っても可愛いっ!
【2008/01/19 18:20】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ジュリアンちゃん、惚れ惚れするくらい可愛いですね!
大き目のプードルの首飾り?も可愛いけど
ジュリアンちゃんのお顔に釘付けでした。
カットの仕方もすごく可愛い。
ずっと見ていたいです。
【2008/01/19 18:25】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

こんにちはー♪
謎の物体はもしかして携帯ストラップ?かな?
でもジュリちゃんにジャストサイズなんて奇跡だー!!

それにしてもジュリちゃんお目目が大きくてこぼれちゃう!
カットしたらなおさらクリックリお目目が強調されてかわいいですねー。
おまけにシッポのボンボンもまん丸でプリチーよ♪
ほんとにそのカットがよーく似合う!!
さすが愛情たっぷりトリミングですもんねー(^_^)v
【2008/01/19 18:58】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


ジュリタンの首飾り・・似合い過ぎですが 私も携帯ストラップかと・・。v-433
カット やっぱり 全然違う!可愛い~!!v-343麦も最近カットに行きましたが 一応 ジュリちゃん風にお願いしたんですが・・ちち ちが~うv-431しっぽも違う・・。v-406
でも 可愛いですよ。v-398(親バカ?)
みらんちゃんも 相変わらず頑張ってますね!スゴイわ・・。
ジュリタンと ベビーちゃんの攻防はママの取り合いかな?楽しみです・・・。v-411

【2008/01/19 20:52】 URL | むぎママ #DXknpAqk [ 編集]


あらー♪素敵に商品のご紹介ありがとうございます。知事製品もカゴに入るとオシャレに見えるわ~。

その○△×は、チャーム&ストラップとなっておりまして、バックに付けたり携帯や鍵などお好きなものにご自由に付けて・・・という代物だったのですが、まさかジュリちゃんが付けてでてくるとは(≧∀≦)ププッ
驚いたけどお家の中のみならその使い方もあり!?かも。ご自由にお使い下さいね♪

あとライアママさん、遊びに来ていただいてたのですね♪ありがとーございます。
私のほうも遊びに行かせていただきますね♪
ご遠慮なくいつでもお声をおかけくださーい。
ワタクシ、気さくなおばちゃんでぇーすv( ̄ー ̄)v

【2008/01/20 17:07】 URL | さくらまる #- [ 編集]


凄い!宮崎満載!
今が旬だもんねぇ~
しかし、そのまんま東って頑張ってるよね(笑)
それにplus、プードル雑貨も満載だわぁ~
いいなぁ~うらやましぃ~v-10
【2008/01/21 16:37】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

おひさしぶりです♪
またまた、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

ご無沙汰ですが・・・ジュリちゃんのファンである事には、変わりはありませ~ん(><)
も~ジュリちゃん、なんてかわいいの!!
家が近かったら、誘拐していたかもしれません!近くなくて良かったです(A^^;)
ほんとにかわいい!!

【2008/01/21 20:38】 URL | mari #- [ 編集]

おめでとう♪
カラーにしてしまったmaumayさん ナイスv-218
しかし沢山の勝利品良かったですねぇぇ~
当選おめでとうございます。
さくらまる さんには 宮崎PR隊長として私から 投げキッスを送らせていただきますわ~。v-420 宮崎のお土産も様変わりしてますねぇ~ 今度帰った時が楽しみです。
楽しい画像にv-155りんこ!
【2008/01/21 23:53】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


お~~っと!
春から縁起がいいですね~~
私にも 運を分けてくださなまし。
ワン用のチャームかと思っていました。
ジュリタンに似合ってるし~
知事顔付き「たくあん」にはまっている私です。
ツボにはまる さくらまるさんのブログ遊びに行ってみま~す
ジュリタンのつぶらな瞳に もうもう うっとり~
 
【2008/01/22 09:34】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


実家に帰っていて、しばらくぶりの訪問です。実家にはPCがないので、ジュリちゃん達を見たくて、禁断症状でそうでした。

携帯ストラップの首飾り、とてもプリティです

【2008/01/23 23:04】 URL | ゆみ #HYjkyH3s [ 編集]

ライアママ さま♪
真剣に悩んだ甲斐あって・・・ラッキーしました♪
ライアママさんのおっしゃると~り 携帯ストラップ&チャームだそうで・・・
そんなのもわかんないなんて・・・はずかしぃv-356
【2008/01/26 11:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
お帰り~待ってたよん♪
半ばっていつ?・・・って首が伸びる伸びる(笑)

ジュリ=まるこ~(笑)
言えてるかも~中途半端なお耳が我慢できずに切っちゃったのよね~
意外と似合っているからv-26しばらく まるこでいるわ♪
ぷっち嬢もまるこする?
【2008/01/26 11:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

あいラブyouママさま♪
微妙な所をスルーして 褒めてだけくださって(笑)
・・・ありがとうございます♪
カット中は立ったままいつも寝んねしちゃうので
支える手がいり・・・すっきりと上手く出来ないんですよ~!

ずっと見ていたい←これはかなり危険です!
実際のジュリは目が合うと 
ペロペロマシンと化し 唇の保証がありません♪
【2008/01/26 11:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
そうなの・・・ジュリの首にあまりにも丁度だったから
すっかり 間違ってしまっちゃったv-356
恥ずかしいですぅ~!!

ジュリももう10ヶ月なんだけど 見た目的には4ヶ月なので
ど~しても トリミングに出す勇気がなくて・・・
ついついおウチカットです♪
カットの途中で立ったまま寝んねしたリ 
お腹見せてみたり・・・手がかかる娘です♪
まるこちゃんと命名してもらったので・・・
しばらくまるこカットですv-344


【2008/01/26 12:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎママ さま♪
ぅぅぅぅ・・・・どうしてすぐに携帯ストラップだと
みんな分かるんでしょう?
わかんないのはアタシだけ???
はずかしぃ~v-356

むぎちゃん カットに行ったのね♪
可愛くしてもらえたかな?
かのんとみらんは まったく毛質が違うので 
むぎちゃんとジュリもきっと違うと思います
むぎちゃんはみらん似のきっと柔らかいチュルチュルの毛だと・・・
マメにカットしてあげて よい毛質への改善をしてあげてくださいね~
可愛いんだろうな むぎちゃん♪会いたいで~す♪
【2008/01/26 16:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さくらまるさま♪
さくらまるさ~ん 可愛く美味しいものを
たくさんありがとうねv-344
で・・・○△×はほんとうに好きな所につける・・・でよろしいんで?
思いっきり勘違いをして ジュリに付けちゃったよ~v-356
あまりのジャストサイズにびっくり!
ジュリから奪回したよん~はずかしぃ~!!

【2008/01/26 17:09】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
ほんと クイズでこんなに宮崎満載をいただいちゃって 
嬉しい限りです♪
さくらまるさんに 毎月クイズしてもらわなくっちゃ!!

さくらまるさんのところに行くと手書きの素敵な知事がいるよ~♪
【2008/01/26 17:12】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

mariさま♪
あら~ほんとまたお久しぶりですね♪
お仕事忙しくされているのですか?
BONOくんもきっと可愛く成長されているのでしょうね♪
【2008/01/26 17:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらだ さま♪
手作り革工房って書いてあったの!
さらださんちのカラーも何かそのなの書いてあったよね?
サイズもちょうど良かったので てっきり・・・
おもいきり 間違いでした!

さらださんとさくらまるさんは同郷なのね♪
とっても楽しいさくらまるワールドなのよ
一度遊びに行ってみてね♪
【2008/01/26 17:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
今年一年ラッキーな予感♪
ジュリはこのきらきらおめめを武器に
怖いもの知らずに育っていますv-356

知事顔付き「たくあん」なんてあるのね~
次回のクイズの商品にリクエストしなくっちゃ!!
さくらまるわーるど行ってみて!ほんと楽しいよ~♪
【2008/01/26 17:21】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ゆみさま♪
ご実家に帰られてたのですね♪
ゆっくりリフレッシュできたかしら?

ジュリをみないと禁断症状ですか!?
なんと・・・ありがた~い!
ぜひ 宅急便でお送りさせていただきます(笑)
【2008/01/26 17:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: