・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ お待たせしました~♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お待たせしました~♥

一週間ほど前のベビーちゃんです♪
1184.jpg




一週間ほど前はゴソゴソと這うように ベッドから出で来てました♪
1176.jpg




そんなベビーちゃん達も
ケージを開けてあげると 
嬉しそ~に テチテチと歩いて
遊びに出で来れるように



を見つけると すごいスピードで
『 誰が一番にお膝に乗れるか・・・』
まるで競争のように突進してくるんです
・・・・なんてぷりちぃなの



起きたてのベビーちゃん♪
b1.jpg


2008.1. 005



も自分でベッドから出で 
シートの上に
出来るようになってきました



お顔とお手手をビショビショにしながらの
離乳食も始まり・・・
楽しく あわただしい毎日です♪




今日のお膝競争 一等賞の 一太郎くん
とっても陽気なペロペロマン2号
b2.jpg




お顔がちょっと切れちゃってるけれど・・・
の好みのお目目です
b3.jpg



男の子なのに 愛想がよくって
お顔も好みだし・・・・まいったなぁ~
また 『ティンティン下がって~』 の
おまじないしなくっちゃ♪



お腹が空いたままではかわいそうなので
先に離乳食しちゃいます♪



寝んねさせたあとで 続きUpしますね
・・・・また見に来てね





 は~い、お待たせしました♪
離乳食も食べて
ご機嫌さんになったところで写真を撮って・・・
って ほんとうはみんな頑張ったから眠くって
ちっとも ご機嫌じゃないのよね~



まだまだ 『 吸う 』 事の方が得意なので
『噛んで食べる』 離乳食はとても疲れるようです
吸うのは本能だけど 噛むのは練習だものね♪
・・・・ 頑張れ ベビーちゃん



お鼻の周りに
白いミルクが付いてるのは
見ちゃや~よ!




おっとりな ぴんちゃんで~す♪ ペロペマン1号!!
b4.jpg




一番陽気な おれんちゃんよ♪
b5.jpg




この間写真を忘れちゃった きいちゃん♪ ダッコマン1号
b6.jpg




こちらも陽気な こいぴんちゃんです♪
b7.jpg
思いっきり白髭ちゃんで・・・ごめんね!




毛色やお顔の感じは 
それぞれ違いますが
みんな 間違いなくみらんの仔
小っちゃなおっぽがすでにブンブン丸 !!
そのうち高速回転するわよ~♪
成長が楽しみだわぁ





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





みらんのベビーちゃんを
・・・お待ちいただいている方へのお願い・・・


ベビーちゃんたちすくすく順調に育っています♪
予定通り 1ヶ月過ぎにはワクチン接種と健康診断
その後・・・見学をお受けしたいと思います
お待ちくださっている場合は お手数ですが
もう一度 ご連絡下さいますようお願いいたします







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

やぁ~ん(人>m<)!!
いいな!いいな!いいな!いいなーっ(笑
皆何て可愛いんでしょ♪♪
そして色濃いねー(○・□・)ノ
ぁーこんなの見たらまた欲しい病が再発するぅ;^^

【2008/01/28 14:08】 URL | Cyomo #- [ 編集]


きゃ~~んv-344可愛くなってきてますねぇ~v-432
こんなに小さいのにママさまのお膝競争をしちゃうなんてぇ~もうメロメロですねぇ~
(良いなぁ×②v-441
このカワイさは 格別ですね たまりません(〃▽〃)
ねぇ~大佐殿~~ぅv-353
【2008/01/28 14:28】 URL | ライアママ #- [ 編集]


んー!!
もっちろん1日何回でも見に来ちゃうので、何回でもアップしちゃってくださーーーい!!
あっ、でも離乳食も始まって忙しいですねー^^;
やっぱり一太郎君かわええー。
んー、男の子好きのミーとしてはたまらなーい!
でも「起きたてのベビーちゃん」の写真の左端のピンクちゃんもメチャかわいくないですかー!!
もーー、かわいすぎて今すぐさらいにいっちゃいたーい!!
妄想が止まりません(>_<)
【2008/01/28 14:32】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


続きUP待ってましたぁ~v-437
かっかわゆいv-343
ママさま も~ぅたまりませんこの愛らしい眼差しv-352
くぅ~~ぅ拉致したい~気分ですぅv-344v-344v-344
これからドンドンかわゆくなってきますね。
も~ぅ成長が楽しみですぅv-441
もう間違いなく美人&美男確定ですねv-314
【2008/01/28 16:50】 URL | ライアママ #- [ 編集]


もぉ大佐もメロメロですぉぉ(人>u<)笑
皆可愛くて選べないゎ(選ばなくていいって!笑
ん~maumayさん!Cyomoはこいぴんちゃんにします!!(何が?笑
ぁ~もぉ~皆可愛ぃ~なぁ~w

【2008/01/28 17:41】 URL | Cyomo #- [ 編集]


うひゃ~~、めちゃカワユイ~~v-344
ご近所さんだったら、絶対毎日通ってますね。←めっちゃ迷惑なヤツ・・・

私の好みはきいちゃんかなっv-22(あ、聞いてないって?)

私の知り合いがレッドのプーを飼いたがってるんですけど、募集はしてるんでしょうか?
【2008/01/28 20:22】 URL | しまこ #- [ 編集]


いやi-205可愛いv-344もうそれ以外の言葉がないッe-328
一太郎君の2枚目の写真e-94
下の方の切れ加減が、なんだか一生懸命に覗き見してるような表情に見えてもうダメe-278
メロメロだわ~んe-51

男の子って、なんだか敬遠されがちだけど、どうしてなのかしら???
ウチのマロンなんて2歳と3ヶ月だけど、赤ちゃんみたいな甘え方や、必死で遊ぶ姿に、母気分をナミナミと満たしてくれるのにな・・・

あ~ぁe-2私の所に、♂が2頭も居なかったら、絶対に今すぐ唾つけたv-426で連れて帰るのにv-392
またまた、キチャナイ表現v-356
ごめんなさ~いv-436

以前、写真を持ち帰った時の”200円”
まだ未払いですが、今回も一太郎君の写真ホチイーので、ツケにしといて下さいi-153

いつか必ずお支払いしますのでv-425
【2008/01/29 01:03】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]

かわいいぃ~
ちょっと大きくなってるねぇ~v-392
かわいいぃ~v-291
もぉ~ぎゅぅーってして、スリスリしたい!!
あぁ~近所なら毎日見学へいくのになぁv-363
→迷惑な奴ですね・・・v-388
【2008/01/29 09:41】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


もう、一ヶ月なんですね、早いですね。
しっかりおめめもあいて、しっかり歩けるようになって、とってもかわいいベビーちゃんばかりです。
今からもっともっと可愛くなってきて、ママさんの大変な時期になるんじゃないですか?
男の子も可愛いですよね。
私、男の子の魅力にどっぷりはまってました。
【2008/01/29 10:36】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

Cyomoちゃん♪
でしょでしょ~(・∀・)ニヤニヤ ♪
お口からすでにいい匂いがしてるのよんv-344
Cyomoちゃんの分もいっぱい 
におにおしてアグアグしといてあげる(笑)

Cyomoちゃんは こいぴんちゃんが好みなのね~♪
この子はアピール上手よ!!
ちっちゃなお手手をケージから一生懸命に延ばして
遊んで遊んで!ってするの♪
つぶらなお目目が可愛いのよね~(●`・ω・´●)モキュ♪
【2008/01/29 11:27】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
昨日できなかったことでも 今日は出来たりとか・・・
ほんとうの子供の成長を見ている気分です♪

お目目が合うとほんと嬉しそうに走ってきてくれるので
たまらな~い たまらな~い(≧∀≦)v 
家事する時間がどんどん短くなっているような・・・
可愛くって仕方ないんだもん・・・いいよね♪

【2008/01/29 11:36】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ママ様・・・先日はありがとうございました。また、人間ママ様お疲れさまでした。
うふっ!かわいい~。べビーちゃんたちv-238。アルトとシウォンのv-286がダメなら、アルトのお嫁さんに・・・なんて思ってしまいます。
ママ様には目印のリボンがなくっても、お顔って判断できるものなのですか?
【2008/01/29 12:13】 URL | シウォン・アルトママ #- [ 編集]

ミー さま♪
うふっ♪一太郎くんぷりちぃ~でしょ(●`・ω・´●)モキュ♪
ペロペロの抱っこマン+ご機嫌さんなの♪
男の子って・・・ほんと甘えたで可愛いわよね~
男の子大好きv-344
こんなに女系家族でなければ・・・残したいんだけどねe-263
いつも 男の子の度に思っちゃって ダメよね~!

ぴんちゃん、この子も仕草がみらんに似てて 
ご機嫌さんで可愛いのよね~♪
あ~たまんない、ど~しましょう!?
【2008/01/29 12:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

しまこさま♪
嬉しいなぁ~♪ ちょうど離乳食だし まだ自分たちで
上手に食べれないから 来てくださると大助かりよん♪
特に きいちゃんは 2.3粒食べると寝んねするから・・・起こすの大変なの!
しまこさん きいちゃん担当でお願いします(笑)

募集ね・・・一太郎くんは男の子なので どーしても残せないから 
しなくっちゃいけないんだけど・・ねぇ・・・・・する予定です!( 頑張れ アタシ!! )
女の子は 一人は手元に残す予定です*^-^*
3人の仔がお嫁ちゃん 予定ですが 
以前から待ってくださっている方がいらっしゃるので・・・
今回は募集はしないかもしれません
でも・・・待っててくださっている方も 
待ちくたびれて・・・ということもありますので 
またそのときにはブログで募集したいと思います 

お友達の方はしまこさんのお近くの方ですか?
(ご近所大好き♪なので・・・)
【2008/01/29 13:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみんさま♪
でしょ~でしょ~一太郎くん ちょん切れててもぷりちぃでしょ~(。・ω・。)。*
可愛いのよ~お手手でアタシを遊びに誘うのよv-344
小さな坊やの誘惑に 婆は もうメロメロ♪

ほんと!! 男のこの方が絶対甘えたで永遠の赤ちゃんみたく可愛いのに・・・
ど~してなんでしょうね?
やっぱり脚をあげてシッシすると思われているのかしら?
性格や躾けによっては 脚を上げない仔も沢山いるのにねぇ~!!
残念な思い込みよね!!
1歳過ぎても ご機嫌で可愛いのは 
ウチのみらんか男の子ぐらいなものなのに♪
【2008/01/29 13:37】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
大きくなったでしょ♪
ハイハイしていたのが歩けるようになり
ちょっとなら 走れるんですよ~♪

らとまでぃみとMさまって 天王寺界隈ですか?
多分 お散歩の写真の感じで 一番お近くの方のような・・・

今なら離乳食体験、もう少ししたら 栗拾いの友達の
『うんP拾い』がお楽しみいただけますよ~(笑)
【2008/01/29 13:43】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

あいラブyouママさま♪
お陰さまで順調にすくすくとi-265

やっぱり ママさまも男の子の可愛らしさにはまっちゃったんですね♪
ほんとうに 永遠の赤ちゃんみたいで可愛いですものね~v-344

ベビーちゃんたち 順調に成長してくれて嬉しいんだけど
あっという間に成長しちゃうので 毎日ほんとうになんか・・・
もったいない気分です
このままで止まってくれれば どんなに幸せかしら♪
そしたら 一生みんなでおウチにいれるのに・・・ねぇ
【2008/01/29 13:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

シウォン・アルトママさま♪
どういたしまして~♪その後 如何でしょうか?
少しでも改善できるといいのですが・・・

人間母・・・連続日程だったので とっても疲れましたぁv-356
でも お陰さまで第一志望で◎だったので
また大手を振って娘たちの母に戻れますi-237

リボンなくっても・・・分かりますぅ♪
ぱっと見には姉妹なので似ていますが 少しづつお顔も性格 仕草も違うんですもの♪
ママさまも毎日見ていると きっと分かりますよ~♪
アタシは生まれたてのベビーちゃんで 将来のお顔を予想するのが好きです!
【2008/01/29 14:04】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


私も知ってる子なんですけど、弟の小学校からの友達で、私の家から車で5分くらいのとこに住んでるんです。
【2008/01/29 22:32】 URL | しまこ #- [ 編集]


お~~~っ!
めっちゃ かわいい~~
揃いに揃って どの子も かわいい~~
一太郎くん、私好みのお顔だわっ!
でも おれんちゃんもー 好みっー!
ママさま、お世話は大変でしょうけど
こんなに可愛い子勢ぞろいだと
ちっとも苦にならないでしょうね~
「吸う」のが本能で
「噛んで食べる」のが練習なんですねっ
ふむふむ
うちのマフィン、未だ本能でフード食べてるかもっ(汗)
  
【2008/01/29 23:33】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

しまこ さま♪
しまこさんのほんと お近くなんですね*^-^*
おウチが近いというだけで 
何故か安心して嬉しくなっちゃうんですよね~♪
あとで 遊びに行かせていただきます!
【2008/01/31 08:04】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
マフ嬢 『 吸う派 』 なのね♪
噛まなければ 歯石がちょっぴり溜まりやすいということを除けば
丸呑みでも ちっともかまわないようですよ~!
ワンの胃は強靭だから♪

ママンも一太郎くんなのね♪
アタシも一太郎くんが一番好みなんですぅ!
なのにティンティンなのよね・・・e-263
なかなかね~! 思い通りにはなってくれませ~ん!


【2008/01/31 08:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも1  


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: