・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ もぉ~! 嫌になっちゃう~!!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
もぉ~! 嫌になっちゃう~!!


動画って・・・やっぱり重いのね


待ってる間にイライラしちゃって
一回もちゃんとブログ見れなかったですぅ


溜めておかずに チャッチャと
Upしないとね・・・反省!!


こんなに遅くってイライラしちゃうのに
見てくださった みなさ~ん!!
ありがとうございます


なにも表示されなくてイライラしちゃうから
とりあえず・・・
可愛い こいぴんちゃんを
ペッタン しとこっかな~


bb12.jpg


何かが違うんだけど・・仕草や表情を見ていると
つい・・・『 みらん 』 って 呼んじゃうのよね




にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

もう1ヶ月が経ったのですね。
ずいぶんしっかりしてきましたね。
ほんと、みらんまま、ままさまご苦労様です。
やっぱりもうこんな時期からも性格ってあるんですよね?
動画見たかったんだけど
うちのセキュリティが動いてて、重たくって
なかなかページが開かなくって、あとで、見に行きま~す。
かわいいんだろうな~って想像しちゃって、ニヤニヤです。
【2008/02/01 07:33】 URL |  くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


きゃ~~んv-10こいぴんちゃんカワユイv-343
お目目もまん丸クリクリですねぇ!
ママさま毎日こんな可愛い仔ちゃん達に見つめられちゃうと たまりませんねv-344
そりゃ家事も中々出来なくなりますよぅv-353
↓動画 私もまだ見れてないんです。。
早くみたくてウズウズしてます(笑
【2008/02/01 08:52】 URL | ライアママ #- [ 編集]


確かに動画は重いですねぇ~v-406
こぴんちゃんは、ママ似だねv-291
【2008/02/01 09:27】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 10:31】 | # [ 編集]

何回もすみません・・・
動画みてましたぁ~嬉しい~~ぃですぅv-441
も~ぅこのヨチヨチ姿と良い 一太郎くんのお手手ばたばたと良い 
カワイすぎて一人できゃっきゃっ良いながら見つめてしまいましたぁv-343
早いものですねぇ~この前(元旦)に生まれたと思ったのに・・・
もう1ヶ月たったんですねv-415
ママさまもバタバタしたこの1ヶ月お疲れさまでした。。
これからまたバタバタになりますがお体には
お気をつけくださいv-421

もう一回動画みちゃお~~っとv-344





【2008/02/01 12:18】 URL | ライアママ #- [ 編集]


maumayさん連日upね(○TUT)
スゴィゎ(笑
Cyomoは動画すぐ出たよ~ん♪♪

やっぱりこいぴんちゃまだゎ(//▽//)b
ぁ~ん何て可愛いんでしょ!!
こんなありきたりな言葉しか出てこないCyomoを許してぇ(;>ー<)

【2008/02/01 18:54】 URL | Cyomo #- [ 編集]


はじめまして。
失礼なことを言ってしまった(笑)でかマロままです。
動画見ました。きゃわいい~~v-344生まれて何日ぐらいたつのですか?
手をバタバタさせているところすごく可愛い。v-354カエルみたい(また変なこと言ってしまった・・・ごめんなさい)
ウチにはないかわいらしさがあるのでまた遊びにきま~す。e-241
【2008/02/01 21:03】 URL | でかプーマロンママ #- [ 編集]


可愛いぃぃですねぇぇっっ。
我が家のBABYももうすぐお目目が開きそうです!早くこんな風に動き回ってほしいなぁ。
私は写真ベタでブログもまめにupしていないのですが頑張りますので遊びに来て下さいね♪
【2008/02/01 22:27】 URL | kira #- [ 編集]

くるみんこ さま♪
お陰さまで あっという間にすくすくとi-265です♪
性格・・・あるんですよ~♪
みらんの仔ですので全員明るくって愛想がいいのは基本ですが(笑) 

動画・・多分  1個1個が長いのでダメなんでしょうね!
私のUpの仕方が悪かったようです!
ごめんなさいね~♪
【2008/02/03 21:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
お察しの通り 家事そっちのけで 身悶えする日々です♪
動画 どうも わたしのまとめてUpが良くなかったようで・・・

頑張って見てくださってありがとうございます♪
一太郎君のお手手 バタバタたまらないでしょ♪
もう残念ながら 今はしないんですよね~v-356
今は唇めがけて 猛突進です♪
【2008/02/03 21:44】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
頑張ったつもりが・・・重すぎ! 動かないんですよね~e-263
何をしていることやら・・・v-356

今回のベビーちゃんたち 雰囲気がみらんに良く似てるんです
(みらんの仔だから あたりまえ?笑)
ついつい・・・一太郎にまで『みらん・・・』って♪
【2008/02/03 21:47】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

10:31の秘密さま♪
先日は こちらこそ ありがとうございました♪
なのに・・・ご希望に応えることが出来ずに申し訳ございませんでした!
良い仔の作出 がんばって下さいね♪
たのしみにしています。
こちらもまたHPに遊びにいかせていただきます*^-^*
【2008/02/03 21:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
えぇ~Cyomoちゃん家はすぐ出たの~?すごい~!!

こいぴんちゃん・・・何かが可愛いのよね~v-344
みらんに似て お手手が器用で 
すでに 『 あ~ら!奥さん♪ 』の手つきをするのよ!
また 花いちもんめ 苦しんでしまうわぁv-356
【2008/02/03 23:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

でかプーマロンママさん♪
いえいえ・・・一太郎があまりにも美味しそうだったので 
落花生最中でも仕方ないと(笑)

元旦生まれですので 今でちょうど1ヶ月です♪
次はカエルですか!?
でも ママのみらんの動きもe-250ぽいので 
それはスムーズに納得かも♪
ママさまの感覚最高ですv-344
私もまた 遊びに行かせていただきま~す♪
【2008/02/04 00:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

kira さま♪
そうですよね~kira さまのおウチもいまから 
どんどんと お楽しみがv-344

えぇ~もうお目目が開きそうなんですか?
早く 遊びに行かせて貰わなくっちゃ♪
開きそうなときって なんとなくぶちゃいくで 
それでいて 可愛いんですよね~♪
見逃したらもったいないわぁv-356
【2008/02/04 00:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 04:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: