・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ Baby.。.:*・゚
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
Baby.。.:*・゚

ベビーちゃんたち
小さな歯が生え始めました♪


 順調 順調 


予定通りに 来週には
獣医さまに行き 健康診断と
1回目のを接種して来ます




 健康診断って・・・なんだろうね
bb31.jpg




 ボクは よくわかんない・・・
bb29.jpg




 怖い時には こうして・・・
bb30.jpg



先生に 診ていただきやすいように
お耳の毛抜き抜きしなくっちゃね♪
試練だよ~ ベビーちゃん



 お耳の毛
bb33.jpg




 抜くんでしゅか
bb41.jpg



 それって・・・
bb27.jpg




 痛いんでしゅか
bb37.jpg



 そうね~!
最初は何故だか しっかり生えていて
抜けにくいのよね~



 あたち・・・してくれなくていいでしゅ
bb36.jpg



 ボクも・・・逃げましゅ
bb38.jpg



 大丈夫よ!
お耳の毛を抜くのは 婆の趣味の一つだから
上手いものよ~(笑)  安心して♪
痛くないように抱っこして優しくしてあげるから




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます♪
たまたま見てたら一番乗りGETです♪
(ひそかに嬉しい♪)
耳毛・・・意外と痛がりませんよね?
私も家でシェレのをするのが快感?!かもです♪
mauさんのブログでみて家でし始めたんですよ♪いい事聞いて・・・ありがとう♪
で、肉球ムキムキが未だにわからない・・・何?(笑)
むけるの?!

だいぶしっかりとしてきましたね?ほ~んとスクスク育ってる♪
私も一太郎くんのお顔好きかも♪
【2008/02/02 11:20】 URL | ビーデル #- [ 編集]


うひゃひゃ~(笑
でたぁ~ママさまの趣味 耳の毛ヌキヌキv-411
ママさま楽しみがありますねv-353
お耳の毛って最初はしっかりと生えてるんですね。。
今知りましたぁv-405
私最初から抜けやすいものかと思ってましたよぅ (また一つ勉強になりましたi-70i-220
きいちゃんのお座り姿が可愛いv-344
も~う みんな可愛いですねぇ~v-343
たまりませんよぅ~ホントにムギュムギュしたいですぅv-415

【2008/02/02 13:11】 URL | ライアママ #- [ 編集]


お耳の毛抜き抜き楽しいもんね(笑
Cyomoも今この記事みて、そうだ!って思いだしてプッチんの耳毛久しぶりに抜いてるよ~
結構たまってた!(○>U<)ノ嬉!
逃走するおれんちゃんと一太郎くん可愛い~w
maumayさんは耳毛抜きの達人だから痛くしなぃよ~(笑



【2008/02/02 14:42】 URL | Cyomo #- [ 編集]


BABYちゃんには しっかりした耳毛が生えてるんですね~~
日毎 成長していく様子が見れて
ホント 幸せで~す!
どの子も 毛量多いですね~
お鼻の色も真っ黒で う~~~ん
さすがっ!!みらんちゃんのお子だわっ。
【2008/02/02 14:53】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

こんにちは~(^^)
かわいいですよね~もう大好きですう~e-266
めちゃめちゃ愛らしいBabyちゃんたちも maumayさまのUPの仕方も好きで~す いいです~e-278
去年の4月 食い入るように画面を見ていたのを思い出しましたv-354 

職場で約1名 maumayワールドに引き込みましたv-315
【2008/02/02 16:41】 URL | フランmaman #Zm1VRtL2 [ 編集]


耳毛抜きですか・・・。らいは、女優なので、それはそれは痛そうに泣きます。(笑)
私は騙されませんけどね(うふっ)ただ、子供達の前ですると、『mamaやめて~』とうるさいので、子供達のいない間に抜いちゃっています。
【2008/02/02 21:00】 URL | らんまま #- [ 編集]

んー!たまりません!
今回もかわゆくてたまりませんねー!
今日はきいちゃんの、ポーズにやられました(^_^)v
赤ちゃん特有のあの‘ほにょっ’とした体が柔らかい感じが。。。。あーーもうたまらなくかわいいー。
みんなどんなお顔になるのか勝手に想像して楽しんでます♪

ジュリちゃんもbabyちゃんに興味深々なのですねー。
いつか、かわいいジュリちゃんとかわいいbabyちゃんとの無敵ショットもアップしてください。←勝手にリクエストすません^^;



【2008/02/02 23:00】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


まだ抜いた事ないですぅぅ~・・
あれは抜くんですか・・・
ゴルゴルのはちょきちよきしてます。
土瓶はトリマーさんが抜いてくれるのかなぁぁ~?

↓ の動画 確かに重かったね。
一度に沢山の動画はしんどいかも・・
さっさと動く時もあるんだけれどね
でも 一太郎君のどうしてもベットから出たいけど出れないが もう可愛く可愛くて メロメロでした。 今日もぷちっとv-155
【2008/02/03 22:31】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

ビーデルさま♪
ほんと 一番のり初めてGetですね!
おめでとう~(笑)

ビーデルさまもおウチで抜いてあげてるのね!
最初は ほんとうに一生懸命に生えているんだけれどね~
抜かれ続けているうちに 生える気も失せるんだろうね(笑)
抜けやすくなって 痛がるのもマシですよね♪

肉球むきむき・・・知りた~い?どうしよ~かな・・・(笑)
これは 単に肉球にかかる毛をクリッパーでカットする・・・ってことで~す!
な~んだ!! 聞いて損したわぁ~になってる?(笑)

同じ言葉を2回繰り返す人って 幼稚で馬鹿なんですってv-356
ときとき、むきむき、撫ぜ撫ぜ・・・
アタシっておもいっきり馬鹿なようですv-356

ビ゜ーデルさんも 同じ趣味ね~v-344
一太郎・・・ちょんちょんならば 間違いなく居残り決定です♪


【2008/02/04 00:41】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
そうなんですよ~ 最初はしっかりと生えていて 
ほんとは結構痛がりますv-356
ベビーちゃんは皮膚も薄いしね!
でも 趣味だもの 止められないわぁ~v-344

ムギュムギュすると 暖かくて柔らかく小さくって・・・
いい匂いがするんですぅ~♪
も~!! ほんとに たまらないv-344
【2008/02/04 00:48】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
いいなぁ~♪プッチ嬢のお耳の毛 アタシにもさせて欲しいよぅ~!
べビーちゃんたちのお耳の毛 期待に胸躍らせてめくったら・・・少ないの~!!
みんな一気にしてもあっという間に終わりで・・・つまんない!
やっぱり お耳の毛を抜くのはシェリーベビーにかぎる(笑)

結構たまってた!(○>U<)ノ嬉!

ってことは・・・Cyomo ちゃんも好きなのね~v-344
肉球むきむきと どっちが好き?




【2008/02/04 00:54】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママン さま♪
お陰さまで♪
どの仔もお鼻もパッドも隅々まで艶々の真っ黒です♪
みらんも 出産の大役の後なのに 艶々の漆黒
・・・やっぱり宇宙一ですv-26

でも 悲しいことに毛はお腹から下半身にかけて 
ずいぶんと退色しましたe-263
それほど 出産で栄養を取られたんでしょうね・・・
一過性で戻って欲しいのですが・・・

ママンもお耳の毛抜くの 趣味でしたよね!
ツルピカになると すっきりしますよねっ♪
【2008/02/04 01:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

フランmaman さま♪
そうですよね~♪
きっと 4月のお産の時には穴が開くぐらい(笑)見てくださっていたのでしょうね!
ありがとうございますv-344

ベビーちゃんたまりませんか?
もう少し・・・フランちゃんが大きくなってくれると 
念願のベビーちゃん計画Goなんだけどねv-356
今のままの大きさでも 2歳まで待てば 体も十分に整うので 
気長に待っててくださいね♪
ダーリンは 小振りなフランちゃんに負担のかからないような
可愛くて 小さなダーリンを探してありますからね♪
勿論 手が空き次第 見学にも行ってきますわよ~!!

ワールド引き込み・・・大役お疲れさまです !!
引き続き プードル沼までのご案内もよろしくお願いいたします(笑)
【2008/02/04 01:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま♪
らいむちゃん・・・女優さんなんだ!やるぅ~(笑)
生まれたときから抜かれ続けているジュリなんて 
多少、束で抜こうが・・・シレーっとして 時々ウトウトまでしていますv-356
なにせ マズルをつかむと 眠たくなる癖が・・・

あんまり泣かれちゃうと 子供の前では確かに し難いですよねv-356
分かりますぅ~♪
らいむちゃんの女優に騙されないママさま 素敵ですv-344
【2008/02/04 01:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
そうなんです!ベビーちゃんって 『 どこかおかしいの? 』 って心配になるくらい
体が柔らかく 不自然な方向に 自由に向けるんです♪
最初の頃 『 この仔 手がおかしい 』 『 この仔は脚が・・・ 』 
って おかしい仔だらけで よく心配になって見つめたものでした(笑)

ジュリは最近は少しだけ落ち着いてきて・・・と言うより 
ベビーちゃんが断乳でみらんのおっぱいから遠ざけられているので
変わりにジュリのお腹にもぐりこむ時があるんです!
意外とジュリはまんざらでもないらしく・・・(笑)
ちゅるちゅるのお腹を吸われながら じっと・・・
頑張って証拠写真をとらなくつちゃ♪
【2008/02/04 02:01】 URL | maumay #cN5Vftw6 [ 編集]

さらだ さま♪
えぇ~抜いたことがない!?
では 間違いなくトリマーさんが抜いて下さってます♪
ロビンたんの毛量で抜かなければ 今頃 耳から
大きく 『バオォー』って はみ出してるよぉ(笑)

ゴルちゃんは 鋏でチョキチョキですか!?
耳たぶの毛をカットじゃなくて 外耳も鋏でカットするんですか~?
すごい!初めて知りました!
やっぱり 犬種によって違うんですね♪

動画 どうも1つ1つが長かったようですね!
私が手を抜いて 編集せずにUpしたから余計に・・・
お手手バタバタたまらないでしょ~v-344
撮っといてよかったですぅ♪ 
今では完全にベッドから飛び出してきて 猛突進ですもの!
可愛い時期は日々過ぎちゃうんですぅe-263
【2008/02/04 02:12】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: