・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 離乳食風景♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
離乳食風景♪


昨日 出先でほんの少しの時間ですが
犬三昧*猫三昧
しまこさんとお会いすることが出来ました♪


思いがけず Pesentをいただきました
2008.2.4 082
この おから納豆 娘たちも大好きなんです
しまこさんのお店
でも 扱ってらっしゃるそうです♪


『会場でお会いできたらいいですね♪』 とか話しておきながら
に離乳食を 出かける時間のギリギリにあげたかったので 
すべり込むような感じで  なんとかセーフみたいな・・・ 
もっと早く会場に着けば お話もたくさんできたのに・・・残念!
手ぶら + ギリギリ !! まったくもって 気の付かない  で
ほんとうに ごめんなさいね~ 



  ・・・ ・・・     ・・・ ・・・


 目が覚めると 『お外に出たいの~』って
とってもベッドの上で可愛くアピール♪
コレが 一日に何度も繰り返されるので
家の中のコトが・・・停滞中のです



デビルマンになってても ぷりちぃな こいぴんちゃん
bb47.jpg




離乳食の準備を始めると 隅で一層・・・



 デビルマン激化(笑)
bb48.jpg
 



 我が家では 離乳食はいつも
銘々のお皿に分けて食べさせます
1人1人のを食べるスピードや量が違うので
どの子がどれだけ食べれたかを知るためです


娘たちも 銘々の食器で食べます♪
理由は・・・ベビーちゃんと一緒 


食べるってことは 元気のバロメーターですもの!
食べ終わるまで  ずっと横に座って見てます♪



ベビーちゃんもすっかり自分たちで 上手に食べれるようになりました♪
200063.jpg



ぴんちゃんときいちゃん・・・
この2人がなかなか食べれずに 長い間 一粒づつ 指であげていたのですが
いまでは すっかり・・・カミカミもマスターです
200 0592008 065



一番小さいのに 
最初から器用に食べれた こいぴんちゃん♪


あたちのは終わっちゃったんだけど・・・そっちには まだありましゅか
200 070



こんな感じで 1日三回の離乳食です
我が家のベビーちゃんが食べているのは
01.jpg
ニュートロ ミニパピー用チキン&ライス・小粒 ミディアム パピー



ふやかしても型崩れせず 
ヘビーちゃんたちも食べやすいようです
20061219s.jpg
古~い写真 引っ張り出してきました


この写真を覚えてくださってる方は
かなり 長くのお付き合いですね♪
ありがとうございます


そろそろ怒涛の離乳食
動画も撮れそうです




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あは♪この写真覚えてます~☆
maumayさんとお知り合いになれてからもぅどれ位たったんだろぅ??
チャンの最初のベビーが生まれてた頃だよね~(*-▽-*)
あの頃はコメ欄に本名書きそうになってたのよね(爆

こいぴんちゃま今日もラブリぃでポチ↓っと♪
そぅそぅ!久々ベビぷーUPしたよ~ん(*>U<*)
【2008/02/07 19:25】 URL | Cyomo #- [ 編集]

いつも言ってますが。。。かわいい♪
むははーー!!
「デビルマン激化」の写真かわいすぎて笑っちゃいますねー♪
みーんなゴハン大好きで、健康ちゃんの証拠ですね。
一ワンづつちゃんとお皿に入れてもらってみんなでお食事。どの写真も微笑ましくてニンマリ(*^_^*)
そうそう2枚目の写真でこいピンちゃんの向かって左の子は誰ちゃんですか?
釘付けになりました。。。。かわいくて^m^
【2008/02/07 22:29】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ぶぶぶぶ~(^o^)
デビルマン激化 写真 サイコーe-18
めちゃかわですe-5
【2008/02/07 23:11】 URL | フランmaman #Zm1VRtL2 [ 編集]

Cyomoちゃん♪
そうね~♪ お互いブログってものを始めたばっかりで 
なかなか思い通りに出来なくって なぐさめあったり 褒めあったり・・・v-356
アタシも他所で本名書いたことがあるの(笑)
あの頃に比べれば お互い進歩?
でも・・・Cyomoちゃんが 復活してくれてほんとうに嬉しいよv-344

こいぴんちゃん やっとこさ毛が少し増えてきたのよ(笑)
小さいから やっぱり成長はゆっくりね♪
ぽちっと ありがと~♪
【2008/02/08 01:28】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
こいぴんちゃんの左側で尻尾をぱっくりしそうなのは ぴんちゃんです♪
右のちょっとブレちゃってるのが きぃちゃん♪
こいぴんちゃんはラテン系で可愛いのよね~v-344

デビルマンって・・・ミーさんも知っているの?
『 デッビーーールッ!! 』って言いながら服が千切れ飛んでいくような
小さい頃(少し嘘!)好きだったのよね~♪
【2008/02/08 01:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

フランmaman さま♪
毎日毎日 デビルマンですぅv-356
ぶっちゃになっているお顔が また可愛くって・・・
その上なんとも切ない鼻声で呼ぶんです!
一日中 ふらふらと寄っていってしまって もうダメね!

このデビルマンのまん前20センチほどのところでアタシ 
寝ていますv-344 たまんな~い♪
【2008/02/08 01:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


きゃ~んv-10
みなちゃま大騒ぎして~何て可愛いの~v-344
デビルマンは良かったですね(笑
毎回の事ながら・・この可愛い食べっぷりには驚くばかりですv-426
いっぱい食べて大きくなるんだよ~ぅ
私の愛するbabyちゃん達v-344v-344
【2008/02/08 08:26】 URL | ライアママ #- [ 編集]


赤ちゃんの大きくなるのって
早いですね~v-290
可愛くて可愛くて
ついつい画面に顔を近づけて見てしまってますv-344
日に日にどんどん可愛くなっていくんだろうなぁv-354
更新楽しみにしてますっv-290
【2008/02/08 11:42】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]

ライアママ さま♪
あら~ママさまったら 愛しちゃったのね♪
この時期のベビーちゃんって 無条件に可愛いですものね!

離乳食も食べるスピードは まだ遅い子はいるけれど 
(いや・・・もしかしたら 早すぎる子がいるって言うのが正解かも! )
順調なので ぼちぼち 芯の残った状態に切り替えです♪
成長が早くって・・・ママさま~ 寂しいですぅ。。。
【2008/02/09 14:59】 URL | maiumay #p6AQdChs [ 編集]

minamiママさま♪
成長するのがもったいなくって 
毎日身もだえしていますv-356

ママさまのところも いまからお楽しみが始まるのですね♪ 
嬉しいご懐妊報告が聞けること 楽しみに待っていま~す♪

それと・・・この間遊びに行かせていただいたら 
コメント欄が閉じていてe-263
【2008/02/09 15:08】 URL | maiumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも1  


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: