・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 禁じられた遊び。.:*・゚☆ 
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
禁じられた遊び。.:*・゚☆ 
≪  一太郎くん オーナー様を募集いたします♪ ≫
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓     
メール お問い合わせは・
こちらより どうぞ




今日も お膝まで一等賞の一太郎♪


bb57.jpg




 こんなこと ほんとうは・・・しちゃいけないのよ~
いくら 可愛い歯が押してきて 
歯茎がムズムズしちゃうからって・・・


ほんとうは 禁じられた遊び 。.:*・゚☆ 
させちゃ~いけないことは分かっているのよ!
でも・・・こんなに可愛く聞かれると つい・・・・・


bb50.jpg



 ちょっとだけよ・・・


bb51.jpg



 ぷっ・・ぷりちぃ~


bb53.jpg



 可愛らしく 歯が並んできたわね♪


bb52.jpg



 その 誘いのお手手に弱いのよ~


bb53.jpg



 あ~またもや・・ぷりちぃ~


bb54.jpg



 そ~ぉ
満足したなら もう、お~しまい♪


bb58.jpg


 うぅ・・・・

『お手手つき 可愛い攻撃』に
負けてしまう~




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おはようございます!
きゃ~んv-344
一太郎くんがぁお手手使ってカミカミしてるぅv-344
何てきゃわいいんでしょうv-441
こんな可愛い仕草で遊びを催促してるなんてぇ~ママさま幸せですねぇ~v-10
いいなぁ~ホントにお家が近かったら毎日でも遊び相手でお邪魔しちゃうのに・・・(かなり迷惑)
一太郎くん ほんとに可愛いv-10たまりません (落ち着け私v-356
【2008/02/09 09:20】 URL | ライアママ #- [ 編集]

(^^♪
一太郎君、だんだん男の子っぽいお顔になってきました?^m^
小さいお手手でおねだりされたら、むげにできないですね。
今日もお膝競争1等!やっぱり男の仔のほうが体力(馬力?)あるんですかねー?
それともあまえっ仔パワーがそうさせるのかな?
だんだんとオーナー様募集が始まるんですね。何だか早いですねー。←育ててもいないくせに、しんみり。。。。。
maumayさんまた、はないちもんめが始まりますか?^m^
みーんなかわいいですもんねー♪

【2008/02/09 09:27】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


きゃ~~かわゆい。。。
なんて、なんてきゃわゆいの~~~。
こんなしぐさをされたら、何本でもどうぞ差し上げますう、
になっちゃいますね。
むぎゅむぎゅしたいですぅ。

ほんとに離れがたいですよね~。
それまでの間、存分に楽しんじゃってくださいね~。
【2008/02/09 16:42】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


うぅ~~、かわいすぎ~~v-345
今はまだ指をカミカミOKですよ!だって歯が痒いんだも~んi-235
こんなにかわいい子がウチの子だったら、一生カミカミ許しちゃうかも・・・
【2008/02/09 17:20】 URL | しまこ #- [ 編集]


あぁ~かわいいぃ~
わかるわぁ~ダメと思ってもやってしまう、
その切ない気持ち・・・・
私もマディの頭をクンクン♪するのが好きで・・・
v-16に変態扱いされてます(笑)
でも、やめられない・・・v-12


離乳食も上手に食べますね。
その子によって食べるスピードが違いますもんね。
うちは、3つの器を用意しているのに
なぜか?2つでしか食べず・・・
それぞれ、どれだけ食べたか?毎日がんみですv-406
【2008/02/09 21:42】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


一太郎君のカミ②かわいい~!!分かっちゃいるけど・・・というmauayさんの気持ちも分かります。数ヶ月前のらいむがそうでしたから・・・。(笑)
待って!なんてされたら益々・・・。
【2008/02/09 22:12】 URL | らんまま #- [ 編集]

ライアママさま
横開きのドアはなんでも開けてしまうほどに 
みらんは手が器用なんです♪
みんな みらんに似て ほんとうにお手手が器用で・・・
あちら こちらで 『 あ~ら 奥さん 』 みたいになってます(笑)


【2008/02/09 22:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

一太郎君
おめめぱっちりこんで可愛いね

ウィンクもしちゃってるv-10・・・(^^)
これは甘噛みになるからだめなの?
歯がかゆいんだろうね。
ロビンは家に7ヶ月で来たけれどよ
く私の指噛んでましたわ・・ゴルに比べたら屁なんで 全く気にせずされるがままでしたが駄目駄目ちんだったのかしらん? 今はもしませんがよからぬ物をかみかみしてます。
【2008/02/10 01:43】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

ミー
このお手手つき攻撃をされると 
クラクラ~v-344ってなっちゃってv-356

お膝競争は ひたすら甘えんぼパワーみたいよ♪
だって ご飯の用意が出来ていても お膝めがけて走ってくるもの(笑)

花いちもんめ・・・毎日ぐるぐるやってますぅv-356
洗濯しながら 掃除機かけながら・・・
なかなか なかなか決めれないですぅv-356
【2008/02/10 10:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
あれあれ~!? ミーさん宛のお返事が・・・
勢い良く  呼び捨て 『ミー』 になっちゃってましたv-356
ごめんさ~い ミーさんv-344
【2008/02/10 10:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

そりゃ~悩みますね・・。
この可愛いお顔 仕草でおねだりされたら 断れませんね~v-344
どうして こんなに可愛いショットが沢山とれるのですか?v-404
表情もバッチリですね!v-425
いよいよはないちもんめv-341の季節になってしまいましたね・・。
お悩み お察し致します・・。v-398
【2008/02/10 21:41】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

くるみんこ さま♪
でしょ~!可愛い仕草でお願いされちゃうと・・・
ついつい 止めさすどころか写真を撮っちゃって・・・
へろへろの婆ですぅv-356

もう毎日 抱っこしては全身アグアグ攻撃です♪
みんなそれで うっとりしちゃうから よけいにたまらな~いv-344
【2008/02/10 22:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

しまこ さま♪
しまこさん 一生だなんて・・・太っ腹(笑)

お指をカミカミしたそうにすると いつも口にひっつけるんです!
そうしたら そこからチュッチュッv-344攻撃になって・・・
日々 ベビーに囲まれて うっとりとろけています♪
【2008/02/10 22:05】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
分かってくれるのね~うれしいわぁ♪
マディちゃんの頭をくんくん・・・が好きなのね♪
アタシは シェリーのお目目くんくんかしら(笑)
誰が何と言おうと 好きなものは好きよね~(笑)

洗い物が増えるとも云わずに せっかく3つにしてあげてるのにね~(笑)
ちゃんと 自分の食器で食べて欲しいよね♪
おやつとかも入れると 一日に洗う食器って けっこうあるものね♪
【2008/02/10 22:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま♪
そうなのよ~やっぱりね、何でもかんでも
噛んでいいわけじゃないし ましてお指なんてね~!
なのに 写真を撮ってしまう お馬鹿な婆ですぅv-356

この良く動く 可愛いお手手が冷静な判断を鈍らせるのよ~(笑)
【2008/02/10 22:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらだ さま♪
その通~り!! 今は力も弱くって可愛いけれど 
永久歯への生え変わりの時期に お指を噛んですっきりなんてされちゃうと 
痛いですもの~v-356
普段はお指に来ても ちがう噛みしめれるものを与えるんだけど
ついつい・・・『可愛い~』って写真撮っちゃいましたv-356

甘々でダメな婆です♪
【2008/02/10 22:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
ママさま~お写真ありがとうございますぅv-344
一通一通 待ち構えていて見せてもらいましたぁ*^-^*
むぎちゃん やっぱりみらんに良く似ていますね~♪びっくりです♪
毛量もみらんよりあるように見えますよ♪
可愛らしく育てていただいて 
ほんとうにありがとうございます、嬉しいですv-344

写真は最近カメラをイチデジに変えたのが良いのかも!?
でも ブレブレがいっぱいなんですよ・・・v-356
花いちもんめ・・・むぎママも遊びに来て一緒にしてほしいわぁ♪
後でe-108送りますねっ♪
【2008/02/10 22:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 17:18】 | # [ 編集]


ようやく超忙しいから、脱出できましたe-343
ようやく、ようやくv-363mauさま宅のBaby達に会いに来れましたe-420
うっ、嬉しいv-406
一太郎君・・・この殺伐とした気持ちに水を与えてくれて、有難うe-266有難うe-266
mauさま・・・このBoy君・・・私に1日だけ、お貸し下さいませんかe-3
って、自分家にも居るのに、なんて欲深い私なんでしょう・・・けど、こんなにプリチーなBoy君を見てると・・・ほちーですねe-2


【2008/02/12 01:36】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 01:44】 | # [ 編集]

17:18の秘密さま♪
お相手にご都合をお聞きして・・・ご連絡しますね♪
【2008/02/12 07:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみん さま♪
いろいろとお疲れ様でした~v-344
Coco嬢の出産までに何もかも仕事の都合を
付けないといけないから大変でしたよね!

一太郎の貸し出しねv-344いいわよ~♪
唇は荒れるけど 癒されるよ~(笑)
Coco嬢の出産報告 楽しみに待ってま~すv-344
【2008/02/12 07:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

01:44の秘密さま♪
あら~アタシも良く似た性格なので(笑)
ちっとも苦でもなかったわ♪
お互い 支えあって(笑)頑張ろうね♪
【2008/02/12 07:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

こんばんわぁ(●^o^●)
こんばんわ&お久しぶりです(#^.^#)

ふやぁ~~可愛いすぎてメロメロリン(●^o^●) なんて可愛いんだろぉ・・・驚。



【2008/02/13 22:47】 URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: