・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ とっても日常♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
とっても日常♪


離乳食あとの 遊んでいる様子です
最近は動きも早く 
こちらの部屋からあちらの部屋へ
お陰で
撮っても撮ってもブレブレよ~


食べて 遊んで・・・少し疲れたら
お爪を切ったり 肉球むきむきしたり
お耳の毛を抜いたり・・・ 
の大好きなお手入れの時間


人のお手入れの間には 
下からタオルをカミカミして邪魔して
自分の番になっても 
お指をしているベビーちゃんが
言わずとも 誰か分かるよね!

20 135


20 0832008149.jpg

①この仔はだれでしょ~ぅ
2008094.jpg


200164.jpg200141.jpg

2 208


200129.jpg200130.jpg


200161.jpg2008203.jpg


2008085.jpg2008 086

②この仔はだぁれ
200232.jpg


204 219200 084


20 166200 194


最近 おれんちゃんと 一太郎が似てきて・・・
時々間違いそうになるで~す♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

大きくなったァe-420
もう、どこをどうみてもネズミには見えませんねe-319
こうして見てると、maumayさまの指、白くってホント美味しそうだわe-425

ところで、上から2番目の写真ですが・・・
お顔が可愛いのは当然だけど、足の形がキレイですねe-343
さすが、可愛いお顔にキレイな体形を目指すmaumayさま宅のBabyだわんv-352
我家の娘のダーリンにお願いしたいところですねv-421
【2008/02/14 03:10】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]


きゃ~んv-10
大きくなってしっかりと歩いてる~ぅv-344
①一太郎君・・②きいちゃんですかねぇ(笑
ホントに可愛くてぇ~もうムギュムギュしたくてたまりませんv-415
最高級のカワイさですよぅv-432

今更なんですが・・・爪きりは大体どの位まで切れば良いのでしょうかv-362
私はいつも神経が切れない程度で切ってるんですが、爪がどうしても長く感じられます。。
もっと短く切っても良いのでしょうかv-362
何かすみませんv-356
maumayさまもお忙しいのにこんな事(初歩的)な事を聞いてしまって・・・v-393
お暇な時で結構ですので教えてください。お願いしますv-421
【2008/02/14 08:35】 URL | ライアママ #- [ 編集]


かわいい~(○>U<○)
小ちゃな歯が見えたよ~ぅv-10v-238
お口も真っ黒だし~ステキっ(人>□<)♪

みんな行かないでぇ~笑))
【2008/02/14 10:34】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ベビーちゃん達、大きくなりましたね!
それに、みんな、みらんちゃんに似て
くるくるお目目で可愛いですね~!
みんな、おりこうにお手入れ出来るんですね、うちのパピー達は暴れて大変でなかなか出来ませんでした。
きっとmaumayさん、お手入れの仕方が上手なんでしょうね。
【2008/02/14 10:42】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

リップラインも肉球も真っ黒♪
んんーーー!!
みーんな、かみ噛みカミかみッ!!
かわいいぃー♪
今すぐ飛んでいってミーの指もかみかみして欲しいなー。
もー、プードルパラダイスですねー!
みんな色素の濃ーいかわいこちゃん。
いいなー、maumayさんがうらやましいですー(^^♪
【2008/02/14 23:15】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


↑にも書いてあるけれど ほんとmaumayさんの手白くて奇麗で美味しそうであります・・。
maumayの手をみたら私の手はUp出来ませんわ・・v-409

私もいつも思います。
間違えないのかなぁぁ~・・って
首のリボンがなきゃ当てれないです。
今日もぽちりんこ!

【2008/02/14 23:15】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


可愛いぃ~アウアウしてるぅ~♪
①は一太郎君?②は一太郎くん・・・・
あでで?
でも、リボンが黄色っぱいから、
①は、きいろちゃんかな?
悩む・・v-388

日々成長してるんだねぇ~
お部屋をチョロチョロ歩いてるんだろうなぁv-398
【2008/02/15 12:32】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/02/15 16:18】 URL | アクセスゲート #- [ 編集]


はじめてお邪魔します!
赤ちゃん、めっちゃかわいいです!!
お目めくりくりでたまらないですねっ。
それにしても、写真がすごく上手です・・・。
私もかわいく撮る練習してるんですけど、すぐに動くしなかなかうまく撮れなくて・・・

また楽しみにしてますねー。
【2008/02/15 23:33】 URL | yoko #- [ 編集]

ヒツコイですが・・・
maumayさま・・・
この度も、ホントに有難うございました。
最近、ナーバスな時はいつもmaumayさまに助けられてます・・・
きっと、そのお嬢様声とゆったりとした話し方のせいでしょうねe-2
本当はオッサンのクセに・・・おっとe-2失言e-61
すみませんm(..)m

Coco達は元気です。
maumayさまのお陰でございましたv-421
ホントに、ホントに有難うございましたv-436
【2008/02/16 00:33】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]

じゃすみんさま♪
ベビーちゃんたちを たっぷり褒めてくれて どうもありがとうv-344

我家の娘のダーリンにお願いしたいところですね

ありがたいわぁ~でも上から2番目の右の写真はおれんちゃんで~す(笑)
最近 お顔がとっても似てきているのよ♪
見間違っちゃうでしょ♪

Coco嬢 無事出産おめでとうございますe-230
母子共に元気で何よりですぅ!
持つべきものは友でしょ~^-^ なのに おっさんってばらしたわね~(笑)
また 可愛いベびーちゃんを見せてもらいにお伺いしま~す♪
ほんと おめでとうございましたv-344



【2008/02/17 13:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
大賛辞 ありがとうございますv-344
①ぴんちゃん ②おれんちゃん で~す♪
お首の紐がなければ 写真ではわかりづらいですよね!

e-77爪きりについてですね・・・♪
定期的にトリミングに出して 日々道路などをお散歩していると 
適宜な長さに納まっているとは思うのですが・・・
適切な長さと切り方の説明をしますね♪

e-75地面に付いた脚を 横から見て 肉球が床から浮くほど
爪が伸びているのはNGです。
肉球で適切なブレーキがかけれないので 膝 大腿部に負担がかかりますので 
この場合は切ってあげてください。
血管を切らないようにと 常に気をつけて切っていると どうしても長くなりがちで
爪と共に血管もどこまででも伸びてきます。

持ち上げて横から見た場合に 肉球が爪より心持ち出る程度まで
切ってしまってください。
沢山出血しますので止血剤を必ず用意してからにしてくださいね!
止血剤は 表面を焼き固めると言う性質がありますので
絶対犬の目に入らないようにしてあげてください。

爪の周りの毛が伸びていると 爪よりも毛に止血剤が付いてしまい 
きちんと止血できないので 爪を切る時点で毛をきっちりとかき分けておいてくださいね。
あと 止血剤は床や洋服に付くと黄色いしみが出来るので 
お手入れ用のタオルなどを決めておかれた方がいいと思います。

伸びすぎた爪は 血管ごと切るので ワンも大きく泣きますし 出血も沢山しますが
出血しても 脚がその後不具合になると言うことはまったくありませんので 
安心してください。むしろ 伸びすぎた血管が正常な長さに戻ってくれますよ。


ただし あまりにも出血した時にはヤスリを同時にかけては 
痛さが倍増しますので 翌日にでもしてあげてくださいね!

ワンも人間も焦りがちなので パチンと急いで切りがちですが 
そうしたら爪のはじく感じが嫌で 嫌がる子も居ます。
爪の下(裏)側から ギロチンが上がるようにして 
つめきりを静かに握っていくと はじかず上手く切れますよ!

爪切りはライフなどの必ず良く切れるものを使ってあげてください。

爪を切ること自体は簡単ですが 一度嫌な思いをさせると 暴れる癖がついて 
保定がしにくくなると思います。無理やり押さえつけて関節を痛めてもいけませんので
そういう場合は 自分で無理してせずに プロのトリマーさんにお願いするのが
一番いいと思いますよ♪

このくらいの説明でよいですかv-236

【2008/02/17 14:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
まっ黒唇に 真っ白の小さい歯v-344ぷりちぃ~でしょ♪
毎日ちゅー三昧よ(笑)

このまま大きくならずに居てくれたら どんなにいいかしらね~!
そしたら Cyomo ちゃん家にも二人くらい送るのに(笑)
【2008/02/17 14:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

あいラブyouママ さま♪
お陰さまで どの子もとても順調に成長していますv-344

お手入れが好きですし 
ベビーちゃんの爪切りなどはあっという間に出来てしまうので
寝る前の習慣のようになっています。
バリカンをかけても寝ていますよ♪
【2008/02/17 14:23】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
プードルパラダイスe-267
なんて素敵な響きなんでしょう♪
ほんとに プードルパラダイス目指そうかしら(笑)

みらんが色素がとってもいい上に 今回のダーリンもとても良い色素なので
ベビーちゃんたちも最高に綺麗な色素です♪
変な色素自慢ですね・・・(笑)

ミーさん・・・ほんとお近くなら毎日でも見に遊びに来てもらえるに 
残念ですよねe-263
【2008/02/17 14:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらだ さま♪
同じママの仔なので 確かに良く似ているんですが 
生まれたときから一度も間違うことは ありましぇ~ん♪
写真に撮ると 更に良く似ているけれど
実際には毛の感じとか 声も違うし♪

手、キレイ!? まあ・・・20代ですから(笑)
【2008/02/17 15:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
残念~♪当たれば もれなくベビーちゃんプレゼントだったのに(笑)
①はぴんちゃん ②はおれんちゃんで~す♪
みんな お目目が少し垂れ気味なので(ぷりちぃ~e-266) 
目元だけを写すと似ていますよね♪

アタシの行く所 行く所 ウジャウジャと付いて歩くので 
一人でツーステップして歩いています♪
【2008/02/17 15:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

yokoさま♪
はじめまして♪
ベビーちゃんを褒めてくださってありがとうございますv-344

写真 ちっとも上手じゃないんですよ!
撮っても撮ってもブレブレで・・・
いろんな方に教えてもらいながら ひたすら撮る日々です♪

yokoさまのところへも遊びに行かせて貰いますね♪
【2008/02/17 15:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 18:45】 | # [ 編集]


時々ベビーちゃんたち伺ってましたが
ほとんど読み逃げしてました。ゴメンナサイ。
すっかり、ベビーちゃんたち大きくなりましたね。
本当お近くだったら、見に行きたいです。
見てて飽きないわー。
【2008/02/17 20:56】 URL | ルリピン #KhfqmKt. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 22:28】 | # [ 編集]

18:45 の秘密さま♪
ブログ  コメントもマメに見ていただいているんですね♪
ありがとうございますv-344

ライフの爪切りは自宅にいくつかありますので 
来週お会いする時にお持ちさせていただきますね♪
【2008/02/18 00:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ルリピン さま♪
読み逃げ~!?
また 読み逃げ禁止月間しようかしら(笑)

この時期は ほんと何をしていても可愛いですね~v-344
そうよ、お近くならぜひ遊びに来てくださったらね~
メロメロのヘロへロになっちゃうけれど・・・ね♪
【2008/02/18 00:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

22:28 の秘密さま♪
こちらこそ ありがとうございました♪
明日 頑張りますね!!
【2008/02/18 00:21】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


みんなみんな可愛くて完璧バブちゃん達 
初めて みんなUPされたとき
一太郎くん&おれんちゃん かわいい~~と
思った私、やっぱり そっくりさんになって
何だか とーっても嬉しいんですけど・・
【2008/02/18 12:01】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

歌ママンさま♪
ママン すごいわぁ~v-344
好みのタイプ=似ている子 なのね~♪

一太郎とおれんちゃんは 最近では毛色が一番大きな違いかしら!
ほんとうに 良く似てきました♪
【2008/02/18 16:32】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: