・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 乱入は母の愛・・・+α
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
乱入は母の愛・・・+α
おれんちゃん♪

20 267



 今日 こんな感じで 写真を撮っていたの



こいぴんちゃん♪
2613.jpg



動きは早いわ!  なかなかこっちを向いてくれないわ!
だから・・・おもちゃを ピュピュ鳴らしたりして


おもちゃの音に惹かれたのかしら
それとも 『可愛いね~』って褒める声に
自分と思ったのかしら(*≧m≦*)プププw


ベビーちゃんの後ろのドアが だんだん開いていって・・・・


第1乱入走者・・・小さくて写らないジュリ
m8.jpg



今日はジュリはいいのよ~




ジュリの通ってきたドアの隙間に・・・




とっても我慢中の 第2走乱入予定者
m1.jpg



3分経過
m7.jpg



5分経過
m2.jpg



 写真 撮ってるだけだからね~
気にしなくって いいよ



けっこう 経過 ほんとかなぁ~
m3.jpg



 まあ・・・それくらいならね



とっても経過
m6.jpg



 ぶ~ちんだわ



そして・・・第2走乱入予定者から
きっちり 第2走乱入者になったみらん



ベビーちゃんの台に載って 一応 反省のそぶり!
m5.jpg



 お顔だけで 我慢してほしかったのにぃ


m4.jpg



 そりゃ~~ そ~よねっ



二人の乱入者に遭いつつも
可愛い写真はとれたのでしょ~か
Upをお楽しみに




ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
っジュリちゃんだぁー♪
あっ!!
久びさジュリちゃんだー(^^♪
がしかし、写らず。。。。
しかし、とってもキュートなみらんちゃんを堪能できました♪
ほんとにママなの?ってぐらいぷりちぃー!(maumayさん風)

babyちゃんの写真の続きも、頭だけ写ったジュリちゃんのその後もとーーーてもきになるぅー!!
またチョコチョコのぞきにこなくちゃ!!

【2008/02/19 00:42】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


おれんちゃんかわい~。
みんなちょこちょこしてる中ナイスな写りですね~。
みらんちゃんのお子ちゃまたちですから
もちろんみらんちゃんもいいですわよ~。
産後の体調はいかがですか~って元気そのものですね。
いかった、いかった。
さいきんママたちの登場がないので、それも
リクエストしま~~す(笑)
【2008/02/19 08:21】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


きゃはは~~っv-10
ジュリちゃんも、みらんちゃんもBabyちゃんの撮影会が気になったんでしょうかねっv-411
やる事が きゃわいいですよぅv-344
たまりませんねぇ~こんな可愛い乱入者だったら大歓迎ですよぅv-343
しかもジュリたんたら頭だけだし(笑

↓ぴんちゃんとおれんちゃんだったんですね。。
う~ん 見分けがつきませんでしたぁ~(反省
みんなそっくりなんですもの~んv-390
爪きり・・ホントに丁寧に教えて頂いてありがとうございましたv-435
早速実行してみます。。
その前に止血剤が無くなってる・・・買いに行かなきゃ~
急にではなく徐々に切ってみますv-91
血管・・伸びたら元の位置まで戻るのにはビックリしました・・
ホントに勉強になりましたv-91
また分からない事がありましたら教えてくださいv-421
図々しくってすみませんv-356
【2008/02/19 10:05】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ミランちゃんだぁ~お久しぶりだねぇ~
あぁ~可愛い可愛いv-10
あで?ジュリちゃんは?
頭の先のみ・・・v-406
また、UPしてくださいよぉ~

【2008/02/19 10:09】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

毎度思う事ですが
めっちゃいい!!!
今回は絵本にしたい位いろんな思いも入ってていいですね~♪
覗いてるときの感情とか想像しちゃいます♪
今回は読み逃げできずにコメントかいちゃった♪(いつも読み逃げすんなー!!!って感じですね)ゴメンナチャイ(笑)
【2008/02/19 16:30】 URL | ビーデル #- [ 編集]


最近ジュリたんのカワユィお姿を見れなくて寂しいゎ・・って思ってたらキター!!(//▽//)ノ
って頭だけなのねっ(笑

みらんちゃまもとっ~ても可愛いわぁ♪
ホントは自分が写してもらいたがってたりして☆
ベビたんがある程度大きくなると、ママぷぅも甘えんぼ赤ちゃんに戻るもんね~(*^^*)
って、みらんちゃまの場合はべびたん小さくてもず~っと甘えんぼしてそぅe-266
【2008/02/19 16:51】 URL | Cyomo #- [ 編集]


おれんちゃんやジュリちゃんがかわいいのはもちろんなんだけど......i-189
みらんちゃんe-2なんてかわいいの~i-176
ほんとにママでしゅか~i-237こどもちゃんみたいですう~i-274
めちゃめちゃプリチ~ですi-175
【2008/02/19 17:10】 URL | フランmaman #Zm1VRtL2 [ 編集]


みらんちゃんも撮ってほしかったのかな?
それとも、育児がんばったね~って褒めてもらいたかったのかな?
【2008/02/19 20:34】 URL | しまこ #- [ 編集]


こんにちは!
べビちゃん達、すくすく成長してますねv-10
ジュリちゃんもみらんちゃんもママやべビちゃん達が気になってしょうがないんですね^^
みんな、本当にかわいい~v-10
お子ちゃまがたくさんいるのって、本当に楽しそうですねv-411
【2008/02/19 20:49】 URL | mari #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 23:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 21:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 21:34】 | # [ 編集]

皆さま~♪
お返事がとってもe-365になっちゃってて
ほんと~に ごめんなさいね!

e-399ただいま 花いちもんめで 身悶え中でございますv-356
ひたすら ベビーちゃんを見つめ 遊び(?)ウンウン 唸っておりますぅ

4姫なので とっても ありがたい花いちもんめですが 
みんな可愛すぎで とっても苦しい花いちもんめですぅe-263
【2008/02/23 02:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
ジュリ 勢い良く飛び込んで来たから撮ったんだけど・・・
小ちゃくって 撮り損ねちゃったのv-356

撮っても撮っても ブレブレなので・・・
頑張ってピントの合った写真探さなきゃ~♪
【2008/02/23 14:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこ さま♪
ありがとうございま~す♪
おれんちゃんは ご陽気&おっとりちゃんなので 写しやすくて◎なんですよ!

みらんも 見て頂いたとおり 
産後で退色は少ししちゃってますが 元気そのもの♪
頑張るママから 可愛い娘に戻りつつありま~すv-344
【2008/02/23 14:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
え~大歓迎ですかぁ?
ママさまったら 太っ腹(笑)

爪切りなどのお手入方法は 我が家の娘やベビーちゃんにしている
経験から書いているものですので オリジナル部分もあるかと思います。
あくまでも参考程度にしてくださいね♪

ライアくんには ライア君の慣れた方法や 
もしかすると ご実家でされていた方法が良いのかも知れませんのでね♪
ライア君のご実家の母さまに尋ねてみられるのもよいかもしれませんよ!
頑張ってくださいねe-68
【2008/02/23 15:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
頭だけのジュリでごめんなさ~いv-356
撮ろうと思ったのに 
ベビーちゃんを乗せる台の方が大きくって・・・写りませんでした(笑)

ジュリも最近なんとなく お姉ちゃんぽく見えるんですよ!
また Upしますねv-344
【2008/02/23 15:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ビーデルさま♪
読み逃げ あたしも結構好きよ(笑)
でも 今回は読み逃げできずに コメントくださったのね~♪
恐るべし みらん&ジュリパワーですぅ(笑)

みらんは ママになっても 
いつまでも可愛い行動で楽しませてくれる娘ですv-344
【2008/02/23 15:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
ジュリの頭だけは 出し惜しみよ(笑)

断乳も上手く行ったので みらんもママ業やっと終わりです♪
ママ業を懸命にするおりこうなみらんもいいけれど
アタシはやっぱり この写真みたいな 
少しぶーちんなみらんが大好きだわぁ~v-344
なんてったって みらんはアタシの永遠の赤ちゃんなんですもの♪
【2008/02/23 15:44】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

フランmaman さま♪
ありがと~うれしいわぁ~v-344
少々ぶーちんで ぶっちゃな表情をしてくれるほうが 
みらんらしくて好きです♪
ママになっても 2歳を過ぎても  
こんなことをするみらんが 可愛くって可愛くって

やっぱり3倍系 万歳だわよね♪
【2008/02/23 15:50】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

しまこさま♪
断乳も無事終了しママ業から開放されたみらんは・・・
だぶん おもちゃの音が魅力的だったのだと・・・(笑)

写真ではアタシのべびーちゃんなんて書いてるけれど あれは・・・
アタシ嘘付きましたみたいな(笑)
【2008/02/23 15:54】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

mari さま♪
お久しぶりです♪

ベビーちゃんの居る生活は そりゃもう楽しいですよぉ~♪
みらんに替わって 今はアタシが離乳食担当のママなので 
お出掛けなどはまったくできず 家にひたすら張り付いていますが
それでも やっぱり可愛いから 良しです!
【2008/02/23 15:58】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

日に日に・・・。
日に日に 可愛くなってきましたねーベビーちゃん達
こんな子たちがテチテチ歩いてると思うと・・・羨まし~!
みらんままも どう見ても おこちゃまで可愛い~v-344

先日は ありがとうございました!
短期間で かなり少なくなりました!
さすが、ぷーちゃんのことは さっさとmaumayさんに聞くべしです・・。
新米ママのご指導 これからもよろしくです!<(_ _)>
【2008/02/23 16:07】 URL | むぎまま #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
たまらないでしょ ベビーちゃんたち♪
むぎちゃんも いつかママになると うぷっv-344ですぅ!
みらんは ママになっても いくつになっても 
きっと子の可愛いままで居てくれると思います♪
むぎちゃんも きっとそうだよ~ ^-^


マシになってよかったです!
いつでも どんなことでも どんどん聞いてくださいね♪
知っている限り どんなことでもお教えしますよ!
むぎちゃんたちも アタシがとり上げた可愛いベビーですものv-344
一生わが子と同じ 愛しく 可愛い子供ですもの!

【2008/02/23 16:16】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: