・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 甘々大魔王は・・・♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

甘々大魔王は・・・♪


昨日 Upは帰ってきてからっていいながら
出来なくってごめんなさい!



204 1214



とっても 甘々のLEON(一太郎)くん・・・
お家に居る時はの姿を見たり
ちょっと声が聞こえただけでも 『抱っこして~』
って 大泣きしてました


200 1196




男の子のは甘えたなので 歴代みんな 鼻鳴らしや
泣き泣き大魔王でしたが・・・
レオンくんの訴えは 別格!
まさに新しい生物のようで


コレでは お婿にいけぬと お婿入りの3日ほど前から
同じリビングで 相変わらず のお布団の横でだけど
兄弟と離れ一人でケージに入る 我が家 初の
 『 一人寝 』 の練習をしたんです


がいない寂しさと 初めても環境で
お譲り先で 悲しすぎちゃって 体調を壊してもいけませんものね


2004 9362004 941



ほんとうは後 数日でお婿入りだから
『 抱っこ 』 してでも寝たい程なんだけど・・・
・・・・こんな事を思ってしまうことが 甘々に育ててしまう原因なのよね~
ほんと、反省しなきゃ


204 914


200 117420 853



時々・・・友人からも 
実家よりお譲り先の方が楽しいと思えるように
ベビーはあんまり かまっちゃダメよ~
あんたは いつも かまいすぎでダメやわ~!
と 叱られてしまうことがあるですが


ママ犬と 一緒に居るだけでも 
覚えれることはあると思うけれど
それはあくまでも 犬社会のルール


20 1254



やはり 人間が話しかけ 手をかけ 褒め 抱きしめることで
人間は優しくって信頼できる 絶対の存在と
教えてあげることが出来るんだと思うんです


そうして育てるからこそ 
人間のパートナーとして お話を聞ける知恵と落ち着き
可愛がってもらえる 愛嬌も 同時に育まれると思っています♪


204 1203

200 1276200 1290


2 1178



元気に生まれてくれただけでも褒めてあげたいし
シッシうんPも教えたとおりに出来れば 抱きしめ
呼んでお目目が合っただけでも チュ~だし(笑)


ほっておいては 仔犬同士 噛みあうことだけが遊びで
シッシやうんPでも 好きな所に撒き散らし 
『人間は 時間が来たらご飯をくれるだけの人』にしか・・・


人間が好きで その人に可愛がって欲しいと思うから
『人間の要求に応えれる子』 に育つと思っています♪


200 1245



それを教えてあげれるのは ベビーと
一番最初に出会う やっぱりよね~って


でも 日頃は そんなことをいちいち考えてる訳じゃなくて
の行動の大半は愛さずにはいられない・・・
本能に近いって言うのが正しいのかも(笑)





204 1230



どの子も我が家で生まれた可愛いベビーだし
常にどの子も お家に残すことが前提なので 
全員 手間と時間と愛情をかけちゃってることは
やっぱり 当たり前


だから しなくっちゃって思った反省も・・・や~めた


2004 841




さぁてLEONくんは練習の成果を発揮できたのでしょ~か
朝から気になって・・・Wさまに


すると・・・ど~ぉ
新しい生物も少々だけで(一応変身はしたみたい) 
ママさまが 抱っこしてヨイヨイしてくださる腕の中で
すやすやと眠り・・・
ベッドにおろしても お背中トントンで
朝までいい子で寝んね出来たようです♪ 


ちゃんとのお願い聞いてくださって・・・
ママさま ほんとにありがとうございます♪


200 1233
 


と うんPも 環境がかわっても 
おウチから持っていったシートに上手に 失敗せずに 
自分で出来ていているんですって♪
もちろん 食欲も全快 うんP良好


200 1243



LEONくん・・・
甘々 大魔王に育ててしまったので 婆はとっても心配していたんだけれど
ママさまからお話をうかがって とっても嬉しく安心しました
た~くさん 愛してもらえる 素直で可愛いLEONくんのまま 成長してね!
いつまでも 大好きよ~∞ LEONくん♪





ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 23:23】 | # [ 編集]


うんうん。
かわいいお目目を見れば、チョーーー甘えんぼさんなのがわかりますよ♪LEON君。

maumayさんはほんとに母性120%って感じで、babyタン達もきっとスクスク素直ないい仔に育つのでしょうねー(^_^)v
それにbabyタン達がいても、いつも清潔そうなキレイなお部屋に感心しちゃいます~。

最後のはないちもんめは決まりましたか?(・.・;)
ぴんちゃんがかわいいと思っているミーですが、きいちゃんはダークスキンって言ってましたもんね~。
↑勝手にミーもはないちもんめ妄想してます。。。。。だってかわいいんですものー(^^ゞ


【2008/02/28 23:42】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


maumayさんの愛情がたっぷりで育っている
ベビーちゃんたちは、きっと新しい家族にも
可愛いがられていると思いますv-343
そうして、心豊かに育っていると素直ないいワンコちゃんになるんだと思います。

Leonくんも新しい家族の中でお利口さんに
過ごしているようですね。
さすが!いい子だぁ~v-344
【2008/02/29 11:23】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


Cyomoだったら絶対レオンくん手放せないゎ~(//▽//)まぁ~可愛いっ!

maumayさんやっぱりスゴィわ!
一人寝なんてCyomo絶対無理~(笑
前に一回だけお嫁入りの一週間前に一人寝の練習させてみたんだけど、一晩で。。ってか30分くらいでダウンしちゃったょ。。Cyomoが(笑

そういうのもちゃんと出来なきゃホントにベビのこと考えてるとゎ言えないよね~(;><)

レオンくんも新しいお家で良い子にできたみたぃで良かったね♪

ベビたんに手間も時間も愛情もかけてあげるのは婆バカとしてはお互い当たり前だよね(笑
【2008/02/29 11:47】 URL | Cyomo #- [ 編集]


レオン君 素敵な飼い主さん宅にお婿入り
よかったですねー

しっかし 可愛い可愛い可愛い~~
私が婆だったら・・
手放せないかもっ・・

でも 素敵飼い主さんの所で またまた
愛情たーっぷり注いでもらえるんですものねっ!

あ~~ もっと早く ママさまとお知り合いになっておくべきだったかしら!
【2008/02/29 12:27】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


きゃー。あたしが寝違えてる間に(笑)一太郎くん、もといLeonくんがぁー。
そして私のお気に入りのこいぴんちゃんまでもお譲りが決まったとは!!

ちょっぴり切ない気もするけど、こんなに愛してくれるmaumayさんとこのBEBYちゃんですもの。きっと嫁ぎ先のご家族に幸せを運んでくれます。どの子もどのご家族もみんな幸せになぁれ♪
【2008/02/29 13:18】 URL | さくらまる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 21:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 21:51】 | # [ 編集]

ミー さま♪
ありがとうございますぅv-344
男の子はやっぱり 素直で可愛いですよね♪

お部屋清潔そう・・アタシの写真の腕も最近上がりましたね~(笑)
ベビーちゃんは落ちているものは まだだまだ なんでも 
お口に入れたいので ひたすらお掃除!!ですぅv-356
娘たちだけなら・・・結構手抜きなんだけど(笑)

花いちもんめ 苦しんでいますぅe-263
【2008/02/29 22:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
そうなんですぅi-80
ほんと どの子も愛情いっぱいに育ててもらっていて 
お手紙やメールをいただくたびに 幸せ婆モードに♪

LEONママさまも すっかり甘えたの男の子にはまっておられます(笑)
らとまでぃみとMさんも 次は男の子にしたら?
たまらないわよv-344
【2008/02/29 22:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


maumayさんのご心境痛いほど解りますe-263 私もついついかまいすぎてi-229

だけど人が仔犬にとって信頼できる存在だと理解するように育てるのは大切な事だと思います。

私も仔犬が新しいお家に迎えられた時に困らないように気をつけなくちゃとは常に思うのですが・・・ついついi-202

そうそう、家にも『レオン』くんいますよぉ!
やさしくって甘えっ子で憎めないイイ子です~~~♪(←親バカでゴメンナサイ)
なのでレオンくんもきっと小さい頃から愛情をいっぱい受けて良い子になるのはまちがいナシv-218です!




【2008/02/29 22:52】 URL | kira #- [ 編集]

Cyomoちゃん♪
いや~ん 手放せないとか言わないでぇi-230
今回は ほんとうにティンティンちぎっちゃおうかって(笑)
くらいの気持ちを乗り越えて やっとこさ お婿入りしたのにぃ!
とっても頑張ったんだから・・・褒めてよ~♪

でも・・・いいのe-68
高速で走っていくと 1時間かからないから
出張トリミングに毎月行く予定なのよんe-353

Cyomoちゃんなら アタシの気持ち分かってくれると思ってたよv-344
Cyomoちゃんも アタシと同じく婆バカだもんね♪

でも 一人寝さすのは 正直キツかった。。。ですぅv-356
気になって ケージとお布団の距離を余計に近くしちゃったり
ほんと・・・ダメよね~i-183
【2008/03/01 20:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
甘々だからね~ティンティンなのに 花いちもんめに混ぜちゃったりしてv-356
結構 ぐるぐる悩んじゃったんだけど
とっても 優しく抱きしめてくださる方で・・・
安心してお願いさせていただけましたe-68
LEONくんも幸せだし 婆も安心で幸せですv-344

歌くんも マフ嬢もおりこうさんだものね♪
ママンも3頭目お迎えしちゃう?
プードル沼は 深くって・・・楽しいよ~e-74
【2008/03/01 21:21】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さくらまるさま♪
そうなの・・・さくらまるさんが ぎっくり首の間に♪
おちおち ぎっくり首にもなってられないわよ~(笑)

あ~ら さくらまるさんは こんぴんちゃんが お好みだったのね♪
こいぴんちゃんは ぽーとした なんともいえない雰囲気と 
おきゃんさが可愛いのよ~v-344

妊娠~育児 応援してくれてありがとうね♪
お陰さまで みんな 幸せの第一歩を踏み出しつつありますe-68 
【2008/03/02 00:05】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

kiraさま♪
kiraさまもなのですねi-229
ですよね~!
でなきゃ 北海道から関西までわざわざ 飛行機に乗って 
いくら可愛い娘の為だって 
ホテルお泊り付きで交配に来られませんものね*^∀^*

あ~やっぱり この間 お会いさせてもらって炸裂会 開くべきでしたぁv-356
次回 関西にこられる時には是非 炸裂会e-353しましょうね(笑)

kiraさまのべびーちゃんは 今から ますます可愛さUpですものねv-344
お婿入りの日まで 十分に育児堪能してくださいね♪
【2008/03/02 00:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


可愛いベビたんの育児期間は
あっv-237っという間にすぎますねe-263
ちょっとウルウルきちゃいましたe-445
どの子もプリチィ~で…
花いちもんめ…よ~くわかりますe-266

わが家も今月はお楽しみが待ってますe-343
【2008/03/02 08:30】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]

minamiママさま♪
minamiママさまと知り合う機会になった 一太郎も・・・
あっという間にお婿入りでした♪
ママさまのところのお楽しみは もう今月でしたっけ!?
てっきり 来月だと・・・v-356
どんどんと月日の経つのが早く感じるお年頃です(笑)

可愛いBabyちゃんが無事生まれますように
安産powerおおくりしておきますねv-344
出産のご報告 楽しみにお待ちしていま~す*^∀^*



【2008/03/02 09:42】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





