・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ アイリスちゃん お嫁入り。.:*・゚☆ 
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
アイリスちゃん お嫁入り。.:*・゚☆ 


お婿ちゃん お嫁ちゃんにと 無事 嫁がせてもらえて・・・
 ぽ~っと 放心しちゃってました
アイリスちゃんの ご報告もまだだったのに・・・
ごめんなさいね







アイリスちゃん

3月4日 素敵なKさまご家族にお迎えに来ていただき
和歌山にお嫁ちゃんに行きました



2008 392


 みらん第2子  AM 2:45  160g ・・・で誕生 
おっとりとした 甘えたさんで本物のダークスキン
エキゾチックな美人ちゃんに成長してくれました



登録名は「MIGNON IRIS」  ミニョンイリス
フランス語で可愛いアイリスです
いけるのかな・・・結局色々考えてこれにもどりました^^;

アイリスの花言葉が
「良き便り」「うれしい便り」「愛」「あなたを大切にします」と良い意味であり
プードル発祥のフランスの国花なんですよね。
それにおれんちゃんの耳が紫っぽいと言ってたので
花が紫って言うのも選んだ要因です。
他に虹の女神の名前でもあるので素敵かなっと♪

愛称は「アイリス」って呼んであげてください。
よろしくお願いします。


↑のお名前の由来は オーナーのKさまからいただいた
まるまる Upさせていただきました
だって・・・ラブレターのように素敵だったんだもの♪



200379.jpg



20 10520078.jpg




写真で一目惚れしてくださって 実際に抱っこして
なんと・・・ほんとうに 恋に落ちてくださったらしく





夕方のお迎えだったので シャンプーの写真もばっちり♪
20040.jpg

28 5362008 537



Kさま 初めてのワンちゃんと言うことで 日頃  の使っている
お手入用品などもお嫁入り道具としてお持ちいただきました♪


お手入れの仕方などは 時々Upしますので参考にしてくださりながら 
楽しみながら だんだんと出来るように頑張ってくださいね♪
20 53020535.jpg

2008 533






みらんと一緒に
200320.jpg


20 326208 086


2008 349


208 37120028 356



どの仔もそうだけど ママと遊んでいる時は
ほんと 甘えたチャンで・・・


2008 110

208 108200 094

2008 064




アイリスちゃん・・・
さっそく ご機嫌さんにしているお写真を送ってもらって・・・
婆は安心して 喜んでいます♪
Kさまのお話をしっかりと聞いて いつまでも愛してもらえる
可愛く優しい娘に成長してね!
ずっと ずっと 大好きよ∞ ・・・アイリスちゃん



どうぞ よろしくお願いします・・・
200 020
今日も モシャ子で シ・シツレイしました~



ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif




 友人宅の とっても可愛い男の子 
オーナーさま募集中です♪
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
一番ゲット?!笑
アイリスちゃん、色んな意味が名前にこめられててトッテモすてきっ(。vv)

こんなステキなご家族のところに行けてアイリスちゃんはもちろんmaumayさんも幸せだねぇ(。>□<。)
そして続けざまにお嫁入りお婿入り、お疲れ様☆
みんなあっという間に行っちゃって。。送り出した後ってホッとしたのと寂しいのと色々複雑だよね(;^^)
【2008/03/06 14:55】 URL | Cyomo #- [ 編集]


お嫁入り、お婿入りが続いて急に寂しくなっちゃったりしてませんか?

皆ステキな家族とステキなお名前に巡り会えたみたいで、良かったです。(←毎日くらい盗み見してるから、すっかり家族気分v-356
【2008/03/06 19:17】 URL | しまこ #- [ 編集]


きゃ~ん 愛情たっぷりv-344のお名前付けて貰って何て素敵なんでしょうv-343
幸せなご家族にお嫁さんに行けて良かったですv-424

ひなちゃん アイリスちゃん とお嫁入りが続いて、淋しいかったでしょうが・・v-356
ママさま お疲れ様でしたv-435
【2008/03/07 08:30】 URL | ライアママ #- [ 編集]

よかってですね♪
アイリスちゃんもステキな飼い主様にめぐり合えてよかったですねー。

maumayさんもだんだん寂しくなりつつあると思いますが、かわいい娘ちゃん達が4ワンもいるからまた娘ちゃん達の、トリミングや肉球ムキムキ、耳気ヌキヌキを思う存分出来ますね♪

あっ、でもでも最後のはないちもんめ中でしたっけ!?
今回は2ワンmaumay家の娘ちゃんになる!?
【2008/03/07 10:21】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

Cyomoちゃん♪
さすがCyomoちゃん! わかってくれて ありがとうv-344
でも信頼できる方達にお願いさせていただけたので ほんとよかったです♪

アイリスちゃんのお名前の由来も素敵でしょ!
アタシあまり考えずに直感派だから
(って言うより もう 先に名前いっぱい考えてあるもんね・・・)
由来を聞かせてもらうたびに ほんと嬉しくなっちゃいます*^∀^*
【2008/03/07 13:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

しまこさま♪
とっても 寂しい~ですぅ(笑)
ご飯なんか すぐ うっかり 5頭分作っちゃうし・・・
でも それぞれとっても可愛がってくださる方と
ご縁させてもらえたので 安心して嫁がせていただけました♪
離れていても 一緒に成長を見守らせてもいただけるし♪

盗み見しつつ 家族気分!? あかんやん!(笑)
嘘 嘘♪
しまこさんも 出産から育児いっぱい応援してくれたものね*^-^* 
心強かったですぅ・・・ありがとうv-344


【2008/03/07 13:38】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
ありがとうございますv-344
無事 嫁がせていただけて ほっとしています♪

お名前もみなさん ほんとうに素敵なのを考えてくださるので・・・♪
我が家なんて 響きだけだものv-356
だから ママさま 我が家に居残り決定ちゃんには 由来聞かないでね(笑)

【2008/03/07 13:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
応援 ありがとうございましたぁv-344

そうよね~最近ベビーちゃんにかまけてしまって
みらんだって あの通りのモシャ子だものねv-356
ジュリにいたっては トップを伸ばしているので・・・とってもAnぷりちぃ~!!

よ~く 考えたんだけど 多分一人しか残さない・・・
みらんにそっくりの ぴんちゃんか全く違う きいちゃんか
悩む所なんだけどね~v-356
【2008/03/07 13:57】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


アイリスちゃんv-343
素敵なお名前だぁ~それに由来もすってきv-398

れおんくん、ひなちゃん、あいりすちゃんと
次々に婿嫁入りをしちゃったので、
ちょっと寂しいですねv-393

みぃーんなが、次のママさんの所ででも
幸せに暮らせるように、お祈りだぁv-422
って、みんないい人そうだけどv-411
【2008/03/07 16:38】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
はい・・・寂しいですぅv-356
でも 前向きな明るい寂しさです♪
(むっつかし~表現ね!)

皆さん 素敵なお名前考えてくださるでしょ♪
Mさん家も凝った感じのお名前だけど
由来は何なんでしょ~? 気になるわぁ♪

みんな 幸せにしてもらえますe-353
婆が信頼できて お願いさせていただいた方たちですもの♪
お祈り ありがとうねv-344
【2008/03/08 01:42】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


maumayさんご苦労様です。みんなステキな名前ですね。
ん~寂しくなりますが、楽しみも増えていきますよね。みんなの成長もたのしみだぁ~^-^

ps:maumayさんにお聞きしたいことがあって、メールさせていただきました。
【2008/03/08 20:50】 URL | らんまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 21:07】 | # [ 編集]

らんままさま♪
はいv-344 
今は どんなに離れていても 
PCで写真でもメールでもやり取りできる時代ですものね!
いつまでもお付き合いいただいて 
共に成長を喜びあえる関係で居たいと思っています♪

らんままさまからの質問ですか~v-236
何だろ!何だろ!
アタシに答えられることなのかしら?
アタシもママさまに いろいろとトリミングのことで 
教えて欲しいことあるんだけどなぁ(笑)
あとで ママさまのところに行きますね♪
【2008/03/09 02:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも1  


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: