・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ オーナーさま募集のぴんくちゃん♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
オーナーさま募集のぴんくちゃん♪


オーナーさま決定しました



♪ぴんくちゃんオーナーさま募集します♪ 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・



20 052



『 りとる・みぃ 』・・・ぴんくちゃん
2008.1.1生まれ出生体重・・・168g 
生後68日・・・810g


ミスカラーなし 噛み合わせもOK!
健康状態 とっても良好 
健康診断2回受診済み
狼爪 断尾済み マイクロチップ装着済み
ワクチン2回接種済み



200036.jpg



我が家のベビーちゃんたちは すぐにコロンとして
お腹を見せてくれる 可愛く賢い仔が多いのですが
とくに ぴんくちゃんは・・・
お目目が ほんのちょっと合っただけでも 早い早い
性格の可愛らしさはみらんと 瓜二つ♪



2081.jpg

2 075200045.jpg




足元を付いて歩き 自分からしっかりアイコンタクトもとれ
ホフク前進と お耳隠しの出来る 賢い子です



200095.jpg200891.jpg

20 09220094.jpg





ここから 尚一層 
婆ばか炸裂になるからね・・・(笑)
用意してね♪



ご飯を食べている時でも 夜中に目が合っても
尾っぽは常に高速回転!
可愛い仕草の数々は 見飽きることがない娘です♪


今回パパから毛量の良さも受け継ぎ 
毛質もしっかりとしていて 扱いやすいです
みらんよりいい毛吹きになると思います
耳位置がよく 
十分な大きさと厚みがあるので
可愛いお耳がつくれますよ~♪


ママからは 宇宙一の色素を貰っていますので
リップライン アイライン お鼻 パッドなどのも 
隅々まで真っ黒です♪


 超アップでど~ぞ 
200ll mn021



パパ ママ共に 
ブルセラカニス検査、血液検査を行ってからの交配です
検査書のコピーお渡しできます! 
パテラ(膝の異常)も両者持っていない全くの健康体です




出来る限り どなたかがご在宅のおウチが嬉しいです
お譲りは お会いさせていただいて手渡しが希望です



♪ぴんくちゃん パパ ママ詳細につきましては♪ 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





 レオンくん ひなちゃん アイリスちゃん
2回目のワクチンは 
おウチにしっかりと馴染んでからでお願いしますね!
多少の前後はちっともかまわないので 20日前後に 
8種か 9種 を 接種してもらってくださいね♪





 友人宅の とっても可愛い男の子 
オーナーさま募集中です♪
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
えっ?!
ピンちゃン お嫁入りにきまったんだ~~
今回 私の予想がはずれちゃったー
ママさまは ピンちゃん残すかな?と
ホントホント 余裕があれば 今すぐ立候補したいですよ~~~ん
申し分のない器量良しさんですねっ!!
今度は 飼い主さんのはないちもんめ?
始まりそうですね~
絶対 素敵なお嫁入りができますよ~
きぃちゃんの 成長&お名前 ぜーんぶ
楽しみ楽しみ♪♪
【2008/03/10 12:24】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


きゃ~~んv-343
これまた たまらないお顔で見つめられてる~ぅ
テレるなぁ~(一人妄想中につきほっといてくださいv-356
尻尾、高速ブンブン&お腹見せするなんてぇ~(≧▽≦)
ライじゃあまり考えられない事ですよ
憧れてしまいますぅv-343
私は常にお家にいますよ(←何のアピール(笑)

↓ きぃちゃん=ビビアンちゃんに決まったんですねv-344
可愛いですぅ(〃▽〃)
次の仔も『アン』つながりですかv-392
リアンちゃん・ジョアンちゃん・アンジェちゃん
かしら~v-411また楽しみが増えましたわ~んv-364
って名前当てやってどうする・・私v-356




【2008/03/10 14:49】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ぴんくたん~お顔良し性格良し血統良しで~大きさもプッチんのお嫁さんサイズにピッタリじゃなぃ?(爆
ぃや~ん可愛いわぁ~v-10v-238v-238

きぃたんはビビアンちゃんになったんだねぇ☆ジュリアンたんの時同様ピッタリの名前をつけるのが上手~(//▽//)b
サイドバーの♪・我が家の娘たち・♪にUPされるの楽しみにしてるよ~ん(○>U<)ぃえ催促では無く!笑)
【2008/03/10 15:22】 URL | Cyomo #- [ 編集]

(*^_^*)
んーんー、かわいい~。
maumayさんの溺愛ぶりもよーく伝わってきます^m^
ミーもおウチにいますよー(←これまた無意味なアピール)
お次はmaumay家お嫁入りしたビビアンちゃん特集楽しみにしてますよー♪
久々に成長したであろうジュリちゃんも見たいですー!!←勝手にリクエスト(^^ゞ
だってmaumay家かわいいこが目白押しなんですもノー!!
いいなぁー、ますますぷりちープードルパラダイスですねー。侵入したーい(^o^)丿

【2008/03/10 22:02】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

決心が・・・
maumayさん 決心されたんですね。
どの子も手元におきたいですよね。
こんなかわゆい子たちでもの・・
きゃーーほんと癒されまくりです。

しかし・ぴんくちゃん 眉毛が・・(~~)
村山総理みたいでちゅ・・ぷちっと
【2008/03/10 22:54】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

可愛すぎ~♡
ぴんちゃん 可愛すぎ~v-344
性格もさることながら なんつー可愛い表情・・おっとり美人さんですね!v-353
花いちもんめ すっごく 悩まれたことでしょうね・・・。v-298お察しします・・。v-409
ちなみに 我が家も一人にはさせませんよ~v-398
皆さん 何気にアピールされてるので 負けじと・・・。v-391
良い御家族と出会えますように祈っとります。v-421
【2008/03/11 13:52】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]


ぴんくちゃん、みらんちゃんにクリソツですねぇ~
めちゃ、かわいいv-398

オーナーさんの募集ですかぁ~v-393
ぴんくちゃんにも素敵なオーナーさんがみつかりますようにv-291

【2008/03/11 14:43】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

歌ママン さま♪
ママンの予想のほうがやっぱり正しいかも!?
募集しながら 毎日まだぐるぐるしちゃうアタシですぅv-356
みらんとぴんくちゃんが一緒に遊んでいると ほんとそっくりで
可愛いやら 3倍系×②で恐ろしいやら(笑)

ママン すごいわぁe-278
オーナーさまの花いちもんめも気づいていたのね♪
【2008/03/12 08:06】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
妄想大歓迎ですよ♪
ライちゃん おなかべろんちょってしないのですか!?
我が家はみんな好きよ~v-344
どうにかして お腹を撫で撫でしてもらおうと
仰向けで押し合ってるわ♪
みらんはね~ お散歩中に超えかけてもらっただけでも
道路でもするものv-356
汚れちゃうから これには ちょっと参る(笑)

うわぁ~アンのつく名前考えてくれたのね♪
いつか 使わせてもらおうかしらe-68
【2008/03/12 08:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
ぴんくちゃんと プッチんね・・・♪
いいんじゃないの~*^∀^*
プッチん似の可愛いベビーがい~っぱい生まれたら・・・
うひょ~たまらないねv-344

名前付けるの上手でもなんでもないよ~v-356
カタカナ苦手だし すぐ省略して呼んじゃうから 呼びやすさだけだもの(笑)

ビビアン・・いたずら小僧みたいな顔してるのよね~♪
【2008/03/12 08:51】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
いいわぁ~アピールありがとうねv-344
ミーさん家なら いつでも喜んでだわん♪
ヴィッケくんみたいに優しいお兄ちゃんが居てくれたら 
とってもうれしいものぉ *^∀^*

ジュリは横へ~横へと すくすくi-265成長中♪
いま トップの毛を伸ばしているので
 なんともぶっちゃで可愛いのよねv-356
【2008/03/12 08:56】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらだ さま♪
花いちもんめは 楽しいよりも苦しいので
女の子を生むのは一人だけにしてくれればね~(笑)

村山総理~!?
いや~ん ピチピチのべびーちゃんと
おじいちゃんを一緒にしたわね~i-240
ぴんくおじいちゃんなら お嫁にいけなくなるじゃない(笑)
嫁ぎそびれたら さらださん家にお届けにいくわよ~♪
【2008/03/12 09:06】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
おっとり・・・v-236誰がいつそんなことを(笑)
ホフク前進にお耳隠し すぐころんしてって
初代フレーズはだけでしたっけe-68

負けじとアピールありがとうございますi-237
むぎママさまなら こちらはいつでもOKですよん♪
むぎちゃんも まもなく1歳ですものね~♪
でも 今度は 3倍系でなく2倍系くらいにしなくっちゃ 
生活していけないわね(笑)
【2008/03/12 09:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
体調悪いのに 来てくれてありがとうねv-344

ぴんくちゃんとみらん・・・そっくりでしょ♪
二人一緒に遊んでいると おんなじ表情を同時にするのよ~ 
おかしくって可愛くって 心ゆれゆれi-237
【2008/03/12 09:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ピンクちゃん、飼い主募集との事ですが、以前子犬の問い合わせをして返事待ちの間にいきなりお嫁入りしました。の書き込みに驚きました。商談中ならそう書いてくれれば問い合わせをしないのに。こちらは問い合わせをする際に個人情報を知らせてる訳ですから何らかのかたちで返事は頂きたいものです。
たくさんの問い合わせで大変な事は理解出来ますが、いちいち返事をするのが大変なのであれば初めに親犬の事や金額を明記しておけばいいのではありませんか・・・?
【2008/03/13 08:46】 URL | #- [ 編集]

08:46のコメントを下さった方へ
コメント読ませていただきました。
お名前を入れていただいておりませんので 直接お話をさせていただくことも 
こちらからの返信の有無も確認出ませんので・・・
こちらより 『とりあえず』 のお返事をさせていただきますね。

仰っていただいているのは お問い合わせをいただいているのにも関わらず
こちらから詳細等をお送りもせず 
その間にベビーちゃんのお嫁入りが決まってしまったという内容でしょうか?

だとしましたら とても失礼な対応ですよね!大変申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただきました場合は 1日2日とお時間いただく時もございますが 
なるべく早く お問い合わせいただいた方 全てに 
順次 詳細等お送りさせていただいているつもりです。
見学の予定が入っている場合などはその旨も書き添えさせていただいております。

お問合せいただいているのにも関らず 故意に放置するような
失礼はさせていただいたつもりは 全くありませんよ。

時々 お返事させていただこうにも 記入していただいたアドレスが違っていたりする時などは
お送りした詳細がエラーで戻ってきてしまう場合もございます。
そのような場合はブログに再度ご連絡いただきたい旨もUpさせていただいたりし
気をつけているつもりなのですが・・・

PCがあまり得意でないことと お問合せ件数との関係で 
故意ではありませんが 何かのミスをしてしまい 
今回 コメントを入れていただくことにつながったのかもしれませんね。
ほんとうに 失礼なことで申し訳ございません。

今後このように不快な気分を お問合せいただく方々に与えてしまう事のないように 
今回のコメント心に留め 更に 重々気をつけたいと思います。

直接 ご連絡いただけましたら こちらからの返信の有無の確認や 改めまして
失礼な対応になってしまいましたことのお詫びもさせていただけると思いますので
お時間おありのときで結構です ご連絡いただけますのをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/03/13 14:42】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 14:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 14:57】 | # [ 編集]

はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
【2008/03/14 15:16】 URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM [ 編集]

かわいーーー
お久しぶりです。
最近忙しくて、いつも読み逃げばかりしていました。
忙しさの中、maumayさんの可愛い娘ちゃん、特にベビーちゃんたちの成長をみていると、とても癒されますv-238

ぴんちゃんオーナー様決まったんですね。
時間の余裕があったら、真っ先にオーナに名乗りをあげたんですが、今は余裕なくて残念。
こんな可愛いぴんちゃんが家にいたら、、オーナ様は一歩も外にでられなくちゃっうんじゃないかしら。
【2008/03/16 14:53】 URL | ゆみゆみ #mig06/e. [ 編集]

ゆみゆみさま♪
お久しぶりですぅ~v-344
ずっと 更新がなかったので心配していたんですよ!
でも 今見に行ったら 素敵なベアちゃん とっても増えていてi-236
お仕事がお忙しかったのですね♪

ぴんくちゃん 褒めていただいてありがとうございます♪
みらんにそっくりな 愛嬌たっぷり 走りもたっぷりな娘なので・・・
3日で送り返されないように気をつけなくっちゃ(笑)

お仕事頑張ってくださいね!
ますます素敵なベアちゃんのUp楽しみにしています *^∀^*
【2008/03/16 18:31】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ティファニーちゃん…お顔もお名前もとってもとってもぷりちぃですぅv-344
可愛いお子を見るときは、ついつい画面に顔を近づけてしまいますっv-360

一太郎くんをきっかけに、ベビちゃんたちの大きくなるのを
いつも楽しみに見させていただきましたぁv-290
もっとスローモーションのように
ゆぅ~っくり大きくなってくれるといいんだけど
ベビちゃんたちの大きくなるのはアッというまですよね…

【2008/03/19 08:03】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: