・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ こんな 偶然あるなんて・・・♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
こんな 偶然あるなんて・・・♥


今年はなんだかんだと 人間母復帰の機会が多く
Upがさんになっちゃっててごめんなさいね!




ぴんくちゃん・・・
山梨県のOさまにお嫁入り決定しました

2025.jpg

新しいお名前は 『 TIFFANY 』 
ティファニィーちゃんです


この名前がね・・・
聞いて~すごいの


今まではベビーちゃんが生まれて1週間ほどした時に
 が考えて 血統書の登録申請していたんだけど
血統書のお名前と呼び名が一緒の方が
嬉しいんじゃないかしらって思って・・・今回は
オーナーさま方に 決めてもらって申請したのね


でも ぴんくちゃんは 花いちもんめされちゃってたから
時間もたっちゃってるしと思って 
 の好きな名前で申請しちゃったの♪


20 02120 022



オーナーさまに新しいお名前をお聞きしようと思って


 一応登録名はティファニーなんですが・・・

ええっ~

 あまり好きじゃないですか?ごめんなさいね・・・
でも お好きな呼び名はつけていただけますのでね!

 ちがうんです~♪
私がずっと考えていた名前もティファニーなんです



な・なんと・・・!こんなことって あり~


の考えていた名前と オーナーさまの考えてらしたのと
偶然に一致するなんて・・・こんなこと初めてですぅ~


ぴんくちゃんと Oさま
ご縁していただける運命だったのでしょうか


大好きなぴん球を見つけると 猫ちゃんに変身♪
20 039


あまりの偶然に鳥肌立っちゃって・・・
由来 オーナーさまに聞き忘れちゃってるわぁ
また 教えてもらわなくっちゃ


 が ぴんくちゃんにティファニーって付けたのは
も・ち・ろ・ん
ぴんくちゃんが オードリー・ヘプバーン似の
キュートな妖精みたいな娘だからよん♪

みらん似が いつの間にか昇格してます(笑)
超~!! 婆ばかで~す




Oさま・・・
お嫁入りのお支度整えて お迎えに来ていただく日を
ティファニーちゃんと一緒に 
楽しみにお待ちさせていただきますね♪




 な~んて ぷりちぃなのかしら 
20046.jpg






お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごーぃ(○・□・○)
ホント運命だゎ!!
Cyomoも3ヶ月くらいまで残してた男の子たちは自分で決めちゃったよ~
お名前とは一致しなかったけどね(笑

コンナことってあるんだね☆
ティファニーちゃん♪これまたピッタリなお名前(人>U<)
【2008/03/16 17:18】 URL | Cyomo #- [ 編集]


正に運命の飼い主様にめぐり合えてよかったですね♪
そんな偶然が起きる確立って。。。。。んー、やっぱり運命ですね。

これで一安心ですねー。

人間ママさん業って、もしかして卒業式とかですか?
そうだったら「ご卒業おめでとうございますm(__)m」
↑違ったらスルーしてください。^^;



【2008/03/17 00:28】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

Cyomoちゃん♪
早く申請したくって 自分で付けていたんだけれどね・・・
今回からは決めてもらおうかナァって♪
男の子 お名前とイメージ一致しなかったんだ、あるある(笑)

ベビーちゃんは無性に可愛いからね~超美化してますよ~(笑)
Cyomoちゃんにぴったりっていってもらえると うれしいなぁ*^∀^*

【2008/03/17 08:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
ねーこんな偶然があるなんて ほんとうにびっくりですぅ!
いつもは ベビーちゃん = 宝物 = 宝石の名前(安直だわぁ~)
にしていたんだけど 今回はぴんくちゃんのイメージ優先で決めたの♪
コレを運命と呼ばずして・・・って感じよね♪

信頼してお願いさせていただけるオーナーさま選びは 
ほんと育てることよりも  アタシにとっては難しいんですぅ
婆の最大の責任が完了しまさに一安心ですv-344ありがとうね♪

ミーさん 勘いいのね♪
息子、娘とともに卒業の年なんです。 ありがとうございます i-236
受験や入学準備でバタバタと走り回り 頭の中は完全に入学モードで 
すっかり卒業式のことを忘れていたの(笑)
3歳違いなので行事のある年は重なるので 辛いですぅ~v-356

【2008/03/17 08:41】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ティファニーちゃんって言う素敵なお名前を
同時に考えていただなんてぇ~v-344
ホントにこんな偶然あるんですねv-392
私も鳥肌ものでしたよぅv-405
ホントに運命のオーナー様って感じですねv-441
ママさまもお疲れさまでしたv-435
今度はビビアンちゃんの成長を楽しみながら毎日を過ごしますだわっ♪(笑
【2008/03/17 09:01】 URL | ライアママ #- [ 編集]

偶然って
すごぉ~いv-405
同じ名前を思いつくなんて、奇跡的ですよねぇー
沢山の名前がある中でティファニーちゃんを選んだのですから!!
わぁ~なんか鳥肌百万個の奇跡ですねぇ~
(興奮しすぎv-391
【2008/03/17 09:53】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

なんて素敵な
偶然なんでしょうか?ティファニーちゃん いくべきころにお嫁入りされるんだね・・良いですね♪
しかしmaumayさん なんて粋なことなさるの・・・競技会出ていると血統書名は大事なのよん!!いちいち名前を審査員につげなきゃなんないの・・・これが覚えられませーーんてのがあるのよん・・・でお友達なんか血統書名が良かったからそのまま呼び名にしている・・っていう子が珍しくいの・・
いいな いいな そんなのいいなぁぁ~と思ってました。それをmaumayさん飼い主さんに聞いてされてるのね・・ほんとちょっとした心遣いだよね・・・v-10となるお話でした。
【2008/03/17 11:12】 URL | さらだ #NYyt8Snk [ 編集]


凄い偶然というの通り越して
ティファニーちゃんはこの飼い主さまに
お嫁入りする運命にあったような気がしますね~
よかったよかった!!
ママさまも 大仕事ひとまず終わりましたね~
お疲れ様です。 後は入学式なのね~
重ね重ね おめでとうございます。
しばらくは ワンズに癒されながら
まったりしてくださ~い。 
ビビアンちゃんのUPもお忘れなく!!
【2008/03/17 11:23】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

ライアママ さま♪
ね~こんな偶然 信じれないくらいでしょ♪
アタシも数年ぶりに鳥肌でした!

ビビアン・・・
ジュリ同様 置かれ派無しで 写真少ないかもですぅ
居残りの宿命ですね(笑)
これから がんばって 撮らなきゃ♪
【2008/03/17 13:21】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
いえいえ・・・アタシもあまりの偶然に驚いて 
わざわざ家族一人一人に話したもの(笑)
最近って 美味しそうなお名前がけっこう多いでしょ?
そんな中で よく一致したものだと・・・

鳥肌百万個、想像したら また鳥肌立っちゃったよ~v-356
【2008/03/17 13:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださま♪
競技会などは そうですよね!
我が家もいつもオーナーさまに娘たちの血統書から見ていただくのですが 
そのときに呼び名と登録名が違い 『なんか うさんくさそう・・・』で嫌だったの(笑)
しかも シェリーなんて 『アマー』 なのよ!
説明しながら もテンション下がっちゃうぅ~!

何か大事な時には登録名が登場する訳だから・・・
やっぱり一緒の方がいいですよね♪
【2008/03/17 13:32】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママン さま♪
そうですよね♪
コレを運命と呼ばずして何を運命と呼ぶのでしょうか?・・・
お名前の一致以来 一人でずーっとつぶやいてます(笑)
本当は 山梨ってちょっと 遠いな・・・ってグジグジしちゃったんだけど
お名前の一致で 一気に気分が楽になりました(単純) *^∀^*

去年秋頃から ひたすら バタハダなので 
娘たちとゆっく~り のんび~り ハグハグ三昧したいです♪
いろいろ ありがとうねv-344
【2008/03/17 13:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


こっちに㋙㋱したつもりが
間違えて
前の記事に㋙㋱してしまいましたぁv-356
あわて者のワタシです…v-291
【2008/03/19 09:18】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]

minamiママ さま♪
e-267メルモちゃん ご出産おめでとうございますv-344
メルモちゃん譲りの綺麗な濃いお色のベビーちゃんたちで 
おっぱい飲んでいる姿が とってもぷりちぃですねe-266
ママさまのところに時々遊びに行かせて貰っているんですけれど
コメント閉まっちゃってて・・・こちらからで ごめんなさいね!

i-265と可愛く成長されますのを楽しみに 応援してますね♪

【2008/03/19 11:17】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: