・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ティファニーちゃん お嫁入り。.:*・゚☆
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ティファニーちゃん お嫁入り。.:*・゚☆

ティファニーちゃん・・・

3月22日 素敵なOさまご家族にお迎えに来ていただき
山梨へ お嫁ちゃんに  行きました♪


20 252




 みらん第4子  第4子  AM 3:47  168g ・・・で誕生 
おきゃんで甘えんぼで・・・・  
みらんにとっても良く似た娘 



24 175200173.jpg



三倍系同士 おもちゃも真剣取り合ですぅ


204 158


朝 6時過ぎに起きると 
Oさまから すでに 『今から出ま~す』 って
が届いていて 受信時間を見たら 4時半
お聞きしていた予定より 早い~


200 119


後でお聞きしたら ワクワクして 目が覚めちゃって・・・
って 可愛い理由を教えてくださいました♪



200108.jpg



今日は 山梨まで車での移動だから
一段としっかり遊んでおかなくっちゃね


200244.jpg



ティファニーちゃん・・・

長時間の移動も ものともせず 元気に
ホフク前進炸裂で 
メロメロ攻撃をしているんですってね(笑)
婆はとっても嬉しいです♪

みらんより 可愛くキュートな娘に
育ってくれることを願いつつ・・・
大好きよ、可愛い娘 幸せになってね




 妊娠~育児~嫁ぐ日まで
今回もたくさんの方に応援していただけたことを
ほんとうに嬉しく 感謝しています!
ありがとうございました


そして可愛いビビアンをに与えてくれた
みらんにも・・・感謝です♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





去年の3月末から始まった 我が家のベビーラッシュ!
楽しく忙しい日々を送っている間に
なんと・・・もう 
一番最初に生まれたヴィンちゃんが1歳です♪



の最愛の娘 シェリーの最後のベビー
20070514170655.jpg
懐かしく可愛い写真をぺったん♪ぷりちぃ~


ヴィンセントくん
1歳のお誕生日おめでとう
元気に賢く育ってくれているようで
婆はほんとう~に 嬉しいです♪


3月24日に日付が変わるとすぐに 
ヴィンちゃんのママ お姉さまからコメントいただいたんです♪
とっても嬉しくって



ママさま・・・甘々のヴィンちゃんを
上手に育ててくださってありがとうございます♪
これからも末永く よろしくお願いします

いただいた コメント嬉しかったので こっちに
引っ張ってきちゃいました、ごめんなさいね♪




お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

maumayさま、つつがなくお過ごしでしょうか?
べびいちゃんたち、素敵なお家が決まったのですね。
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

ヴィンくん、ついに1歳になりました。
健康で賢く、愛想のよい、それはそれはmauな子です。
お顔とスタイルはシェリーママに生き写し。
毛もママに似てふわふわとやわらかいエンジェルヘアです。

でも甘えんぼでひっつき虫なのは、あの日のまま。
これからもずっと甘えんぼ王子でいてもらうつもりです(笑)
シェリーちゃんとmaumayさまのお陰で
すばらしい子を授かりました。
ありがとうございます。

ヴィンちゃん1歳 感謝をこめて
【2008/03/24 20:23】 URL | ブービエ #p6AQdChs [ 編集]

ママ、ありがとう
シェリーママ、maumayママ、おげんきですか?
ぼくはとってもげんきにしているよe-278

シェリーママ、1年前の今日、ぼくを生んでくれてありがとう。
maumayママ、ぼくを育ててくれて、新しいママも見つけてくれてありがとう。
二人のママから愛情をいっぱいもらったぼくだから
みんなを愛し、みんなにも愛されるmauな王子になったんだ e-68

大好きなママたち、ほんとうにありがとう。
二人のママ息子、ヴィンセントより
【2008/03/24 20:26】 URL | ヴィンセント #p6AQdChs [ 編集]


更新中々ないわぁ~ティファたんのお嫁入り準備中?と思ってたら。。キター((○゜▽゜)ノ
無事にみんなお婿入りお嫁入り終わっちゃったね。お疲れ様(*^^*)
今回も可愛いベビーちゃんと素晴らしいオーナーさまたちに出会えてよかったね♪
ベビーたちが運んでくれた御縁♪お互い大事にしよ~ね~(*>U<*)

ぁ~一粒種のヴィンくんはもぅ一才なのね☆
丸いお顔が可愛い~w
ステキなコメに感動でポチ(○vv)
【2008/03/24 21:32】 URL | Cyomo #- [ 編集]


とうとうティファニーちゃんもお嫁入りしたんですねv-364
素敵なご家族にお嫁入りできてホントに嬉しいですぅv-344
ヴィンちゃんもう1歳なんですねv-308
おめでとうヴィンちゃんv-314可愛くなってるんだろうなぁv-343
ヴィンちゃんのコメ・・涙が出てきちゃいましたぁv-406
【2008/03/25 10:06】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ティファニーちゃんは、嫁いだんだねぇ~v-398
ティファニーちゃんファミリーに大事に育てて
もらえるでしょう!!
それにしても、4時半に出発v-363
嬉しくって嬉しくってって感じなんでしょうねぇ~
わかるなぁ~v-343

シェリーちゃんの子供ちゃんも可愛いねぇ~
1歳なんだ!
1歳になりましたって連絡があるって嬉しいですねぇ~

PS.今更気がついたのですが・・・・
ビビアンちゃんだったんだぁv-290かわいいぃ
【2008/03/25 12:36】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ブービエさま♪ ヴィンセントくん♪
こんなに嬉しいコメントを 日付が23日に変わると同時にいただけて
・・・ほんとうに ほんとうに嬉しいです。
ママさま ありがとうございますv-344

ヴィンちゃんがmauで可愛く育ったのも 
ママさまと お嬢さまの愛情に包まれてのこと
大切に上手に育ててくださって 感謝でいっぱいです。

ヴィンちゃん・・・1歳のお誕生日おめでとう(^ё^)チュッ♪
早産の上 一人っ子で生まれたヴィンちゃんが 婆は心配で心配で・・・
おっぱいの途中にちょっとでも寝ちゃうと こしょこしょして 良く起こしましたね
用事の間も気になって仕方ないから 
ふわふわタオルに包んで 婆のお洋服の中に入れ連れ歩いていましたね
そのヴィンちゃんが・・・もう1歳なんですね♪
元気にi-265すくすくと大きくなったのね、おりこうさんですね!
賢く可愛く 愛してもらえる子に育っているのね・・・
さすがシェリーの息子-mau-ですよ♪

これからも ママさま お姉さまのお話をよく聞いて 
ますます-mau-になってくださいね♪
いつまでも大好きよ ヴィンセントv-344
【2008/03/25 15:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ステキすぎます(^^♪
みんなそれぞれ新しい家族の元へと嫁いで行きましたね~。
maumay家で育てられ、一生懸命オーナー様決めしてもらい、巣立っていったパピーちゃん達もらぶパワーをいっぱいもらって幸せ者ですね。

ヴィンちゃん、ほんとになんてかわいいお顔!
全部「丸」いパーツで出来てるぅー!!
それにステキな飼い主様(●^o^●)

なんだかとっても癒されましたぁー(^^)/
【2008/03/25 23:03】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

Cyomoちゃん♪
お支度よりなにより、最後の娘だもの
あぐあぐに呆けちゃってました・・・心配かけちゃってごめんね♪

ご縁・・・そうよね!
嫁ぎ先はみんな親戚、身内、気の合う仲間だものねi-236
ご縁に感謝しつつ いつまでも大切にしたいですv-344

Cyomoちゃん 久しぶりにヴィンちゃん見て 鼻血出なかった(笑)
可愛く賢く育ててもらって 婆冥利につきまするe-68 
【2008/03/27 09:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


最後のティファニーちゃん、お嫁いりしたのですね♪
1月から今まで、ベビーちゃんたちのカワユイ姿に癒されました~
ありがとうです♪

わが家のベビーたちも日に日に可愛くなって
お料理、お洗濯ちょっとサボり気味ですv-291
ブログのコメント覧開けようかなと思いつつ、
以前からやっている仕事が1日数時間あるのでなかなか・・・なのです。
ワンちゃんと1日中過ごしたいのだけど・・・
【2008/03/27 17:01】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]

ライアママさま♪
ありがとうございま~すv-344
見守り隊長殿のお陰ですね♪
初育児 ドキドキしながらも すごく頑張ってくださっているので
ティファニーちゃん めきめき賢くなっていて 
その報告を毎日お聞きするのが 婆とっても嬉しいんです*^-^*

ヴィンちゃんのコメント・・・婆冥利に付きます♪
ライアママさまも ずっと見守って下さいましたものね!
きっと 婆と同じ感覚で読んでくださるのでしょうね♪
【2008/03/27 23:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
お陰さまで 大事にしっかり可愛がってもらえていますぅ~*^-^*
朝4時半に出発で 到着夜の10時半だったようですよ~v-356
ほんとうに嬉しくってありがたいです♪

ヴィンちゃん 可愛いでしょv-344
あまりの可愛らしさに ど~にかしてティンティン下がらないかしら?
って 毎日押してみたりしてたほどよ(笑)
成長の報告をいただけるのが 何よりの幸せで~す♪


【2008/03/27 23:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいねv-344
お陰さまで みんな幸せに向かって踏み出して行きました。

ヴィンちゃん まん丸パーツ集合体で ぷりちぃでしょe-68
男の子にしておくには もったいないほどです♪
【2008/03/29 21:37】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

minamiママ さま♪
お陰さまで みんな嫁ぎ・・・
婆 放心中につき お返事遅くなっちゃいました、ごめんなさいね!

ママさまのおウチのベビーちゃんも 
いまからますます可愛さUpですものね~e-266
家事がとどこっちゃうの わかります♪
可愛いベビーちゃんを見せていただきに また お邪魔しますね!
育児 がんばって下さいねv-344
【2008/03/29 21:43】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

皆さま ありがとうございます
maumayさまの他にも、たくさんの方々に見守って頂けて
ヴィンセントは本当に幸せな子です。
この場をお借りして、心からの御礼を言わせてください。
ありがとうございますe-466
maumayさまと皆さまと可愛いご家族e-74ちゃんたちに
幸せいっぱいの4月となりますようにe-420
【2008/04/01 23:05】 URL | ブービエ #flmNhDYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: